平成ギャル💗💛💜

どうもエビ中の安本彩花です😊

最近のエビ中は舞台公演に勤しんでいます!!

大好きな土屋さん作のシアターシュリンプ🦐

ドタバタコメディをメンバー10人で演じてます!

スピーディーで目まぐるしい展開に毎公演緊張しながら挑むのですが空き時間の癒しに高校時代好きだったキャラクターたちを眺めています。

平成ガールズ・ボーイズのみんな懐かしくない?♡

インスタで開封動画あげるから良かったらみんなも見ながら一緒にワクワクしよー😆笑笑

ケアベア通ったみんなに聞きたいんだけど
YUM YUMS知ってる??

あまーい香りするカラフルなぬいぐるみなんだけどめっちゃ好きだったんよね〜♪

学生カバンとケータイじゃらじゃらが可愛かった…☺️

大人になって持ち物はモノトーンでシンプルな物になってたけど、
スマホじゃらじゃらさせたくなってきたー…。

みんなもそうする?笑

平成ギャルになりたい安本であった…。。。

コメントを残す

17件のコメント

  1. どうも!昭和おじさんです!

    by ツナ
  2. 舞台お疲れ様です!
    ケアベア通ったけどYUM YUMS知らなかった!!
    学生カバンじゃらじゃらなの懐かしいな、、、あやちゃんがぁぃぁぃに作ってもらった(?)スマホケースもかわいかったよねん💖
    インスタの開封動画楽しみにしてますー❣️

    by カナ
  3. 安本さんブログありがとう

    シアターシュリンプも早いものでもう千秋楽だね
    何度観ても笑えるし新たな発見もあるしでリピーターチケットのお世話になってます笑
    千秋楽も今から観に行くよー

    開封動画楽しみにしてるね!

    by かぷりこん
  4. お疲れ様です♪
    ケアベアはPLAZAで福袋買ったら入ってるイメージw
    カラフルでカワイイよね🌈

    シアターシュリンプ2024
    いよいよ千秋楽ゆーてますけど😁
    ラストもたくさん笑わせていただきまーす✨✨

    by うっかりぃ
  5. 彩ちゃん舞台お疲れ様です!
    いま最終日の昼公演が終わってサウナ入ってくつろいでいる所です🙆‍♂️
    千秋楽も楽しみにしてますねー!
    (教えてもらったグッズ類が全然わかりませんでした😇)

    by くに
  6. テレタビーズ懐かしい!
    今のスマホ、ストラップ付ける穴なくなっちゃったもんね。当時はみんなストラップが個性出てて楽しかったね。
    シアターシュリンプ、ラスト1公演楽しもう!

    by ふろんたろう
  7. テレタビーズもケアベアもなつかしい〜!
    テレタビーズはポー推しだったな👶❤️
    YUM YUMSもかわいいね、良い香りがするの知らなかった🧸
    開封動画たのしそう〜!待ってます☺️

    いよいよ千秋楽だね!舞台お疲れ様でした✨
    いま劇場向かってるよ〜
    感想はお手紙に書いたので良かったら🫶
    回を重ねるごとに息が合っていくのが見ていて楽しかった〜😊
    ドタバタコメディに毎回元気もらってたよ!
    仕事終わりに思いっきり笑って帰れる幸せ♪
    彩ちゃんのおかげだね。いつもありがとう💐

    ラスト緊張すると思うけど、応援しています🥰🥰

    by やすもん
  8. ブログ更新してくれてありがとう〜!
    ピンクのケアベアちゃん、スクールバッグにつけて登校してたから懐かしい😂 平成に流行ってたものが既に昔懐かしいものになってて不思議な気分だね〜〜〜 カラフル平成ギャル彩花ちゃんいつでも待ってます!
    そして舞台ラスト1公演、楽しめますように!

    by るん
  9. 舞台お疲れ様だよー
    テレタビーズなつい!開封動画楽しみにしてる〜
    ガラケーにストラップジャラジャラさせよ!

    by りま
  10. ポップルズとかヤムヤムズ、ストロベリーショートケーキ、ビーモアなんかをギャルがみんなカバンにつけてたんですね、、
    ポップなパステルカラーがかわいいですね、うんたしかにカバンにつけたくなるかも、、
    じゃあ来世女子に生まれ変わったらつけますわ🤩🤩

    by yes yasukoba
  11. ケータイじゃらじゃらさせるのいいね🥺私もしたくなってきました😿✊🏻一緒にしちゃおーーー!!❤︎

    by いんげん
  12. 彩ちゃんスタプラブログ更新ありがと〜!

    そしてシアターシュリンプ約一週間お疲れ様でした!
    やっぱり彩ちゃんの演技大好きだな〜と感じました💭
    私の好きなセリフは「よかきに!よかきに!」と「ぶん殴っかんね?」です😂
    大変な時期だっただろうけど本当にお疲れ様でした!🍻🌟

    ブログの話になるけど私はケアベアの方だけ知ってたよ〜!
    YUM YUMSは分からないかな💦

    彩ちゃんがストーリーにも載せてたテレタビーズのフィギュア私も欲しい!と思って舞台の合間に買ってきたよ!13種ランダムだったから彩ちゃんが持ってたSUGAR GRAINS当たらなかった〜😂
    MARSHMALLOWとCANDY BARがでたよ!笑

    平成ギャル目指してるの笑ったwww
    開封動画楽しみにしてるね!☺️💚

    by ゆい
  13. 舞台最高でした 彩花ちゃんの声が威勢よく響いて良かったです うちにもケアベアあります
    テレタビーズはティンキー・ウィンキー派です!

    by スロウ
  14. YUM YUMSやばいね😂
    インスタ投稿まってる🥹

    by みぃほ
  15. OH!ギャル!

    by 椛島真美
  16. 舞台お疲れ様でした!めっちゃ面白かったし、彩ちゃんの「ぶん殴るよ!」がめちゃくちゃ可愛かったです

    テレタビーズ懐かしい〜!小さい頃好きで観てたからなんか嬉しい〜!開封動画楽しみにしてるね!

    by たんと
  17. 遅くなったけど舞台お疲れ様でした!
    ドタバタ展開早すぎて1回観ただけでは、
    物足りなかったから、
    円盤化されることを待っています😊
    とにかく凄く面白かったよー🎵

    なんかあやちゃんって一生ギャルに憧れてない??🌈
    テレタビーズ懐かしいね!
    ハッチポッチステーションとか見てた?笑

    by まいまい