ももクロ玉井です🐤

みなさんこんにちは、こんばんは。
玉井です🐤

今日はすごく運気が良い日なんだってね!

一粒万倍日
天赦日
寅の日

天気もいいし朝からとってもいい気分でした☀️

そしてなにかでみたけど
今日で国立競技場のライブからちょうど10年だってね!

ちょっと待って、信じられない。
時の流れの速さを感じる、、

でも昨日のことのようにあの景色は鮮明に覚えていて、これまでもこれからも宝物です。

絶対走馬灯に出てくるもん。

開運日と合わせてとっても素敵なご縁を感じました!

もう眠くなってきちゃったから
早く寝ちゃおうかなー

温かいお茶飲んで寝ようかなー

なんて考えてゴロゴロしてます。

おやすみなさい!

友達とパフェ食べに行った時の写真🍓

 

コメントを残す

52件のコメント

  1. 国立行ったなぁ〜、あれから10年か😅おっさんになりましたぁぁぁぁ(笑)

    by ゆうたん
  2. ミッキーネイル💅
    今日は開運日だったから最高のネバーエンディングアドベンチャー決めてきたよ←
    今更ながら国立の、皆さんでももクロを存続させ続けましょうって挨拶は嬉しかったよ
    あの挨拶だけでお酒が進む、はず
    そんじゃまたねー
    柱稽古編も楽しみだね

    佑太

    by オレンジニット
  3. 更新ありがとうございます✨️
    国立から10年、今も変わらず活動を続けてくれて応援する事が出来て幸せです、ありがとうございますこれからも大好き( ;-; )🤍
    世界一どうでもいいんですけど私も眠くなってきたので寝ようと思ってました
    ジゴロック楽しんでください⭐️
    パフェ美味しそう!!ソロコンのパンフレット見ても思ったけどメガネ似合います可愛いですギャップでもっと惚れてしまいます大変ですありがとう

    いつもありがとう詩織ちゃんを好きになれて毎日幸せです〜⭐️
    おやすみなさい🐑💤

    by つき
  4. メガネ😳か、かわいい😘

    ねぇ、10年あっという間だね
    その間色々あったけど、変わらずそこにいてくれる事に感謝です

    10年経ってもちょろ丸、チャラ丸になりきるももクロちゃんが大好きです🫶
    サングラスして歌う堂々平和宣言もまた聞きたいなぁ😎

    by ローズ
  5. しおりちゃん久しぶりのスタプラブログ更新ありがとう🐤
    そんな運がとてもいい日に
    しおりちゃんのブログが回ってくるなんて!
    国立から10年経ったんだね。本当に早い!
    「ももクロを存在し続けましょう!」って言ってくれたのほんとにうれしかったです。( ;_; )
    今日も仕事だったのかなぁ?お疲れ様です!
    今日も寒かったからゆっくりやすんでね!
    おやすみなさーい😴💤
    もうすぐでジゴロックだね!残念ながら行けないんだけど、ジブリまで頑張るね💪🏻💛
    しおりちゃんだいすきー!!!🫶🏻🐒💛

    by のりちゃん🐵💛
  6. しおりちゃん ちょうど今 国立の円盤見てたよ。懐かしいね。しおりちゃんの全力でひたむきな姿 見ててちょっと泣いちゃいました。

    by たニッチ
  7. ボクも眠いので寝よかな
    国立大会に参加できたのは本当に良い思い出です
    今日はたくさん思い出したよ

    by どくだみ鬼蔵
  8. 詩織ちゃん、こんばんは
    あの国立ライブからもう10年が経ったかと思うと感慨深いね。
    Day2を観ていたみんなで誓った「笑顔を届けるという部分で天下をとりたい」は、10年後も変わらず続いていたね。
    あの二日間のことはきっと一生忘れないよ。

    by HI
  9. たまいさんが、かわいすぎるっっ。
    国立懐かしい。あの景色はほんとうに忘れられないねっ。
    あたたかくして、おやすみねぇ。

    by こにー
  10. しおりん、こんにちは、こんばんは〜!
    今日そんなに運気のいい日だったんだ!知らなかったけど確かに良い日だったかも…笑

    これからの日々も、国立ライブのように大切な宝物になっていくといいよね☺️
    私はしおりんのソロコンが最近経験した宝物の日です!✨

    眼鏡姿もとっても可愛い!ありがとう、しおりん!🥰
    おやすみなさ〜い💤

    by 黄色い魚
  11. 国立から今日で10年とか早いね😳

    ももクロ続けてくれてありがとう💛
    これからもずっと応援します!!

    by ミー
  12. 走馬灯間違いないね。まさかトロッコで降りてくるなんて思わないじゃん?笑 凄かったよね、最初から最後までまでなにもかも。ビリーブでsayする詩織ちゃんとか。神々しいネオスタとか。あの時の体験は宝物です。ソロコンもね!ありがとう✨✨

