37

デビュー20周年を記念した写真集『37』20th anniversary」が、10月4日(水)に発売されます。

デビュー10周年の時に出した「27」、30歳の時に出した「30」に続いて、7年ぶりの写真集です。
37歳で写真集を出せるなんて驚きですが、きっとこれが最後になると思いますので
これまで応援してくださった皆様に笑顔になっていただけるような写真集にしたいと思い作りました。
東京のスタジオ撮影と、ふるさと神戸でのロケと、2部構成になっています。
20年を振り返るインタビューもしていただきました。
20年と聞くと長いようですが、振り返ればとても早かったです。つくづく、運が良かったのと、周りの人や出会う人に恵まれてきたからここまで来られたのだとインタビューを受けながら再確認しました。
皆様のおかげです。改めてありがとうございます!

せっかくなので皆様と一緒に楽しめることがしたいと思いグッズも色々考えました。
写真集の最後にロケ地マップをつけようと思っているので、この一冊を持って私のふるさと神戸を巡っていただけたら嬉しいです。

今回はコロナ禍で実現しなかったイベントも開催することになりました。
イベント自体3年、4年ぶりになるので、たくさんの方に会えるように今回はファンミーティングではなくお渡し会の予定です。
久々に皆様にお会いできることも楽しみにしています。

また、これからオフィシャルTwitterアカウント( https://twitter.com/kkeiko_official )と、
写真集インスタアカウント( https://www.instagram.com/keikokitagawa_20th/ )で情報が更新されていくと思いますので、ぜひチェックしてみてください。

北川景子 写真集『「37」20th anniversary』特設サイト http://www.stardustpictures.co.jp/book/2023/kk37.html