青春時代。橘花怜

おつかれーーーん!

いぎなり東北産の橘花怜です☺️

秋の気配がしている今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうかーーー?????

ちょっと、ブログ書くのお久しぶりだから
この書き出しを考えるのに半日かかっちゃった笑笑

東北産は、8月21日から25日の5日間
夏休みだったんです!!☀️

こんなの初めてだったから、

どうしたらいいか分からなくて
全く予定入れてなかったんだけどね、

始まってみたら、友達とか家族が沢山誘ってくれて
毎日予定がもりもりになって!!

びっくりしたけど、楽しかった!!☺️

でも、夏休みの期間ね

誰も呟いて無いって分かってるのに、気付くと裏アカチャット見に行ってたり、

仙台育英が甲子園優勝した時、この嬉しさを誰かと共有したくて、何かで呟きたくなっちゃったり、

今 皆産何してるかストーリーで聞きたくなっちゃったり!笑笑

この夏休み中は、世界から消えていいよって
言われてたけど、

何してても、どんなに楽しくても、 頭の中には東北産がいて、
自分にとって東北産がどれだけ大切なのかを 改めて実感した!😂


かれん、小学3年生からアイドルをしてきて、
普通の学生がしてる事で、できないことも
もちろんあったの!

運動会とか合唱コンクールとか出たかったなーとか、
土日友達と遊んでみたかったなとか、

ちょっとだけ羨ましいなあって思う時期も無くはなかったんだけど、

今になって、青春を東北産に捧げられてよかったなって思ってる!!!


幼い頃は、何にでもなれると思ってたし、この楽しい時間が無限に続くと思っていたんだけどさ、

私、今年19歳になるの!!!びっくり!!!笑笑

時間って永遠じゃないし、いつか終わりが来てしまうってことを実感して、
いつが終わりが来てしまうなら、1秒1 秒を本当に大切にしていたいから、東北産に使えていない時間がもしもあったとしたら、いつか後悔しちゃうんじゃないかなーって。

だからこそ青春と呼ばれる時代に、少しでも東北産といれる時間を取るっていう選択を取れた事がよかったなって思ってる!!!!


終わりが来ることが怖くなってしまうほど、
みんなと過ごすこの時間が楽しくて、

そんなふうに思えるみんなに
出会えて良かったなあって思う!!!!☺️

みんな、出会ってくれてありがとう!!!!!!!

大好きなみんなと一緒にいられること。

大好きなグループのメンバーでいられること。

たくさんの幸せを大切にしながら、
明日からも頑張っていきたいと思います!❤️‍🔥


では!

んでねー!



〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

〈最新MV〉『メタハンマー』
https://youtu.be/PUWItmWKbF8

 

コメントを残す

54件のコメント

  1. 一分一秒を大切にしてくれてるから、毎回ライブが楽しいんですね。

    ありがとう。

    by トモカズ産
  2. おつかれーん!
    たった5日間やったけどすごく長く感じたし
    東北産不足になってた

    by パジャマ
    • おつかれん^^*
      夏ツアーの福岡で初参戦していぎなり東北産にこの夏どハマりしました。即FCに入会してYouTubeも見漁りました笑
      そこでYouTubeの合いの手講座の企画を見て後藤産(かれんくん)推しになりました!
      かれんくんの人柄の良さとストイックな所東北産愛が誰よりも強い所に惹かれてます笑
      7周年目という事で少し見つけるのが遅くなったけどいぎなり東北産に出会えて日々の活力になってます‪⸜♡⸝‍‬
      九州産なもんでなかなか現地に行く事は難しいけど陰ながら応援させて頂きます!

      by みすじ
  3. かれんくんの、笑顔に出会えたことが幸せです。

    by B
  4. おつかれーん!書き出し可愛い笑笑
    5日間楽しめたようで何より!!

