*つじの〜んびり㊱*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🌸

コメントをくださる皆さん!🌸

ありがとうございます\❤/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🫧

あと1週間後くらいに関東では桜🌸が開花予定みたいです♪

春が近づいてますね〜✨

そして、15日後は…

とき宣の新たなる挑戦!!

「LIVE配信」のリアルタイムドラマ『リトライ、青春!』🌟
がスタートします🎶

3日間!!
90分ノンストップの生配信ドラマ😃
前代未聞の挑戦が幕を開ける!!

楽天TVにて生配信されます✨✨

3/29(金)・30(土)・31(日)⏰15:00〜

配信チケットはこちらから! ✅
🎫 https://live.tv.rakuten.co.jp/content/469569/?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=twitter_rtv_t240306live_retrytokimeki

🔗詳細は公式ホームページもチェックしてください♡
▶ ▶ http://retry-tokimeki.com/

毎日稽古頑張ってます🙌🏻

どんな感じになるのか…ドキドキです💓

是非、観てくださると嬉しいです🥹

今週末は…
17日(日)に大分スポーツ公園にて「ジゴロック2024~大分“地獄極楽”ROCK FESTIVAL〜」に出演させていただきます!
お久しぶりの大分県…楽しみだなぁ🥰
お近くの皆さん!よろしくお願いします!!

18日(月)はEXシアター六本木にて「いのちをつなぐ声 献血推進PROJECT 献血感謝LIVE」に出演させていただきます✨

どちらも、来られる方は一緒に楽しみましょうね〜🎶

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

22件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    リトライ、青春!楽しみにしていますヽ(´▽`)/
    それではまた大分/六本木で~~🤗🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. ✨💙✨Bonsoir ✨💙✨
    Such a beautiful pictures love this style ✨💙🤍✨some funny times will coming soon good luck 🍀 for the performances 🎤 this weekend ✨🧡✨it will be great 🌸 springood 🌸 it’s remember some precious memories 🌸 good luck 🍀 for the drama it’s alot of work 👏😌 but for sure it’s a beautiful expérience and funny to do🎭 thanks for this blog ✍️ and your hard work 👏☺️ prends bien soin de toi 🥩😋 konbanwa 💫😊✨💕✨

    by Tetsuo-san
  3. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう!
    もうかなみんの番!早いなぁ〜
    まだ寒い日も続きますが、だんだん季節も春めいてきましたね🌸
    リアドラ「リトライ、青春!」楽しみ☺️
    そらちゃん🩵お稽古頑張ってね〜!

    いよいよ今週末は「ジゴロック2024~大分“地獄極楽”ROCK FESTIVAL〜」だね!
    大分✈️楽しもう!!
    昨年の城島高原も楽しかったし、名物りゅうきゅうが楽しみ☺️

    冬→春への季節の変わり目ですが、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってね〜☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  4. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう!
    だいぶ暖かくなって桜も楽しみだね🌸
    「リトライ、青春!」の稽古もお疲れ様です☺️
    リアルタイムでノンストップのドラマって僕も初めて見るので臨場感も含めて楽しみにしてます♪
    週末は遠征で連日のライブパフォーマンスもあるね!
    今はつじの〜んびりできないかもしれないけど体調に気をつけて頑張ってね🍀

    by いくみん
  5. かなみんブログ更新ありがとう!
    ぜんっぜん春って気がしないけど楽しみやね🌸
    来週あたりから一気に春を感じるんやろうなあ☺️

    by かめ🐢
  6. かなみんこんばんは!
    ホワイトデー届きました〜!!ムービーが当たって、生写真も、キャラメルもとどいて、幸せいっぱいです🩵これからもずっと、かなみんのこと見てるからね☺️いつも幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとう。
    リトライ、青春!楽しみです☺️お稽古いっぱい頑張ってるのかなって想像したり、どんな風になんだろうって考えるのが楽しいよ。
    3日とも観るね!
    寒かったり暖かかったり寒暖差激しいし、花粉もあるけど、かなみんが健康に過ごせますように。
    とき宣のみんなが、笑顔でいられますように。
    これからも、ずーっと、大好きです😊🩵

