菜花の夏休み🌞🌈🌸

PROFILE

みなさんこんにちなの〜🌼🌸
B.O.L.Tの青山菜花です❣️

私は今、中学2年生で絶賛夏休み中なのですが、もうすぐ夏休みも終わっちゃうんです…🥺 
寂しい…😔

でも、今年の夏はB.O.L.T 1st EP「Weather」の発売を記念したリリースイベントがあったり、
フェスに出演させて頂けたりとぼる沢山で、とっても楽しかったです💖

ちなみに昨日は、「@JAM EXPO 2022」に出演させていただきました!

ピーチステージ🍑&ブルーベリーステージ🫐の2ステージ‼️
8月の夏のライブはこのライブが最後だったので、最後まで夏を感じようと心がけて楽しみました❣️
来てくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、ありがとうございました‼️

他の出演者さんと撮ったお写真はインスタ&LINEブログに載っているので、そちらをご覧ください❣️

そして、リリースイベントは今までコロナウイルスの影響でできていなかったので、やっとできるようになって嬉しいです‼️

このリリースイベントをきっかけに、「Weather」の楽曲を皆さんに知っていただけるようにこれからもっともっと頑張ります‼️

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
🌸菜花の夏休み🌼

ライブだけじゃなくてプライベートでもいろんなところに行きました‼️

まず、江ノ島&鎌倉に友達と行ってきました‼️

沢山お願い事してきたよ〜♡
何をお願いしたかは内緒です🤫笑笑

↑可愛いハートの写真スポット📸
めっちゃ可愛かったです❣️

たこせんべいとえびせんべい🍘🐙🦑
どちらも凄く大きいしパリッパリで食べた後の満足感がすごかったです❣️
皆さんは食べたことありますか〜⁇



Giraffaカレーパン専門店さんのチーズ入りカレーパンもいただきました❣️
めちゃくちゃ美味しかったです😋🍛
是非B.O.L.Tカレー部の皆さんや、カレーが好きな皆さんは食べてみてください!

とっても楽しかったです😘

続いて、名古屋‼️

↑やっぱり生でみる名古屋城はすごかったです‼️良い天気で名古屋城を綺麗に撮れました📸🌟

↑名古屋駅で見つけたトトロ‼️
再現度が高くて凄かったです✨

↑みて〜🐶
久しぶりに知り合いのわんちゃんのボルト君に会ったんです‼️
めっちゃ人懐っこくて可愛かった〜♡
ボルト君を知らない方は、2020.02.06のスタプラブログを見てみてください❣️

用事があって行ったのですが、名古屋城を見たり、名古屋名物を食べたり、ボルト君にも会えて嬉しかったです✨
名古屋、B.O.L.Tでもまたライブしに行きたいなぁ♡

そして水族館🐟🐠

ここは中学の友達と行きました‼️
後ろにいるのはサメなんです🦈
イルカのショーを見たり、大きいカメを近くで見られました🐬🐢
可愛かった❣️
また行きたいです‼️

こんな感じでプライベートでも、沢山お出かけ出来たんです❣️
みなさんはどこか行かれましたか?
是非教えてね♡

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
沢山夏休みの思い出を話していきました〜🌞🌈
菜花の夏を感じていただけましたか〜??

夏休みはもう終わっちゃうけど、これからもB.O.L.Tのライブが沢山あります❣️

次のライブは、9月3日のららぽーと豊洲でのリリースイベントです!
観覧無料なので、是非気になった方は遊びに来てください〜♪♪
 
私は今、13歳なのですが、9月10日に誕生日なので、次スタプラブログを書くときは、もう14歳になってるんです‼️

13歳の菜花を是非ライブで見ていただけると嬉しいです♡

以上、青山菜花でした〜❣️

バイなの〜🌼🌸

コメントを残す

30件のコメント

  1. なのちゃん盛り沢山なブログありがとう!
    色んなところ行けてよかったね🥰🫰🏻
    全部めっちゃ映えてる!!
    そしてボルトくん可愛すぎる🐶!!