    それではおやすみなさい🐤

    by gaji_gaji_gaji
  13. しおりんこんばんはー!
    そうなんよね、、国立から10年て笑
    時の流れすごすぎる!
    ももクロちゃんを10年以上推せているんだな、と思うと改めて幸せだよ🥰
    いつも笑顔をくれて、ももクロを続けてくれて本当にありがとう!
    しおりんも今年はソロコンもあってまた更に輝きを増してるよね!(最近は特にマリンブルー好きです)

    これからもずっとずっと応援してる✨
    世界のももクロNo.1!!!!

    by 夏菜子ちゃん推し👒
  14. 詩織ちゃんこんばんは!
    この特別な日に詩織ちゃんの思いが読めて
    とてもうれしいです
    (🐤がいたのもうれしい☺️)
    国立の思い出は私にとっても宝物です
    あれからずっとももクロちゃんが
    存在し続けて日々楽しませてくれていること
    とても幸せだなぁって思います
    本当にありがとう

    かわいいオフショットもありがとう🍓
    大分楽しんできてね(行きたかったー😭)

    by たましおの茶碗
  15. 10年ですか、あっという間ですね。長く続けてくれて嬉しいです。パフェ豪華で美味しそう。

    by あーねむ
  16. 国立から10年…
    いつも笑顔にさせてくれてありがとう😀
    これからもヨロシクね

    by なおや
  17. 詩織ちゃん スタプラブログ更新ありがとう。
    今年最強と言われてる日、国立から10年目の記念日に順番が回ってくるなんて ラッキー🍀Dayだね。
    先日はソロコンお疲れ様でした。最高に最強に楽しそうな詩織ちゃんを見れて 本当に幸せでした。
    いろいろなタイミングが重なったとはいえ 開催を決断してくれてありがとうございました。
    去年からの玉井パーフェクトイヤーは もう少し続きそうで嬉しいです。ありがとう。
    来月の春の一大事で またみんなに会えるのが楽しみです。
    気候の変化がまだ少し激しいので お気をつけて。
    美味しいものたくさん食べて よく寝て たくさん笑ってね。
    いつもありがとう。大好きです。

    by はむちーず
  18. 時の流れが早いなぁ(^_^;)

    by たに
  19. あの国立競技場ライブから10年てー
    そして10年後には玉井詩織さんのソロコンが行われるという素晴らしいことが。ももクロ最高です。

    by おおまつ
  20. スタプラブログ更新ありがとうございます!
    国立から10年、X(旧Twitter)でもあの時の思い出を懐かしむポストで溢れていてほっこりしました。ももクロちゃんが今までもこれからもももクロちゃんでいてくれる事に感謝の気持ちでいっぱいです!

    by アソーカ・タノ
  21. ブログ更新ありがとう😊
    国立から10年、、びっくりですね、、
    伝説のライブです。
    詩織ちゃんゆっくり休んでね💛

    by みー
  22. あっという間の10年だったね🤭
    今もこうして変わらずももクロで居てくれて本当に感謝しかない‼︎ありがとう🙇‍♀️💛✨
    ももクロを存在させ続けよう‼︎って国立で詩織ちゃんが言ってくれた事が今もこうして叶ってる事が何よりの幸せだよ☺️💛温かい飲み物飲んでゆっくり休んでね😌おやすみ⭐💤

    by まーちゃん
  23. メガネかわいい✨👓

    by タケ
  24. いつもありがとう

    by めさ
  25. 詩織ちゃんこんばんは!
    パフェおいしそうだし嬉しそうな詩織ちゃんがかわいすぎ🐤メガネ似合う👓
    一粒万倍日にお財布変えると良いとか言うよね、変えなかったけど笑
    こんな縁起良い日に詩織ちゃんのブログ更新とかスーパー縁起良い気がする✨

    国立のももクロちゃんの時にモノノフになってれば、生で見れれば…と考えちゃうのと同時に、今モノノフでいれることがとても嬉しいです☺️
    ももクロちゃんが続けてきてくれたおかげです。
    本当にいつもありがとう。
    円盤見返そうかな🏟️
    あったかくして寝てね!

    by さぁき
  26. あの国立から10年後の今日ブログが回ってくるなんてご縁を感じますね♡思い返しても夢みたいで、でもちゃんと現実で今に繋がっててずっと変わらずももクロちゃんが大好きなのも嬉しかったりします☺️何なら美しく成長した今の方が好きなくらい!

    美味しそうな苺パフェの写真ありがとう😋

    by wani
  27. 詩織ちゃんお疲れ様!ブログありがとう‼️
    国立から10年、ずっとももクロでいてくれてありがとう‼️これからもずっと大好きだし応援してるよ!
    ジゴロックで会おうね!

