第3回スターオーディション

先日、第3回スターオーディションにプレゼンターとして出席しました。
レベルの高いオーディションで、才能あふれる若者たちから刺激をもらいました。

グランプリの佐藤来未登くんと原田花埜ちゃん。二人とも中学生とは思えません。
また共演するのが楽しみです。

スターオーディションのたびに自分が所属した時のことやこれまでのことを振り返るのですが、改めて良い事務所だなぁと思います。
学生の頃は学業との両立を、結婚してからは家庭との両立、子どもを授かってからは育児と仕事のバランスをいつも一緒に考え、歩んでくれました。
夢を追いかけるのにこんなに素晴らしい場所はないと思います。
今の環境に感謝してこれからも過ごします。

最後にいくつかお知らせを。

初めて出させていただきました。
婦人画報、発売中です。

そして今夜7時からは家事ヤロウ!!!に出演します。
ぜひご覧ください。