    休み期間中、俺も裏アカチャット見に行ったり、仙台育英のことを共有したくなったりした!それに今までの特典会の写真とそのレポを見返してなんとか寂しさを乗り越えた!笑
    かれんくんにとって東北産がとても大事と改めて気づくのと同じように、自分も東北産がいなきゃ楽しく生きていける気がしないって思えた。それくらい俺にも欠かせない存在!

    俺の青春も東北産と共に歩んできたこれまでとこれからです。こちらこそ出会えてよかった、出会ってくれてありがとう!俺も今年で19だぁー。もうラストティーンの1年がそこまで笑

    かれんくんの久しぶりのブログ嬉しかった!
    今日のアットジャム行けなかったけどお疲れ様!

    では、んでねー!

    by もちすけ
  5. おつかれん!
    かれんくんおかえりなさい😊
    充実した夏休みを過ごせたみたいで、何よりです😊良かった☺️

    かれくんは本当に、、どんだけ東北産好きなの!大好きすぎるでしょ!!笑
    でも、そんなところがまた大好きだったりします☺️(皆産みんな同じこと思ってるはず!笑)

    かれんくんと出会ってから1年ちょっとが経ちました。
    初めて話した日からはまだ1年も経ってないのですが…
    出会ってくれてありがとうって、心から思ってます😊
    おかげで、第2の青春楽しませていただいております😆笑
    これからもたくさん、幸せな気持ちとか時間を共有できたらいいな…😊

    早く会いたいぞー😣🥺😊
    では、、んでね(・ω・)ノ

    by たなっきー
  6. こんにちは、お疲れ様です。
    仙台育英優勝おめでとう!!
    夏休みはしっかり楽しめましたか?メタハンマーMVの再生数が物凄く伸びてますね。ニコ生で見たんですがめっちゃ格好良かった👍この勢いで東北産を今まで知らなかった人達の所にもどんどん届くと良いですね。
    ではっ、お体に気をつけて。

    by よしを
  7. 東北産やアイドル活動にかける気持ちの大きさや想いみたいなものが、パフォーマンスだったりあらゆる言動から溢れ出ているから、かれん君に惹かれました。
    かれん君を観ていると、心打たれて涙することや心から笑顔になることが多くて、かれん君ホントに凄いなと思ってます!
    今日特典会で初めまして出来ました!
    これからも応援させて頂きます!

    by しん(プニノフ産)
  8. かれんくん、お疲れーーーん!

    休み中も東北産の事考えてるって、かれんくんらしいね。

    今日、4回目のワクチン打って来た。

    コロナに負けるな!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  9. 東北産から離れた5日間もかれんくんにとっては、東北産と自分のことを考える時間になったんだね。
    かれんくんやメンバーの皆が東北産を選んでくれたおかけで、一緒にいてくれるおかげで、ファンの皆も青春の続きを一緒に過ごせるような、そんな気持ちになってるんだ。
    本当にありがとう。

    友達やご家族の皆さんと楽しい夏休みがすごせたかな☺️

    かれんくんと東北産のおかげでこの夏は色んな所に大冒険できました!ありがとう。
    んでねー。

    by ダイ産
  10. おつかれん💖甲子園の決勝戦直後…裏アカチャットが動いていたの知ってるよ🫶🏻きっと私の推しのあの子だろうな〜なんて考えてた!
    大切な時間を捧げてくれているおかげで、パワーをもらえていつも笑えて幸せな気持ちになれています💕いつもありがとう🥹だいだいだいだい好き💗

    by まいまい産
  11. おつかれん!

