2023

あけましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は、沢山の応援をありがとうございました。

2022年は10年ぶりの声優の仕事や、大河のための乗馬練習など、新鮮な挑戦がありました。
30代後半に入り、現場での自分の在り方や
今後の働き方について色々と考えた一年でもありましたが、無事に一年を過ごせたことに感謝でいっぱいです。
今年も健康で、全力で、頑張りたいと思います。

今年は1月9日(月)夜9時から、フジテレビでドラマ「女神の教室」が始まります。
この作品で初めて月9の主演を務めます。
15年前、私が初めてフジテレビのドラマに出させて頂いたのもこの月9の枠でした。
同じ月9で学園モノということもあり、
撮影の現場では度々、あの時の主演の織田裕二さんのことを思い出します。
あの時織田さんはどんな風に教壇に立たれていたか。若い生徒たちにどんなことをおっしゃっていたか。
当時を思い返しながら、(織田さんのように立派にはできないのですが)私も頑張っています。

大河「どうする家康」にも出演しております。

どちらも、ぜひ見ていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします。