ご視聴ありがとうございました

先日のラジオ
J-WAVE TDK VOICES FROM NIHONMONOさんにてお水のことについてお話しさせて頂きました。
とても緊張したのですが
中田さんがとても気さくで話しやすく、幅広い知識をお持ちの方だったので
私が水のことを全部話さなくても代わりにお話しして下さったのでとても助かりました。

聞き逃した方はradikoのタイムフリー機能で聞けるそうです。

写真一緒に撮って頂いたのですが逆光で中田さんが暗くなってしまった、、、
でもこの写真しかないので載せますね。。。中田さんには許可を頂いています。

とても楽しい時間でした。

コメントを残す

1件のコメント

  1. 初コメです。昔、TRICKというドラマにとても綺麗な人が出ていたのを急に思い出してお名前を調べていたらここに辿り着きました。相変わらずお綺麗ですが、今はもうお母さんになっておいでなのですね。陰ながら応援しております。どうかお幸せに。

    by TQ