【瀬田の写真館】

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長
瀬田さくらです!

今回のスタプラブログには
最近撮った写真をたくさん載せていこうと思います📷💭

「かき氷とにらめっこ中のjk風瀬田」

この後イベントがあるというのに大きなかき氷を頼んでしまいました…

余裕を持ってお店に入って注文はしたんやけど
思ったよりかき氷が来るまで時間がかかってしまって、届いた瞬間きいなとスタッフさんと急いで写真を撮って牛丼を食べるかのようにかきこみました🥺💭

本当に美味しかったんですけれど、
急いで食べたせいで頭キンキンやったんよ〜〜

「りるみゆっていいなぁ」

りるあちゃんとみゆちゃんと一緒に
佐賀県にいちご狩りに行った時の写真💭

りるあちゃんはいちごが大好きなんです!🍓

リンクコーデかわいいですよねぇ〜〜
というか2人が可愛すぎて…🫠🤍🤍🤍

写真を撮ってあげたり一緒にいちごを食べたりしたんやけど、本当に2人はずっと可愛くて、可愛いんですよねぇ〜(語彙力

瀬田がいちごを食べてたら
「さくらちゃん、そんなに食べるんですかぁ〜??ニヤニヤ」
っていたずらっぽい顔して言ってくるんですよ…
もうご褒美やん…

りるみゆを愛でる会 を作りたいと切実に思った1日でした🫶🏻

「おいもしかっっっ!!!!」


愛ちゃんが食べたかったお芋のパフェ🍠
一緒に食べに行っちゃいました!
食べよる間もニコニコしてて幸せそうでしたっ🤍

この時一緒に袴を着たんですけれど
愛ちゃん似合いすぎるけん、隊員の皆さんにも直接見てほしいと思ってしまったよ…
本当に可愛かった🥹🤍🤍🤍🤍(エエヤロォ〜

一緒に袴とか小物の組み合わせを選んだり、
これ美味しそうとか言って浅草の街を歩いたり
楽しかったなぁ〜!

「お!れ!の!き!い!な!」

きいな専属隊員の皆さんすみません。
私のきいなです。

(とても気持ち悪いことを言いましたすみません🙃)

理子の最近の写真が無かったので
次のスタプラブログでは絶対載せますね😭💭

理子のかわいいショットあるんだけど、
まだ出せないやつなんだぁぁぁ

みんな楽しみにしておいてください!!!

🤍🤍🤍

6月はイベントやフェス!!

そして7月は…

ばってん少女隊7周年記念ワンマンライブ〜!!

ツアーを終えレベルアップした姿をここで形にします!!!
そして11月の中野サンプラザに繋げたい!!

みんなで一緒にお祝いしたいので、
皆さんに是非福岡に会いに来ていただきたいです🥺🤍🤍

ばってん少女隊あんま知らんとよね〜〜って方も確実に楽しめるライブにするので、このブログを読んだ方、絶対に遊びに来てください!!!!✊🏻🌸

http://w.pia.jp/t/battengirls/

そしてまだ何をやるかは内緒だけど、
この夏はばってん少女隊の予定がかなり入ってきております💭

みんなが絶対喜ぶ内容やと思うけん、楽しみにしとってね!!🤟🏻

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

↑くず餅美味そぉぉぉの顔

コメントを残す

58件のコメント

  1. 写真満載ブログ有り難や🙆‍♂️
    美人にもほどがある瀬田さんと
    かわいいメンバーへの愛も伝わってきゅんでございます❣️
    またスタコミュの瀬田さん発案神企画
    乱入ウェルカム配信ぜひー♪♪♪

    by 銀河ギター
  2. そんな瀬田さんが素敵です。

    by いっけい
  3. 💜💜💜💜💜💜💜💜

    by 正義の正人!
  4. さくらちゃん、
    楽しいかわいい写真たくさんありがとう!
    りるみゆちゃんも愛ちゃんもかわいいね。
    ようやく九州7ツアーの宮崎と鹿児島に参戦して久しぶりなばっしょーちゃんの現場でした。つい見ながらツアーに参戦してる隊員さんいいなぁしてました。
    ほんとに楽しいライブだったし、楽しい遠征でしたし、久しぶりな鹿児島でした。ほんとに故郷でばっしょーちゃん迎えるのって嬉しすぎました。
    おれのきいなが最高だったのでりこちゃんも期待してるね。
    さくらちゃんにまた会いにいけるのを楽しみにしてます

    by ゆう,あんず
  5. 『パギュイ/「アフター・ランチ」,若しくは,「舞踏会にて」〈ベルト・モリゾ/Berthe Morisot〉.』

    九州食文化愛好会‐会長の瀬田さくらサン,お早う御座います.今日は.