    こちらこそ、出会ってくれて感謝しかないよ。
    これからも、みんなで楽しい時間を
    一緒に作っていこうね。

    by もとき(もとキング)
  12. おつかれん🫶🏻

    夏休み楽しめたかな🥳?
    自分もかれんくんが夏休みの間いつもかれんくんの事を考えていたよ🥺✨
    仙台育英の甲子園優勝の喜びも共有したかったし、やっぱり裏垢チャット見に行ったり 笑

    このブログを読んで益々かれんくんの事が好きになりました😢
    『東北産愛』めちゃくちゃ感じました💓

    かれんくんに出会えて、いぎなり東北産に出会えて本当に嬉しいよ!
    出会ってくれてありがとう🫶🏻💕

    by ぶぅちゃん
  13. おつかれーん😻
    夏休み楽しめてよかったニャー😻
    私は東北産そして花怜くんに出会って
    とっても幸せな毎日だニャー😻
    老年で青春時代では無いけど
    心はは青春時代に戻った気持ちニャー😻
    本当に出会ってくれてありがとニャー😻
    これからもずっと応援するニャン😻

    by やっさんねこ
  14. かれんくん、おつかれーーん。
    少しの間だったけど夏休みゆっくり過ごせたみたいですね。これまでずっと走り続けていたと思うけど、たまにはこんな時間も大切だと思います。
    また楽しい時間の始まりだね、私も今度かれんくん達に会いに行ける日を楽しみにしています。

    by 潟(kata)産
  15. かれんくん、おつかれーん。
    本日も熱いブログをありがとうございます。
    東北産への思いがあふれていて、かれんくんはメンバーなんだけど同時に皆産でもあるんだなあとあらためて感じました。
    同じ気持ちと志を持っているからとてもよくわかりましたよ。
    今日の横アリ、残念ながら現場には行けなかったんだけど、配信を見せていただきました。
    スマホの小さな画面の中でもパフォーマンスの迫力が凄くて、東北産のみんなが飛び出してくるような気がしましたよ。
    冒頭からのかれんくんの魂から出されているような叫びにもしびれました。きっとかれんくんのこの一瞬一秒を真剣に生きる決意があふれていたんですね。
    やはりステージのかれんくんたちをまた見たいです。秋もイベント盛り沢山で全力疾走だと思うけど、かれんくんらしくかれんくんの気持ちのままにがんばってね!
    ずーっと応援しています。

    by おおの
  16. 仕事の合間に読んでその時にコメント書いたはずなのに反映されてなかった
    かれんくんひさしぶり
    ねーブログひさしぶりすぎるよー
    淋しいんだからねっ!!!

    夏休みゆっくり出来た?って聞こうとしてたんだけど忙しかったっぽいねw

    ねえ、仙台育英の監督さんのさ、青春は密って言葉良かったよね
    監督さんはずっと選手たちと一緒に生活してるし選手たちの事よく見てるからさ、痛いほど選手の気持ちがわかるんだと思う
    俺もさ、かれんくんたち東北産の活動を追ってたりして青春をおすそわけしてもらってるって思うし、自分たちも一緒に青春してるんだよ
    老け込んでなんていられない、いくつになっても青春だって思うし
    かれんくんっていう素敵な推しがいるからね
    だからあの言葉は俺にも刺さったよw
    なかなか直接話す機会ないんだけどさ、ずっと思ってるからね

    by てっぺい
  17. いざ「休んで良いよ♡」と優秀でおなじみのスタッフ産から言い渡されると今まで休みなく走り続けていた分、何をして良いのか分からない・・・

    そういったアイドルとしての条件反射ってこわいですよね。

    と言うのも高校で剣道を習っていたときのこと。ひたすら相手との間合いを詰めて踏みこんで竹刀が届くギリギリのところで打ちに行くという練習を繰り返していました。
    そのせいで傘を持っている人が歩いていると、道行く人が敵に見えてしまうんです。すれ違いざまの兄ちゃんにすかさずバーンと胴を決め自分の勝ち、背の低いお年寄りにはきれいにバーンと面を取って自分の勝ち、手さげバッグを持つサラリーマンにピシィと小手でバッグを落とし、しまいには遠のく奴に剣を投げて倒すという大技もくりだし、老若男女関係なくバンバンと倒していき、「みんな隙だらけだな」とか想像し思わず傘を持つと剣道のシミュレーションをしてしまいそうになりながら、おっつかれえええーーーん(ここまでが挨拶)

