Luna desu(◜ᴗ◝ )☝🏼💞

PROFILE

こんにちは~~~ (◜ᴗ◝ )

るなでぇす(◜ᴗ◝ )

最近は、スタコミュでお世話になっております~~🙏🏼
みなさんお元気ですか(◜ᴗ◝ )??

私は昨日もサウナに行ってまいりました ♨️
最近、スタプラのメンバーさんが
サウナに行くとすぐ私の耳に入ってくるので
(ファンの方が教えてくださる)(なんか気持ち悪くてスミマセン)
嬉しいです。(◜ᴗ◝ )

B.O.L.Tは絶賛ツアー中なのですが、
遠征先でもサウナ行きたいなぁというきもちです💭

今週末は大阪にお邪魔させていただきます❕

5日(日曜)、ESAKA MUSE にて
B.O.L.T Presents Early Summer Tour 2022「RE; B.O.L.T」❤️‍🔥

2部制です!チケットまだ販売しております!

撮影可能タイムもありますし、特典会も初めての方はお得な感じになっちゃってます🤤❕

毎回ツアーごとに、皆さんにLevel up したB.O.L.Tをお見せできるよう準備してるよう🙏🏼❤️‍🔥

そして、3人がいいビジュをお届けできるように頑張っています(?)
私もサウナに行ってが…(◜ᴗ◝ )

でもでも、、
「B.O.L.T界隈にお友達いないし、曲もそんなに知らないし、いきなりワンマン行くの怖いよぉ(◜ᴗ◝ )💦」

っていうそこの兄貴 .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
(お姉さま方も)(学生の皆さんも)

ツアーの前日、4日(土曜)は!
あべのキューズモールさんにてリリースイベントがあります拍手!👏🏼(拍手)

なんと、、B.O.L.T初めての
リリースイベントツアーなんです、、、、😻

しかもこの日が初日(?)なんです、、🌝💞

ぜひ、土曜日に大阪近辺で暇しているよ~~って方がいましたら!遊びに!来て!ください!!!

リリイベも撮影可能タイムと、
初めての方もtryしやすい特典会があるはずなので!
メンバー、スタッフ一同お待ちしております(◜ᴗ◝ )♡
(勝手にスタッフさんも巻き込むやつ)

いっしょに大阪でこれしよう☝🏼💞

リリイベがあるのを知らない方がまだまだいらっしゃるようなので、、、
Twitterの先輩方!
拡散よろしくお願いします💁🏼‍♀️❤️‍🔥

というわけで今回は、
直近の情報しかアピールしない優しいブログでお送りしました()

「もっと、もっと、勧誘してほしいッッ!もう一押しが欲しいんだッッ」
って方がいましたら、
私の #スタコミュ認知 勧誘配信(とは)に
遊びに来てください😹💭

大阪の次は、仙台!名古屋!にもお邪魔させていただくので
ぜひ私のTwitterとかチェックしてくれたら嬉しいです🏃🏼‍♀️🔅

ついでに、フォローもお待ちしてます🌝🫶🏼💞

それでは、大阪でみなさんにお会い出来るの楽しみにしてますね~~~(◜ᴗ◝ )✨


(ツアー衣装デス)

⛅️  Luna  ☁️

コメントを残す

58件のコメント

  1. るなちゃんスタプラブログ更新ありがとう💕
    フリラも大阪公演もどっちもめちゃくちゃに楽しみだよー🫶🫶遠征先で見る推しはまた一段と可愛いからね??それに遠征飯がたまらんよねー粉もんたくさんたべちゃお😉😉
    新衣装いろんな髪型が合うから、るなちゃんが次どんな髪形するかたのしみだよー(といいつつ浪江の時のお団子可愛くて好きなので全力待機)
    またライブで会おうね🙆‍♀️

    by はるぱんちゃん
  2. わぁこれは行っちゃうね(◜ᴗ◝ )

    by マッキー
  3. ツアーも初リリイベもめちゃめちゃ楽しみな上に遠征🔥なのでわくわくがとまらない🫣🤍ライブもグルメも大阪満喫しようね~!

    by かわぐち♀
  4. ブログありがとうございます。

    オシャレなお飲み物🍓🥤ですなあ🤤

    by かすけ
  5. 大阪だったらニュージャパン行くけど、男性限定なんだよなぁ、、

    by むらとば
  6. 整ってますね〜☺️👍
    完璧です!!
    これは全力で坂も走れそうです🔥
    ありがとう、またそのうち!!

