大変ご無沙汰しております

気づいたら年越してましたね。。。
すっかり更新出来てなくてごめんなさい。
私は毎日子育てに奮闘しながら元気に幸せに過ごしています。

今日は少しゆっくりの時間が出来たのでブログ書きました。

親知らずを抜く為に今日から数日間の入院です。

明日は全身麻酔での手術です。
私の親知らずは一本だけ神経にがっつり深く食い込んでしまっているので
入院と全身麻酔という、、

言葉だけ聞くとなんだか大掛かりになってますが、

私的には呑気な感じで

そのおかげで

ゆっくりな時間が出来たので

何年かぶりに小説なんて読んでみようかなと思っています。
明日は痛くてそれどころじゃない可能性もありますが。。。



そして日々髪の毛ボサボサすっぴんで過ごしている中で
たま〜にメイクするタイミングで写真撮った時の最近の私。

お仕事も少しづつ再開しているので
またお知らせさせて頂きます。


コメントを残す

2件のコメント

  1. テレビの前でお待ちしています(ケータイ刑事シリーズからのファンです & 同郷です)
    ブログで全身麻酔手術レポートも待ってます ←本人は分からんのか . . . (^ω^;)

    by ぽん助
  2. 日々、子育てに奮闘されているのですね。
    丁度良い休憩?と言って良いのか分かりませんが親知らずを抜くついでにリフレッシュして下さい

    by まるころ