足湯♨️(春乃きいな)

PROFILE

ばってん少女隊の春乃きいなです!

大分県で開催された、ジゴロック2024に
出演させていただきました〜!
久しぶりの野外フェス
めっちゃアツアツで楽しかった✨️

初めて観たけど次のツアー行こうかな??
なんて声も早速聞けて嬉しい限りです😌🫶🏻

ライブ後に足湯に入ったんやけど
この癒し効果がすごすぎて!!

浸かってるのは足だけなのに体全体ほぐれました♨️

明日のジゴロックに行かれる方!
足湯だけでも温泉に入るの超おすすめです✨️

ライブはもちろん、
大分の温泉や食べ物もぜひ満喫してくださいね〜😉

さて!
来週からは新曲「ureshiino」のリリイベ、
そしてZeppツアーが始まります!

「ureshiino」は曲はもちろん
振り付けも素敵に仕上がっているので
ぜひぜひ実際に観に👀聴きに👂来てください!

👸🏻「ureshiino」リリイベ🪄︎︎
3月24日 福岡・キャナルシティ博多
3月31日 関東
4月7日 愛知
4月20日 東京
4月27日 東京(特典会のみ)

ばってん少女隊2024 春が来てureshiinoツアー
〜さがしものが見つかるZepp〜
3月28日 Zepp Fukuoka
4月6日 Zepp Nagoya
4月14日 Zepp Namba
4月21日 Zepp Haneda

4月13日には、ももクロ春の一大事〜やかん大作戦 in 亀岡〜に出演させていただきます!
久しぶりの外周ステージわくわくです💜💛♥️🩷
よろしくお願いします🌟

この春もたくさんの隊員さんと会えるのを
楽しみにしています!
春乃きいなでした🙌🏻

コメントを残す

26件のコメント

  1. きいなちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    ジゴロックもお疲れ様!
    足湯ってぽかぽかして和むよね〜
    ureshiinoリリイベの名古屋遊びに行くね!
    やかんの方も行けないか計画中!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by AQUA
  2. ジゴロックお疲れ様でした!
    ツアー行きます!よろしくお願いします!

    by よしたかくん66号
  3. 明日は雨が降るとかどうとか言ってたから足湯あるといいね

    このあとは多すぎるからいろいろスケジュールどうしようか悩みながら行けるところ行きますのでねよろしくね

    by しばてん
  4. つよい

    by ふじさわ
  5. きいなさんお疲れ様です。
    ジゴロックもお疲れ様でした。
    ツアーとリリイベ行きますよ!

    by リキマルゥ〜隊員
  6. ジゴロックお疲れ様でした!!
    足湯の効果は偉大ですな!
    ureshiinoリリイベも参加する予定だから楽しみだよ!!

    by ゆず乃木(ゆずのき)
  7. ブログ更新ありがとう!
    ジゴロック2024おつかれさまー!ライブはもちろん日差しも強くて外気温もアツかったかな?
    リリイベやツアーも始まるね!関東来てくれるときは会いに行くよ〜俺も楽しみにしてる!

    by わーたん隊員
  8. きいなちゃん、ジゴロックでの
    最高に熱いライブをありがとう🔥
    ばっしょーのライブ見てるだけで温泉入ってるみたいにポカポカで癒されて、何より楽しい♨️
    リリイベも春ツアーも楽しみにしてるね!!

    by しんすけ
  9. 今日のきいなの髪型最高だった!!

    by しゅー♨️
  10. きいなちゃんブログありがとう!
    ジゴロック天気にも恵まれてよかったね☀️
    新曲リリイベに春ツアーめちゃくちゃ楽しみ💛🙌💛

    by こぶたた
  11. え!?きーなさんの写真かわいすぎやろー!!
    あ、、ばっしょーのライブめちゃめちゃ楽しませてもらいました。ばっしょー最高や!

    by ちゃいン。
  12. お前が一番!!!!!

    by ちゃげ
  13. きいなちゃんこんばんは

    ジゴロックめっちゃ楽しかったです🕺🏻🙌🏻
    僕も足湯入ってきました♨
    疲れがとれた気がしましたよ☺️

    ureshiinoのリリイベもZeppツアーも楽しみにしてます!

