AMEFURASSHIのもえかです⛄️

PROFILE

こんにちは🌼
AMEFURASSHIの鈴木萌花です!

ここ最近だと、東京と大阪でワンマンライブをさせていただきました❤️‍🔥


(髪色ピンクにしちゃいました😳💓)

どちらの公演もありがたいことにSOLD OUTで、
Colorsとの空間が幸せすぎて最高の1日になりました!!!😭💛

今日は愛知県にてワンマンライブがあります!!
<愛知>3/22日(金) THE BOTTOM LINE 19:00開演

チケットあるので、初めましてでも久々でも、ぜひ今からお待ちしてます🎫♡✨

❤️‍🔥AMEFURASSHI夏ツアー→大阪・愛知・福岡❤️‍🔥

など、他にも沢山の予定が決まっています😳!!!!!
詳しくはホームページを見てください🙇🏻‍♀️

この機会にぜひAMEFURASSHIに会いに来てくれると嬉しいです⛄️💛


オフショット〜♡🤍

Instagramや、TikTokなど、SNS投稿してるのでよかったらフォローしてくださると嬉しいです🐣🌼

最後まで読んでくださりありがとうございました!
AMEFURASSHIのもえかでした♡

コメントを残す

17件のコメント

  1. ワンマンライブ、最高に楽しませてもらってます!今日の名古屋もワクワクです!
    次々とスケジュールが決まっていってColorsも幸せです。人生潤ってます!いろんな場所、いろんな景色を一緒に見させてください!

    by Taisuke
  2. ワンマンめっちゃ楽しいです!😆✨
    愛知も行きます!🔥

    by デコハチ
  3. 沢山写真ありがとう〜❣️今日も公演頑張ってね。ピンクめっちゃ似合ってる❤️‍🔥

    by みさりん。
  4. 3月15日のワンマンライブ、良かったです。今後の予定もぞくぞくと決まって頑張りどころですね。今日のライブも頑張って下さい!

    by ウッチー
  5. 萌花ちゃんこんにちは!
    かわいいオフショットのブログありがとう!☺️

    思った以上に鮮やかなピンクで、似合っているよ😉

    ワンマンライブはFLWRSしか行けなかったけど
    想像以上のライブ空間を体感出来て最高だったね!

    今日のTheLive名古屋公演も楽しんでね!

    次は天王洲で会えるかな☺️
    またねー💛

    by たけ
  6. 萌花ちゃん~!😳ピンクかわいい💓
    まだファンネーム慣れなくて…笑 Colorsって言われて一瞬考えてしまいました、笑
    アメフラナイト公開収録楽しみ….💜

    by はな🎀🌙
  7. もえかさんお疲れ様です。
    今年になってがっつりなライブははじめてなのかな。
    とても久しぶりな気がしますし、それが集中して何度も開催されることでより印象強くライブの感動が残りますね。
    いつの間にかこんなに層の厚い楽曲とファンたちが集まってきたのはなんか感慨深いですね。

    by 菱本理露
  8. 萌花さんお疲れ様です🐥
    こんなにたくさんライブの予定が決まっていて今年のAMEFURASSHIの勢いが止まりません!
    萌花さん自身の髪色が変化しても最高の輝きを更新し続けているのが嬉しいです✨
    今年もファンネームのColorsのように色とりどりのAMEFURASSHIに染まりにライブ行きますね♡

    by アーモンド
  9. 萌花さん、
    こんにちわっ!

    EX THEATER ROPPONGI公演も、
    梅田Shangrira公演も、
    素晴らしいステージ披露でした!
    ありがとうございます🎵

    今日のTHE BOTTOM LINE公演も楽しみです😉
    今日も笑顔素直感謝で楽しく顔晴りましょう!

    by しゅう
  10. FLWRSでは最幸のステージを有り難うございました🙇‍♀
    このあとの愛知でのTheLiveも楽しみにしてます🔥🔥🔥🔥

    by ぎり
  11. 今日の愛知行きますーー!
    夏も楽しみですね🌞🌴🌺✨

    by ふっきょ
  12. 名古屋行くよ!
    楽しんでね😄

    by りょう
  13. 予定がいっぱいあってすごい嬉しいですね☺️アメフラのLIVE毎回新しい事に挑戦してて観てて楽しいです!
    六本木での1番衝撃はもちろんピンクバージョンの萌花ちゃんです!かわいすぎる😍

    by しろ
  14. 今からライブに向かいます。めっちゃ楽しみ!

    by masa
  15. FLWRSで披露したピンクの髪色が花のイメージで素敵でした。
    大阪、名古屋は残念ながら参加できなかったけどこれからも熱いライブを期待してるね!

    by コンさん
  16. 可愛い🥰

    by ノリゾウ
  17. 🩷

    by アク