    by まいこ
  7. かなみん💙毎日お稽古お疲れさまです☺️
    リトライ、青春!めっちゃ楽しみにしています
    もちろん3日間全部観ますよ🥰

    女優としてのかなみん💙の姿を楽しみにしていますね💕︎

    ライブはどちらも不参加なのでタマシイで応援したいと思います😌
    楽しいライブになりますように✨️

    それではまたね☺️

    by mako@かなみん💙だいすき
  8. スタプラブログ更新ありがとうございます😊

    もう桜が咲く季節なんですね😊

    「リトライ、青春!」の主題歌ぎ昨日のスクールオブロックでフル尺解禁されたのでリピートして聴いてます
    ドラマがより楽しめる楽曲だと思うので聴き込みますね!

    遅くなりましたが、3日間の通しチケット購入しましたよ。
    初日は平日で在宅勤務なので仕事しながらでも観れちゃいますが、集中したいので時間休を取らないと!

    初の試みで大変なことも多いと思いますが、稽古楽しんでくださいね☺️

    週末はジゴロックですね!
    今年初の野外フェス!天気が少し心配ですが、楽しみましょうね!

    献血ライブは…当たらなかったので🤦🏻‍♂️
    大分を満喫します😇

    by ますお
  9. かなみんこんばんは!!
    かなみんのおかげで今日1日仕事頑張れたよ!
    いつもとき宣の歌で元気、勇気、笑顔、パワー、ときめきをもらってるよ!!
    本当にいつもありがとう!!
    いつもリトライ、青春の稽古お疲れ様!!
    凄く楽しみにしてるね!!!
    また私もかなみんに会いに行けるように私も毎日仕事頑張るね!!
    かなみんの歌声、笑顔が大好きです
    体調には気をつけてね!!
    これからもずっと応援してるね!!
    これからもよろしくね!!
    ブログ更新ありがとう!!!
    かなみんも自慢の推しだよ~!
    かなみん大好き💙

    by トラうさ🐰🐇
  10. かなみさんこんばんは♪
    ムービー落選だったのでかなり落ち込み気味ですが大分ジゴロックへの遠征、久々のライブで一気に気持ちを上げていきます✨
    リトライ青春も楽しみにしてます😊

    by ときめき亭ういきち
  11. 来月の横浜ブンタイまで、かなみんに逢えないから、ドラマを見てときめきチャージをするね💙
    ドラマでは自分を信じきれない、かなみんが壁を乗り越えていくさまが見られるのかな?
    自信過剰その位がいい 夢を掴む時は って誰かが言ってました。
    15日後まで正座して待ってますね💙

    by いなさん
  12. 大分は去年のGW以来
    ジゴロック雨降りませんように🙏💦

    by たま@
  13. お疲れ様です🫡
    まだまだ寒いですがもう桜の季節ですね〜
    そして新しい事に挑戦する季節でもあるということでリトライ青春も近づいてきて楽しみです💙
    先日のスクールオブロックでフルサイズがお披露目されましたが、ザ・青春て感じでとても素敵でした!ライブでも観られると良いなぁと思ってます!
    とても忙しいとは思いますが宣伝部員一同、とき宣の新しい挑戦を応援してます☺️

    by じゅげむ
  14. 稽古も本格化するなかライブ遠征もあって大変だよね🥺 
    身体壊さないように気をつけてね💙

    桜も楽しみだね😊
    先週カレンダーイベントやった近くの目黒川とか綺麗に咲きそう🤩
    あと、ホワイトデームービー当たったよ🎉
    かなみんのメッセージ可愛すぎてキュン死しました💘ありがとう💙

    by ショーキ⚽️
  15. 連日の稽古お疲れ様です!
    配信楽しみにしているね😃
    大分は知り合いの宣伝部員さん達が応援に行くのでタマシイを預けます!
    頑張って楽しんで下さいね♪

    by 千葉のオジ宣
  16. おはようございます!
    最近の超ときのご活躍、ほんとワクワクときめかせてもらってありがとうございます!
    カレンダーマジヤバいっす😻😻
    まだ勿体なくて全部は見てないのですが、声上げる位うわ〜😻😻ってなりますね。
    綺麗すぎます。
    まあまたそのうち晴れ舞台で!!
    ありがとう!!

