B.O.L.T3年9ヶ月本当にありがとうございました💙 青山菜花

PROFILE

B.O.L.Tの青山菜花です🌸
今日はB.O.L.Tのラストライブ 「The LAST」でした‼️

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、そして来れなかったけどエールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今日、来てくださった方にはもちろん、来られなかった方にも想いが伝わるくらいのライブにしたくて、日々レッスンに励んできました!

少しでも私たちの想いが伝わってくれていると嬉しいです🌸

今日ライブが終わって、まず最初に出てくる言葉は「B.O.L.Tになって良かった!」「ライブ最高だった」です。
そうなれたのはファンの皆さんのおかげです❣️

たくさん盛り上がってくれて本当にありがとうございました‼️

今まで皆さんがたくさんの温かいメッセージや励ましの言葉をくださったおかげで今私はここにいます✨

B.O.L.Tを結成した時は私はまだ小学五年生で、できないことも多かったのですが、それでも受け入れてくれた、スタッフさん、マネージャーさん、るなちゃん、ちぃちゃん、あやちゃん、そしてファンの皆さんの存在が本当にありがたかったです😭

本当に皆さんが大好きです‼️

これからも、B.O.L.Tの曲を聴いて、今までの宝物のような思い出を思い出してくれると嬉しいです🥹

これからはみんなそれぞれの道に進みますが、また皆さんとお会いできるように頑張るので見守っていてくださると嬉しいです🙇‍♀️

KING RECORDS の皆さんへ
何もできない私にたくさんのアドバイスをくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️
B.O.L.Tとしてたくさんの経験をさせていただいて、お話しするのも、踊るのも歌うのも大好きになりました😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️
KING RECORDS の皆さん大好きです‼️

マネージャーさんへ
B.O.L.Tのことをたくさん考えてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️
ここをこうしたらもっと良くなるよ!と言ってくださったのがすごく嬉しかったです❣️
教えていただいたことを思い出しながら頑張ります!
マネージャーさん大好きです‼️

るなちゃん、ちぃちゃん、あやちゃんへ
辛い時もみんなでここまで頑張って来れて本当に良かったです‼️
私はみんながどんな道に進むとしても応援しています❣️
みんなのことが大好きです🧡💛💜💙
今度ご飯食べに行きましょ〜!


るなちゃんの優しくて、いつでもB.O.L.Tのことを第一に考えてくれるところが大好きです💜そんな素敵な人に私もなれるようにもっと頑張ります‼️大好きです‼️


ちぃちゃんの努力家なところや、たくさん相談に乗ってくれるところが本当に大好きです💛またどこかでご一緒できるように、私ももっと頑張ります‼️大好きです‼️


最高の相方としてずっと一緒にいてくれてありがとう🧡あやちゃんの場を明るくする力は本当にすごいなといつも思ってます‼️本当にありがとう‼️大好きだよ!

ファンの皆さんへ
今までB.O.L.Tと青山菜花を応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました🙇‍♀️😭
B.O.L.Tは解散しますが、皆さんとの思い出は一生消えません‼️
みなさんのことが大好きです😘💙

3年9ヶ月本当にありがとうございました❣️

そしてなんとみぃちゃん(平瀬美里ちゃん)椎名るかさん、AMEFURASSHIの皆さん、播磨かなさん、川瀬あやめさん、Task have Funの皆さんが観に来てくださいました😭

皆さんとまたお会いできるように頑張ります‼️来てくださって本当にありがとうございました❣️

最後にもう一回言います!

チームB.O.L.Tの皆さんが大好きです❤️

↑沢山のメッセージもありがとうございました🙇‍♀️😭

B.O.L.Tとしての幕はここで閉じますが、皆さんとの思い出は一生の宝物ですし、間違いなく青山菜花の人生の1ページ、いや!100ページ以上になると思います!

皆さんもB.O.L.Tで過ごした時間を思い出してこれからも笑顔になってくれると嬉しいです🙇‍♀️

チームB.O.L.Tの皆さん、本当にありがとうございました💖


素敵な風船たちとお手紙もありがとう♡

B.O.L.T 青山菜花

コメントを残す

60件のコメント

  1. おつかれさま。楽しかったね!
    ありがとう!!

