【瀬田の写真館】

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長
瀬田さくらです!

今回のスタプラブログには
最近撮った写真をたくさん載せていこうと思います📷💭

「かき氷とにらめっこ中のjk風瀬田」

この後イベントがあるというのに大きなかき氷を頼んでしまいました…

余裕を持ってお店に入って注文はしたんやけど
思ったよりかき氷が来るまで時間がかかってしまって、届いた瞬間きいなとスタッフさんと急いで写真を撮って牛丼を食べるかのようにかきこみました🥺💭

本当に美味しかったんですけれど、
急いで食べたせいで頭キンキンやったんよ〜〜

「りるみゆっていいなぁ」

りるあちゃんとみゆちゃんと一緒に
佐賀県にいちご狩りに行った時の写真💭

りるあちゃんはいちごが大好きなんです!🍓

リンクコーデかわいいですよねぇ〜〜
というか2人が可愛すぎて…🫠🤍🤍🤍

写真を撮ってあげたり一緒にいちごを食べたりしたんやけど、本当に2人はずっと可愛くて、可愛いんですよねぇ〜(語彙力

瀬田がいちごを食べてたら
「さくらちゃん、そんなに食べるんですかぁ〜??ニヤニヤ」
っていたずらっぽい顔して言ってくるんですよ…
もうご褒美やん…

りるみゆを愛でる会 を作りたいと切実に思った1日でした🫶🏻

「おいもしかっっっ!!!!」


愛ちゃんが食べたかったお芋のパフェ🍠
一緒に食べに行っちゃいました!
食べよる間もニコニコしてて幸せそうでしたっ🤍

この時一緒に袴を着たんですけれど
愛ちゃん似合いすぎるけん、隊員の皆さんにも直接見てほしいと思ってしまったよ…
本当に可愛かった🥹🤍🤍🤍🤍(エエヤロォ〜

一緒に袴とか小物の組み合わせを選んだり、
これ美味しそうとか言って浅草の街を歩いたり
楽しかったなぁ〜!

「お!れ!の!き!い!な!」

きいな専属隊員の皆さんすみません。
私のきいなです。

(とても気持ち悪いことを言いましたすみません🙃)

理子の最近の写真が無かったので
次のスタプラブログでは絶対載せますね😭💭

理子のかわいいショットあるんだけど、
まだ出せないやつなんだぁぁぁ

みんな楽しみにしておいてください!!!

🤍🤍🤍

6月はイベントやフェス!!

そして7月は…

ばってん少女隊7周年記念ワンマンライブ〜!!

ツアーを終えレベルアップした姿をここで形にします!!!
そして11月の中野サンプラザに繋げたい!!

みんなで一緒にお祝いしたいので、
皆さんに是非福岡に会いに来ていただきたいです🥺🤍🤍

ばってん少女隊あんま知らんとよね〜〜って方も確実に楽しめるライブにするので、このブログを読んだ方、絶対に遊びに来てください!!!!✊🏻🌸

http://w.pia.jp/t/battengirls/

そしてまだ何をやるかは内緒だけど、
この夏はばってん少女隊の予定がかなり入ってきております💭

みんなが絶対喜ぶ内容やと思うけん、楽しみにしとってね!!🤟🏻

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

↑くず餅美味そぉぉぉの顔

コメントを残す

58件のコメント

  1. ブログきちゃーーーー
    マウント瀬田さんをみて、瀬田さんかわええと改めて思いました。
    次、どんな発表あるのか楽しみにしています。
    くんくん
    ブルーレイの特典サイン届きましたよ。また瀬田さんグッズ増えて嬉しいです。

    by みっちぃたん
  2. 瀬田さんこんにちは❣
    素敵な写真と報告ありがてぇ限りです。

    これから開示されるイベントも楽しみでなりません✨

    沢山会いに行きたいな😁

    何時もありがとう💜

    by SHIN隊員
    • 九州7ツアーお疲れ様でした!福岡公演行かせていただきましたがめちゃくちゃ楽しかったです!たすきもありがとうございました!
      瀬田の写真館は瀬田さんの食べ物愛、ばっしょー愛の溢れる素敵な写真館ですね☺️
      りるあちゃん、美舞ちゃん、愛ちゃん、きいなちゃんの可愛さに対してオタク口調になる瀬田さんてぇてぇです💜上田さんの写真も楽しみにしてますね!
      7周年記念ライブ、今後発表される情報楽しみに日々のお仕事頑張ります!

