中学生最後!!!

PROFILE

皆さんお久しぶりです🙌

スタプラ研究生の中学3年生実は泣き虫で子どもっぽい嶋田莉奈です🐱
私、このスタプラブログが中学生最後です!🥲
中学生最後にまた書けて嬉しいですっ💕

先日3月17日(日)にスタプラ研究生3回目のライブイベントが行われました🥹

今回のライブイベントは新しい仲間のじゅりまいと初のゲストとして久保歌恋ちゃんが出演、りりとみうみが帰ってきて、研究生全員集合+ゲストというライブでみんなも沢山踊ったりコールしてくれたりして凄く楽しかったです😭😭😭
今回初披露だった曲やユニット曲もあってみんなとまた最高な思い出が作れました💘

 

去年の3月18日(土)は研究生が初のフリーイベントをした日でした🙌
もう1年経ったなんてびっくり👀
この日から皆さんと初めてお話したり会える機会が増えて、私には忘れられない日です🍀✨
あの日は何もかもが初めてで凄く緊張して、歌もダンスも上手くできなくて凄く悔しかったのを覚えてます🤣
あの時に比べたら私もレベルアップできたかな…?💦
これからもスタプラ研究生もっとレベルアップして皆さんに会える機会がさらに増えたり大きなステージに立てるようにがんばります!

最後に今後のスタプラ研究生の予定!

👇👇👇

🌱4月7日(日)

都内某所 フリーイベント

🌱4月13日(土)・14日(日)

ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市

外周ステージに出演します!

🌱5月6日(月祝)

Parallel World

Opening Actとして出演します!

🌱10月20日(日)

KANDA SQUARE HALL ライブイベント

4月からもみんなに会える日が沢山あって嬉しいよぉ🫶🏻💕
高校生になってもお姉さんだったりボスベイビーだったりするりんにゃをよろしくお願いします!!!!

以上!スタプラ研究生の嶋田莉奈でした!!!!🐱

よろしくお願いします

コメントを残す

7件のコメント

  1. 中学生最後にりんにゃの順番が回ってきてよかったね😸初めてのフリーイベントから1年しか経ってないのが驚きなくらいいろんな思い出あるしこれからもよろしくね!ちゃんと成長してるから大丈夫だよ😊
    お姉さんだったりボスベイビーだったりどんなJKになるのか楽しみにしてるよ☆

    by パンチ
  2. りんなちゃん🧡こんばんは🦋
    17日のライブお疲れさまでした🤗めっちゃ楽しかったよ〜3月18日であの大雨のららぽーと立川立飛から1年なんだねーこの1年でみんな大人っぽくなったしライブをする度にスタプラ研究生の最高を更新してるよ😉これからももっともっと見たことのない景色をスタプラ研究生の皆んなと一緒に見たいな🫶その為にももっともっと応援頑張るね😁

    by にっぱし
  3. スタプラブログ更新ありがとうーっ!‎🤍
    ライブすっごい楽しかったね〜!3日経ってるのにまだ余韻に浸ってるよ🥹🥹🥹
    中学生最後のライブ生で見れてほんとによかった!
    高校生になったりんなちゃんもたくさん応援させてね☺️🌟
    中学生最後の春休み楽しんでね〜!!🌸

    by くろなつ
  4. りんなちゃんこんばんは!
    ブログ更新ありがとう〜💖

    まずは17日のライブイベントおつかれさまでした!!!
    久しぶりに会えてほんっとうに嬉しかったし、みんなと一緒にいっぱい踊れて幸せすぎたよ😭✨
    ちょうど1年前に初めてスタプラ研究生のみんなに会いに行ってそこから1年間の間にたっくさんの幸せをくれて本当にありがとう🥰
    あのころのりんなちゃんはパフォーマンスしながら顔が赤くなってて本当にかわいすぎた記憶がある👼🏻💞
    今ではどんどんおねえさんになって歌もダンスもすっごく進化しててたくさん努力したんだろうなってのがすごく伝わってきたよ😢✨
    でもまだ幼いままでいてほしいって気持ちもあったり、、👀
    りんなちゃんと出会えてよかったなって心から思ってるよ!!!
    これからもっともっといっぱい思い出作りたいし、みんなの未来と願いを叶えられるようにスタプラ研究生の魅力をたくさんの人に発信していきたいって思ってます🍀🫧
    これからもずっとよろしくね🫶🏻
    だいすきだよ〜!!!

    by ゆ う ゆ🐥🎀
  5. いちばん成長を感じられるメンバーの1人がりんにゃで、だからこそサドンデスのセリフとかものすごく刺さったよ。高校生になってきっとさらに色んな才能が開花していくと思うので楽しみにしながら応援するね!

    by ロビンコップ
  6. 子供っぽいりんにゃさんは1年前で現在のりんにゃさんは先日の研究生ライブで歌・ダンスも上手くお顔も美人度がアップしていてとても素敵でした!お目めパッチリの最高の笑顔はりんにゃさんのチャームポイントです!活躍楽しみです🔥

    by ぬかP
  7. りんなちゃん 卒業おめでとう。
    ライブほんとに楽しかったよー💛 りんなちゃんの成長がホントにすごい!
    ダンスもうまいし歌もうまくなってるし美人になってるし💛
    パフォーマンスに集中してる中で、たまに目が合った時にニコってしてくれるの最高💛
    高校生になっても泣き虫で子どもっぽい嶋田莉奈を応援します!

    by syu