    まだまだ暑いから体調には気をつけてね☺️

    by ちひろ
  2. なのちゃんこんにちは!
    夏休み楽しめたみたいでなによりです🌻
    江ノ島のえびせんの大きさすごいね笑

    自分はこないだ吉祥寺のジブリ美術館行ったんだけど、ミニシアターとか原画とかカフェとか色々あって面白かったよ♪

    B.O.L.Tのライブやリリイベ、ほとんど行けてなくて申し訳ないんだけど、通勤の時とかEP聴いてテンション上げてるよ💪
    秋も楽しんでいこうね〜!

    by noel
  3. 夏休み満喫してるね!
    色々と教えてくれてありがとう!
    今年は夏フェスやリリイベでたくさん会えて良かったです。自分は夏らしい事は夏フェスに行ったくらいしかなかったけど楽しみました。
    そして、たくさん日にもやけましたw

    by タッティー
  4. 色々夏休みを楽しんでるなのちゃんがかわゆ過ぎて💙
    誕生日も楽しみだね🎂

    by あつや
  5. なのちゃんかわよ😌
    ライヴで忙しいながらも充実した夏休み過ごせたようで〜🙌

    by Zack.
  6. 内容が盛りだくさん過ぎる❗
    お仕事もプライベートも充実してるってことだから、とても嬉しく思います。

    昨日のイベントは、ツアーファイナル以来のB.O.L.Tで、ただただ楽しかったです。

    by なんでもいい也
  7. なのちゃんスタプラブログありがとう!

    夏休み、めっちゃ充実してますね( ゚д゚)
    普通の中学生の3倍は活動されてますよ !
    僕が中学生の頃夏休みは部活動をしたり、
    母の実家の北海道に行ったりしていました。

    カレーパン🍛🍞美味しそう🤤
    キリン🦒のマークのお店ですか?
    今度食べてみます!

    ボルト🐩ちゃん可愛い♪

    それでは、またね~♪

    by かすけ
  8. こんにちなの~
    この挨拶使っていいのかな

    夏休みはB.O.L.Tのリリースイベントに参加できて楽しかったよ!
    江の島&鎌倉観光とても良いですね👍
    江の島と言えば生しらす丼だけどなのちゃんはしらす丼は好きですか?
    リフレッシュして夏休み満喫してください👍
    それではまた

    by よこ
  9. なのちゃん、ブログ更新ありがとう♪
    この夏色々満喫出来てよかったね!
    写真ありがとう!どれも素敵だよ☺️
    ボルトちゃんかわいいなぁ〜もふもふしたい🥺

    by サキ
  10. いっぱいかわいい写真ありがとう😃

    名古屋来てくれたの嬉しすぎる〜立派な #お城なの🙆‍♀️🏯だネ(^_-)-☆ 次名古屋に行った時はテレビ塔で #タワーなの🙆‍♀️🗼するんだヨ(^_-)-☆

    今回名古屋でリリイベ無かったので次こそは🥺 残りのリリイベも楽しめにしてる🥰

    by りうかす
  11. なのちゃん ニイなの〜
    夏休み満喫してますね〜
    そして、名古屋にも来てたのですね!
    BOLT君にも会えて、良い夏休みの思い出になりますね。
    私は、家族で温泉旅館に一泊旅行してきました。
    旅館でのんびり過ごすのも良いですよ〜
    リリイベ追加もあって、まだボル夏は、終わりませんね!
    どこかの会場に行けるといーなー。
    ではまた バイなの〜🌼🌸

    by がおむう
  12. 自分は毎日が夏休みみたいなものなんですが、
    一年以上本当にどこにも行ってなくて思い出なくて泣いちゃいました。
    友達が0人、当然彼女もいません。居場所は家とtwitterだけ。でもさぁ、これが俺の選んだ道だからさぁ・・・!!!

