15歳のあや

PROFILE

白浜あやです。
B.O.L.Tとして3年9ヶ月応援してくださった皆さんありがとうございました。

4月15日「The LAST」もありがとうございました。
これなかった皆さんの気持ちもしっかりと届いてます。最高の景色をありがとう。

3年9ヶ月B.O.L.Tとして活動できたこと、とても良い経験なりました。
B.O.L.Tになって沢山の温かいスタッフさんにお会いして、色々なことを一人一人に教えていただいたり、ファンの皆さんにも沢山、「私のここがいいよね!」「B.O.L.Tは、これが強みだよね」と教えていただきました。

B.O.L.Tになって、小学5年生の頃から少しは成長できてますかね?
私は、B.O.L.Tのチームワークを大切にしてきました。B.O.L.Tは、やっぱり1人でもいないと、とても寂しいですし、私も1人でできないことがまだまだ沢山あります。
せっかくグループで活動させていただいているので、「1人でダンスをやって成長しよう!」ではなくダンスもみんなに合わせていこうと言う意識を持っていました。
これから、何にしても大人になった時にはそうゆうチームワークを大切にすることが役立つと思います。

そういうB.O.L.Tで学んだことを活かして前へ進んでいくことが今の私にできることだと思います。
一回でもLIVEに来てくださった方、特典会に参加してくださった方、遠くから応援してくださってる方、本当にありがとうございます。
そして、何か思い出が当てはまったときにB.O.L.Tを思い出してくれると嬉しいです。

B.O.L.Tの楽曲は本当に全て大好きなんです。
ストーリ性があって、歌詞もとても良くてどんな時にも刺ささって本当に良いんですよ…!
歌えなくなってしまうのは悲しいですが、皆さんぜひ!沢山聴き続けてください。

そして、何か思い出が当てはまったときにB.O.L.Tを思い出してくれると嬉しいです。

B.O.L.Tで過ごした時間は宝物なので私は絶対にこの3年9ヶ月については忘れません。

B.O.L.T、皆さんの元気の源になってたら嬉しいです。

今までありがとうございました🤍

コメントを残す

51件のコメント

  1. あやちゃん、遅くなりましたが15日は最高のライブをありがとうございました!
    少しなんてもんじゃなくて見る度に見た目もパフォーマンスもぐんぐん成長してて毎回驚いてました。
    B.O.L.Tの曲、私も大大大好きなのでもちろん聴き続けます!今のBGMはスマフラです🌼神田のスマフラも最高だったね〜₍₍ ✌️ ⁾⁾
    たくさんの楽しい思い出をありがとうございました。
    あ、あと今回はちゃんと最初から「迎えに行くよ、あやちゃん!」ってコールできてよかったです😂
    B.O.L.T、あやちゃんに出会えたことは宝物です!
    これからも応援してます!大好きです♡

    by のちゃん