      by しんのすけ隊員
  3. 瀬田さーーん、スタプラブログありがとう!!
    アルバム紹介風ブログとても良かった!!
    その時の情景が頭に浮かぶ様でした。
    ツアー完走お疲れ様でした。とても楽しかったです。6月のフェス、イベント、7月のフェス、周年Liveに、楽しいこと目白押しで嬉しいです。
    夏もばってんライフ充実で楽しみです。

    by みゅんすけ隊員
  4. 瀬田さん、こんちわ☺️
    デュフってるブログ珍しくない?
    夏にかけて、発表できないけど予定がたくさんあるってだけで楽しみだねー
    ツアー終わりで、すぐフェスが続くのでなかなか休む暇もないだろうけど体調にはきおつけて下さい

    by コスタ隊員
  5. ほぼほぼ自慢話じゃないですか!ありがとうございます。
    ツアーお疲れさまでした〜おかげさまで大変楽しかったです!とてもありがとうございます。

    by さりゅう
  6. めっちゃ可愛いみんなの写真と美味しそうな食べ物の写真見れて良かったー😋ブログありがとう!
    この夏、期待してます!!

    by Yuki
  7. やったー!!😆✨
    瀬田の写真館最高ぉーーー!!💓
    ありがとうございます!!!!
    入隊式に、九州7ツアーも毎週末お疲れ様でした!
    シンプルな構成だからこそばっしょーのライブの楽しさがギュッと凝縮された様な幸せな時間でした!
    新体制になって1年でパワーアップしたばってん少女隊を感じられた気がして最高でしたぁ🙌
    この夏のお楽しみも新曲のリリースも7周年ライブも、そして中野も!
    本当に楽しみにしています୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
    ばっしょーがモチベーションで毎日がんばれてます❤️‍🔥❤️‍🔥
    福岡でお会いしましょー!(꜆꜄•ω•)꜆꜄꜆💜💜

    by 🍌うっうー🦄
  8. 楽しみにしてます。頑張って下さいね★ 次はやついフェスで!

    by Blues
  9. お!れ!の!さ!くr…(自重しときます笑)

    りるみゆを愛でる会も一緒に入会しちゃっても良いですか?会長??

    新曲「虹ノ湊」もラジオとかで早く音源聞けるのたのしみにしてます✨

    by コロ助
  10. 干からびかけていたところに瀬田さんのブログ。
    これでもうしばらく生き延びられそうです(笑)

    夏の予定気になる木!

    by はりぼー
  11. 瀬田ちゃん忙しいのにブログ投稿ありがとね!!そしてさっき仕事行く途中、高校生たちと瀬田さん、上田さん、希山さんが、宗像の海岸を清掃活動されたこと知りました。忙しいのに社会奉仕活動されていたってびっくりしたし、偉いと思った。尊敬しまくりです、絶対宗像フェスは成功間違いなしやね。💪そして4月からツアー続いて、やっと一息と思ったらフェスが始まりで、大変やけど頑張って下さい。瀬田ちゃんは多くの人に愛されておられるけん。いつも元気でいて下さい。PS.いつか秘蔵の上田さんの写真見たいです。🙇

    by ペコちゃん
  12. 瀬田さんこんにちは
    リンクコーデってなんですか?
    みゆゆとりるる可愛いですよね。わかります
    瀬田さんいちご狩りの引率ずるいです
    みゆちゃんお顔が小さくてお口もちっこいからイチゴが大きく見えそう笑
    オレのきいな笑笑
    オレの瀬田!!すいません
    オレの瀬田さんとオレの愛さんの浅草&ディズニーの配給は幸でした
    オレの上田さんどんな写真か楽しみです
    さっき7周年の飛行機予約しました
    これでまたみんなに会えますね

    by RX-0 Sato NT-D
  13. ずっとマウントやんけ!(いいぞもっとやれ)
    きいなちゃんには瀬田さんと幸せになってくれと伝えたけど瀬田さんにはいいません。
    負けないぞ

    by あまのっちあま
  14. さくらちゃんこんにちは!

