スタプラブログかな!播磨かな!

PROFILE

どーも!どーも!
こっちかな?
いやそっちかな?
それとも播磨かな〜

花粉症がやばかったりやばくなかったり
偏りあるかな
播磨かなです🤧💭

 

 

3月ももうあと少し🤏🏻
お花見でもしようかと考えている今日この頃ですが、
ちゃんとお花見をしたことがないので
どうしたらいいかわからず
恐らくまた来年になりそうな気がします笑笑

播磨的お花見のイメージは
3段ぐらいのおっきいお弁当持ってきて
桜がいい位置で見れる所にレジャーシート敷いて
クーラーボックスから飲み物出して、、、、!
みたいなイメージ

準備もそうだけど、
場所確保とかも大変そうだよね〜

最近はこうゆう感じのお花見じゃないのかな??
どうなんでしょう???
ここ最近1番気になっていることかもしれないですね笑笑

いつかお花見したらご報告しますね〜🌸

つい最近だと、
スタプラ研究生ちゃんのライブイベントに行かせていただきました〜💫

とっても楽しかったです!
皆さん超可愛かった〜💖
浪江で一緒のもあもあとなのちゃんの浪江の時とはまた違う姿も見れてなんか、
もう親???なのかな???
そんな気持ちで見守ってました☺️

またぜひ観に行かせていただきたいです✊🏻🤍

ここからは告知です!

3月29日(金)19:00〜
📻TOKYO FM
“太田胃散 presents Friday Night Party浪江女子発組合 半蔵門発浪江行ラジオ”

3月のパーソナリティはJA浪江が務めさせていただきます!
またこうしてできて嬉しいです☺️
ぜひ3月最後の放送もお聴きください〜!!

4月6日(土)
岡山県の”津山さくらまつり”に出演します!!!

時間は13:00~15:00のどこかの40分のステージです🌸✨

📍 津山城つるまる広場ステージ

初岡山県です!!!!楽しみすぎる〜🙌🏻🙌🏻

4月13日(土)・4月14日(日)
“ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市”での外周ステージ『~やかん大作戦 in 亀岡~』に出演します!

どなたでも観覧できるのでぜひ〜!!

そして、5月5日(日)はJA浪江ワンマンライブです!!
📍NEW PIER HALL
1部:開演14:15
2部:開演17:30

チケットなど詳しい情報などは後日発表されます!!!
まずは空けておいてくださいね!!!

お会いできるのを楽しみにしてるかなっ!
播磨かな!でした〜🫰🏻

コメントを残す

9件のコメント

  1. 最近はレストランの中庭に大きな桜がある近所のお店に行って
    桜見ながら食事する事の方が多いかなぁ

    by ぽょ
  2. 津山で桜見ながら乾杯かな!

    by 播磨推しの♪くるるん♪
  3. ぶらっと桜を見に行くのもイイよ(*´ω`*)
    お花の中で桜が大好きなので、毎年近くの河原沿いを歩きながらお花見してるよ( ´艸`)

    by ごろてぃ
  4. ブログ更新ありがとう

    亀岡市に出演なんだ
    京都のレジェンド、ラジオDJの谷口キヨコ氏や“走る男”森脇健児氏の街という印象ですね

    by mmkk
  5. 津山、桜咲いてるとイイね。是非一緒に花見しましょう!

    by az_sh
  6. かなちゃんFLWRSも行ってたよね!楽しんでるの伝わった!笑

    by はな🎀🌙
  7. 今年は開花が遅れてるようですが是非とも満開の桜での花見を楽しんでもらいたいな〜
    短い満開の期間と散り行く儚さと切なさを感じながらしみじみ呑んでもらいたいな〜うけどんと。

    by 麦茶で色々
  8. おはようございます。TOKYO FM、フライデーナイトパーティ、最終回なんですよね・・・。残念ですが、しっかり聴かせていただきますよ❗にぎやかトーク、楽しみにしてます!そして、浪江を盛り上げてください!それでは、お元気で!

    by 震える障害者
  9. 播磨さんお疲れ様です。
    花粉症はゴボウが効くって!?
    今年は随分ゆるい症状で私は助かってます。

    by 菱本理露