    さて、それはそうとここからが本題です。
    まあ、今となっては、かれんくんはアイドルになるべくしてなった人なのかなあ・・・と思う事がありますね。
    普通の中高生としての体験もうらやましいと思った事はあったと思うけど、それ以上にアイドルとしての日常がそれを上回ったという事なんでしょうね。
    実際かれんくんのパフォーマンスを現場で見て圧倒されて元気をもらった事は確かだし、今も東北産の集客力がUPして武道館でワンマンライブが出来る事を願っているし、毎日が楽しく過ごせているし、そういった意味ではかれんくんをはじめ個性豊かな東北産メンバーに感謝しているんですよね。
    本格的に昨日から仕事、ライブに復帰して早速アットジャムでのライブですが、とにかく常にライブをするとツイッターのトレンドに浮上するような素晴らしいアイドルであり続けて下さい!自分も応援続けますので!!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、今日の昼食のメニューが焼き鳥だと知ってあまり食欲がなくなってしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日も手鏡に向かって自分自身の笑顔を確認しながら・・・んでね!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. ブログ更新ありがとう

    時間は大事だよね
    青春時代で思い出したけど1996年の事だけど水色時代という少女アニメを観てたな
    青春は水色時代という表現はなんか良いかも

    by mmkk
  19. おつかれん☺︎
    お元気でしたか?私は元気です。
    夏休み充実してそうで何よりです!

    私も東北産に出会えて楽しく過ごせています。
    これからも応援してますʕʘ‿ʘʔ

    by はし
  20. ブログ更新ありがとうございます。

    東北産が夏休みの間、この5日間は世界から東北産がいなくなると聞いていたのですが、僕は毎日裏アカチャットを覗いていました。そしたら甲子園決勝の日に更新されていて、すごく嬉しかったのを覚えています。

    かれんくんたちにとって「東北産」って一応お仕事な訳じゃないですか。でも、お休みだよ!やらなくていいよ!って言われているにも関わらず裏アカチャットを動かしてくれているのを見て、お仕事なんだろうけど、そうではない気持ちでも東北産をやってくれているのかなって感じられて、すごく嬉しかったんです。伝わりますかね。文章が下手で申し訳ないです。

    そして、青春のお話は僕も時々考えていました。「普通」って何かは分かりませんが、青春時代にアイドルをやることによって、一般的に多くの人が経験するであろう「当たり前」の事を経験できなくて、悔しかったり寂しかったりするんじゃないかなって。そういう気持ちが全くないとは言い切れないとしながらも、それを補って余りあるものをかれんくんは東北産に感じていて、むしろ感謝してくれている事を知って、僕はまた嬉しくなりました。

    こうやってかれんくんの大切な大切な時間を東北産として過ごしてくれて、僕達の前に立ち続けてくれて、本当にありがとうございます。感謝してもしきれません。かれんくんや東北産にもらった沢山の幸せを、いつか恩返ししたいなーって思います。その日まで、応援させてください。よろしくお願いします。