    今度はゆっくり食べる時間を取れると良いですねー。
    袴姿の愛ちゃんもさくらちゃんも直接見たかったです。

    今後の発表楽しみにしてます。

    by ノブ
  15. ブログ更新ありがとう🐼
    さくらちゃんは、九州食文化愛好会会長 兼 りるみゆを愛でる会会長
    兼 メンバーTOですね<おれのきいな
    本当に瀬田さくらさんはどの写真を見てもずっと可愛くて、可愛いんですよねぇ〜(語彙力

    九州7ツアー完走お疲れさまでした👑
    さくらちゃん担当の宮崎を始め九州各県の魅力を知ることができた
    素敵なツアー、最高に楽しかったです!
    幸せです~ありがとうございました!!
    6月もフェスに応援に行きますし、7周年も楽しみにしています👍

    by しんすけ隊員
  16. 瀬田さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    メンバーの自然体でかわいい写真ありがとうございます。メンバー兼オタクだからこそ撮れるショットですね。次回は秘蔵の理子ちゃんの写真も期待してます!

    by けんちゃん777
  17. ちゃんちゃん、ブログありがとう〜!
    九州ツアーお疲れ様でした!
    渋谷のライブ行ったあと、九州ツアーはいけなくて隊員さんの感想を見てグギギしてたけど、7月3日は行くから待っててねー!
    ちゃんちゃんがりるみゆを見るように、自分もちゃんちゃんが食べてるところを見てると可愛いくて可愛いくて可愛いくて仕方がありません。一生見ていたいです。これはもうしょうがないです。
    6月も忙しいだろうけど、体調崩さないようにいっぱい美味しいもの食べてねー!
    またね

    by しぶ隊員
  18. りるみゆは癒やし😍
    愛ちゃんもきいなも癒やし😍
    さては癒やししかいねーなこのグループ🤔

    by ふちやん
  19. 愛ちゃんの袴姿写真ありがとうございます。
    愛ちゃんの袴姿は
    ほんと可愛いし似合ってるし素敵なので
    また是非写真、動画なんかもあったら是非お願いします、会長。

    あと上田さんのそのかわいいショットってのが出てくるまで
    PCの前で正座待機しておくので
    何卒よろしくお願いいたします。

    楽しみだよ、フェスざんまい!!
    そして、7周年絶対行くよ!

    by あすろう
  20. 宗像Fes行くよ〜!!!!!!🐷🐷🐼🎶🏋️⛩️ドュフドュフ!!!

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  21. どの写真もみんな良い表情してますね!😊

    夏のライブやイベント楽しみにしてます!
    頑張って下さい!

    by コウキ
  22. かき氷とにらめっこ、普通に負けてそうで草です。

    九州7ツアーでフリ波を聴いて、「夏が終わるな〜」って気持ちになってたんですが、まだ始まってすらなかったですね…

    “この夏はばってん少女隊の予定が〜”ってところを読んで、これから始まる夏が更に楽しみになりました…!
    情報解禁が待ち遠しいです!!

    by まえだ
  23. さくらちゃん、最期の一文に期待。忙しい夏になるんやね。

    by しばやん隊員
  24. わしも愛でてぇてぇ

    by 山本
  25. きいなたん専属隊員ですが、りるみゆを愛でる会、ぜひ入りたいです

    by 博多よねまるぅ隊員
  26. あらためて九州7ツアー完走おめでとう🎉
    ほんとにお疲れさまでした☺️

    りるみゆを愛でる会いいね👍
    会長、ぜひぜひ設立お願いします🥹
    絶対、会員になります笑🙋‍♂️

    6月、7月と暑くなってくると思うから、体調にも気をつけながらフェスとかイベントとかいろいろ頑張ってね〜応援してます!

    by ちゃんまる隊員
  27. こんにちは😃
    素敵なお写真ばかりで、デュフフって言いながら眺めていました。
    食べ物が多くて、ちゃんちゃんらしい楽しいブログでした💜
    好きです。

    by 空知@紫の隊員
  28. ブログ更新ありがとう

    袴で浅草の街を歩いたりは良いな
    広井王子氏や入交昭一郎氏のサクラ大戦を思い出したり
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comの広井王子氏のインタビューを読んでサクラ大戦から舞台・芸能界は変わったんだなと

    by mmkk
  29. りるみゆを愛でる会の入会受付はこちらですか??

    by むらとば
  30. 私のきいなって言っていいんだが
    これから俺の瀬田って呼ぶから
    覚悟しとけよ←

    by だー
  31. めっちゃたのしみにしとる!

    by 愛宕のまっちゃん
  32. 会長、ブログ更新ありがとうございます!
    会長のSNS系が全然更新されないので、とても心配してました💦😭

    九州ツアー、完走お疲れ様!とても楽しい時間を過ごせて、次の日からのエネルギーになったよ!!

