お芋の季節がもうすぐそこに♪ (希山愛)

こんにちは!
ばってん少女隊の希山愛です☺︎

気がつけば8月ももう終わっちゃう〜!!

最近、スーパーやコンビニにお芋が増えてきて
今日はどんなお芋に出会えるかな〜って思うと
ワクワクしてお出かけが楽しみになります🥰

昨日はお芋のキットカット見つけたし、
空港のコンビニではスイートポテトみたいなの見つけて
買っちゃいました!!!🍠

食べるのが待ち遠しいです(´>ω<`)♡

この夏はたくさんのフェスに出演させて頂いて、
行ったことない場所にも行けたし
たくさんの皆さんと暑い夏を
一緒に過ごせて嬉しいです!!♪

それにしても今年は暑すぎですね〜🌻

暑すぎるけん妹と愛犬のしゅくるとここちゃんと
川の字みたいな止の字で寝てるんです!!

しゅくるんはお利口さんに
私の足元で寝とるんやけど、
ここちゃんが寝相悪すぎて
1番小さいのに私のベットのど真ん中で
横向きになって寝るんですよ〜笑

何回も寝返りうったり
急に向きが変わったりしてびっくりするんやけど、
人間みたいで面白いな〜って楽しんでますッ🐶

皆さん、元気に過ごしてますか??

11月26日は中野サンプラザワンマンライブ✨️

あと3ヶ月ぐらい…!

今年は中野を絶対埋める!気持ちで
フェスやイベントに出演させて頂いています!
たくさんの方にばっしょーを見てもらって
ばっしょーの世界観や音楽を好きになってもらえたらなって思っています!💭💭

隊員の皆さんからもお友達連れていくね〜
っていう嬉しい言葉をたくさん聞けたり、
フェスでたくさん盛り上がってくださったり、
SNSでたくさん広めてくださったり、

全部全部嬉しくて、
隊員さんがいてくださるから
すごく心強いです!!☺️

中野サンプラザまであと少し!
これからもよろしくね〜❤︎

チケットもあともうちょっとなので、
お早めにチェックお願いします☺︎

その他、詳しい情報は
ばってん少女隊のホームページから
チェックお願いします!🫧

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

18件のコメント

  1. 愛ちゃんこんにちはー!

    どうも。くじ付きの自動販売機で、当たりが出なかった時、代わりに自分のもてる指数が上がっていると想像すると、たとえ外れていても自分の中でのテンションはめちゃくちゃ上がっている者です。

    あとお団子頭のおばあさんは、髪の毛の中で一口サイズの納豆を作っているのだと想像している者です。

    あと風呂でシャワーを浴びている時に、一瞬冷たくなってまた熱くなるのは、実は家の裏で発熱用の自転車をこいでる人が交代していると想像している者です。

    さて3本立ての挨拶が終わった所で、ここからが本題です。
    今年については11月26日の中野サンプラザのワンマンライブを満員で埋めるというのが、他のばっしょーメンバーも必ず言っているし隊員の皆さんも友達を連れて行くというので気合いが入っていて良い感じですね。
    8月ももう終わりが近づいていますが、フェスやらリリイベが控えていて11月26日までは止まらずに突っ走っていくばっしょーに取り残されずについていきたいと思っています。

    涼しくなっていってもばっしょーを応援する気持ちだけは熱いまま、また現場で応援したいと思いますので、秋はお芋の季節、モチベーションを維持し続けて愛ちゃんも頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっき梨を包丁でむいていたら、指が切れて泣いてしまったので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  2. 愛ちゃんこんばんみ~
    この夏は盛りだくさんで大忙しですね!お疲れ様です(^^)自分は中々会場には行けないけど…いつも応援してるよ!中野は必ず行くからね👍頑張ってね!アルバムも楽しみにしております(^^)

    by ヒカ@ブッホー隊員
  3. 配信も楽しかったです。明日から3日間頑張ってね。ストロベリーステージ行きます! 舞台とTV出演おめでとう💚

    by Blues
  4. 愛ちゃんブログありがとう!
    ほんとに!今年のばっしょーはすごくエネルギーに溢れてるなぁって感じます!
    それを見て僕たちもエネルギーをもらってる感覚です!
    絶対、中野埋まるよ!!!

    by ゆだし
  5. 希山愛さんこんばんは!!!毎日暑いけど、ばっしょーちゃん、よう頑張りようって感心しています。そして今の勢いなら絶対中野サンプラザも成功すると思います。頑張って下さい~。※そして余談なんですが、希山愛さん推しの方に怒られそうですが実は昨日希山さんといい感じで二人で歩いている夢を見ました。何故か分かりません⁉️強いて言うならTVでフォーク村を見たからでしょうか?PS.8/26サガン鳥栖のイベント頑張って下さい。

    by 茶子ちゃん2022
  6. 愛ちゃんこんばんは!