    ツイッターの画像を見ました.さて,今度の新曲,『虹ノ湊』〔コウノミナト〕では,さくらサンの〈伝家の宝刀〉,〈デコ出し‐女神様スタイル〉で,音楽と動画のプロモーションを,ずうぅーっと,最後まで,一貫して,推し進める事に,相成るのですかネッ.その髪型.“我らが”‐瀬田さん,とぉーっても,似合っていると,そう,僕は,思っています.[~一部,自主規制.]

    ところで,ヘアスタイルと言えばぁ,オレのキーナ。。。 。。。 [~自重せねばぁぁ.]。。。 春乃きいなサンの髪の毛の長さ・・・・.良い感じだと思います.[~俺の為にィ。。。 偶然とは言え,外ハネにまでしてェ.]――――ホントに,きいなサンの冶金・工学技術って,凄いですよねェ~♪[~この髪型π.多分・・・・,いや,ひょっとしたら,{〔コウノミナト〕:『虹ノ湊』⇒『神湊(~大島~沖ノ島)〈宗像市〉』}で,波・波動をイメージしたのかも.いやいや,そこ迄はぁ,ないよねッ.]

    *時代的には,この地域で,神功皇后〔ジングウコウゴウ〕の名前が,付いて回るのは,仕方が無い.全てが史実かどうかは別として,一種,場面上の,主役な訳だし.名島神社〔ナジマジンジャ〕〈福岡市東区〉も,宜しく.

    【今日のおまけ/おすすめ・オススメ/『〈イナモラータ〉:「女性の肖像[シモネッタ・ヴェスプッチ]」.然もなくば,うめちゃんと同化する自然の風景と美しい飼い主[瀬田さくらサン](~うめちゃんの鼻の上,ピンクの桜の花びら付き?)』〈瀬田さくらサンが投稿したブログへのコメント〉からの,続きのようなものです.】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ≪リッチー・バイラーク≫〔Richie Beirach〕

    『高雅で感傷的なプレリュード』
    [INAMORATA(イナモラータ)]

     「私の愛する人」[INAMORATA]
     「プルネラ」
     「雪の上の足跡」
     「ショパンのプレリュード」
    (「私の愛する人」[INAMORATA])

     リッチー・バイラーク
     [=リチャード・バイラーク ]
     (ピアノ)

     〔録音:1990年〕
     [TOCJ-5277]
     〈全10曲〉

    【更におまけ/中学生の時の“お気に入り”の演奏】

    ☆おすすめCD/推薦盤/愛聴盤☆

    モーリス・ラヴェル

    『ボレロ』(Boléro)

    クロード・ドビュッシー

    『牧神の午後への前奏曲』
    (『《牧神の午後》への前奏曲』)
    (Prélude à “L’après-midi d’un faune”)

     ピエール・デルヴォー
     (指揮)

     コロンヌ管弦楽団
     [=コンセール・コロンヌ(管弦楽団) ]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  6. 『エリザベス1世〈テューダー朝/チューダー朝〉~エルキュール・フランソワ・ド・フランス[Hercule François de France](アンジュー公フランソワ)〈ヴァロワ=アングレーム朝〉/ジョン・ダウランド「蛙のガリアード(ガイヤルド/ガリアルド)[The Frog Galliard]」〈リュート曲〉/妖精・オーロラ風[nymphes à l’aurore](暁のニンフの腿)〈料理〉/カエルのアルケル〈クロード・ドビュッシー所有の置物⇒『ペレアスとメリザンド[Pelléas et Mélisande]』〉』

    フランス料理にも,カエル料理が,有るらしい.でもさぁ,〈妖精の腿〉ッて~♪

    まぁ,取り敢えず,ウィリアム・シェイクスピア〔William Shakespeare〕と同時代人,ジョン・ダウランド〔John Dowland〕(1563年~1626年)と,クロード・アシル・ドビュッシー〔Claude Achille Debussy〕(1862年~1918年).この二人を,〈蛙/カエル〉で,繋げておきました.

    ≡備考≡
    瀬田さくらサン ⇒ ジョン・ダウランド
    蒼井りるあサン ⇒ 「ケロケロッッ」蛙・かえる・カエル
    柳美舞さん ⇒ カエルのアルケル

    『真夏の夜の夢/夏の夜の夢』[A Midsummer Night’s Dream].――――六月と言えば・・・・.ロンドンやアテネに,〈梅雨〉って有る? しかも,舞台は,〈春〉って言う。。。 [~物語の時系列が,二つ有りそうなのだけれどネ.]――――ロンドンの〈夏〉って,定義自体が,違う気がする.〈夏至〉だと,太陽の高度は,高い.アテネの〈春〉と近似しているかも.とは言え,〈逢魔時[オウマガトキ]‐地帯〉を,仮定したとして,〈夏(・冬)〉で〈高緯度〉であるロンドンの方が,地表が,その地帯を,(相対的に)横切る時間が,長く成りそうだぁ.ヘスペリスなら,僕に,具体的に,教えて呉れるかも.