    by ヒゲゆー
  2. なのちゃん、こんばんは。
    すごく良いライブで、本当に楽しく過ごせて、幸せに終われました。いままで本当にありがとうございました。
    お手紙も書いたんだけど、すごくあっさり書いちゃったから、こってりじゃなくてあっさりしたい時に読んでくれたらうれしいな。
    大好きだよ。

    by きのこ
  3. 今日は最高のライブでした!楽しかったなあ
    今日のなのちゃんの歌いつにも増して気持ちがのってて心に響きました。なのちゃんにもらったいろんなもの大切にしながらこれからも生きるね。
    本当にありがとう!これからもずっと大好きです!

    by 聖徳太子
  4. 最近、良いなと思った新参者ですが、ラストライブ運良く前の方で観戦しました。良い曲ばかりでもったいないなぁと思ったし、4人のチーム力がこれからって感じもして、寂しい気持ちもありますが、4人とも芸能活動は続けていくわけだし、またどこかでboltの曲を聞かせてください。それまで時々聞き続けます。今日は全曲歌ってくれてありがとうございます。出来れば来年のスタフェスで顔が見れたら有り難いです。お疲れさまでした。

    by もっちん
  5. B.O.L.Tはメンバーだけじゃなくて周りの人達すべてが最高のチームでしたね!
    今日はみんなの想い全部受け取ったし、こちらからも伝えたつもりです!
    なのちゃんの今までとこれからの人生の中でほんの少しでも良い思い出として関われたとしたらこれほど嬉しいことはないです!
    きっとまた会えると信じてます!!!!

    by フレディ
  6. TheLASTお疲れ様でした最高のライブでした!
    メンバーも周りのスタッフさんたちもとてもよい関係なんだということは普段から伝わってきてました。
    これからもみなさんを応援します。

    by おおまつ
  7. なのちゃん沢山の笑顔をありがとう!
    なのちゃんの素直なところや優しさが溢れてるところが大好きです!
    B.O.L.Tは解散しても、なのちゃん応援団は解散しないからこれからも応援するからね!
    今までもこれからもB.O.L.Tの楽曲はいっぱい聴いていくよ!

    B.O.L.Tお疲れ様でした!
    そしてどうもありがとう😊

    by おきっちゃん
  8. なのちゃんお疲れ様でした。
    今日最高なライブありがとうございました。
    B.O.L.T大好きだーーーー
    なのちゃんも大好きだよー😀

    by のぼ
  9. B.O.L.Tの全部が大好きでした
    その周りのスタッフも、ファンのみんなも、雰囲気全てが理想の現場でした!!

    なのちゃんに最高の幸あれ!!

    by よろれゐひのよろ
  10. 菜花ちゃん
    BOLTで出会えてよかったです。
    まっすぐな性格に歌声とても良かったです。
    アイドルになってくれてありがとう。
    菜花ちゃんの未来に幸あれ!!!

    by まも@
  11. 今日のライブ本当に本当に楽しくて、絶対に泣いちゃうと思ってたけどずっと笑顔でいられたよ!
    本当に最高のライブをありがとう!
    なのちゃん大好きたよ!

    by いわ
  12. 菜花ちゃんとあやちゃん、『最高の相方』という表現がとてもしっくりくる素敵なお二人ですね。
    二人を見てると本当に癒されます。
    素敵な空間を作ってくれてありがとうございました。
    またいつか。

    by あーどんパパ
  13. 最高のライブでした、B.O.L.Tに出会えてよかった!たくさんの楽しい思い出をありがとう!

    by ゆうきんぐ
  14. 凄い楽しいライヴでした😌
    なのちゃんの気持ちはとても良く伝わってきたよ。
    ありがとうしかないです。
    やっぱB.O.L.Tだなー🤣
    次の道でも応援してます!

    by Zack.
  15. なのちゃんに出会えて本当によかった🥺
    楽しい時間を、素敵な思い出をありがとう^^
    また会える日を楽しみに待っています🥺

    by やめた
  16. 菜花ちゃん
    ありがとう
    幸せな空間をありがとう
    幸せな気持ちをありがとう
    元気をありがとう
    笑顔をありがとう
    感動をありがとう
    素敵な思い出をありがとう
    菜花ちゃんの、幸せをお祈りしています。
    また会える日を楽しみにしています。

    by akira
  17. なのちゃんお疲れ様でした!
    なのちゃんの歌声が大好きでした。
    これからもなのちゃんらしく、歌を歌ってください✨
    なのちゃんの歌を聴くために、絶対会いに行くからね。
    B.O.L.Tに入ってくれてありがとう💙

    by K.A.M.O🧸、
  18. なのぴーお疲れ様!!

