B.O.L.T3年9ヶ月本当にありがとうございました💙 青山菜花

PROFILE

B.O.L.Tの青山菜花です🌸
今日はB.O.L.Tのラストライブ 「The LAST」でした‼️

来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、そして来れなかったけどエールを送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

今日、来てくださった方にはもちろん、来られなかった方にも想いが伝わるくらいのライブにしたくて、日々レッスンに励んできました!

少しでも私たちの想いが伝わってくれていると嬉しいです🌸

今日ライブが終わって、まず最初に出てくる言葉は「B.O.L.Tになって良かった!」「ライブ最高だった」です。
そうなれたのはファンの皆さんのおかげです❣️

たくさん盛り上がってくれて本当にありがとうございました‼️

今まで皆さんがたくさんの温かいメッセージや励ましの言葉をくださったおかげで今私はここにいます✨

B.O.L.Tを結成した時は私はまだ小学五年生で、できないことも多かったのですが、それでも受け入れてくれた、スタッフさん、マネージャーさん、るなちゃん、ちぃちゃん、あやちゃん、そしてファンの皆さんの存在が本当にありがたかったです😭

本当に皆さんが大好きです‼️

これからも、B.O.L.Tの曲を聴いて、今までの宝物のような思い出を思い出してくれると嬉しいです🥹

これからはみんなそれぞれの道に進みますが、また皆さんとお会いできるように頑張るので見守っていてくださると嬉しいです🙇‍♀️

KING RECORDS の皆さんへ
何もできない私にたくさんのアドバイスをくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️
B.O.L.Tとしてたくさんの経験をさせていただいて、お話しするのも、踊るのも歌うのも大好きになりました😭
本当にありがとうございました🙇‍♀️
KING RECORDS の皆さん大好きです‼️

マネージャーさんへ
B.O.L.Tのことをたくさん考えてくれて本当にありがとうございました🙇‍♀️
ここをこうしたらもっと良くなるよ!と言ってくださったのがすごく嬉しかったです❣️
教えていただいたことを思い出しながら頑張ります!
マネージャーさん大好きです‼️

るなちゃん、ちぃちゃん、あやちゃんへ
辛い時もみんなでここまで頑張って来れて本当に良かったです‼️
私はみんながどんな道に進むとしても応援しています❣️
みんなのことが大好きです🧡💛💜💙
今度ご飯食べに行きましょ〜!


るなちゃんの優しくて、いつでもB.O.L.Tのことを第一に考えてくれるところが大好きです💜そんな素敵な人に私もなれるようにもっと頑張ります‼️大好きです‼️


ちぃちゃんの努力家なところや、たくさん相談に乗ってくれるところが本当に大好きです💛またどこかでご一緒できるように、私ももっと頑張ります‼️大好きです‼️


最高の相方としてずっと一緒にいてくれてありがとう🧡あやちゃんの場を明るくする力は本当にすごいなといつも思ってます‼️本当にありがとう‼️大好きだよ!

ファンの皆さんへ
今までB.O.L.Tと青山菜花を応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました🙇‍♀️😭
B.O.L.Tは解散しますが、皆さんとの思い出は一生消えません‼️
みなさんのことが大好きです😘💙

3年9ヶ月本当にありがとうございました❣️

そしてなんとみぃちゃん(平瀬美里ちゃん)椎名るかさん、AMEFURASSHIの皆さん、播磨かなさん、川瀬あやめさん、Task have Funの皆さんが観に来てくださいました😭

皆さんとまたお会いできるように頑張ります‼️来てくださって本当にありがとうございました❣️

最後にもう一回言います!

チームB.O.L.Tの皆さんが大好きです❤️

↑沢山のメッセージもありがとうございました🙇‍♀️😭

B.O.L.Tとしての幕はここで閉じますが、皆さんとの思い出は一生の宝物ですし、間違いなく青山菜花の人生の1ページ、いや!100ページ以上になると思います!

皆さんもB.O.L.Tで過ごした時間を思い出してこれからも笑顔になってくれると嬉しいです🙇‍♀️

チームB.O.L.Tの皆さん、本当にありがとうございました💖


素敵な風船たちとお手紙もありがとう♡

B.O.L.T 青山菜花

コメントを残す

60件のコメント

  1. なのちゃん!
    昨日は本当に楽しくて最高のライブでした!
    アイドルに、B.O.L.Tになってくれてありがとうね!
    なのちゃんがこの先どんな道を選んでも全力で応援するからね!

    by しん
  2. なのちゃん🌸
    昨日は最高のライブをありがとうございました✨✨
    B.O.L.Tの3年9ヶ月の軌跡(きせき)を皆さんと一緒に体感できたことに、感謝の気持ちでいっぱいです😭

    B.O.L.Tを応援するようになって、一年ちょっとでしたが、毎回すごく楽しくて、幸せな時間を過ごす事が出来ました😊
    B.O.L.Tの曲は聴けば聴くほど、どんどん好きになれて、本当に深く心に響き渡ります✨
    それを中学生で歌い上げられる、なのちゃん達のことを本当に尊敬しています!
    なのちゃんの純粋で真っ直ぐな心が歌声にも現れていて、いつも心が洗われていました🥹
    特典会などでも、いつも笑顔で優しく接してくれて嬉しかったよ!本当にありがとう💖