    by 虎人
  17. かなみーーん!(*>∀<*)💙💙
    スタプラブログ更新ありがとうっ!🥰
    お稽古などでたっっくさん考える事も覚える事もあって❗
    いつもお疲れ様ですっっ❣️🙇‍♂️
    体調に気をつけて…甘い物😍美味しい物たくさん食べてよく寝てくださいね😴✨
    ドラマめちゃめちゃ楽しみですっっ🥳🎶🎶
    みんな本番も!無茶しすぎないで頑張ってねっっ(p`・ω・´q)💙💜❤️💗💛💚
    そらちゃ~ん😍🖐️💙🤍
    ライブもいっっぱい楽しんでねっっ🤩🌟
    またとき宣のみなさんに❣️ヽ(*>∇<)ノ🎶🎶🎶
    かなみんに会いにいくから待っててねっ😍🥰🖐️💕💕
    それでは!
    ホワイトデーのムービーをみて🥰🥰💙💙
    今日も筋トレも頑張ります~~!!(O゚皿゚O)🌟🌟
    かなみんのおかげでさらに❣️今日も頑張れます~~!!(≧▽≦)✊🔥⭐
    かなみん大好きですっ😍🙈💘

    by ダンベルゆうや
  18. かなみんスタプラブログ💙
    スクールオブロックでリトライ青春曲聴いたり
    公式インスタとtiktokの小出し情報から
    期待値高まってますぞ〜

    by 銀河ギター
  19. リアドラ楽しみです!
    今日インスタライブで稽古の様子が配信されてたけど、なんか想像してたのよりもずっと真剣でびっくりした!
    リアルタイムっていうのがまた難しいから、そういう点でも稽古の仕方は普通の舞台とかとは違うかもしれないね。

    自分はかなみんのライブでの表情とか表現の仕方が好きで推しになった(歌声も好きだけど)ので、演技力には期待してます!
    (とはいえプレッシャーに感じすのびのびと楽しんでね。)

    by サンダー
  20. スタプラブログ🪐の担当がもう36回目にもなるんだね😳
    かなみちゃんは毎回ご挨拶から丁寧で偉いね👏

    春の桜🌸も、『リトライ、青春!』🍀も、楽しみだね😆
    お稽古は引き続き頑張ってね!!
    主題歌がラジオで放送されたのは聞いたよ🎶
    青春の爽快な疾走感もあるね💨
    初披露されるのも楽しみにしているね🤗

    それでは素敵な週末を✨
    直近のライブは楽しく盛り上げられるといいね🤙

    by じゅてーむ
  21. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう☺️
    少しずつあったかくなって、春が近づいてるんだね🌱✨もうそろそろ桜も咲く頃なんだ🌸

    とき宣の新たなる挑戦、「リトライ、青春!」タイムリープ系のお話好きだから嬉しい!🤩SNSで稽古を頑張っている姿も見ています✨超とき宣のみんなのお芝居が見られるのは、第2回富士大陸以来かな??とっても楽しみにしています!😆引き続き稽古、頑張ってね!🎶応援していますっ!📣

    今日は大分楽しかった〜??🤩LIVEはもちろん、かなみんがご当地グルメも楽しめたようでうれしいです☺️
    明日は献血感謝LIVE✨二日間連続のLIVEおつかれさまっ😊明日も楽しんでねー!!🥳

    YouTubeの更新、たくさんのSNSの更新、ファンクラブの更新ありがとう🤩毎日たくさんかなみんからの通知が来て、幸せですっ!💙🥰
    いつでも応援してるよー!!😍

    ではでは!
    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  22. かなみさんお疲れ様です。
    なんか今年は河津桜をよくみるせいか2月くらいから桜が咲いてて今年開花はやいなーって思ってたけれどシーズンはまだ先でしたね。

    このコメント書いてるときはもう大分終わってしまってますが今度の遠征では何か美味しいものを新しくみつけられたかな?

    by 菱本理露