もうすぐZeppツアー 瀬田

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです⭐︎

 

 

あと少しで春が来ますね〜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ということで告知です^_^

 

ばってん少女隊2024
春が来てureshiinoツアー
〜さがしものがみつかるZepp(ばしょ)〜

 

なんと今週からツアースタートです!!

 

2024年3月28日(木)
福岡・Zepp Fukuoka

 

2024年4月6日(土)
愛知・Zepp Nagoya

 

2024年4月14日(日)
大阪・Zepp Namba

 

2024年4月21日(日)
東京・Zepp Haneda(TOKYO)

 

 

1部は対バンライブ!

 

福岡 KEYTALKさん

名古屋 高嶺のなでしこさん

大阪 ukkaさん& BREAK TIME GIRLSさん

東京 Daokoさん(w/GuruConnectさん)

 

え??

今回のツアーもゲストの皆さん豪華すぎませんか??

本当にありがとうございます!🥹🤍

 

これはばちばちなライブになること間違いなし

あとは対バンならではのあれとかもちょこっとしちゃうかも??

 

見ないと損するやつです。

 

 

 

そして2部はワンマンライブ!

 

メンバーでセットリストを考えて

今みんなでレッスン頑張ってます!!🫶🏻

 

純粋に楽しいって思ってもらえるようなセトリだと思うし

ばっしょーあんまり知らない方が来てくださったとしても、ノリノリににさせちゃう自信ある🤟🏻🤟🏻🤟🏻いいライブになりそう、というかします!!

 

まだチケット受付中ですので、

是非遊びに来ていただけると嬉しいです🥺💖

よろしくお願いします!

 

 

Zeppツアーと並行して

先日配信リリースした『ureshiino』の

リリースイベントもたくさんあります!♨️💚

 

3/31(日)神奈川 アリオ橋本

4/7(日)愛知 エアポートウォーク名古屋

4/20(土)東京 ららぽーと豊洲

4/27(土)東京 サンライズビル東京

 

リリイベに遊びにきてからのZeppにばっしょーを探しに来てくれると嬉しいです👀

 

春は毎週みんなに会えるけん楽しみすぎるんよね〜!一緒に楽しもうね🫶🏻

 

それではちゃん瀬田でした!

ちゃんちゃん♪

 

コメントを残す

30件のコメント

  1. Zepp Haneda行きます!
    約1ヶ月ライブを楽しみに日々頑張りますね💪🏻
    瀬田さんも体調に気をつけてレッスン頑張ってください!

    by しんのすけ隊員
  2. 謎の余白。タメが凄い。。。

    by けにい隊員K2
  3. 瀬田さんブログありがとうございます。
    対バン、単独、フェスなどライブいっぱいあって楽しみですね。

    by みっちぃたん
  4. あっという間に春ツアーですね!
    めちゃんこ楽しみにしてます♪

    by ひろぽま
  5. Zepp羽田でちゃんちゃんに会えるのを楽しみに、毎日頑張ってます。

    by 空知@北海道のせんせい
  6. 金曜、日曜のリリイベ楽しかったよ!!
    いっぱい写真も一緒に撮ってくれてありがとう♡
    写真や撮可動画も少しずつSNSにアップするね🎶

    今はZeppツアー準備で大変だと思うけど、頑張ってね!Zepp会場とリリイベでこれからたくさん会えるの楽しみにしてる🫶🏻

    by しんすけ隊員
  7. スタプラブログありがとう〜
    ureshiinoリリイベも始まって、いよいよツアー始まりますね、ワクワク楽しみいっぱい!!
    春もよろしくお願いします🙇

    by みゅんすけ隊員
  8. 瀬田さん、こんにちは!
    今週からZeppツアーですね🎶
    バチバチの熱い対バンも、ばっしょーさんのいつも期待を上回るワンマンも楽しみ過ぎる✨
    Zeppツアー、ライブは全部行く予定してます!リリイベも頑張って瀬田さんに会いに行きたい、一緒に楽しみたい!って思ってます。

    という事で、今週からもよろしくお願いします💜

    by コッヒー
  9. ばっしょーちゃんに会えるのureshiino!!

    by ゆず乃木(ゆずのき)
  10. こんにち瀬田さん

    Zeppツアーもリリイベも楽しみにしてます🙌🏻

    by ノブ
  11. さくらちゃんスタプラブログ更新してくれてありがとうございます~!
    ZEPPツアーもリリイベもとても楽しみで、
    来週から沢山ばっしょーちゃんに会える機会があると思うとワクワクしているよ~
    対バンはどんな感じになるのか素敵なコラボだらけで参加出来ることが幸せです🌸
    気候やお天気が不安定な時期ですが、
    さくらちゃんも体調に気をつけて楽しい春にしてね!
    コメント失礼しました

    by しゃーちゃん
  12. 色々悩ませる空間が「やるな瀬田❣」です✨

    瀬田さんについては、体調の心配のみです💪

    楽しみましょう💜🫶

    by SHIN
  13. よはく!

    by ちゃいン。
  14. ツアー楽しみですね〜!
    チケット確保済みなので楽しみにしてます!