    また会長~に直接お会い出来る日を楽しみにしてるよー!

    by トミー
  33. 私のきいな。そのワードは食いつきます。

    小松アナの俺の夏菜子と同じです。

    そして俺達のドガ先輩は、物凄くキモイ人ですょ( ^▽^)

    by 俺達のドガ先輩と俺達の心の兄貴クルーベ
  34. Seta!!!💜
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  35. 通勤路を歩いていた時のこと。その先の家には、通行人みんなに吠えるので有名なドーベルマンが飼われていて、中でも自分に対しては特に激しく、柵が壊れるんじゃないかと思うほど柵に体当たりしながら、親の敵のように吠えてくる。はじめのころはそれだけで泣き寝入りしていたが今はもう慣れたんです。冷静に前を通れるようになっていた。そこへ前から子犬をつれた女の人がやってきた。「ワワワワワワン」さっそく子犬に向かって吠えるドーベルマン。おびえて進もうとしない子犬に困りはてる飼い主の女性。「飼い主も大変だな」そう思いながら自分がドーベルマンの前を通ると、「ウワーン。ギャンギャンギャンギャンギャンギャン」いつものように柵をガッチャガッチャならしながら、さっきの10倍の勢いで自分に向かって吠えてくるドーベルマン。はいはい、わかったわかった。こうして自分が吠えられてるうちに、子犬君と飼い主さんは通りすぎればいいじゃない。すると、「キャンキャンキャンキャンキャン」さっきまでおびえていた子犬までが自分に向かって猛烈な勢いで吠えかかってきた。え、(お、お前もー?)これは想定外。白目をむきだして自分に吠えかかる子犬のひもを必死で引きながら、「ごめんなさい。普段は人に吠えない犬なんですけど」と謝る飼い主の声を聞くやいなや走り出しながら、瀬田さん、こんにちはー!

    さて、それはそうとここからが本題です。
    瀬田さんの写真館は優秀な写真がたくさんありますよね。何て言うか我々ヲタの要望をちゃんと汲んで下さっているというか、瀬田さんの心の中にあるおっさんの部分が指示して写真を撮らせているというか。
    十分堪能させていただきました。
    何やらこの夏は色々と計画されているという事なので発表されてから、色々と楽しみに待ち望んでおきたいと思っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、またドーベルマンの家の前を通らないと行けないことに動悸が治まらないので今日はこのへんで。
    それでは、ちゃんちゃん(泣)

    by 名乗るほどでもない者です
  36. こんばんは。
    瀬田の写真館、優秀過ぎて住みたいレベルですね。
    隊員全方位にマウントをとっていくストロングスタイル。瀬田さんは信用できるオタクだなって思いました。
    りるみゆを愛でる会ですが、年会費5000円払うので、定期的な会報の発行をご検討ください。←

    最後はマジメに、ツアー完走おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。本当に大忙しの1年ですね。きっと頑張りが報われると信じてます!応援しています。

    by ふくだ
  37. 16時ごろにプログに気付きまして、終わったら見るぞーっと仕事ラストスパートのパワーを絞り出して、今見てトロトロに癒されてます。。アイドルのチカラ凄い、、瀬田さん尊い、、ブログっていいね、明日もトロトロに励みにさせてもらって乗り切ります!

    by ケンヂ
  38. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとうございます!
    九州7ツアーお疲れ様でした!
    初めて九州でばっしょーちゃんのツアーやイベントに参加させていただきましたが、もう本当に全ての公演が楽しかったです!
    九州グルメや観光地にも行けて良い思い出になりました!本当にありがとう
    瀬田写真館ありがとうございます!!
    どの写真も可愛いですし瀬田さんのひと言コメントが好きです(笑)
    これからもばっしょーについていきます!
    それではまた

    by よこ
  39. すみません、りるみゆを愛でる会に入りたいのですがどうやったら入れますか?🥺

    by かずっち@りるぴぃ愛で隊
  40. 瀬田さんスタプラブログありがとう。
    瀬田さんのメンバー写真はいつも本当に愛に溢れていますよね。
    見るだけで瀬田さんの想いも伝わってきて、ほっこりします。

    ツアーもお疲れさまでした。
    入隊式にいくつか出席させていただいただけでしたが、本当に楽しかった。
    6人でのパフォーマンスの向上した姿を直接に観ることが出来て嬉しかったです!