    かれんくんの東北産としての幸せな時間が長く長く続きますように。

    それでは、おつかれん。
    また明日からも一緒に頑張りましょう。

    by こうじ
  21. かれんくんおつかれーん💖
    お久しぶりのブログが素敵😭わぁー(半日、🫢!)
    かれんくんに大切なはずの青春と呼ばれる儚い時間を東北産に捧げる選択をよかったって言ってもらえるのは、推しとしてこんなに嬉しいことはないね…😭😭😭ぶわぁ
    本当にありがとう、、、😭😭
    生涯、こんなに最強な9人が集まることってある?って思ったらやっぱり奇跡でしかないと思うから、東北産を選んでよかったって思ってもらえるのは皆産としてすごく嬉しい😭😭
    違う人生を選択する可能性だって誰しもがあるはずで、、、だからこそ、そう言ってもらえるのはオタクとして熱く推して良いんだ!!❤️‍🔥ってオタクは思ってしまうのです❤️‍🔥❤️‍🔥🤭
    夏休みは休んで休んでーと思いつつも、満喫してるかなぁって思ってたよ😌かれんくん、うずうずしてやしないかと勝手に心配してたけど、楽しく過ごせてたみたいでよかった🤗
    あれは、やはりかれんくんだったのね、😭😭
    (知ってた🤭)かれんくんは、休んでても、いつでも、どこでも、東北産で、本当に嬉しい😭😭💖
    あと2ヶ月で19歳だね!!にわかに信じがたい😂(feeling大好き😌)
    1秒1秒を大切に、今を大切にして、かけがえのない時間をこれからも重ねていこうね🥹💖
    この出会い、宝物😭😭
    出会ってくれてありがとう😭😭
    秋田まで我慢我慢だけどまた会いにいくね😭😭❤️‍🔥頑張る!🥹

    by あやか産
  22. いぎなり東北産のメンバーでいてくれてありがとう。
    いぎなり東北産のリーダーでいてくれてありがとう。
    春一でビラを渡してくれてありがとう。
    かれんくんがいたから今こうして東北産に出会えて、応援出来て、幸せを沢山貰うことが出来ています。
    きっかけをくれたかれんくんには感謝しかありません。
    これからも応援させてください。よろしくお願いします。

    by たまうち
  23. かれんくん、@JAMおつかれん!
    ありがとう、もっくんです。
    5日間の夏休みは満喫できたかな?
    はっきり言ってたった5日間だったけどかれんがいない5日間はさびしかったです。
    でも思う存分に羽を伸ばしてもらいたかったからSNSにコメントしないでおいたよ。
    かれんくんの夏休みの間に仙台育英が優勝してくれたね!
    ベンチ入りメンバーのほとんどが東北出身だから彼らも立派ないぎなり東北産だね。
    須江監督の「青春てすごく密」ってものすごい名言だよね。

    かれんくんの青春は学校行事に参加できなかったり普通の高校生が経験する事ができなかったかもしれないけど、普通の高校生が絶対経験できない事を経験できたり見る事ができない景色を見る事ができたりものすごく密な青春だよね。

    コロナの影響でなかなかライブとかイベントに参加できなかったりするけど、これからもたくさんかれんくんと青春したいな!

    まだまだ青春は終わらないよね!!

    by もっくん@お団子頭おじさん
  24. おつかれん!

    スタプラブログ久しぶりじゃ~ないか?(ジョジョ風に)

    また、東京に来て暴れちゃって下さいね。

    *H・N エドゥアール・マネのモジリより
    ( ^ω^)

    by 江戸・R・屋根
  25. メンバーみんなにゆっくり休んでもらいたいって気持ちがありつつも、やっぱり寂しくて僕もついついインスタや裏アカチャット見てしまってたし、水曜夜は過去の軍団見まくってました笑
    かれんくんがそうやって全力で活動してくれてるからその姿にとても心動かされるし、応援したい!!って思えます。
    ほんとに最高の推しです!!!

    by レン
  26. かれんくん!
    大好き!!!

    東北産とかれんくんがこれからどんな未来を歩んでいくのか、僕は全く知らないけど、橘花怜がアイドルとしてステージに立ち続ける最後の日まで花怜推しでいたいです!!
    かれんくんがいつでも全力投球してくれるから、こちらもいつでも完全燃焼です。
    これからも、かれんくんらしく人生楽しんでください!!
    いつもありがとう!!!