    唯一の友達(友達ではない腐れ縁)のあひる君が送ってくれた写真のなのちゃんのガリンチーズポーズが上手くて 特に下げてる手の方の人差し指曲げてるところまで寄せてくれてて嬉しかったです❗️≌ᘛ⁐̤ᕐᐷ

    by ガリンチーズ🧀
  13. 夏休み満喫できてるね〜❗️
    リリイベやイベント続きで大変だろうけどプライベートも充実してるね😊
    自分は丸1日休みという日が中々なくて旅行だったりとかは行けないけど江ノ島は今度行ってみようかな⁉️1時間くらいで行けるし😆
    まだまだ暑い日が続くから体調気をつけてね〜‼️

    by ケーティ
  14. 自分の夏の思い出はタワー部に入部したことダヨ🙆‍♀️🗼
    とても素敵な夏の思い出になったヨ(^_-)-☆
    ありがとありがとダヨ🥺🥺🥺

    by タワ男
  15. なのちゃんこんにちは!
    私も江ノ島は好きでよく行きます🏖
    名古屋もいいよね〜🍤

    私はこの夏はなのちゃんの歌声にハマった夏になりましたね、リリイベ楽しかったよ
    もちろん豊洲も行きますね🌟

    ブログありがとう
    またね〜✨

    by ゆなてつ
  16. めちゃくちゃエンジョイしてるじゃないですか!?
    残りの13歳もエンジョイ💪
    いいなー!!
    こっちまで楽しくなりました😊
    盆に俺も名古屋城行きましたよー
    ニアミスですね笑
    ありがとう!!
    またそのうちです👍

    by おめでタイガー
  17. なのちゃんこんにちは。
    夏休みたくさん楽しめて良かった良かった😊

    アットジャムで夏ライブが終わりだったんだね🍉

    豊州までちょっとひと休みかな?

    ゆっくり休んで遊びの疲れを癒してください🍵

    by はまねこ
  18. こんにちなのなの~🤗
    夏休み、お仕事だけじゃなくたくさん楽しんでいみたいで良かったです🥰カレーパンぜったい食べに行く~(幽霊カレー部員)
    ボルトくん久しぶりだね😃会えてよかったね~🤗
    まだまだリリースイベント続くので、お体に気を付けてがんばろうね✊‼️

    by きのこ
  19. 夏休みたのしんだんだね〜
    江ノ島のえびせんがでかすぎるのかなって思ったけどなのちゃんが小顔だからね笑でも美味しいよね〜こんどは一緒に行こうねっ、、、

    なんて笑笑

    サメとなのちゃんもかわいい〜🤍🤍🤍

    by 栃木のつるさん
  20. 凄く充実した夏休みですね!
    あとちょっと早いけどお誕生日おめでとうございますm(__)m
    これからも素敵な思い出が沢山できますように…

    by あーどんパパ
  21. なのちゃん
    ブログ更新ありがとう🍀
    楽しい夏休みで良かったね😊
    なのちゃんのお願い事、叶いますように✨

    by J
  22. ブログ更新ありがとう!
    えっ、チーズ入りカレーパン美味しそう!
    えっ、ボルト君可愛い!

    by 紫と白
  23. なのちゃん、こんにちは!

    八月ももう終わりだね〜
    今年の夏はなのちゃんたちのおかげで毎日が本当に楽しかった!
    たくさんイベントありがとうね。

    アットジャムもお疲れ様。
    ライブはもちろん色んなアイドルさん達と交流しているなのちゃんを見るのも楽しみだったのでインスタやLINEブログも読ませてもらうね。

    鎌倉&江ノ島いいね〜
    自分も高校生の時はよく行ったなあ
    (たこせんべいとえびせんべい、すっごいおっきいね💦)

    プライベートの写真もたくさん載せてくれてありがとう。
    どれもなのちゃんがいい表情してて夏休み満喫してたんだなぁと嬉しくなっちゃいました。

    次のイベントで会えるのを楽しみにしてるね。

    ではでは。

    by しか
  24. なのちゃん💙こんばんなの~🌼
    スタプラブログありがとう💙
    とっても楽しく読ませていただきました!

    なのちゃんの夏!すごく感じたよ~🌞
    夏休みが充実していて、本当に良かったです!!

    まずは、江ノ島&鎌倉散策に行ってきたのですね💖
    本当に良いところですよね!

    何をお願いしたのか気になります♪笑
    願いが叶いますように🌠

    写真スポットやグルメも最高ですね🤤

    こんなに大きなおせんべいは食べたことがありません笑 めっちゃ美味しそうです😋

    カレーパンのご紹介もありがとう🥯
    小町通りにあるお店みたいですね!