    by ノブ
  14. お疲れ様、ヘイスミでりゅーが立ったの、リフト

    by 山本
  15. この日焼けのヒリヒリが夏が来た~って実感するよねー
    今日は実質夏フェスでしたー
    夏最高ー!

    by (ざわこ)
  16. トリオ・ザ・足湯の皆さんだ!
    風呂桶さんも可愛い

    by スモウケル
  17. きいなちゃん、ジゴロックお疲れ様でした✨
    足湯に浸かっている3人、そしてきいなちゃんの表情見るだけでこちらも癒やされます♨
    今日は天候も暑く、ライブも熱かったですね!
    野外のフェスはやっぱりサイコーって思えるパフォーマンスでした!いっぱい体動かせたよ🎶
    大分の美味しい食べ物も食べれたので満足な大分遠征になりました。
    きいなちゃんもゆっくり体を休めて来週からのリリイベ、Zeppツアーに備えてください!
    今日はありがとうございました💛

    by コッヒー
  18. ジゴロックもお疲れ様でした!
    いやーureshiino発売記念という事でリリイベはもちろん、ツアーも各地であるという事であとはチケットをダウンロードするのみの段階になっているので、来月にはなりますが、見に行って実際のパフォーマンスを現場で体感したいと思います。
    足湯で疲れも取れていると思いますので、今月から始まるハードなスケジュール頑張って乗り切っていって下さい!ということで。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  19. きーなお嬢様ごきげんよう
    スタプラブログありがとうございます

    野外フェス、良いよね
    開放感がスキなんよー
    久しく行けていないなぁ…

    ばっしょうちゃんを初めて観て興味持ってくれた方がすごーく多かったらしいね
    この調子でどんどん隊員さんを増やしちゃいましょ!

    「ureshiino」リリイベ、楽しみ
    関東に2回も来てくれるから、せめてどこかは行きたいな…
    お嬢様にご挨拶もしたいから、ね

    Zeppツアー!
    Hanedaのチケットを両部取らせてもらったけど…
    現在行けるか調整中なんです(泣

    お写真もありがと
    特に2枚目!!
    表情もステキなんですが、何と言っても…高めもやっぱりお似合いなんよー
    同じ事何度も言ってスミマセン(笑)

    遅くなったけど、バレンタインチョコもありがとね
    コメントも…いつも気を使っていただいて感謝感謝です
    俺はきいなちゃんの優しさに甘えてしまっていますね、本当にありがとう

    あーお嬢様に早くお会いしたい
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  20. 楽しすぎたねぇ〜

    by うら
  21. 足湯入って左肩
    グイーンってなってるね

    by だー
  22. ジゴロックライブお疲れ様でした。
    良い天気(良すぎたかもしれません)でよかったですね。ライブ楽しかったです。フンドーキンブースでの特典会?突然で、上手く話せず、でも皆さんの顔がみれてうれしかったです。きいなさんに、愛ちゃんのぼりをいじってもらい感激です。愛ちゃんだけでなく、きいなさんをはじめ、どんどん他のメンバーさんも好きになっていっているような気が😥
    ツアーは、福岡だけ参戦予定。福岡だけで、探しものはみつかるのでせうか?
    因みに、ももクロの春一に参戦予定、外周パークでのばっしょーちゃん。春一の風景皆さんに観てもらいたかったので(誰目線?)、凄く喜んでます。
    リリイベに行けるかまだわかりませんかまた、お逢いできる日を楽しみにしています。体調に気を付けて頑張ってください。

    by 芳野源(よしやげん)
  23. ジゴロックありがとうございました〜大変楽しかったです〜足湯良いですよね~私も極楽エリアの足湯に浸かりながらライブを観てましたけど なんか幸せでしたwフェス最高!

    by さりゅう
  24. ジゴロックでまたドヤ顔を拝めて最高でした!
    次回はもう少し遅い時間帯で、もっとたくさんの人に観てもらえるといいなぁ。
    TikTokあがるのも楽しみにしてます!

    by 博多よねまるぅ隊員
  25. 髪型もめちゃくちゃ可愛かった!!!!!

    by まえだ
  26. 温泉満喫したよー
    ライブお疲れさまでした!

    by くにお