クリスマス・・・

サボりがちなブログですが

せめてイベントの時くらいは投稿しようと思ってみたのですが、、、

 

今日は息子が発熱。

ずっと看病をしていたので投稿する暇もなく、、、

やっと少し静かに寝てくれているので

(苦しそうな時はずっと背中をさすったり、抱っこしたりしている)

今のうちにブログ更新

 

今日はクリスマスプレゼントをあげただけで

大したクリスマスらしいこともせずに終わってしまいました。

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょうか

 

 

最近よく思うこと。

周りの幸せな話ってどんどん聞きたいと思う。

なんとなくみんな遠慮して?幸せな話より、

愚痴や困ってることや悲しい話が話題になりがち。

勿論困っていることがあれば相談に乗るけれど、

幸せ自慢もして欲しいな。

 

ね〜聞いて〜こんな嬉しいことあったの〜きゃ〜!!!

 

って言ってくれたら

 

一緒に

 

わ〜い!すご〜い!素敵!と喜びたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

1件のコメント

  1. 聞いて聞いて~!
    俺も今年結婚しましたよー!

    by 真鱈