    今度、鎌倉にお出かけする際は、チェックさせていただきますね!推している方のおすすめ商品をチェックするのは、とってもワクワクすることなので、おすすめを教えてくれて、とっても嬉しかったです!

    そして、名古屋と水族館にも行けたのですね!
    プライベートで訪れる良さもありますよね✨

    お城やサメなどの写真の撮り方がとっても上手で、僕も行った気分になりました!🏰🦈

    また、お洋服もとってもかわいかったですし、
    ボルト君まで登場してくれて、最幸です🍀✨

    最近ファンになった方のことも考えて昔のブログを紹介してくれているところも、とっても素晴らしいですね✨

    気遣いの出来るなのちゃん、大好きです💓

    ちなみに僕は、
    ディズニーシーと花火大会に行ったよ~🌏️🎆
    ディズニーシーで、カレーを食べました🍛笑

    そして、今度は、釣りにも行ってみようかなと思っています🎣

    でも、その前に豊洲ですね!!
    告知が上手だったので、
    ますます楽しみになりました!!

    またいっぱい、ステキな思い出を作ろうね!!
    それでは、バイなの〜🌼🌸

    by みっさん
  25. なのちゃんこんばんなの🌃🌙*゚

    お仕事や宿題で忙しかったと思うけど、夏休みいろんな所に遊びに行けてよかったねぇ☺️💓

    ボルト君🐶!?
    😵‍💫?????!??!??
    そうか、わたしはその時B.O.L.Tというグループを知っていたけど、小学五年生のメンバーがいるということを知っていたけど、青山菜花ちゃんという存在に気づいてなかったんだ🤦
    てか、ボルト君でっかいね〜🤣きゃわ〜〜〜💓💓💓もふもふ💭💭💭

    えっと、わたしは、この夏、神田のすてきなビルでかっこいい音楽を聴いて泣くほど感動して、カレー食べて、お台場のフェスで朝早くからコンクリートの上で土下座とかしちゃって、カレー食べて、渋谷のビルの屋上で写真を撮ったり、オリコン4位っていう言葉に異常に反応して、カレー食べて、すっごい大きなガンダムのいる広場でラジオ体操したり、ハリセンとかいう道具でパチパチして、カレー食べて、昨日は横浜アリーナに行きました。

    ぜんぶB.O.L.Tやないかーい❕
    B.O.L.Tしか❕❕
    #BOLTカレー部しか ❕❕❕

    おやすみなさい🛌

    by maki
    • 13歳のなのちゃんとたくさん思い出つくれて嬉しかったです!

      私はボルちゃんズのライブ以外だと山でマラソンしたりサッカー見に行ったり野球見に行ったりしてたよー

      by かずま
  26. お疲れ様です。😊普通の中学生には想像がつかない充実した夏休みですね!😁
    ちなみに衛星の7月、8月はリリイベ、夏バカ、リリイベ、リリイベ、フェス(新宿)
    リリイベ、リリイベ、でしたー💦(笑)

    by 伊豆の青い衛星
  27. なのちゃんこんにちはー

    リリイベたくさんあって、いつも楽しいよ〜
    江ノ島に名古屋に夏休み満喫しているね(◜ᴗ◝ )
    僕も先日、福岡と長崎に旅行に行ってきました〜♪
    やっぱり旅先での出来事は何にでも思い出になるね。

    では、また豊洲で!

    by かにろい
  28. なのちゃんはじめまして☺️
    どの写真も可愛くて、なのちゃんが夏を楽しんでる様子がすごく伝わってきました!✨✨
    私もほぼ毎日くらいweather聞いて、夏を楽しんでます!♪
    ツアーの品川で、初めてのグルショを撮ってもらったのですが、
    一緒に指でB.O.L.T♡を作った時に、なのちゃんが声をかけてくれたのが、とても嬉しかったのです!笑
    残りのリリイベにも遊びに行きたいなと思っています!🌷

    by りんりん
  29. 菜花さんこんばんは🦄
    楽しかった夏休みも終わりですか⤵️
    学校がはじまっちゃいますね。
    でも、友達に会えるこらいっか!
    2学期は体育祭、文化祭、林間学校あるんかな?持久走とか?
    勉強にレッスンに友情作りに励んでください。

    では、豊洲で会いましょう
    ばいなのー

    by gaku