    1ヶ月ぶりの配信はお久しぶりな感じがしたけど8月を振り返るとあっという間に感じてます。不思議ですよねえ。
    配信のあとにコンビニにパルムを探しに行ったんですが残念ながらありませんでした。お芋への道は険しいです。

    妹さんと犬ちゃんと4人で寝てるんですね。
    止の字ってどんなだ!?って思ったけど説明読んでイメージできました。上手い表現ですね。さすが愛ちゃん。
    僕はばっしょーにたくさん会いに行ったおかげで暑さも全然平気なくらい元気に過ごせました。

    満員の中野サンプラザでのワンマンライブ、期待しています。
    まずはサッカー、ららぽーと福岡のイベント、@JAMの3連チャン頑張ってください💪

    それではお休みなさい🌌

    by ノブ
  7. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。

    自分もスーパーでお芋を見かけたので、思わず買ってしまいました。
    久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しいよね。
    食べながら愛ちゃんを思い出したのはここだけの秘密です(笑)

    フェスは良いよね~~
    俺は屋外はちょっと苦手なので、なかなか行けないのが残念だけど。
    @jamでお会いできるのを楽しみにしています!

    中野、SOLDにしましょう。
    今のばっしょうちゃんの勢いなら大丈夫!!
    俺も微力ながら協力をさせていただいております。
    愛ちゃんの為にも、もっと頑張るね!

    写真もありがとう。
    やっぱりローカル組、好きだなぁ…仲の良さが本当に良く分かりますから。
    曲も皆さんもね、俺は大好きなんです。

    愛ちゃんのしゅくるんとここちゃんの話は鉄板ですね。
    いつも本当に微笑ましい。
    愛ちゃんの優しさが溢れていますね。

    お忙しい日が続くと思いますので、御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  8. ウチの犬ちゃんは寝てるとだいたい人の顔に乗ってきますよ…
    元気でいいんですけどちょっと元気すぎるのよ🐶

    中野サンプラザも少しずつ可能性が見えてきたね
    そこまでの演出でどれだけ盛り上げていけるかそれにかかってるから
    みんなで頑張って宣伝していかないとね
    盛り上げていくために命名の達人愛ちゃんに中野サンプラザのタグを考えてもらわないと
    もう時間がないから早めにね笑

    by しばてん
  9. 芋の季節やね〜うちもストーブで焼いてるよ〜だからまだちょっと早いかな〜ストーブつけ始めてから焼き芋食べるから〜愛ちゃんみたいにいろいろ挑戦しないとね〜でもアレがでるので困ります。

    by 椛島真美
  10. ええ写真やね、これ

    今年のばってんの夏は充実しすぎでしょ!
    富士山とか遠い昔のよう
    まだまだいっぱいあるから健康にだけは気をつけて乗り切りがんばれー!(体壊して倒れた奴より←

    by ぺすたーさん
  11. 中野あとちょっと 凄い!

    by くにお
  12. 愛ちゃん。夏の終わりは、どこか少し切ないですね。でも、食欲の秋が待ってると思えば、楽しみもいっぱい。ばっしょーちゃんのリリイベ、アルバムも楽しみ!楽しみ楽しみな秋に向かって、夏に頑張ったチカラを、身体に落ち着かせて行きましょう。
    止の字で寝てるのは微笑ましい。かわいい姿が目に浮かびます。

    by いっけい
  13. もうちょっとかぁ☺️楽しみやね!
    今日が最終日ってことだったけん、渋谷で野生のばっしょー捕まえに来とるよ♪

    #ビジョンに愛ちゃんおるやん

    by ぽん助
  14. ブログ更新ありがとう

    Twitter観ましたけれど鳥栖・駅前不動産スタジアムでの歌唱パフォーマンスお疲れ様です
    ダービーは良いよね
    私は大阪府吹田市出身なんでガンバ大阪とたこやきレインボーが公認セレ女だったセレッソ大阪の大阪ダービーは特別だったり

    by mmkk
  15. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    今週末も遠征が続き忙しくなると思いますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね!

    by けんちゃん777
  16. 愛ちゃんこんばんわ。
    あと3ヶ月と分かっていても中野サンプラザが楽しみで待ち遠しいんです。
    自分の周囲もばっしょーちゃんに興味持ってくれた人達が多くいます。ですから自信を持って走り続けてください。
    ちなみに毎週末に干し芋食べるのも楽しみのひとつです。

    by 静岡のトサカ氏
  17. 愛ちゃんスタプラブログ💚
    お芋の季節で色んな商品か発売されて
    わくわくですな〜🍠
    妹ちゃんとわんこと寝るエピソード癒し♪
    こないだのshowroomのフォーク村話も楽しかったです〜
    フェスやライブ続きで、メンバーの瀬田さんのことも心配ですし
    愛ちゃんも筋肉痛の話されてましたが
    休める時に休んでくださいね〜

    by 銀河ギター
  18. 中野をいっぱいにするために、ほんのちょこっとでも力になりたい!
    ひとまず、個人的にこの夏初めてのフェス、ローリング・ストーンへ行きます。客席からパワー送ります。

    by ちゃいン。