    by きたむら
  19. 最高のライブでした。とっても楽しかった。なのちゃんありがとう。

    by ヨシヤ
  20. なのちゃんお疲れ様でしたー。
    なのちゃんの挨拶心に響きましたー。
    まだ B.O.L.T を推して1年なんですが、少しの間でも B.O.L.Tを推す事ができ本当に良かったです。なのちゃんの挨拶を聞いて本当にそう思いました。
    これからもずっと応援しますー!
    ありがとうございました!

    by くりくり
  21. なのちゃん、ラストライブお疲れ様でした!
    めちゃめちゃ楽しかったね!
    ぼるちゃんず・マネージャーさん・スタッフさん・キングさん・ぼるちゃんずのご家族の皆さま・ファンの方、皆とてもとても温かくて今までもこれからもずっとずっと大好きです🧡💛💜💙

    by かざみ
  22. B.O.L.Tのファンになって
    心の底から良かったと思ってます
    ありがとう😊

    by 紫と白
  23. なのちゃんお疲れ様でした!
    BOLT が大好きです‼️
    これからの4人ももちろん応援してくよ!
    なのちゃんとの思い出は宝物です!
    これからも菜花しか勝たん!
    大好きだよー

    by とわっち
  24. ライブすごくよかったよ!持ち曲あんまなくて2、3回同じのやってたころが懐かしいね全30何曲ほんとお疲れ様でした
    子供なのちゃんがスーパーアイドルになるまでの成長ストーリーだった
    いままでありがとう

    by 栃木のつるさん
  25. なのちゃん、お疲れ様!そしてありがとう!
    沢山の想い届いたよっ。届けてくれてありがとう!
    全曲披露本当に嬉しかった!どの曲も大好きだから😭
    全力で楽しんで、いっぱい泣いて、目一杯笑った!!気持ちを届けたくて全力で声出した!!
    出し切ったよ、自分も悔いはありません!!!

    今ね。耳を澄ますと今でもB.O.L.Tの楽曲が鳴り響いてるよ。なのちゃんの歌声がずっと残ってる。
    きっとこれからもふとB.O.L.Tの曲を聴いて。
    なのちゃんの歌声を聴いて、幸せになれたらと思うっ。
    ずっと大好き。いつかまた会えるように。
    その時はまた笑顔で名前呼ぶね!名前呼んでね!
    これからどんな道を歩こうとも、自分はなのちゃんの味方だから!

    大好き!!本当にありがとう!!

    by づまくん
  26. B.O.L.Tでの3年9カ月、本当におつかれさまでした。
    その集大成としての今日のライブは本当に素敵なものになりましたね。

    たくさんの人の大好きがあふれていて本当に幸せいっぱいでした。
    B.O.L.T と会えて幸せだったよ。

    本当に今日までありがとうございました!!!!

    by おーちゃん
  27. ライブ超楽しかったよ!ありがとう!!
    そしてなのちゃんの素敵な挨拶に心を打たれました。
    そんななのちゃんにはきっと素敵な未来が待ってるよ。
    B.O.L.T最高です。ほんとにありがとう!

    by とっくる
  28. なのちゃんお疲れ様です。
    ひょっとしたらここでのブログもこれが最後になるのかな。とするとちょっと寂しい。
    The LASTお疲れ様でした。
    最初落選してたんですけど運良く現地で応援することが出来ました。
    お手紙書いてたらドロップ幕の書き込み時間に間に合わなくなってしまいましたが…。
    最後方での参加でしたが行けて良かったな。

    いつもなのちゃんの笑顔と歌声に救われてまし
    た。デビュー間もないころから毎年横アリのステージに立ってる15歳はなかなかいないですよ。
    しかもそれに見合うパフォーマンスをやってる。
    昨日お手紙書いてるときとか先週の特典会、なんなら今回のライブの最中でさえ感じてなかった寂しさをいまこの期に及んで感じています。
    きっとまたどこかで会えるんだとは思うのだけれど。

    by 菱本理露
  29. ラストライブお疲れ様!
    昨日はキングの皆さんもいて、なんかそれがとても嬉しかったです。
    B.O.L.Tの現場が楽しいのは、メンバーはもちろん、スタッフさんたちがみんな楽しそうにしてるからなんだろうなって思ってて、そんなあったかい雰囲気が大好きでした。
    グループが終了しちゃうのは寂しいけど、ずっとなのちゃん推しでいるつもりだから、またどこかで会える日を楽しみにしてます。
    またね!

