がんばりまやまです!

こんにちは!

本日は私立恵比寿中学の真山りかです!

知らない方もいらっしゃるとおもいますので、 エビ中の説明をちょこっとだけ!

エビ中は私立恵比寿中学(NOT学校法人)

“永遠に中学生”がコンセプトの アイドルグループです!

真山は現在中学9年生!笑 現役中学生は1人もいません!
こんな感じ?基本情報だけでも◎

真山個人としては ポニーテールの人だーでも アニメ好きな人だーでも 覚えてもらえてたら嬉しいなっ

せっかくのSTARDAST Planetのブログなので スタプラらしい話題でも!

結構前だけど ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんと遊んだのです!

同い年だけど、グループ最年少で先輩のあーりん 真山は最年長で後輩と側から見たらちょっと不思議な関係だけど お話しすると同い年感感じるのですよ!

同学年にこんなに素晴らしい人がいることが誇り!

でね、プライベートあーりんもほんとあーりんなの!かわいいの!やさしいの!

かわいいところいっぱいあるんだけど、 お昼ご飯食べた後にデザート食べたいってリードしてくれて流石だなと思いました!
でも多分だけど2人ともお肉の方が…

…んん、どっちも好きです! なにのせようかなってウキウキあーりんの乙女オーラがすごかったなあという報告です!
また同い年会したいなぁー(*´v`*)

そんな真山の通常の生息地は
個人Instagram www.instagram.com/ma_yama_official/

公式LINEブログ lineblog.me/ebichu/
になります!

趣味の話とか好きなものたくさん詰めて更新してるので こちらにも時々遊びにきてね!

それでは!
スタプラ 推しのみなさんがんばりまやまー☆☆
真山りか でした!

🍔 りさ 🍒 へ返信する コメントをキャンセル

88件のコメント

  1. 写真可愛い、、、(;_;)♡
    また、あーちゃんと遊んだら
    ブログやインスタで報告してください😂

    by いづみん
  2. りーちゃんのかわいさが世間にばれてしまう!!しゅてきです

    by タコ焼き
  3. 真山さんとあーりんさん!
    なかなか見られない組み合わせだから、新鮮ですねえ。
    今度は二人でお肉かラーメン行った時の写真も期待しています(笑)

    by やまだい
  4. 真山さん〜〜〜
    同い年会定期開催しような〜😆楽しみにしてます〜

    by たつろう
  5. ポニーテールの方ですね!覚えました!歌上手くてダンスキレキレな雰囲気します!
    頑張ってください〜😆

    by クリプトン
  6. お!こっちではエビ中初のブログだね。
    同い年会、楽しそうだね。
    今日もがんばりぃまやまー!

    by ゆっけ
  7. スタプラパーティーでのエビ中の仕切り、返し見事でした!ポニーテールかわいい!これからも頑張ってください!

    by にーん
  8. こんな所でも真山さん頑張ってる途中🎵w
    いつか真山ーりんでコラボとかラジオとか聞きたかったりしますよね。

    by 大ぽ~イカの人。
  9. わーー我が家の推し推しコンビ😘💓💓
    やっとあーりんとのツーショット見れて嬉しいよ〜🌟

    by ひよこ
  10. あーりんとお出かけをInstagramや個人ブログでもよろしく!
    次はこってりパトロールかな?

    by しゅが~
  11. ひとつよろしくどうぞ
    というくらいに、名前もあいさつも、
    エビ中の皆さんとは遠い者だけど、
    初期のころからグループを支える、
    真山さんあってのエビ中だと思っているよ。
    これからも、とくに後輩へは、
    垣根を越えて声をかけてあげてください。
    今後とも、よろしくどうぞ。

    by モノノフLv.1
  12. りかちゃん更新ありがとう☺️
    りかちゃんの可愛さがさらに世間にバレちゃうね🙈❣️やっぱりポニーテールまやちゃんかわいいなああああ、、
    これからも更新楽しみにしてるねかわいいだいすき!!
    もっちゃん

    by ゆい☆もっちゃん
  13. コッコッコッコッコッコッコッ!!コッコッコッコッコッコッ。コッコッコッコッコッコッ!!
    (初めまして真山さん!!いつも応援してます。めっちゃ好きです!!)

    by コイキング
  14. りーちゃんブログ更新ありがとう!!🐥🌈

    あーりんとりーちゃんの同い年ペアすごくだいすきで、ブログ読んでてすごくあたたかい気持ちになりました🌷

    ありがとうね!!☺︎

    またブログ楽しみにしてます🙈💗

    by あいぱんまん
  15. まやまさん!!!

    こっちでもこんにちは!!!

    ポニーテールでアニメ好きだねッ!!!

    あーりんと遊んだんだねッ!!!
    前行きたいって言ってたよね! 行けて良かったね!!
    同い年ユニット、楽しみにしてるッ!!!
    写真めっちゃかわいいッ!!!
    アイスに帽子めっちゃ良いねッ!!!
    リードしてくれたんだねッ!!!
    乙女オーラ良いねッ!!!
    また同い年会できると良いね!!!

