ミドリムシの夢

ちょっと時間が経ってしまいましたが、、、

先日、真田幹也君監督の

映画「ミドリムシの夢」を観てきました。

応援コメントを出させて頂いていたものも

貼り出されていました。

 

 

面白かった。

とっても

面白かった。

 

私めちゃくちゃ笑って観てました。

 

 

キャスティング完璧。

久しぶりに気持ち良いくらいの

役のハマりっぷりを見た気がします。

感動レベル。

皆さん魅力的なのでどんどん作品に引き込まれていくの。

 

そして

真田君が「楽しい!」と思って撮ってるのが

伝わってくる作品でした。

 

古典的な笑いもなぜか新鮮に感じたり、

それがキャラクターの性格をより表現することに繋がっていたり

狙いなのかどうかは分かりませんが

 

とにかく何だかんだ癖になりそうな作品でした。

いや、もうなってるかな。

 

1月から名古屋や大阪をまわるそうなので

ご興味ある方は是非。

お勧めです。

 

 

 

コメントを残す