ESPRIQUE グロウアイヴェール

「探偵はBARにいる3」公開中です。

こちらは北海道ロケの時の写真です。
岬マリの衣装はほとんどエトロでした。柄と色使いが素敵です。
衣装の下には何枚も着込んでたくさんカイロを貼って頑張りました。

さて、皆様にお知らせが遅れてしまいましたが、ESPRIQUE(エスプリーク)の新しいCM「ツヤめく発色」篇が放送されています。

今回はグロウアイヴェールの広告です。
チップでひと塗りするだけで、濡れたような大人なツヤをまとうリキッドアイカラーです。
肌と親和性の高い保湿力のある美容液成分配合でいつまでも潤いが続きます。
専用チップで美しいグラデーションが簡単に作れますのでおススメです。

スチールのオフショットと

ムービーのオフショットです。

目元のグロス、ぜひお試しください!

そして、今年も(来年も?)カレンダーが発売されます。
その名も「北川景子オフィシャルカレンダー2018」、そのままのタイトルです。

こちらがポスターカレンダー、

こちらがデスクカレンダーの表紙です。

今回もカメラマンさん、スタイリストさん、ヘアメイクさんと打ち合わせをして作りました。
カメラマンさんはいつもビューティ誌でお世話になる菊池さん。

何年か前に撮ったモード縛りのカレンダーは、あまり理解されないかもしれないけど個人的にとてもやりたかった企画でした。
今年は反対に、老若男女問わず多くの方に楽しんでいただけるカレンダーにしたい!というのがテーマです。
ナチュラルなショットから、少しゴージャスなものまでいろんなショットが詰まっています。

自分でいうのもなんだかな、ということで毎年告知が遅れますが、詳しくはこちら!
http://www.stardustpictures.co.jp/book/2017/kitagawacalendar2018.html

ぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。