    by 虹虎
    • たくさん会えるの楽しみ!

      by かずま
  7. (◜ᴗ◝ )ブームなんすね

    by 2inbee
  8. 初めて2Sに参加できたのは、長ネギさんのレクチャーがあったからです。謝恩会の時のアレはよかった。心配ごとは少しでも解消できれば、特典会も参加しやすいですね。一度でも参加すれば沼…

    by いっけい
  9. 一億年ぶりのリリイベぶち上がっていきましょう!ツアーで沢山楽曲聴けるのも楽しみにしています!

    by こはま
  10. るんぱんブログ更新ありがとう(◜ᴗ◝ )
    リリイベでも撮可があるのめっちゃ楽しみ!
    全リリイベのお天気が良くなるようにてるてるぼうず作るね〜

    by K.A.M.O🧸
  11. リリイベ楽しみすぎるね(◜ᴗ◝ )
    ショッピングモールのステージ懐かしい💭
    個人的にも大阪久し振りなのでたのしみまそ!

    by うっちーさん
    • るんぱんブログ更新ありがとう(◜ᴗ◝ )
      オンラインお話会で言った通り、品川2日目で初ボルトしたよ!
      めちゃくちゃ楽しかったしるんぱん可愛すぎ☺️
      初2Sは緊張して喋れなかったけど大好きなモアファンポーズで撮れて嬉しかった♪
      リリイベにツアーファイナルに色々発表されてまだまだ楽しみ沢山あって幸せです♪

      by けーぱち
  12. るんぱん、こんにちは!
    (るんぱんのブログにコメントするのはこれが初です)

    (◜ᴗ◝ )多様してますね笑 いい顔文字

    先週土日の3公演でどっぷりB.O.L.Tに浸れたのにもう大阪リリイベ&公演が楽しみです。

    撮可も楽しみです。
    撮可で撮った写真をニヤニヤしながら見返すのが至福の時間でした()

    ツアーの各遠征でサウナ巡りできるといいね

    何だかいつの間にか買い増して全公演行くことになってしまったけど(自分でもびっくり)、ツアーを通してパフォーマンスがどんな風に変化していくのかも楽しみです。

    >メンバー、スタッフ一同お待ちしております(◜ᴗ◝ )♡
    これで思い出しけどB.O.L.Tのスタッフさん、凄く人当たりよいしノリがよいよね。
    特典会はスタッフさんとのやりとりも楽しかった。

    ブログありがとう。

    では。

    by しか
  13. 大阪リリイベもライブも行くよ〜!楽しみにしてます🥰
    はやくるんぱんに会いたい〜🥹💕

    by ちひろ
  14. るなちゃー!!!!楽しみしかないよ🤦🏻‍♂️
    もうすぐ14万ツイートになるワイが宣伝しとくね(なお、フォロワー数は以下略)

    by Zack.L.P.N
  15. 大阪2デイズ期待してるよー!!

    by のうち
  16. たこ虹ちゃんいなくなっちゃったから大阪寂しいね。
    いぎなり東北産じゃないけど、大阪侵略したいね。大阪を制圧せよ!

    そして阪神がんばれー👊😆🎵

    *ドガ先輩は女性が苦手で作品は素晴らしいけど人間性はクソだし、クルーベの兄貴は尖り過ぎて媚びないタイプだから、一緒に酒飲めない人です。なので、ライブに誘うならバジールのような人がいいですね。

    オタサーにも金持ちいたほうがバイトしなくていいし。なんのこっちゃ😙

    サウナは苦手なので、銭湯で水風呂と湯船を交互に入ります。

    それでは、グッナイ。

    by 俺達のドガ先輩と俺達の心の兄貴クルーベ
  17. これは、、素晴らしいブログだ!☁️🌞☁️

    by ぱん
  18. るんぱんの書く文章はちょっと独特で読んでてほんと楽しいね〜
    大阪リリイベもライブも行きますね!