    by ペット
  27. かれんくんのキラキラした時間を共有は出来ないけど遠くからでもずーっと見て応援して笑顔を貰って同じ空間を過ごして行けるようにいたいと思ってます。

    by こうちゃん
  28. かれんくーーーん💗💗💗おつかれん!
    夏休み、思いっきり楽しめたみたいでよかった🥹💓💓
    すっごく良いブログをありがとう!!何回も読んじゃった🥲💕かれんくんが青春を東北産に捧げてくれて、かれんくんに出会えて、わたしは毎日たくさんパワーをもらってるんだよー!本当にかれんくんを推せて幸せなの☺️こちらこそ出会ってくれてありがとう💖
    きょうはかれんくんに恋した横アリで、また会えてうれしかったです💘だーいすきだよ💗💗💗

    by まりりん産
  29. おつかれん!😊

    仙台育英の監督さんのインタビュー、「青春って密」「活動しててもどこかで止まってしまうような苦しいなかで諦めないでやってくれた」のところが僕も特に心にすごく刺さって、ひとり車で聞いてて泣いちゃうくらいに感動して😭

    18年前に北海道の高校が初めて甲子園で優勝したんだけどね、その時から道民の僕は、次はお隣東北の高校が優勝してほしいなとずっと思い続けてたから、仙台育英高校の優勝は本当に本当にうれしくて、優勝が決まった日はずっと泣きそうだった!笑

    あともちろん、監督さんが言ってた通り全国の高校生に拍手したいなとも思ったよ😊👏👏

    学校行事とか、できなかったことがありながら常々東北産にいれることが幸せってかれんくんが言ってて、そのおかげで僕も東北産に、かれんくんに出会えたことが本当にうれしいし幸せだよ!本当にありがとう!😊

    どうしても頻繁に東北には行けないけども、そのぶん東北産のライブやイベントに行ける時が本当に幸せだし、今も次行ける日が待ち遠しい過ぎる!
    また来月行けるから、やっぱり目が合うと緊張しちゃうかもしれないので、顔がひきつってたらごめんね🙏💦笑

    かれんくん大好き!🫶

    by やきそぱちぱちぱにっく
  30. 燃え尽きる前に次のローソクに火を灯して。歌い継がれてゆく歌のように私の孫ごろ今、あなたに〜感謝はいいことよ〜

    by 椛島真美
  31. かれんくんこんばんは。

    東北産のライブが樂しいのはメンバーみなさんが東北産であることを楽しんでいるからなんだとかれんくんのブログを読んで思いました。

    5日間の充電バッチリなアットジャムのステージ、短い時間なのにめちゃくちゃ楽しかったですよ!

    どうもありがとうございました。
    ほなまた。

    by おすぎ
  32. 花怜くんの青春に立ち会えてることがほんとに嬉しいです
    いつも沢山の笑顔をありがと!

    by まっしー
  33. かれんくん、おつかれーん😆💖
    まずは夏休みお疲れ様でした‼️東北産や皆産の事をたくさん考えて、逆にお休み中にソワソワしてるかれんくんの姿が浮かびました😍💖
    夏休みの間に仙台育英も優勝したしね🏆
    裏アカチャットの犯人は…かれ…んーっ何でもない😝💖笑
    早くまたライブや特典会やSHOWROOMでかれんくんに会いたいな😍💖

    by 岡ちゃん
  34. 人生の終わりが来る時に、もっと色々やりたかったな〜😭って後悔するより、アレコレ一杯やってきたけどまだやりたいこと一杯あるな~って笑って終わりたいけど、難しいだろな😳

    by 麦茶で色々
  35. 花怜くん、おつかれーん!

    アトジャ楽しかったよー。
    もう、、、本当に楽しかった!これこそ東北産って感じね!
    登場前の花怜くんの叩きつけるような魂の叫びも横アリにかっこよく響いていたよ!(喉壊さないように気をつけてね)
    特攻服も殴り込みに来た感じで雰囲気にマッチ!

    今年の夏フェスは本当に楽しいものばかりで、東北産の魅力がめちゃめちゃ溢れてるよね!
    色んな人に伝わってほしいね。

    夏休み楽しめたみたいだねっ!
    初めてのまとまった休みで友達や家族から引っ張りだこになる花怜くんかわいいっ!
    長く活動していて5日間の休みが初めてっての、、、改めて凄いね。
    いつも本当にありがとう。
    毎日東北産のこと考えちゃうの分かる!
    日常に溶けて広がってるから、考えないとか有り得ない!