    by noel
  30. 歌もダンスも身長もぐんぐん成長していく
    なのちゃんを見れて楽しい3年9ヶ月でした!
    ラストライブ最高だったね~✨(朝になっても余韻)
    これからの活躍にも期待しています!
    またどこかで会おうね🙋🏻ありがとう。

    by うっちーさん
  31. なのちゃん、素敵な時間をありがとう。
    なのちゃんが、あの日お互いに頑張りましょうねと伝えてくれたおかげで、歌うこと、頑張れています。
    これからも、くちびるに歌を。

    by PEC
  32. なのちゃん昨日は本当に楽しかったよー。サイコーを更新する素敵なライブ有難うございます。なのちゃんとも思い出いっぱい。次のステージにも期待しています。

    by くまずん
  33. なのハロー🦄
    ブログありがとうございます!

    うわー( ;∀;)終わってしまった…
    間違いなく最高のラストライブでした!

    てか、全曲披露されるとは!
    B.O.L.T の曲は全部大好きなので 、
    ファンとしては、すごくすごく
    嬉しかったんですけど、めっちゃ
    大変だったんじゃないですか?(^_^;)

    ライブ中は泣かないようにしようと
    思ってて、でもライブ始まって出てきた
    なのちゃんが少し涙ぐんでたから僕も
    つられて涙が出そうになりましたが、
    グッとこらえてライブに集中しました。

    まだ、解散したって実感湧かないですけど
    寂しくなったら昨日の事や今までの事を
    を思い出して元気出します。

    最高の思い出をありがとう!
    それでは、またなのは~

    by かすけ
  34. 楽しい思い出をありがとう!!!B.O.L.T最高!!

    by かずま
  35. なのちゃん 昨日はお疲れ様でした とても楽しい素敵なライブでした なのちゃんのこれから進む道が素晴らしいものになるようお祈りしております 今まで本当にありがとう!!!

    by べにあか
  36. なのちゃん、3年9ヶ月のアイドル生活お疲れ様でした。
    なのちゃんに出会えて、推せて最高に幸せ日々を送れました、本当にありがとう。
    新しい道に踏み出していくなのちゃんも精一杯応援していきます。

    by az_sh
  37. アイドルのなのちゃんにまた会えるのを信じています!💙♥

    by 伊豆の青い衛星
  38. なのちゃん💙こんにちは!
    B.O.L.Tとしての活動、
    本当におつかれさまでした!💐

    ラストライブも最高だったよ〜🥹

    一曲一曲を大切に歌う姿、
    全てを出し切る全力のダンス、
    お互いへのエールが感じられたアイコンタクト、
    そして、愛と感謝に満ち溢れた挨拶。

    琴線(きんせん)に触れる瞬間がたくさんあって、感動の連続でした✨
    本当に全ての瞬間が輝いていてまぶしかったです✨

    そして、なのちゃんが「B.O.L.Tになって良かった!」「ライブ最高だった」と思えるラストを迎えられたことが何よりも嬉しかったです😭

    もっと推していれば良かったなと思う部分はあるのですが、ほんの少しでも、そう思えた理由の一つになれていたら、これ以上の喜びはありません☺

    なのちゃんの優しい歌声も力強い歌声も大好き💓

    B.O.L.Tとしてのなのちゃんは記憶の中で生き続けますので、これからも、B.O.L.Tの曲をたくさん聴いて、宝物のような思い出を思い出したいと思います🌈

    今まで本当にありがとうございました!僕も、なのちゃんのこと、チームB.O.L.Tのことが大好きです!

    それでは、またね🦄
    今後のご多幸をお祈りしています💫

    by みっさん
  39. ありがとう!!
    俺も楽しかったー!!
    終わりがあるからこそ今が楽しいんだと思う。
    ありがとね〜
    朝、カレー食べました笑

    by Tiger
  40. ボンジュール♪ まっはろー☆。
    よよよ! B.O.L.Tの青山菜花さん♪ やっほいっ♪。(-^^-)/ *

    スタプラブログ御更新、ありがとう♪。全曲披露のラストライブ、お疲れ様でした!。これからも青山菜花さん お得意の童謡の様な、穏やかで柔らかく温かい
    お気持ちを大切に、次の新しいステージを歩まれて 下さいませ♪。(=^^=)☆