    by フレディ
  19. (◜ᴗ◝ )←可愛い

    by あああ
  20. 土曜日の初リリイベ楽しみすぎて、ソワソワしています。

    by BAR
  21. 大阪2部行きますよ‼️楽しみです(◜ᴗ◝)

    by ケーティ
  22. いつもスタコミュ見てます!(◜ᴗ◝ )
    大阪はもちろん豊洲も仙台も名古屋も浪江も神田も楽しみにしてるよう(◜ᴗ◝ )

    by おがわ
  23. リリイベ楽しみです。
    2Sにしようか、お話にしようか
    贅沢な悩みです。
    ツアーラストも申し込みました。
    早くEP聴きたすぎるし。
    まずは来週の全力坂かな。
    聖地巡礼に行かねばなるまい。

    by こっすー
  24. こんばんは🍊

    るんぱんの文章の書き方ツボすぎて好きデス
    6/11の豊洲リリイベ行きマス
    7/15も行きたいなァ、仕事調整中デス

    遠征たくさん頑張ってねぇ✊

    by 新井みかん
  25. スタプラブログほぼ見ないんですけどリンク貼ってくれてたので見に来ました🔗(スタプラブログへのコメント初めて)
    もっと勧誘してほしいからスタコミュ認知目指すぞ~~!
    また配信してくれたら嬉しいです🫶
    ツアーもリリイベも頑張ってくださいっ!!

    by りほ
  26. スタコミュ認知w
    B.O.L.Tは本当に色んな人に知ってもらいたい!

    by 紫と白
  27. るなちゃんブログありがとうございます!
    ツアーにリリイベがんばってください〜
    行けるところ行きます!たのしみ

    by きい
  28. こんにちは~~~(◜ᴗ◝ )
    ぼくです(◜ᴗ◝ )
    ブログ更新ありがとうございます(◜ᴗ◝ )
    そしてなんと今週はリリイベにツアーが?!?🤘(白々しい)
    初めてのリリイベなのでめちゃくちゃお楽しみにしてます〜(◜ᴗ◝ )
    もちろんツアーも🫶🏻(◜ᴗ◝ )
    あと、ぼくも
    「もっと、もっと、勧誘してほしいッッ!もう一押しが欲しい」
    ので(?)次の #スタコミュ認知 勧誘配信 もワクワクしてますね〜(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )

    ((◜ᴗ◝ )ツアー衣装のお写真めちゃくちゃかわいい方が写ってますね(◜ᴗ◝ ))

    by TAISUKE MUSE
  29. こんなにお天気なのにね(◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝)お部屋の中ばかりじゃ

    なんだかもったいないじゃな〜い(◜ᴗ◝ )

    じっとしていられない(ハイッ ハイッ ハイッ!!)
    ( ◜ᴗ◝)🫶🏻(◜ᴗ◝ )

    B.O.L.Tの(ハイッ!!) (◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝)ライブに(ハイッ ハイッ!!)

    みんなでいきましょ〜う(レッツ ゴー!!)
    ( ◜ᴗ◝)🫶🏻(◜ᴗ◝ )

    by (ホ ◜ᴗ◝)🫶🏻(◜ᴗ◝ シ)くん
  30. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとうございます
    ツアー東京へは行けませんでしたが、大阪仙台名古屋に参戦予定です!
    B.O.L.Tのライブは東京でしか見たことがないので初遠征を楽しみにしてます!
    ライブの内容も凄いと聞いているのでわくわくしてます。新曲も早く聴きたい!
    それではまたライブ会場で

    by よこ
  31. リリイベ楽しみ〜千葉にたくさん来て下さい!

    by がっつ
  32. 優しいブログありがとぉ(•‿•)

    by m.tate
  33. B.O.L.Tのライブは本当に楽しいし、僕もワンマン初参戦は1人でしたが1曲目の最初の音が鳴った瞬間から最後までずっと楽しかったし
    初めてパフォーマンスを観る曲でも振り付けやクラップが分かりやすくて感動したのをよく覚えています
    だから興味があるって人はぜひ来て欲しいですね、、っ!

    by たっぴ〜
  34. エビ中の真山さんと安本さんがサウナにハマってるから偶然を装ってサウナ室や外気浴で並んで入ればSPECIAL整う体験が出来るかもよ、ツアーの疲れを取るのにいいかもよ~

    by 麦茶で色々
  35. スタコミュ認知の輪が広がっているのをひしひしと感じますね(◜ᴗ◝ )

    by ultraからあげ
  36. 6月はリリイベもあるし楽しみにしています😊

    昔はなかなかるんぱんの写真なかったんだけど最近は撮可も沢山やってくれるのでだいぶ増えてきました🌟

    夏もBOLTのライブを沢山見られるといいな🫰

    by ゆなてつ
  37. サウナ行けてよかったね!