    ではではッ!! 今日も一緒にッ!!!
    がんばりいぃまやまー☆☆

    by セタ
  16. Instagram開設にスタプラブログ更新お疲れ様です。長めの文章で伝えたいこと、写真で直感的に思ったこと。様々な場面で情報発信と新たな一面の発掘(?)を期待してます。

    by ふわとろん
  17. りかたん可愛い❤︎
    あーりんとの2sありがとう

    by わかフラッペ
  18. こっちもブログあるんだぁ…。
    大変だね(ボソッ)

    慣れなのかもしれないけど、
    エビ中ブログよりかしこまってる感じがなんか新鮮で可愛いw
    TPOをわきまえててよきかな(*^_^*)

    コメントしてる方はわきまえてなくてゴメンね(^◇^;)
    でも、変なことは言わないよ。いつでも一緒のトーンで行きます!
    ま、これがアラ◯ーを迎えた女の図々しさ(!?)
    年の功ってやつかねぇ…←

    読む方も忙しくなりそうだ…
    ではでは!٩( ‘ω’ )و

    by 兎丸
  19. いやー真山さんもあーりんも可愛い!!!!
    二人とも推しだからツーショの写真は素晴らしいですね✨👻

    by きゃね
  20. スタプラでもブログがあるなんて嬉しい誤算!!

    筆まめな真山さんですが、楽しくできる範囲で行きましょう。
    各所ジャンル分けするのも良いかもですね\( ‘ω’)/

    そしたらもちろん全部チェックしますよ、いや内容一緒でも見に来ますw

    by たまろ
  21. あーりんと遊びに行った話だけはしてくれていたから、ずっとブログ待ってました!
    LINE BLOGにInstagramに大変だと思うけど、このブログも楽しみにしてるよ!

    by まやかし
  22. 間や真(顔)は大事で大切ですよね
    会話や文章でも独特なアクセントをだせる
    (音で楽しむことが出来る)
    今度あーりんと肉を喰らいに行ったら
    また教えてください
    (それを微笑ましく思いたいのです)
    あーりんに優しくしてくれてあーりんがとう…

    ござぁいまやま(「す」のイメージで)!

    by アルクヒと
  23. まやま〜
    危うく気付かないとこだったよ…(笑)
    こっちでもよろしく🙌
    同い年コンビ素敵だね〜
    いい写真ありがとう!!☺️☺️

    by ちゃーちゃん
  24. おぉ、見てみたいお二人の絵だわ
    同年の2人は遊ぶのが気になってたから、疑問が晴れてスッキリ

    by なつやま
  25. りかちゃん!ブログここでもあるのね!
    あーりんとご飯の写真待ってました💕💕
    すごい可愛い物食べますね😌💓可愛い‼︎
    同じ歳なのに、りかちゃんが年下に見えます。
    清楚だからかな←
    多分あーりんが先輩だからそう見えるのかも。
    ももクロさんではあーりんが最年少。
    エビ中ではりかちゃんが最年長。
    黄金の96年世代から目が離せないですね✨✨
    りかちゃんといえば筋肉がすごいってのも
    素敵な長所ですね!!
    これからも推させて頂きます🙆‍♀️✨✨

    by majo
  26. 真山さんとこってりパトロール実現させて!!!!!絶対真山さんこってり系のラーメン屋たくさん知ってるよ!!!!!スタプラ推しです!!!!!

    by いけっち
  27. あ!ポニーテールの超可愛い人だ😣💗()

    シンガアルシンガナイの時に
    言ってたやつじゃん〜〜!!映えてる!!🍦

    お肉美味しいよね、うん、わかる

    by りなこ
  28. まやまの出番思ったより早かった!

    僕もあーりんまやまと同い年なので、二人にはめっちゃ親近感あるから、この絡みは嬉しい!

    それにしても二人がどんな話するのか想像つかへんわ…

    次の同い年会の報告を楽しみに待ってます!

    by ひちょり
  29. スタプラブログ、エビ中メンバーでは1発目だね!!
    さすが最年長の真山姐さん!笑
    今後もいろんな情報発信期待してます〜〜!

    by がっち
  30. 存じ上げております笑笑
    あーりんとのツーショットいいなぁ〜(^^)
    「○○まやま〜!」が結構好きだから今後のブログ楽しみにしてるよ♪

    by ひろくりぼー
  31. りかちゃん!スタプラの方でもブログ更新ありがとうございます!(;_;)♡♡
    ポニーテールのお写真はティーチインのときのかな、??
    本当めちゃめちゃ可愛いです、、❤︎❤︎

    可愛いところで撮ってるお写真も、可愛い場所×可愛いりかちゃんでもう最強可愛い、!!(;_;)♡
    唯一の同い年コンビ大好きだから、二人で遊び行ったりとかお写真とかすごく嬉しいです、有り難う!ˆ ˆ ♡

    LINEBLOGやインスタグラムもいつも楽しみにしてます!💞
    こっちのブログの更新も楽しみにしてるね( ˆ ˆ )

