ukkaのこはです🌸

PROFILE

若菜こはる
ukka
プロフィール

皆さんこんにちは!

お久しぶりです(*^^*)

ukkaの若菜こはるです!

 

 

最近は花粉がすごいですね〜!

 

 

皆さん大丈夫ですか•́ω•̀)?

 

 

 

 

 

ukkaはみんなで鼻をかんでいる毎日です🌸

 

 

私も花粉症なのでりじゅちゃんとおそろいの花粉症対策スプレーを使って対策してます♡

 

 

 

 

 

 

 

そして!!3月20日に新体制になって初のシングル、「Overnight Rainbow」が発売されました〜🌈

7人と7色の虹を掛け合わせているキラキラした曲です✨

 

 

カップリング曲には、「透明」という青春のもどかしさを表した曲と、「マーマレード・フレイバー」というすごく可愛い片思いの曲が入っているので、こちらもぜひ聴いてください‪(っ ॑꒳ ॑c)

MVもとっても可愛いよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

ukkaは現在、

 

 

春ツアー 『The Journey Begins Tour 2024 Spring~HOP・STEP・JUMP!!〜』

 

 

の真っ最中です✨

 

 

私はツアーが初めてなので、地方のファンの方とお会い出来ることも、その土地の名物を食べるのも本当に楽しいです🎶

名古屋では味噌カツや手羽先も食べました(*´ч`*)

メンバーのお姉ちゃんたちとずっと一緒なのも嬉しいです☺️

 

 

 

 

次のライブは、3/31に埼玉HEAVEN’SROCKであるので、お近くの方もぜひぜひ遊びに来てください♡
チケットは一般発売中です↓

 

 

l-tike.com/ukka/

 

 

 

 

 

このツアーでの私の成長もぜひ見ていてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、皆さんのこころにぽっかぽかの春を届ける若菜こはるでした🌸🐣

コメントを残す

24件のコメント

  1. 今年の花粉症はかなり大変なことになってるよ
    もう少ししたら落ち着いてくるかな
    そうなるともう春だね
    ツアーはまだ参加できていないから早く行きたいな

    by ケンジロー
  2. リリイベもツアーも楽しもうね🎵

    by ゆきも
  3. こはちゃんブログ更新ありがとうございます。
    「Overnight Rainbow」のリリース、改めておめでとう!
    収録の3曲どれも魅力的だけど、特に『マーマレード・フレイバー』はまさに心がぽかぽかするような、こはちゃんの魅力が一番よく出てる曲だと思います!
    FCメッセージでいつも遠征先とかのご飯を教えてくれるのも、なんだかukkaのみんなと一緒にいられてるようで嬉しいです。
    それではまた次のライブで、よろしくね!

    by とりかご
  4. マーマレードのこはちゃんの
    「好きだよー❤」最高です!!

    by ヨッシー
  5. こはちゃん、こんにちは😊
    花粉すごいですよね〜🤧僕は鼻に塗る薬をいつも使っていますよ。
    ツアーこれからも楽しみです!!こはちゃんの歌もパフォーマンスも大好きですよ😉

    by ヤマノイツヨシ
  6. こはさんお疲れ様です。
    シングル、ついに発売ですね。
    おめでとうございます。
    リリイベはあんまり参加出来てないですが、
    買ったCD”早く取りに行かねば…。
    あ、配信でリリースされてる曲達はちゃんとダウンロードして聴いてますよ。

    by 菱本理露
  7. こはー、こんにちは。

    花粉症大変だね。

    名前入りTシャツ、もあちゃんのとこはーのと購入したから、どっちを着ればいいんだ?ってなってる。笑笑。

    ツアーは仙台に行くよ!
    楽しみにしてるよ!

    んじゃね!!

    by shogizu
  8. こはちゃん スタプブログありがとう

    花粉つらいよね~😞
    こはちゃん対策してて偉いね!
    私も花粉症なんだけど、ここ2年くらいは症状もそんなに出なくて助かっています。あまり外出をしなくなったこともあるけど、毎日ヨーグルトを食べてるのが効果出ているのかなぁ🤔

    そして新体制になって初のシングルOvernight Rainbow発売おめでとう㊗️🎊😊
    この中だとカップリング曲の透明がめっちゃ好きです🙋‍♂️

    それでは、まだまだ続く春ツアーで地元の美味しいものたくさん食べて、たくさんお姉さんたちに甘えて、そしてたくさん成長してきてくださいね!!