    エラトステネスとアルキメデスとは,友人関係にあったらしい.
    ガリレオ・ガリレイは,同時代人.

    【今日のおまけ/追悼:濱田滋郎】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ジョン・ダウランド〔John Dowland〕
    (1563年~1626年)

    「ガリアード(ウォーシンガムによる)[A Galliard (on Walsingham)]」
     <[31]>

    「嘆き[Complaint]」
     <[63]>

    「蛙のガリアード(ガイヤルド/ガリアルド)[The Frog Galliard]」
     <[23a]に拠る.異稿[23]有り.>

    「ダービー伯爵のガリアード[The Earl of Derby, His Galliard]」
     <[44a]>

     ヤコブ・リンドベルイ
     [=ヤーコブ・リンドベリ ]
     (リュート)

    「蛙のガリアード(ガイヤルド/ガリアルド)[The Frog Galliard]」
     <別稿[90]./ダウランド以外の手が加わっている可能性有り.>

     アントニー・ルーリー
     (リュート)

     〔録音:1977年〕
     [PROA-179/82(4枚組)]

    *解説:濱田滋郎〔ハマダ ジロウ〕(1935年~2021年)

    【今日のおまけ/おすすめ・オススメ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    シルヴィウス・レオポルト・ヴァイス
    [=ジルフィウス・レオポルト・ヴァイス ]
    〔Sylvius Leopold Weiss〕
    (1687年~1750年)

    『ロジー伯の死へのトンボー』
     [=ロジー伯爵の死を悼むトンボー ]

     ヤコブ・リンドベルイ
     [=ヤーコブ・リンドベリ ]
     (リュート)

     〔録音:1986年〕
     [BIS-CD-327]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  7. スタプラブログ担当者様
    お疲れ様です。 本日更新予定の瀬田さくらスタプラブログを 昨日お送りしておりましたが、 一部文章の変更をお願いしたく、 こちらで更新をお願い致します。
    お手数おかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。
    福岡営業所 百田
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長 瀬田さくらです!
    ばっしょーTOの私、瀬田さくらが選んだ ベストショットを載せていきたいと思います
    「かき氷のシロップはオレンジしか勝たん」
    (かき氷を持った瀬田さくら)
    皆さんはオレンジ味のかき氷を食べたことはありますか??
    私は小さい頃からかき氷はオレンジ味が好きなんですよ〜!! 練乳はあった方が断然すき!!!
    なかなか見かけない味だけどみんなにも食べて欲しいなぁ〜

    「上手ペア」
    (ココアを持った希山・蒼井)
    メンバーは冷房の効いた室内で涼んでいたけど、 このお二人はお外のベンチに座ってお話ししながら優雅にお茶してました…可愛すぎる…ハフン
    この写真のポイントは コーヒーを飲んでいる様に見えますが、 中身は甘いアイスココアな点ですね

    「フィルムカメラ」
    (上田・春乃・柳 フィルムカメラ写真)
    青春〜〜〜!!!! この時撮影したフィルム写真欲しいわね…
    頑張って手を伸ばしてカメラを持ってるきいな 美しいキメ顔を覗かせるみゆさん 安定の上田理子さん
    全てがかわいい空間だと思いませんか隊員の皆さん… 守りたいこの笑顔
    「圧倒的彼女感」
    (上田理子 目を開けて笑ってる写真)
    (上田理子 目を閉じて笑ってる写真)
    え?????可愛すぎん????????
    赤担当の隊員さん息してる〜?
    やっぱ上田理子だよな!!!!!

    この写真達を見てばってん少女隊可愛いなって思った そこのあなた!!!!!!!
    8月7日 稲佐山平和祈念音楽祭2022 8月14日 日テレ 夏のアイドル祭り〜「IDOL OF THE YEAR」Special Live!〜 8月21日 SUMMER SONIC 2022 8月28日 @JAM EXPO 2022
    夏フェス出演しますよ!!

    9月24日 10月9日 ばってん少女隊×いぎなり東北産 「地方創生ライブ」やりますよ!!!!

    11月26日 中野サンプラザワンマンライブ
    ばってん少女隊過去最大規模の会場で 今年の集大成のワンマンライブやりますよ!!!!
    見に来るっきゃないですよね?? 皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
    それでは!ちゃん瀬田でした! ちゃんちゃん♪
    おまけ
    (瀬田さくら 寝顔写真)
    りるあちゃんに寝顔盗撮されました
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    2022年8月2日(火) 22:48 スターダスト福岡 <fukuoka-lesson@stardust.co.jp>:





    by sakuraseta