CROWN POP👑ゆづき みあです!!

PROFILE

みなさん こんにちは🌞
CROWN POP👑 最年少13歳、
みぃあこと
雪月心愛 (ゆづき みあ)🍓 です!!!

スタプラブログ2回目の登場です❀(*´▽`*)❀

{CAPTION}

ももいろクローバーZさん 結成10周年 本当におめでとうございます🎉💓
みあも、先日の
ももいろクローバーZさんの10周年ライブ
をスタプラの凄すぎる みなさんとともに 見学させていただきました😭❤️
踊り❤️歌声💜トーク💛笑顔💗
本当に全てがキラキラ✨していて、 まぶしくて✨ みあにとって本当に “神さまだぁ”
と感じました!!!
モノノフさんの愛もすごかった!
ももクロさんとモノノフさんとの一体感! 感動しました✨✨
10周年記念展も観に行かせて頂きましたが、 素晴らしかったです!
大切にしているファンの方たちと 積み重ねてきたものの 大きさを感じることが出来ました。
{CAPTION}
{CAPTION}
ももクロさんの背中は
ずっとずっと遠いけれど、
みあも、
ももいろクローバーZさんみたいに
たくさんの人に笑顔を届けられるよう、
愛を届けられるよう もっともっと頑張ろう!
って 改めて感じることが出来ました!!
大きな目標のために 今を大切に一歩一歩
大好きなメンバー
スタッフさん
そして、 いつも応援してくれる ポッパーさん達とともに
大きな夢を掴みに行きたいです🌈
{CAPTION}

最後に 告知をさせてください!
なんとぉぉぉ〜!!!
CROWN POP👑 初の リリイベが始まります!!

6/10(日) 「Real×live」リリースイベント 場所: ソフマップAKIBA①号店
6/16(日) OKANMURI祭2018~年刊てぃー祭vol.18 場所: フジさんのヨコ
6/23(土) 「Real×live」リリースイベント 場所: HMVエソラ池袋
6/24(日) IDOL Pop’n Party 場所: TOKYO FMホール
6/29(金) 「Real×live」リリースイベント 場所: ソフマップAKIBA①号店

CROWN POP👑をまだ観たことのない スタダDDのみなさん
夏S前に是非 CROWN POP👑 のライブに 遊びに来てください🌟

待ってます🙇💓
{CAPTION}
それでは! 最後まで読んでくれて ありがとうございました😊
CROWN POP👑 みぃあこと
雪月心愛でした🍓
またねー😚

らいか へ返信する コメントをキャンセル

10件のコメント

  1. みぃあちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    ももクロ10周年ライブ行けたんだね✨✨
    (でもエビ中ちゃんはハワイにいたとかなんとか…(苦笑))
    私も行きたかった~(泣)

    てゆーか、みぃあちゃん足細すぎ!スタイル良すぎ!憧れる…*°

    田舎者なので関東はなかなか行けないけど、いつかクラポのライブに行って、みぃあちゃん、そしてクラポのために全力で応援するよ!
    もちろん、ライブに行けなくてもずっとずっと応援してるよ~!!

    それでは(*´ ³ `)ノ

    by ゆいゆい#いぶいぶ、りなてぃー推し
  2. あ、13歳なのに、しっかりした良い文章を書きますね。ぃぶ姉ちゃんたちも見習ってほしい。ちなみに、私はファン最年長100歳です。残念ながらポッパーではありませんが、ホッピーは好きです。

    by フロリダテック☆ZX
  3. みぃあちゃん( *´艸`)
    リリイベどこかで行きたいな(*^_^*)

    by おっくー.
  4. CROWN POP👑 初の リリイベおめでとうヾ(≧∇≦)
    リリイベ初日の6/10(日) なんだけど、マッスルファンタジー「オズの魔法使い」富山公演と被っていたよ(>_<)
    でも、リリイベ12時開演で良かったよ
    ソフマップAKIBA①号店からならなんとか富山の開演時間までに間に合いそう(笑)
    だから、みあに会いに行くよ←多分()

    季節の変わり目!学校やリリイベ等で忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってね(〃'▽'〃)
    おやすみぃあwww

    by HALO
  5. ライブも記念展も行ってきたんだね🤗ももクロちゃん含めて背中を追いかけて、クラポが何処まで成長するのか期待してます!前に奥沢レイナちゃんのインスタで、みぃあちゃんの可愛さにとろけてるシーンありましたが、あれはどういう状況だったのでしょうか?

    by 銀河ギター
  6. ももクロライブ私も見ました(。・ω・。)
    クラポはクラポらしく、みんなを笑顔にしてください☆

    リリイベも頑張ってくださいね!
    全日参加しますよ٩(๑òωó๑)۶

    by らいか
  7. みぃあぁぁぁぁぁ❤️リリイベ楽しみだね〜(^^)
    ももクロちゃんたちの背中は確かに遠いけど、
    みぃあ達も充分笑顔を届けられてるよ٩(^‿^)۶
    これからも頑張っていこうね(^_−)−☆

    by zero
  8. みぃあちゃんこんばんは!
    みぃあちゃんがクラポでデビューしてから4ヶ月ちょっと、毎回笑顔を貰ってるよありがとう!
    今週末からのリリイベも楽しみ!\(^^)/

    by いわ
  9. !!!!!!
    クラポのリリイベ行きたい!
    みぃあちゃん頑張ってね!

    by D.B.スミス
  10. こんにちは!
    リリイベ待ってましたぁ!!
    めっちゃ楽しみ!

    by かっちゃん