青春時代。橘花怜

おつかれーーーん!

いぎなり東北産の橘花怜です☺️

秋の気配がしている今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうかーーー?????

ちょっと、ブログ書くのお久しぶりだから
この書き出しを考えるのに半日かかっちゃった笑笑

東北産は、8月21日から25日の5日間
夏休みだったんです!!☀️

こんなの初めてだったから、

どうしたらいいか分からなくて
全く予定入れてなかったんだけどね、

始まってみたら、友達とか家族が沢山誘ってくれて
毎日予定がもりもりになって!!

びっくりしたけど、楽しかった!!☺️

でも、夏休みの期間ね

誰も呟いて無いって分かってるのに、気付くと裏アカチャット見に行ってたり、

仙台育英が甲子園優勝した時、この嬉しさを誰かと共有したくて、何かで呟きたくなっちゃったり、

今 皆産何してるかストーリーで聞きたくなっちゃったり!笑笑

この夏休み中は、世界から消えていいよって
言われてたけど、

何してても、どんなに楽しくても、 頭の中には東北産がいて、
自分にとって東北産がどれだけ大切なのかを 改めて実感した!😂


かれん、小学3年生からアイドルをしてきて、
普通の学生がしてる事で、できないことも
もちろんあったの!

運動会とか合唱コンクールとか出たかったなーとか、
土日友達と遊んでみたかったなとか、

ちょっとだけ羨ましいなあって思う時期も無くはなかったんだけど、

今になって、青春を東北産に捧げられてよかったなって思ってる!!!


幼い頃は、何にでもなれると思ってたし、この楽しい時間が無限に続くと思っていたんだけどさ、

私、今年19歳になるの!!!びっくり!!!笑笑

時間って永遠じゃないし、いつか終わりが来てしまうってことを実感して、
いつが終わりが来てしまうなら、1秒1 秒を本当に大切にしていたいから、東北産に使えていない時間がもしもあったとしたら、いつか後悔しちゃうんじゃないかなーって。

だからこそ青春と呼ばれる時代に、少しでも東北産といれる時間を取るっていう選択を取れた事がよかったなって思ってる!!!!


終わりが来ることが怖くなってしまうほど、
みんなと過ごすこの時間が楽しくて、

そんなふうに思えるみんなに
出会えて良かったなあって思う!!!!☺️

みんな、出会ってくれてありがとう!!!!!!!

大好きなみんなと一緒にいられること。

大好きなグループのメンバーでいられること。

たくさんの幸せを大切にしながら、
明日からも頑張っていきたいと思います!❤️‍🔥


では!

んでねー!



〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA

〈最新MV〉『メタハンマー』
https://youtu.be/PUWItmWKbF8

 

コメントを残す

54件のコメント

  1. おつかれんくん😃✋

    5月の石巻最前でかれんくんに釣られてからのZepp Yokohama2部行ったのと一昨日のアットジャムで5年ぶりに特典会行かせていただきました……横浜にちなんで立派なランドマークタワー🗼を建ててくれてありがとうございました🙏

    ライブ楽しいのでまた行きますマス(^_-)-☆

    by りうかす
  2. 橘さん お疲れ様です
    今日も 元気にがんばりましょうね‼️
    暑い中でも お疲れ様です

    by たちばな ともゆき です
  3. 夏休み楽しく過ごせたようで良かったです🍧🏊💕
    かれんくんがいない世界は寂しかったです😭
    ブログ、SNS、更新されないの分かっているのに何度も見ちゃいました💦
    アイドルになってくれて東北産に居てくれてありがとう‼️
    これからもかれんくんを応援させてください📣✊🏻

    SR配信ありがとう🥹🥹(久しぶりすぎて泣きました)

    by かまくらちゃん