    りかちん

    by りかちん
  28. 詩織ちゃん、こんばんは😊。

    10年前も今もそして10年後も変わらず、一推しだよ💛。元気で明後日会いましょう。船中より。

    by ふとっちょ
  29. 詩織ちゃん、改めてソロコンお疲れ様でした🎨
    本当にここには書ききれないくらい楽しくて、詩織ちゃんから「やってよかった」という言葉が聞けたことも嬉しくて、今は完全版配信を楽しみに生きています!
    特に、私は泣くな向日葵をピアノで練習してとってもコードが難しかったので、それをギターで弾きこなしてるのがとってもかっこよかった🎸

    国立の時はまだ私は中学生で、ライブを見に行くっていう概念もなくて「ただのももクロの曲が好きな中学生」でした。
    そんな私も大学生になった10周年イヤーからライブに行き始めて、今でもこんなに楽しく推せていること、ももクロちゃんが長く存在し続けてくれているからだなと思います!改めていつもありがとう🫶

    ジブリコン→春一→JAPAN JAMとたくさん会う機会があるのが楽しみ!!

    by まめらむ
  30. 国立の景色はファンとしても一生物の景色だよ!本当にすごかったー!!
    そういえばあの日もすごくいい天気だったよね、やっぱ持ってんだなあ😇

    by ラルクロ
  31. しおりん こんばんは😋
    10年後にあんな素敵なソロコンやるって当時のしおりんが聴いたらどんな顔するかな😊

    by 3point4 04
  32. 国立…時が流れるのはあっという間ですね。
    そして、時が流れてるなかでしおりんがソロコンするんだからホント驚きです😆
    素晴らしいソロコンありがとうございました👍

    by とまる
  33. 我々にとってもあの場にいれた事は宝物です

    by kaikai
  34. パフェでか!

    by misoshiru490yen
  35. その国立ライブが人生初ライブでした。ももクロを知って3か月ほどで初ライブ。
    その後はどっぷりももクロ漬けの10年です。
    これからもよろしくお願いします!!

    by マサキ
  36. しおりん、ソロコン行ったよ〜!めちゃめちゃ可愛くて良かったよ〜!10年か、早いね~。私もエンジェルアイズ歴10年なんだ☺私の10年間を支えてくれてももクロちゃん、ありがとう🎶これからもずっと応援させてね。

    by ゆめりん
  37. 初めてももクロのライブに行ったのがこの国立でのライブでした!まだ中学生だったな…😂
    今でもももクロをずっと好きでいられて嬉しい😭
    パフェと詩織ちゃん可愛すぎる〜!🍓💞大好き!

    by ともこ
  38. もう10年か、早いね!パフェ食べてるしおりんのリラツクスした雰囲気に癒やされます。

    by ヨークシャーテリアこうご
  39. これからもよろしくお願いします。

    by ヒロ
  40. 玉井詩織さん
    ブログ更新ありがとうございます😊

    しおりんのブログ、とてもふんわりほっこり
    心が温まる雰囲気が大好きです〜

    国立から10年!
    まだ昨日のことのように覚えてるのに、
    時が経つのはあっという間ですね。
    あの日に比べると昨日はめちゃくちゃ
    暖かかったね!国立寒かった!笑

    パフェのお写真もかわいい!
    しおりんのお顔が小さ過ぎて
    巨大パフェに見えるです👀

    それではまた👋🏼

    by KAMO🧸
  41. しおりん!付き合って下さい🙏

    by 髭を剃ってね花島くん
  42. おはようございます。春のお彼岸に入りまする頃、いかがお過ごしでしょうか?ソロコンサートお疲れ様です!僕が心に引っ掛かっている曲はスパイシーガールです。坂崎さんもお気に入りの曲として取り上げてましたよね。昨日の坂崎さんのラジオ、寝落ちして聴けなかった・・・。さあ、春の一大事がやってきますね。後輩ちゃん達のライブも開催なんですね。コロナ以前にできていたこと、復活してほしいですね。あっ、花粉症対策は万全でしょうか?くれぐれもお気をつけて、どうかお元気で!

    by 震える障害者
  43. 早いですね、娘も20歳になりました。パフェ最強ですね

    by ミキオ
  44. 国立から10年早いものですね!
    月日の流れの早さにびっくりです

    ここから先の10年もすぐ来ちゃうんでしょうね、ももクロちゃん達を応援し続けます!

    by (´・ω・`)
  45. ジゴロック楽しみです!

    by 前のめり
  46. 玉井仕込みの川越の日本酒買いました。
    届くの楽しみです!

    by 黄色いツノゼミ
  47. しおりんブログありがとう
    国立もソロコンも無事に参加出来て幸せでした
    これからもよろしくお願いします

    by トモラム
  48. しおりんは私のいっちばん最初の推しで、本当に今年で10年くらいのタマノフで、しおりんに出会ってから、オタクの幅か広がりました!
    今はスタプラを主に推してます!

    by はな🎀🌙
  49. しーちゃんスタプラブログ❣️
    国立からもうそんなに経つんですなー

    しーちゃんのソロアルバム楽しみ!
    ビジュ最強しーちゃん
    フォトブックみたいなの出してほしいいい

    by 銀河ギター
  50. 国立から10年なんて!早いですね…
    2日ともスタンド席の上の方だったけどあの景色は一生忘れないと思います。私にとっても宝物です。(とても寒かった思い出も笑)

    まだまだ詩織ちゃんのソロコンの余韻が抜けず浸ってる日々です。早くBlu-rayの映像で見たいな!

    by たまご(仮)