    そして皆さんが全ての隊員を楽しませようとする姿勢が本当に素晴らしかったです。
    瀬田さんに直接感謝を伝えたときに、「わいているのが分かりました!」と瀬田さんらしい言葉で返されたのも特に嬉しかったですよ(笑)

    いろいろと予定があるのも本当に嬉しい。
    いつものことで関東近郊しか行けないのは申し訳ないけど、応援電波はいつも送らせていただきますね。

    7周年も思う存分楽しんで下さい。
    そして中野サンプラザ、いろいろな想いも背負ってSoldにしよう!

    りこちゃんのカワイイ写真も待っています。
    もちろん、瀬田さんの写真はいつでも待っていますよ(笑)

    BDも届きました。
    やはり素晴らしい内容。
    特にコンセプトが凄く好きです。感動!
    サインもありがとう。
    このジャケットサインも瀬田さくらグッズに追加して、大切にさせていただきます。

    お忙しいことと思いますので、季節柄御自愛下さいね。
    瀬田さんは頑張り屋さんだから。
    無理はしないでね。

    俺が初めて直接に瀬田さんにお会いしたのが、2017年5月28日の豊洲でした。
    瀬田さくら推しになってからもう(まだ、かな?)5年が経ちました。
    それから俺は元気と笑顔を貰い続けているという事か、とあらためて実感。
    怒られたりしたこともいい思い出です笑笑
    本当に本当にありがとう。

    今後も唯一無二の瀬田さくらに期待しています。
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  41. 決して残したりせず、イベント前にかき氷をかきこむあたり流石会長だ…
    メンバーの可愛い部分を引き出す素敵なブログで、読んでてニヤニヤしてしまった🤦‍♂️
    「りるみゆを愛でる会」ぜひ加入させてください←
    6月の後半あたりからはまたライブ行けそうなので、今から凄い楽しみだよ〜!

    by コーディエ
  42. 瀬田の写真館と言う名のマウントだ(T ^ T)
    まだ載せられない可愛い理子ちゃんの写真とは🤔あっこれ瀬田さんのブログでしたね💦つい赤推しの血が騒いじゃいました(反省)7周年記念ライブ必ず行く!中野も絶対行くまだ見ぬ新規隊員さんいっぱい増えてそう😆

    by akira_r3
  43. 瀬田さん、本当にメンバー思いですね。
    これから暑くなるから、体調にはお気を付けて。我々ファンは、瀬田さんが元気なだけで毎日ハッピーです。7/3の福岡国際会議場は1部も2部も行きますので、よろしくお願いします。

    by 骨のない傘
  44. かわいすぎる!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  45. 完全にただ楽しんでるだけにしか見えないんですけど…お仕事ですよね??

    まあ上田の写真がないので全然くやしくないですけどっ!!
    次にあがるの楽しみにしてますよ~

    中野サンプラザに繋げるための導線が大事なんだからね
    単発単発じゃなくて一本の線にしないとダメなんだからね
    みんなでがんばろ!

    by しばてん
  46. なんか最近のばっしょ〜めっちゃいい感じ!さくちゃんも大人っぽくなった気がする〜!あると思います。

    by 椛島真美
  47. 眼福です!

    by 555
  48. 着物きやまさんの写真ありがとよ!
    あと、コロリンの「きやまあい!」もありがとよ!
    さすが安心と信頼の瀬田さくらやで

    by ねむおの人
  49. 瀬田さんお疲れさまです!
    まずは九州7ツアー完走お疲れ様でした!
    今週末の宗像フェスも楽しみにしています✨

    あと、上田さんのキュンキュン写真館もブログひとつ分使って開催しても別にオタク怒らないので開催してもいいんですよ?(やって下さいお願いします!)

    by ゆだし
  50. こんにちはです🫧
    春の入隊式も九州7ツアーもお疲れ様でした\♥︎/
    行くことが出来た会場何処も 熱く幸せいっぱいになりました🫶ばっしょーちゃんのライブは楽しいので 沢山の方々に是非観ていただきたいですね♪
    7月3日は ばっしょーちゃんと隊員の皆さんと 福岡国際会議場で〝待ち合わせ〟やね🥰

    by かおりん