    これからの4人の歩む道を、心から応援しています🌈🌈
    これからもB.O.L.Tの曲を聴き続けるね☺️
    B.O.L.Tしか勝たん!!!!
    なのちゃん、大好きです😘
    それではまたね🌸

    by かよ
  3. なのちゃん、ラストライブお疲れ様!
    そしてこれまでたくさん楽しい時間をありがとう。

    なのちゃんの透き通るような歌声を聴けて、なのちゃんのお日様みたいた笑顔を見られて、なのちゃんのまっすぐな性格に触れられて、なのちゃんのいる最高のライブを経験できて本当によかった。

    キングのスタッフさん…
    チームB.O.L.Tは最高だよね。
    なのちゃん、るんぱん、ちぃちゃん、あやちゃん達はもちろん、スタッフさん達がいたからこそB.O.L.Tのあんなに素晴らしいライブや現場がつくられてたんだよね。
    チームB.O.L.Tに出会えて本当によかった…

    いつかまたなのちゃんに出会えることを、なのちゃんの歌声を聴けることを夢見ています。
    その時は必ずまた応援するからね!

    ありがとう。

    by しか
  4. BOLT大好きです。たくさんの思い出をありがとうございました🦄菜花さんの人生の1ページの1文字位に私はなれたかな?BOLTは菜花さんは私の大切な宝物になりました。これからも応援します。また、会いましょう。

    by gaku
  5. なのちゃん🦄🌼*・
    昨日はお疲れ様でした🫶🏻
    なのちゃんのいろんな人に向けた愛と感謝の気持ちいっぱいのブログ尊すぎる🥲
    そんなやさしくてまっすぐで誰に対しても真摯に(しんしに)向き合うなのちゃんが大好きなんだよ♡··········♡··········

    昨日のライブはいっぱい声出していっぱいとびはねてアツアツで、途中感動ぴえん🥺して、なのちゃんと一緒にぴえん🥺して、最後は笑って😄でまたライブ終わってなのちゃん推しさんたちとよかったですねぇ~~~ほんとよかったですねぇ~~~なんて言いながらまたぴえんした🥹😂

    星降るで荒ぶるなのちゃんかっこよかったなあ、、、魂のダンスだった🔥🔥🔥最初も最後も。あと、未完成呼吸のソロパートが過去一好きやった……👏🥹💗
    最後にして最高のショーに仕上げてきたボルちゃんズには尊敬しかないです‼️

    最っ高に楽しかったよ🤘🌋🤘🌋🤘🌋🤘🌋B.O.L.T大好き‼️なのちゃん大好き‼️たくさんの思い出をありがとう🎁🧡💛💜💙そしてこれからも応援させてね🫰🏻

    by maki
  6. なのちゃんの伸びやかで力強い歌声が本当に好き これからも応援しています

    by あ
  7. なのちゃん!ラストライブは寂しくなると思いきやB.O.L.T史上最高に楽しいライブでした!!!!最後をB.O.L.Tらしく楽しい思い出にしてくれてありがとう!!!!

    キングレコードのスタッフさんたちとのお写真も載っけてくれて嬉しい!スタッフさんたちとはリリイベでたくさん仲良くさせていただきました。あんなに仲良くさせてもらえたのはチームB.O.L.Tの温かい空気感があったからだと思います。ぼくにとってB.O.L.Tのリリイベが世界一幸せな場所でした。なのちゃんに何度かお伝えしましたが、なのちゃんの生誕リリイベがほんとうに温かくて一生忘れられない思い出です。それだけじゃなくたくさんのほっこりする思い出をくれてありがとう!!!!人生の1ページじゃ収まりきりません!!
    なのちゃんのまっすぐな心は周りの人の心をあたたかくさせます。これからもなのちゃんの活動を応援したいな!また会いましょう!

    by やな
  8. TheLASTお疲れ様でした!
    間違いなく悲しみより楽しさが上回ったライブでした!本当にこの曲聴きたかったなーなんてのが一切なく全曲聴けて最高だった。改めてBOLTの楽曲の良さを感じました。

    なのちゃんと最初に会った時に歌が上手だねって褒めたら目をまん丸にして嬉しい🥺!って言ってくれたの今でも思い出します。綺麗で真っ直ぐな心を持ってるなのちゃんは本当に今後が楽しみで😊またどこかで会えるならその時はもっと応援出来たらいいな。これからも楽しんで過ごしましょうね!それじゃあまたね✋

    by 週末
  9. 3年9ヶ月の間に
    なのちゃんが僕らにくれた笑顔の分、
    これからのなのちゃんも
    笑顔になってくれると嬉しいです。
    本当におつかれさまでした!

    by ぶり
  10. なのちゃん、遅くなりましたが15日は最高に楽しいライブをありがとうございました!
    なのちゃん←本当にいい言葉ですね(うろ覚えだけど最後のmcより笑)
    たくさん泣いてたくさん笑って本当にめちゃめちゃいいライブだったね〜〜OUR COLORの落ちサビでびゃんびゃんに泣いちゃいました。
    B.O.L.Tに、なのちゃんに出会えたことは宝物です。思い出す度に笑顔になっちゃう思い出もたくさんありがとうございました!
    これからも応援してます!大好きです♡

    by のちゃん