「ちぃの日記」

PROFILE

おはこんばんちほ🌼

B.O.L.Tの高井千帆です!

これが、最後のスタプラブログになります。

スタプラを好きでいてくださっているみなさん、
これまでブログを見てくださり、そしてコメント
してくださって本当にありがとうございました🥲🙏🏻

常に語彙力を求めながら生きている私ですが…。笑

私のブログや文章が好きだと言ってくださるがいることが、本当に嬉しかったです!!

最後のブログも読んでくださってありがとうございます💌

そしていよいよ今日、B.O.L.Tラストライブ
「The LAST」開催の日がやって来ました。

みんなに会える嬉しさ、
ライブが出来る喜び、
でも今日という日が終わって欲しくない寂しさ、

感情が大忙しで文章がなかなかうまくまとまらないのですが…

アイドルとして約10年間ステージに立たせていただいて、いろんな景色を見させてもらいました。

その景色の裏側には、毎回、数え切れないほどのたくさんの方の支えがあって。

決して自分一人の力だけでは、きらきらと輝くステージには立てないのだと、いつも実感していました。

何回言っても足りない「ありがとう」をきっと今日もいっぱい伝えてしまうと思いますが、今までの分をすべてお返しする気持ちでステージに立ちたいと思います。

アイドルで居させてくれて、ありがとう☺️

最後まで最高を更新できるように…
チームB.O.L.T全力で届けます!!!!✊🏻❤️‍🔥

ちほ🧸

コメントを残す

65件のコメント

  1. お疲れちーchan*\(^o^)/*
    3Bからの映像や夏S、スタプラフェスなど見返すと当たり前だけどオトナになったねwww
    親戚の娘のように成長を見守りましたが今後の活躍を期待していますし、日々伸び代です!
    少しゆっくりして、歩き出してください。

    by 460chan
  2. ありがとう

    by 栃木のつるさん
  3. ボンソワール♪ ご機嫌、麗しゅうー* んにゃ!。
    B.O.L.Tの高井千帆さん♪ 感謝のやっはろー☆。ふぅー♪(=^O^=)/*

    スタプラブログ「ちぃの日記」最後の御更新、ありがとう!!。
    ラストライブ、お疲れ様でした♪。これから歩まれる、高井千帆さんの人生が、
    素晴らしきものと成られます事を 心より、御祈念 申し上げます♪。
    3B junior、ロッカジャポニカ、B.O.L.T、高井千帆さんのアイドル10年間、
    どれも大変、お素敵なので ございました ☆。ありがとう♪。(o^ ^o) ☆〃

    皆様の未来に向かって、やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  4. おはこんばんちほ!
    千帆ちゃんの紡ぐ優しい文章が大好きでした。
    ちぃの日記、ありがとうございました!
    そしてB.O.L.T The LAST史上最高ライブでした!
    最高を更新し続けてくれてありがとう。
    ずっと最高のアイドルで居てくれてありがとう。
    新たな一歩を踏み出す千帆ちゃん、
    とてもかっこよかったです。
    10年間、本当にお疲れさまでした!

    by まい
  5. おはこんばんちほ〜
    10年間もアイドル続けてくれてありがとう!
    私はアイドルちぃちゃんに出会えて
    本当に色々楽しくて幸せ。
    これからも応援し続けるよ。
    ずっと大好き🧸

    by サキ
  6. ちぃちゃん、今日は会えてよかったです。
    あなたほどのアイドルは他に居ません。
    ちぃちゃんを好きになれて、私は幸せです。
    これからも応援します。お疲れ様でした🧸

    by PEC
  7. 一生の思い出になるライブでした。

    寂しい、悲しいと、かわいい、楽しいが激しくぶつかり合い、その結果、最高になりました。

    欲を言えば、アイドルしてくれて、ライブ観たり、会えたりするのが一番だけど、ちぃ様がどんなことをしていても、まず、「元気にしてるかなー」って気になると思うので、近況報告してくれるとうれしいなあ。

    では、またね。

    by なんでもいい也
  8. おはこんばんちほ🌼
    アイドルとしての約10年間、
    本当におつかれさまでした💐
    ラストライブも最高でした🥹

    最高を更新し続けるために、
    たくさんレッスンしてくださいましたよね😭

    頑張ってくださってありがとうございました🙇
    そして、今まで本当にありがとうございました🙇

    それでは、ちぃちゃんの今後も陰ながら応援しています!またね!

    by みっさん
  9. たとえ全部幻だったとしても
    楽しかったです
    ありがとう

    by 銀河ギター
  10. ちぃちゃん、ラストライブ、本当に最高だった。
    最近はなかなかB.O.L.Tの現場行けてなくて、十分な応援ができていなかったけど、やっぱりB.O.L.Tは、個性、チームワーク、楽曲、めちゃくちゃ素敵なグループだった。
    大切なのは自分の意志に従って生きること。
    これからの活躍を願ってるよ。
    たくさんの思い出ありがとう。

    by みあっぐぅ
  11. アイドルで居てくれて、ありがとう。
    最高の思い出を、ありがとう。

    B.O.L.Tに、ちぃちゃんに出会えて幸せでした。
    あなたの幸せを心から祈ります。
    またどこかで。

    by ねこのみゅう
  12. ライブ、そしてBOLT、アイドルとての活動お疲れ様でした!

    悲しいというよりBOLTのメンバー、音楽が最高だなぁという感動で涙が出ました。本当にありがとう。
    余韻が落ち着いたらDMしますねー!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  13. 今後進む道でも
    絶対に幸せになって
    そして
    絶対に成功してください!

    by ぶり
  14. 最後のスタプラブログって聞くと寂しいけど…
    今までちぃちゃんのブログ、本当に読んでいて楽しかったよ🫶🏻
    更新してくれてありがとう💌大事に大事に読みました。

    ちぃちゃんに出会えて、B.O.L.Tに出会えて良かった!!
    心の底からそう思えたライブだったよ。
    やっぱり私は、4人のつくる空間が大好きです。
    声出しが解禁されたおかげで、ちぃちゃんにいっぱい声を届けられて、会場が一体になって。
    たくさん笑って、その分たくさん泣いたけど、人生で1番楽しかった😭👏🏻

    これまで色んな壁にぶつかって悩んだり、厳しいレッスンにも耐えて頑張ってきたと思うけど、全力を出し切って“今”を楽しむ4人がすごくキラキラしていて、かっこよくて。
    そんな姿を見て、改めてB.O.L.Tを応援してきて良かったと思いました。
    これまでアイドルで居てくれて本当にありがとう。
    いくらありがとうを伝えても足りないくらい、私の中でちぃちゃんを超えるアイドルは居ないんだよ😢💛

    新しい道に進むちぃちゃんが、たくさんの幸せで溢れますように。
    これからもちぃちゃんのことが大好きだし、ずっと応援してるよ🫶🏻
    またいつか会える日まで。
    10年間、アイドル活動 おつかれさまでした🌼

    by あみ💌