「探偵はBARにいる3」公開初日

本日、「探偵はBARにいる3」公開しました!

年始の制作発表の時は探偵はBARにいるシリーズに参加できるなんて、とふわふわした気持ちでした。
これは大泉さん、松田さんとはじめてお会いした日の写真です。

約1ヶ月の北海道ロケと東京のスタジオ撮影をして、プロモーションをして、とうとう今日初日を迎え少し寂しい気持ちです。
初(だと思う)悪女役でしたが、訳ありな過去を持ち謎めいていて、ピストルを撃ったり叫んだり…探偵を翻弄するマリを演じられて嬉しかったです。
ぜひ、切ない悪女っぷりを皆さんに見ていただきたいです。

シリーズのファンの方も、今回初めて探偵はBARにいるをご覧になる方も泣けて、楽しめる映画です。ぜひぜひ映画館でご覧ください。

今日ご一緒したキャストの皆様と。

あっちゃん!
映画の中にはあまり見られないレアな2ショットです。

なんと9年ぶりくらいの共演でした。
ぐっと大人になって、相変わらずとてもかわいいあっちゃんでした。

そして、砂羽さん!

砂羽さんとは北海道でもお寿司をご一緒した仲です。綺麗で明るくて優しい砂羽さん、大好きです。大入袋もいただきました。

今日の衣装はランバンの白いブラウスとスリットの大きく入ったスカートです。
華やかで初日らしくてお気に入りです。

では、映画館でお会いしましょう。