みれい☆毎日暑い頑張ろう☺︎

こんばんは!
星名美怜です🐻💓
メットライフドームで行われた夏S✨
スタプラとしては初のイベントでしたね!
皆さま改めて天候の悪い中 足を運んでくださってありがとうございます!
夏SではチームKAMOSHIKAでパフォーマンスをしました!
エビ中ブログの方に写真とか載ってるんで よかったら見てね☺️
スタプラでは、パンフレットも出しちゃったり
あーりんとの対談!
初めてかな? じっくりお話させていただきました💓
ももクロちゃんと撮影したのも 今までで初!
なんか新鮮でとっても楽しかったし 男気じゃんけんをスタッフさん含め みんなでして、アイスを買っていただいたり笑
わちゃわちゃでしたー😂

オフショットでーす!


また、こうやってみんなで集まるイベントとか パンフレットを作ったりとかして まだまだ色んなグループの事を 知れたらいいなー!
暑い日が続きますがー
色んなところでスタプラに所属する アイドルちゃんたちがこの夏! イベントをやってます✨
エビ中は 12日のロッキンジャパンと 18.19日のファミえん 26日の@JAM に出演するよー
ぜひ遊びにきてくださいね💓

ではではまたねー!

HAT へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 無事開催できて良かったね☺️
    チームKAMOSHIKA、あと10回くらいやろう

    by ヨウタイ
  2. KAMOSHIKAの中でも美怜ちゃんが一番KAMOSHIKAでした!

    by つのりゅう
  3. 夏S神イベでした❤️
    来年はエビ中トリビュート楽しみにしてます✨😍

    by あこ
  4. ロッキンもファミえんも行けないよ〜〜〜〜😓💦💦

    by カレー食べたい女の子
  5. KAMOSHIKAじゃないけど生誕で撮影会しよう!笑
    ファミえん楽しみにしてるよ(^^)

    by いくちお
  6. kamoshikaでは一番ポーズもウオーキングも決まってたと思う!あのヒールの高さで歩けるなんてやっぱアイドルズゲー

    by 年中麦茶
  7. いい写真だね。夏S最高だった。あと、富山もね笑
    連日暑い日が続くけど、体調にはお気をつけて…

    by はも
  8. 夏SでのKAMOSHIKA足きれいだったよ!
    さすが!!
    ファミえん楽しみにしてるー👼🏻💞

    by みおリーぬ
  9. 【 夏S TAR T 】

    夏S。
    チームKAMOSHIKA、
    美脚かがやくパフォーマンスでしたね。
    ホント、星名さんの手脚の長さに、
    魅了されました。
    あのピンヒールで、歌って踊れちゃうところが、
    すごいなぁ。

    あーりんさんとのツーショット写真に
    登場している文字は、
    ビートルズの曲のタイトル!?
    ももクロのピンクとエビ中のピンクの組み合わせ、
    新鮮だと思いました。

    スタプラのみなさんの夏も、
    それぞれスタート。

    ホント暑い毎日がつづきますが、
    どうぞお体に気をつけて!!

    _________________

    “星を目指そう 猿と目指そう
    長いレインボー 渡りきるよ

    星が見えそう 猿と見れそう
    長めの手を 叩き笑顔

    こんなに近いのに
    遠くもあるのだな

    君の声はこだましてる
    頭の中離れないよ
    巡る思いは置いといて
    さあ行きますか

    「ヨーイ」の合図で踏みしめた
    飛び出すのならここからだ
    ハートの鐘が一つ鳴れば
    さあ進むのさ”

    ※『 STAR 』
    by フジファブリック

    by 蟹 太郎
  10. 今日の東京は少しだけ涼しいですね。
    ライブ続くけど、体調には気をつけて。僕はちょっと風邪気味です

    by ホーマーE
  11. 夏S楽しかった!KAMOSHIKAも最高でした😂またできるといいなー
    ロッキン ファミえんも楽しみ!暑い野外ライブ続くけど頑張ろう🏃‍♀️

    by HAT
  12. 夏S行きたかった~🐘
    次回があるなら絶対行くぞ~🙌
    ファミえん楽しみにしております🙇

    by じごろう
  13. こんばんは美怜ちゃん。
    いっくんです。

    連日のイベントお疲れさまー。
    スタプラ本は手に入ったばかりなので、対談はこれからじっくり読ませてもらいます。
    暑いなかまだまだフェスやライブが続くけど体調に気を付けてがんばってね。

    by いっくん。
  14. こんばんは美怜ちゃん。
    いっくんです。

    スタプラ本は手に入ったばかりなので、対談はこれからじっくり読ませてもらいます。
    暑いなかまだまだフェスやライブが続くけど体調に気を付けてがんばってね。

    by いっくん。
  15. お疲れ様ー!
    夏エス楽しすぎて余韻ぬけません…
    あと、エビ中ロスが半端ないので早くふぁみえんの日がきてほしい…!
    富山のホットフィールドもいきたかったのにー!!くやしいー!
    でもきてくれてうれしいー!笑

    by ヅミニオン
  16. お疲れ様!
    夏Sめっちゃ良かったです。♡
    あらためてみれいちゃんとスタダが好きだなと思いました♥(ˆ⌣ˆԅ)
    ゆっくり休んでね。
    あーりんとのツーショ可愛い♡♡
    早くスタプラブック欲しい!
    おやすみれい‪☺︎‬

    by まい♡みれりーず
  17. こんばんはー!KAMOSHIKA良かったよー!
    みれいちゃんのあのオーラ?かっこよかった!憧れる!
    ライブ行きたい、、けど、いけない泣
    遠くから応援してます(。•ᴗ•。)♡

    by なつみん
  18. 美怜ちゃんおはよ。
    お疲れ様でした。

    夏S
    KAMOSHIKA”最the高”でした。

    来年はエビ中10周年。
    お祝いしましょ。

    11日の個握で。
    ファミえんもね。

    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  19. 美怜ちゃん~!!
    ファミえん行けなくてごめんねっ(´-ω-`)
    でも、テレビで見るよ!!頑張ってね!!

    by るー
  20. みれいちゃ~ん(*>ω<*)
    LINEブログにはコメントできないから、こっちのブログでコメントできて嬉しすぎる♡
    書きたいことたまっちゃうけどねっ笑

    夏Sお疲れ様でした!
    いろんなスタプラアイドルの子が、みれいちゃんと一緒に撮った写真見て、「みれいちゃん可愛いなぁ」って思ってました笑
    スタプラ本も読んだよ!♪

    ロッキンもファミエンも行けないけどがんばって!
    私の初登校、5月のフリーライブでした(・ω・)
    ちょっと遅れて会場に着いたんだけど、ステージから初めてまともに見えたのがみれいちゃんで、「あぁぁあぁみれいちゃんんんん!本物だあぁあ」ってなりました笑

    by ゆうか
  21. あーりんとの画像映えてる!

    by さくり