    しかも、その流れで大阪に乗り込むって最the高じゃん!

    道中気をつけて、
    楽しい思い出たくさん作ってきてね。

    by おーちゃん(◜ᴗ◝ )
  38. 品川、素敵でしたよ。今週も頑張ってね★

    by Blues
  39. Luna!!👏🤩
    Have a nice day!!!! Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  40. ブログも文章面白い😄✨そして可愛い✨
    リリイベとツアー頑張って下さい💪
    TwitterでBOLT広めますね😊

    by ほっぴん
  41. ツアーたのしかったあああね!
    残りのツアーも沢山楽しんでねん✌︎
    お土産待ってます(?)

    5億年ぶりのリリイベ行けないから
    悲しさのあまり、
    自分のリリイベ開催しそう(とは)
    はじめましての人が
    たくさん見にきてくれることを願って、
    かんぱーい( ◠ ‿ ◠ )ㅋㅋㅋ

    最近寒暖差激しいから
    体調に気をつけるんだぞお!

    by アイドル
  42. これは完全に新規天国

    by kitamura
  43. 無料のリリイベ観て、またB.O.L.Tのライブ観たいなあと思ったら、翌日にツアーがあります。
    完璧ですね。

    by なんでもいい也
  44. 仙台楽しみにしてます!
    サウナ入って整えて、準備万端で待ってます!!

    by しゅうぞう
  45. 内藤さん、こんにちは(◜ᴗ◝ )

    ツアー初日、2日目の品川公演お疲れ様でした😌
    ロックな衣装に可愛らしい髪型のギャップが良かったです
    2日目のみの参加でしたが前方の端っこの席で観ていた時に内藤さんと目が合い、観客一人一人にしっかり向き合う姿勢が素敵だなと思いました✨

    新曲の「New Day Rising」のちょっとおバカな感じの振り付けはクセになりますし、しっとりとした「雨のち晴れ」もいい感じ✨

    今週末のツアー大阪とB.O.L.T初のリリイベのご新規さん向けへの説明が丁寧でお優しい✨
    スタコミュ認知の配信も面白くて内藤さんのツアーへの意気込みが伝わってきましたよ☺️

    僕は今週末B.O.L.T初遠征をするので前日のリリイベにも行ってみようかなと思います(遠征サウナ楽しみ(◜ᴗ◝ ))

    B.O.L.Tのオフライン特典会は未経験なのですが、ツアーのどこかではお邪魔するかもしれません😇
    その際はどうぞよしなに🙇🏻‍♂️

    週末のリリイベ、ツアーワンマンに向けていいビジュを届けてくれる内藤さんを楽しみにしています(◜ᴗ◝ )

    長文失礼しました🙇🏻‍♂️

    by ますお
  46. 品川2日目に初めましてしました😊
    るんぱん可愛かった🥰
    (もちろん皆可愛かった)

    by こー
  47. 最近、サウナと聞くと一番にるんぱんが思い浮かぶようになりましたwスタプラ内サウナーが増えて良かったね❗
    日曜日、大阪でよろしく!

    by タッティー
  48. るなちゃん、こんにちは!
    るなちゃんの熱量が伝わります〜🔥🔥🔥
    明日仕事行ったらもうリリイベライブとか夢🌈🌈🌈🌈
    サウナは藤井校長も行ってた梅田の大東洋が女性も行けるみたいよ〜♨💭
    はぁ〜❤️‍🔥明後日が楽しみだ〜🌋

    by maki
  49. 内藤さんお疲れ様です。
    ワンチャン豊洲のリリイベは行けそうです。

    リリイベとしては初めましてなんですけど新規レギュレーション使えるのかなぁ…(図々しいやつ)。7/15公演は抽選申込しました。
    当たると良いな。

    by 菱本理露
  50. るんぱーーーーん!!!
    ブログの更新ありがとうございます!!!

    ツアーで巡るサウナも最高よねーー!!!

    by いとう