    季節の変わり目で体調崩しやすいと思うので、瀬田さんも体調にお気を付けてレッスン頑張って下さい!
    そして特典会も、自分はいつも仕事の都合で瀬田さんの券が残っている内に会場に着けず、3ショでしかお会い出来ないのですが、
    特典会のみの事前販売の時にしっかりゲットしようと思います…!

    by タカヤ隊員
  15. なんとしても羽田は行きます。
    羽田だけは死守します。
    Daokoも予習中だぉ。
    元々、岡村靖幸とのコラボ曲が好きなんですよね。
    でもーやらないかー。コラボ曲だもんねー。
    ばっしょーメンバー誰かとやるとか……ないよねぇ。
    いずれにしても楽しみにしております。

    リリイベも行きたい。行きたい気持ちはあります。気持ちはッ!

    ツアー、リリイベ、どうぞお身体気を付けて。
    無事完走出来るよう祈っております。

    by バツマル
  16. リリイベとツアー、楽しみですね。
    ってコメントを書こうとしたいる最中のゲリララジオ配信・・・いろいろとお疲れ様です。
    部屋の片付け頑張って下さい!!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. ツアーすごく楽しみにしてます。さくらちゃん、頑張ってね★

    by Blues
  18. 写真見てたら🦊の瀬田さんが恋しくなってきました

    by しば
  19. 瀬田さんスタプラブログありがとう

    …告知ありがとうございます

    完全な瀬田ロスです
    瀬田さんのお顔を拝見したいなぁ…
    歌声を聴きたいなぁ…

    体調整えますね
    瀬田さんもお忙しいからご自愛くださいね
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  20. ずっと応援してくれてる人たちみんなも一緒に楽しむことができるライブになるといいね

    by しばてん
  21. 余白いいですね。

    全然関係ないですけど、フェルメールの窓辺で手紙を読む女なんで修復しちゃたかな?

    フェルメールは余白あってこそだろうがー!
    (ふぅ~、ちょっと落ち着いて)

    バッショウちゃんは会場パンパンのライブにして盛りあがってくださいね。

    by 江戸川ドガ
  22. さくらちゃん
    ブログありがとう
    今伝えたいことをどんと伝えてくれてますね。

    福岡でのリリイベに初めて参加しました。
    初めてリリイベ行った時のようにドキドキで
    最初のランダムスリーショットでは何をしゃべったのか、いや、しゃべったのか?
    そんなこともありながら、とってもリリイベ楽しかったです

    新曲ureshiino もよかったし、実はよかよかダンスも嬉しかったです。

    ということで
    福岡楽しみながら
    福岡から始まる
    Zepp福岡での対バンライブ
    楽しみにしてます

    よろしくお願いします

    by ゆう,あんず
  23. 春が来てureshiino🌸
    昨日は福岡でちょっとだけ花が開いた桜の木を見て、春の始まりを感じました。
    楽しい春になりますように🎵

    by こしお
  24. 新曲の髪型が好みです。
    橋本、豊洲、サンライズ、羽田いきます。
    フリーレン最高でした🥰

    by しばやん隊員
  25. Zeppツアーめちゃくちゃ楽しみにしています!✨
    新曲ureshiinoも大好きだしゲストも豪華でどんなライブになるんだろうかとワクワクしていますっ!
    メンバーみんなで考えたセットリストもいいなぁ😳💓
    早く会いたいよーーー!٩(´꒳`)۶💜

    by 🍌うっうー隊員🦄
  26. さくらちゃんありがとう!頑張ってるばつしょーちゃん応援しに全通するから!ワクワク!風邪ひかんようにね~ではではー!

    by keef
  27. ツアーめっっちゃ楽しみにしてます!!!

    by Yuki
  28. Zeppツアーもureshiinoのリリイベも楽しみですね✨
    たくさん参加予定です🎶
    お体に気を付けて頑張ってね!

    by 子狸隊員
  29. かわいい

    by ふじさわ
  30. ツアー始まりますね!楽しみにしてます!🥳

    by シュズ