    りかちゃん。大好きです。💓
    ひなのより。

    by 花冠のひなの
  32. 清楚だよりぃりぃぃ!
    インスタやラインブログとまた違ったりーちゃんかわいい😳
    りーちゃんあーちゃんかわいい😳😳

    by かなこ☺️
  33. 真山とあーちゃん!!同い年だけどあんま話してる印象がなかったから、なんかすごく意外…!なんかね、同い年だって分かっててもあーりんさんのが年上に見える(笑)
    でもももクロちゃんもエビ中も大好きだし、真山さん推しですから、!!なんとも嬉しい♡

    by あおい
  34. スタプラブログの更新お疲れ様です。
    特番の人間太鼓の達人めっちゃ面白かったです。

    by しんよ
  35. サイト覗きにきたら真山ブログ上がってるじゃないですか!

    そうか、スタプラ内だとあーりんが唯一の同い年なのね( ・∇・)
    写真見ても不思議なツーショットに見えるw真山ちょっと緊張してるようにも見えるしw
    こないだのインスタのストーリーでも自然にあーりんに敬語使ってたし。(仕事場って事で当たり前のことかな?w)

    いつか、あーりんとタメ口で話してる旅企画とか見てみたいものです!!( ´∀`)

    by あさかぜ野郎
  36. エビ中最初のブログだね🦐
    あーりんと遊んだって言うのめっちゃ前じゃない?(笑)
    二人とも可愛い( ̄▽ ̄)
    インスタにエビ中ブログにスタプラブログに…忙しいけど追って行けるかな~(笑)
    がんばりまやま🧘‍♀️

    by ぺね
  37. 真山さん ブログの更新ありがとうございます♪
    正直見逃すところではございましたが、ギリセーフ笑
    素敵なお写真 ありがとうございます!!
    いろいろ発信のツールが増えて大変かもですが、何れも心待にしておりますのでがんばりぃまやまー!!

    by ///M3
  38. 真山さん、ありがとう😆
    また同い年会したら報告お願いします!

    by ☆うらら☆
  39. おっ!
    記念にコメントしようw
    てかりかちゃんの同級生あーりんさんだけになっちゃったの寂しいね。
    とりあえずスタプラ楽しみだー。
    夏Sダイビングで始まってワンラブかまた明日で終わらないかなw

    by もにか
  40. りかちゃん~~!最近ブログもインスタもあって嬉しいな~って思ってたらここでも( ;_;)♡
    すごく正反対な同い年ペア大好きだよ!夏Sでユニット見れたらいいな、、なんて期待してます♡たのしみ!

    by みお
  41. りかちゃん今晩は。

    こっちのブログも見とかないダメなのね。
    あーりんと遊んだんやね。
    同い年の奇跡。
    変な感じ?

    最年少と最年長。
    最年長って言う言い方が悪いと思うよ。

    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  42. まやま❤
    まやまも、あーりんもかわいい!
    あーりんとユニットしてほしい!
    でも夏Sは行けない泣
    ツアーも行きたいけど行けない泣
    いつか必ず行きます!

    by みー
  43. まやまぁ〜💜
    まさかあーりんと遊んでいるだなんて!!
    かわいすぎます、(;;)
    最年少と最年長で同い年✨
    なんかすごいけど2人ともすきぴ。

    個人的には超特急のリョウガくんおすすめです😉

    またかわいい写真のせてね!
    だいすきだよ〜💜

    by 🍔 りさ 🍒
  44. エビ中ブログもインスタもスタプラブログも!たくさんりかちゃんが見れて幸せ。
    あーりんと遊んだとは前から言ってたよね、どんな感じか想像できなかったんだけど、楽しそうだし映えてるし、いいね!そして可愛いわ…。プライベート写真なのに雑誌のインスタ映えスポット紹介特集みたいな完成度…。
    また更新楽しみにしてるね!

    by りさ3
  45. 同い年なのにグループ内での環境が違ったり、ちゃんと先輩のあーりんを立ててる感じのまやま。なんか不思議な関係やね。
    でもやっぱり同い年はいいね。なにか分かり合える部分があるのかな。
    スタプラこれから楽しみ。また違うグループの子との絡み待ってます。

    by つい
  46. 初ブログですね^ ^
    自己紹介、簡潔でわかりやすい説明だね👍
    NOT学校法人ww

    お互い同い年で切磋琢磨してどんどんキラキラ輝いてね〜
    可愛いお写真で癒されました^ ^
    それじゃあ明日も一緒に
    がんばりいぃまやまー*\(^o^)/**\(^o^)/*☆☆

    by カズン
  47. 同い年コンビいいね( *˙-˙* )!
    あーりんと真山ちゃんって、
    やっぱなんか不思議な気持ちになる!笑
    がんばりいぃまやまー∩^ω^∩まっす〜

    by まっす〜
  48. 最高なんじゃー

    by パウダー
  49. 真山とあーりん!!💗💗
    何か新鮮な感じ💭
    二人とも可愛い〜❤

    by まほぴー
  50. 真山さんはあやたか推し?
    仲良しでいいなぁ
    かわいい写真ありがとう

    by ssk friend