ももクロ玉井です🐤

みなさんこんにちは、こんばんは。
玉井です🐤

今日はすごく運気が良い日なんだってね!

一粒万倍日
天赦日
寅の日

天気もいいし朝からとってもいい気分でした☀️

そしてなにかでみたけど
今日で国立競技場のライブからちょうど10年だってね!

ちょっと待って、信じられない。
時の流れの速さを感じる、、

でも昨日のことのようにあの景色は鮮明に覚えていて、これまでもこれからも宝物です。

絶対走馬灯に出てくるもん。

開運日と合わせてとっても素敵なご縁を感じました!

もう眠くなってきちゃったから
早く寝ちゃおうかなー

温かいお茶飲んで寝ようかなー

なんて考えてゴロゴロしてます。

おやすみなさい!

友達とパフェ食べに行った時の写真🍓

 

コメントを残す

52件のコメント

  1. 詩織ちゃんメガネが可愛い😍
    国立から10年ですか〜感慨深い
    詩織ちゃんが挨拶で言ってくれた「モノノフさんと私たちで新しい道を作ってずーっとももクロを存在させ続けましょう」という言葉
    10年経ってもしっかりと道が作られている事がとても嬉しいです
    まだまだ道半ばですが未知の世界に一緒に進んで行こうね

    by きんちゃく
  2. 玉様はパンフレットにも載ってましたが
    天赦日
    一粒万倍日
    寅の日
    で本年度もお財布とか購入されたのですか?
    今年一回しかない大吉日ですから玉様が幸せに過ごせたのなら嬉しいです!

    国立懐かしいですね。
    あの夢が叶った瞬間の聖火台の皆様の緊張と嬉しさの表情の光景2daysとも今でも鮮明に覚えてます。
    新国立でのライブも叶えられるように見守ってます!

    by のび太くん