    青山菜花さんは以前に、白浜あやさんのお誕生日配信が、
    コロナ禍の情勢の為、出来なくなってしまった際に、ハーバリウムや
    思い出の品々を寄せた、手作りのサプライズな贈り物や、B.O.L.T皆様が、
    ねずみ年に因みました、斬新なリモート工作企画の中で、
    青山菜花さんが 紙ねんどで造られました、メンバー4人のねずみさんの置き物、まるでプロの造型師さんの様な精巧で お見事な仕上がりでして、
    そのお力量に大変、驚きましたのですし、とっても可愛らしかったのです♪。
    スタプラさんが誇る、将来の巨匠、青山菜花さんが秘める!?
    図画工作の御才能にも 勝手ながら、ご期待 申し上げて居ります(笑)。(*^ ^*)*

    B.O.L.Tの青山菜花さんと致しましての3年9ヶ月の時間と
    ご経験を 次への大切な人生の糧とされまして、これからの始まります
    素敵な未来へ向かって、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^O^*)〃☆

    by 勉三さん
  41. ボルトとしての活動おつかれさまでした。
    そしてこれからの活躍を期待しています。

    by jun
  42. なのちゃんお疲れ様!
    本当に最高のライブでした!!!
    本当にB.O.L.Tに出会えてよかった!
    たくさん楽しかった!
    これからも応援するね!
    歌、たくさん聴かせてね!!
    本当に大好き!
    また会おうね🧸

    by サキ
  43. なのちゃん、素敵なブログをありがとうございます!
    B.O.L.Tになってくれてありがとうございました!
    こちらこそ大好きですよー!

    by Caleb
  44. 昨日のライブは良かったー。
    あんな泣きながら笑ったのは初めてだったよ。

    B.O.L.T最高❗

    by なんでもいい也
  45. なのちゃん、ラスト最高のライブでした。
    たくさんの感謝の気持ち、素敵だと思います。
    自分からも、たくさんの思い出をありがとう。
    これからの活躍願ってます。

    by みあっぐぅ
  46. なのちゃん最高でした❗️
    解散してしまうのは本当に悲しいです😢
    でも事実として受けとめるしかないです。
    今後の活躍を期待するしかないですが、あやなのコンビで何かできたらうれしいです😌
    今後の4人も注目してます❗️😌

    by ごみちゃん
  47. なのちゃんお疲れ様でした。
    TheLAST本当に最高のライブでとても楽しかった。
    毎回見るたびに成長してるなのちゃんの歌やパフォーマンスにとても心を掴まれました。そんななのちゃんに出会えて心から嬉しいです。
    これからもなのちゃんの進む道を応援します!

    by おまる
  48. なのちゃん にいなの〜
    B.O.L.Tは、大袈裟でなく、自分の生き甲斐になってたし、本当に日々が充実してたよ!
    歌も、曲も、スタッフさんの愛も、メンバーの愛も、さらにファンの方の愛も、全部私の魂に響いていました!

    なのちゃんが、B.O.L.Tになって良かった!と言ってくれて、嬉しかったよ!
    ぼるちゃんズ含むチームB.O.L.Tは、本当に暖かい方ばかりで、その雰囲気がファンにも伝わるのでしょうね。だから、B.O.L.Tのイベントは、いつも、楽しかったです。

    私もこれから色々な困難あるけど、なのちゃんから頂いたパワーで、乗り切れるよ!
    なのちゃんも皆さんから貰ったパワーが、あるので、次の活動の場所でも大丈夫だよ!
    みんながついてるよ!
    なのちゃん!
    改めて言わせてください
    B.O.L.Tになってくれて、ありがとう!
    そして、ずっと大好きだよ!

    by がおむう
  49. すばらしいB.O.L.T The LASTでした。
    ステージに登場したときの菜花ちゃんの張りつめた表情を見たときこれはすごいライブになる。と、思うと同時に最後まで持つのかな、とも思いました。
    しかし菜花ちゃんは最後まで全力で全36曲+1曲を歌い切りました。いい曲ばかりで改めて幸せなグループだったなと思いました。最後の挨拶で菜花ちゃんから後悔はありませんとの言葉が聞けたときは本当に嬉しかったです。
    これからも菜花ちゃんが悔いのない人生を送れるよう願ってます。
    改めて菜花ちゃんが大好きになりました。これからも応援していきます。

    by となりやま
  50. なのちゃんラストLIVEお疲れ様でした!
    最後のライブで最高なベストアクトだったと思います。パフォーマンスもそうだけど、何というか立ち姿が素晴らしかった!気持ちも全部伝わる素晴らしいLIVEでした!
    こんなに晴れやかに新しい一歩を進めるLIVEだったのは凄いなと思います。B.O.L.Tって凄いよ!出会えて良かった!ありがとう!

    by ケーティ