    ブログの後半、、、読んでて痛々しい部分もあるけど、こういう気持ちを改めて伝えてくれてありがとう。
    今この瞬間瞬間を何よりも大切にしたいよね。何するにも全力でやり続けたいよね。
    後悔したくないもんね。
    凄く気持ち分かるよ。俺も似たような気持ちを常に持ってるんだよね。
    今1秒でも長く、ステージで輝く花怜くんを現場で見続けたいなって改めて思ったよ。
    これからも応援し続けるからね!よろしくねっ!
    楽しんで行こうねー!

    by KAZU産
  36. スタプラブログ更新ありがとう!
    夏休み満喫できたようで良かったです。
    リフレッシュした満開の笑顔が眩しい!

    by けんちゃん777
  37. 花怜くんの一つひとつの取り組み姿勢に感動、そして感謝!早く会いたいな😊

    by 海のトリトン
  38. かれんくん!おつかれ〜ん!
    ブログ更新ありがとうございます!
    夏休み楽しめたようで良かったですね☺️
    かれんくんは東北産大好きで毎日東北産の事を考えているイメージが有るので寂しくなって無いかなって少し心配していました😌
    気付くと裏アカチャット見に行っちゃうの分かる⤴︎⤴︎☺️自分も裏アカやインスタ何回も見に行っちゃっていました😅
    仙台育英が優勝した時の匿名産の投稿は嬉しかったなぁ☺️誰だったのかなぁ🙄・・🫣感謝🙏
    かれんくんは学校が好きで特に皆と力を合わせる行事が大好きなのを知っているので、悔しかったり残念に思ったりした時もあったと思いますが、学校や行事に出れない時、アイドル活動、東北産の活動をしてくれてありがとうございます😌
    小中学生の時はまだ、かれんくんと出会えていませんが、その時の積み重ねが、今のかれんくん、東北産の愛や絆、信頼関係を強くさせた理由の一つなのかなぁって思いました。
    そして青春を全て東北産の為に捧げてくれてありがとうございます😭
    こんなアツく優しいかれんくんに出会え、応援出来ている事に幸せを感じています☺️
    東北産、かれんくんをこれからもずっと応援する事は自分の中ではもぉ確定しているので、思いっきり楽しんで行きたいと思います🔥
    ライブや特典会には全然行けませんが、少しでも気持ちが伝われるよに応援し続けれればなって思っています✨
    9月は怒涛のイベントラッシュですね!
    体調崩さないように思いっきり楽しんで下さいね!
    今日はニコ生を観て思い出を振り返りたいと思います✨
    では!
    んでねー!

    by ジャンボ産
  39. おつかれん〜!

    夏休み楽しめたみたいで良かった!☺️
    花怜ちゃんの東北産愛が大きすぎるところが本当に好きだしとっても素敵!こんなにもグループを大切に思って人生捧げてくれて頑張ってる子を応援できてるのが嬉しいよ〜🥲花怜ちゃんにはずっと幸せでいて欲しいしこれからもそう思って貰えるように私も花怜ちゃんを笑顔にできるように頑張るね☺️🫰🏻青春は密だもんね、、♡笑 (←言いたいだけ笑)
    1日1日を丁寧に大切に一緒に頑張ろうね〜!
    東北産で居てくれてありがとう!

    by はるな
  40. 花怜くん、ブログありがとう。

    花怜くんがとっても大切にしている東北産での時間をライブや特典会で過ごすことが出来て、とても幸せです。
    何より東北産は本当に楽しい!
    楽しいと思うからまた次も来ようって思ってます。
    8月もすごく充実してました。
    9月も楽しみです!