    by めがねたかちゃん
  9. おでこかくしてる?
    マーマレードのMV見たよー!すごい素敵でめちゃ良かったあ

    by ちゃいン。
  10. ツアー初日よりも2回目の名古屋のほうが成長していたよ

    by ポムポムヒデ
  11. オバナイもママフレもめちゃ爽やかで素敵な曲❣️
    MVはテザーが2つ上がってるけどフル公開はいつ??
    花粉症僕はまだ来てないけどツライのわかる〜
    こはるちゃんのかわいさでukkaの新規さん
    どんどん増えますように〜❣️

    by 銀河ギター
  12. こはるちゃん🧡こんばんは!今年の花粉は辛かったです😭 ツアー5月19日に行きます!リリイベも最終日行きますよ!😀

    by 正義の正人!
  13. こはる殿〜

    by もぐ
  14. お疲れ様😌💓楽しみだね👍️🌸🐣💛💛💛

    by ルア
  15. ステージを観るたびに、こはちゃんは成長いちじるしいですね。特に、こはちゃんの素敵な声質がだんだんukkaの楽曲とマッチするようになっているのは驚きです。こはちゃんみたいな歌い方が僕は大好きなので、それもライブの楽しみの大きな一つにです。そんな意味で昨日メッセージを書きました。あの時間は仕事で観られませんでしたが、サインどうもありがとうね★
    こはちゃんはミステリーやホラー小説を読むのも好きみたいなので、こはちゃんのブログの文章(たとえば曲の紹介)は言葉の表現のしかたが上手ですね。きっと、芸術や文学についてのセンスが良いのでしょう。
    明日の横浜に行きます。こはちゃんは歌の才能があるのでukkaのメンバーとしてデビューした今は、型にハマらずに、自分の歌いやすいように伸び伸びと歌ってね。声量、声量と気にしなくても、きっとそのうちにノラ・ジョーンズのようなタイプの歌手になるように思います。歌は聴いている人の心に響けばいいんです、正解はありません。ukkaのみんながみんな同じように歌わなくても良いし、みんながおんなじ歌い方だったら味気ないですよね。ひとりひとりの個性がコーラスをする時に、素敵なハーモニィとして重なり合うのがドラマティックなのだと僕は思います。
    こはちゃんは四月から中三ですね。素敵な1年に★

    来月のばってん少女隊との対バンで、ゆうちゃんとこはちゃん、特にこはちゃんの歌唱力が隊員さんの間で話題になりますよ。こはちゃんとりなちゃんは後からジワジワと人気が上がるタイプなので安心してね(笑)。来月の対バンの後、僕が推論した通りになりますよ★(笑)

    by Blues
  16. こは~~~!先日はインターネットサイン会でサイン書いてくれてありがとう!山形のもっくんです。サイン入りの「Overnight Rainbow」が届くの楽しみに待ってるよ!
    3曲ともすごく良い曲だけど「マーマレード・フレイバー」が好きすぎて脳内でエンドレスリピートしてる笑
    春ツアーの仙台公演で初めてukkaのライブに行きます!
    仙台で会えるのを楽しみにしてるよこは~~~!

    by 山形のもっくん
  17. 今日もお疲れ様^ ^
    今のukkaちゃん、最高にたのしぃね^ ^
    明日も楽しみだょ

    by ごりぽん
  18. こはちゃん、今日はリリイベサイン会ありがとう。とっても楽しかったよ。リリイベも終盤ですね。リリイベで名前覚えてもらえて、茶番にもつきあってもらってとっても感謝してるよ☺️
    来週のさいたまのライブ楽しみにしてるね。カッコよかったり可愛かったり色んなこはちゃんみてワクワクするね✨

    by つるっと
  19. こんにちは☺︎

    新曲とても良いですね( ◜௰◝ )
    私も花粉症です。
    耳鼻科で薬をもらったらなかなかよくなりましたよ!
    ツアーもがんばってねʕʘ‿ʘʔ

    by はし
  20. こはるちゃん、お疲れ様です♪
    ukkaリリイベ、春ツアーお疲れ様です。こはるちゃんがukkaで躍動する姿を多く見れて嬉しいです。これからの活躍を期待しています。
    このブログを読んだスタダDDの方々、ぜひukkaのイベント、ライブにあお越しください。予習なしでもめっちゃ楽しいし、メンバー神対応です♪

    by すぎかつ
  21. 今外 -4℃です、でもこはちゃんのおかげで少し春を感じられました。ありがとう🌸

    by 2inbee
  22. こはちゃぁ🌸こんちゃ🐶
    ブログ更新嬉しいです!1枚目の写真がすごく大人っぽいね♪
    花粉はヤバいね😭あのツラさを知ってる同士がんばろうね😢
    新曲は全部いいよね〜!名古屋メシもいいなぁ〜(矢場とん🐷)この後のツアーやイベントも楽しみだぁ〜!

    by たって〜🐶ིྀ
  23. こはるちゃん、ブログありがとう。
    いよいよ新曲発売したね!
    私は透明が大好きで、いつも聞いてます😃
    ツアーもこはるちゃんに会いたいので行けるだけ行くね!
    次は週末のお台場で会えるの楽しみにしてます🎵

    by たろー
  24. いつかこはちゃんに会いに行きます!

    by akira