    by ぽんすけ
  41. 東北産が消えた間、改めてこっちも東北産の大切さや日常生活に東北産がいることを感じたよ。
    青春を東北産に捧げてくれてありがとう。アイドルと、東北産と過ごす時間はいつまでも青春だと思ってるから、これからも終わらない青春を過ごしていけたらいいな。
    出会ってくれてありがとう。これからもよろしくね。

    by かずき。
  42. おつかれん!
    熱いブログありがとうございます。

    私は今、遅れてきた青春を過ごしてますし、
    漂白された毎日を送るより、人生豊かに暮らしたほうが絶対幸せです。

    熱くなれる物や熱く語れる場所は私にとっても必要な事です。

    アイドルって、いいな…。東北産最高!😍

    by ゲーテ曰く、「その夢を失なった時、生きられるかどうか考えなさい」
  43. ブログの更新おつかれんさまです😊

    新衣装のお写真とってもかわいいです💗

    花怜くんが東北産で、たくさんの幸せを感じる青春時代を過ごせていらっしゃるようで、何よりです。それが自分の事より嬉しいです🥰

    ステージに立ってアイドルを、東北産を続けてくれている花怜くんなら、永遠に青春のキラキラを纏って輝き続けられるのではないか?そんな風に思えるほど、花怜くんは素晴らしく素敵なお方です✨

    by 王様のしもべ
  44. こんにちは。いつもSHOWROOM見させていただいています。ゴマフアザラシが大好きなの僕です。🦭
    楽天イーグルスとのコラボイベント(もしあれば)と甲子園優勝おめでとうイベントに行きたいと思います!あと、12月24日のライブも申し込みました!!!
    自分は仙台でのイベントやライブを中心に参加させていただいていますが、東北産の方々にお会いできるのを楽しみにしています!!!

    by TAKA
  45. おつかれーん💗
    @JAM最高に楽しかったねー
    フェスはワンマンライブとは違った楽しみ方が出来て、これはこれで楽しいのだよ❤️‍🔥
    メタハンマー好評のようですね!
    花怜ちゃんは、歌唱の面ではいつも裏方からリードまで大変だなぁと思っています。器用ですよね。
    その分、メタハンマーでも、見どころが沢山あって、推しとしては応援し甲斐があって嬉しいです🥰喉大切に

    夏休み満喫できたようでよかったです⭕️
    9月はめちゃくちゃ忙しくなるみたいだから、しっかりお休みしてね!楽しみにしているよー
    またね、バイバイ

    by すず
  46. おつかれん👌

    ブログ読んでて、かれんくん生誕祭の時に花彩が「かれんは愛を言葉にしてくれる」と言っていたのを思い出した🥲

    だからかれんくんの周りは大好きな人達で囲まれているんだね😌

    これからも愛のある言葉と行動で自分もたくさんの人も幸せにしてね🫶

    by たくろー産
  47. おつかれーん かれんくん!
    夏休みたくさん楽しめたようですが、やっぱり東北産のこときになってるの かれんくんらしくて好きです。
    私も更新しないと言われてるのに毎日観にいってました だってメタハンマーの閲覧数が異常なんです 毎日2万以上づつ加算されてくんだもん。
    私は今日一日ニコ生の神奈川公演リピート視聴してました。 3周したのでアヤカネーション2022に切り替えて視聴中です。
    今回のブログで改めてかれんくんの居場所確認できたし、秋以降のイベントが楽しみになってきました。
    そろそろ生誕グッズの発表もあるよね 楽しみに待ってます!
    今日は涼しくなってきたから体調に気をつけてがんばって!   んでね

    by 蒔梓産
  48. 更新ないとわかってたのに、かれんくんのインスタ見に行ってましたね😌横浜公演の余韻がすごくて、早くライブ見たいになってます。かれんくんの大切にしている時間だからこそ、お客さまを惹きつけるんですね。

    by daidai産
  49. 更新ないとわかってたのに、かれんくんのインスタ見に行ってましたね😌横浜公演の余韻がすごくて、早くライブ見たいになってます。かれんくんの大切にしている時間だからこそ、お客さまを惹きつけるんですね。

    by daidai産
  50. おはよう!👏👏👏👏👏

    by 正義の正人!