安杜羽加です( ¨̮ )

こんにちは、いぎなり東北産の安杜羽加です🌝

髪がまた青くなりました✌🏻

メンバーカラーは黄色担当なのですが、髪は青色です、、、

なんだかちょっとだけ罪悪感はあるんですけど、やっぱり髪色は好きなようにしたくて、、、

髪を黄色にする勇気は私にはないみたいです、笑

黄色さんごめんなさい😂

夏も青髪でいこうかな〜と思ってたんですけど、今色々考え中です🫢

なんてったって今年の夏はいぎなり東北産、「東京行かないツアー」という初の全国ツアーを行うからです〜!!!

色んなところに行けるのが嬉しいし、大好きなライブをたくさんできることがなによりも幸せです♡

今から気合十分なので、髪色も気合いを入れたいところです🔥

北海道、仙台、大阪、福岡、横浜と行くので、ぜひ近くにお住まいの方はもちろん、一緒に遠征もしましょ〜、

たくさんの一見産にお会いできたらと思います!
今年の夏も最高にしようナっ👽

あと私、こう見えて農業やってます!

仙台駅前EBeanSさんの屋上にて農園をやってて、農園の動画がEBeanS公式YouTubeにて見れるのでぜひ!

真面目にやってます!見てください!

そんじゃ!この辺で〜
ばーいばぃ

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

13件のコメント

  1. わかりんこんにちは!
    髪色めちゃ可愛いし似合ってて好きです!
    お気に入りのネックレスも可愛い🥰🌼

    ツアー北海道、仙台、横浜は見に行きます!私も最近初ブリーチして髪染めるの楽しいなって思ってるので、ツアーの時もバッチリ染めて行こうと思います✊✨

    安杜農園も楽しみにしてます!!

    by ファージ
  2. りんわか。ベガルタ仙台応援アンバサダー就任
    おめでとう!サッカー観戦楽しかった!
    黄色と青。ベガルタカラーでちょうどいい感じ
    やったやん!次の髪色も楽しみにしてるで

    by パジャマ
  3. やすもり、

    青髪のヤスモリだな。なんか四皇っぽいぞ(笑)

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  4. おっ!わかりんだ。

    あと2か月で仙台PIT。
    楽しみ。

    そろそろガッツリライブに行きたいです。

    8月のお盆明けに「収穫祭」たるイベントが予定日されているのですが、何でしょう。
    まさか、農園で作ったきゅうりを黄色推しに売りさばくイベントかと思ってドキドキしています。

    その時は、もちろん買います、

    by ただのり産
  5. ギャルってるね~!
    いいじゃないですか( ^▽^)

    個人的には、もっとエッジ効かせてマジっすか~?!と回りが引くくらいでも全然OKです。

    因みにいらない情報ですがクルーベとは西洋絵画の巨匠です。
    ガチにヤバい絵も描いてますし、時代を先取りしてました。トンガってて革命的人です😎

    by 俺達のドガ先輩と俺達の心の兄貴クルーベ
  6. おす!わかりん!
    先日のトークポートありがとね。
    そのときも髪色 青いなとは思いました。今日の画ではキレイに発色してますね、スゴイ     農園はこれからグングン成長するから管理マメにしないとね。がんばって!応援してます!

    by まきし産
  7. ブログ更新ありがとう

    あと私、こう見えて農業やってんだなんだ
    ハロプロのバラエティ番組アイドルをさがせ!で半農半芸のアイドルであるカントリー娘。を観てたなぁ

    by mmkk
  8. 農園観てます。

    ゆくゆくは、いっそのことアクアシティお台場みたいに都会の農園&BBQエリア作りますか?

    企画課の皆様よろしくお願いします。

    バーベキューって人気あるよね。アメリカ人の休日みたいだ。やたらとBBQする( ̄ー ̄)

    by Xpedition
  9. わかりんの青髪はクールでかっこいいです。

    by おすぎ
  10. 最近の自分の楽しみは、地元のローカルテレビ局でやっている「キテレツ大百科」の再放送を見ること。中でも「勉三さん」関連のお話がお気に入り。ビン底眼鏡に不精ヒゲ、私服が学生服で大学6浪。そして小学生に対して敬語と、自分にとってこれほど親近感を覚えるキャラクターは無いのである。しかしある日のストーリーで、衝撃の事実が発覚する。勉三さんには彼女がいたのだ。「勉三様もはじめてのチュウをするというのに俺はよお」と思いながら・・・安杜さん、こんにちはー!

    青空の中、日射しが強く熱中症でフラフラ。これじゃ首を吊る気も起きないと、自販機でお茶を買った自分。ふとボトルを見ると、キャンペーン応募シールを発見。(あ、締め切り今日だ。ギリギリ間にあった!)とばかりに携帯を取り出し応募サイトへアクセス。面倒くさい仮登録メールやらアドレス入力等で意外に時間がかかり、既に携帯の電池マークは電池切れ間近。ここまで来て電池が切れた日には首を吊るのは確実だ。あとはシールに書かれたシリアルナンバーを入力するだけ。あせる気持ちを抑え、シリアルナンバーを入力。さあ、あとは「OK?」と書かれたマークをクリック。そこに表示されたのは「応募まで、あと4ポイント」の文字。とりあえず自販機で500mlのお茶を4本買ってお腹タプンタプンの状態になった者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    髪色が青で全体的に黒をベースとしたファッション・・・シックな感じで良いじゃないですか!
    やっぱりね人生1度きりしかないし、10代には10代のファッション、20代には20代に見合うファッションとか髪色とかがあると思うんです。(多分)
    なので残り少ない10代の期間を後悔なく過ごしてもらいたいと思っているわけですよ、はい。
    なので今年の夏は今まで以上に思い出が残る色濃いツアーとなる事を期待しています。
    ツアーの間、農園を離れるのが寂しいというか天敵(主にカラス)にも気を付けながら
    秋にはたくさんの収穫があることを願っています。色々と頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども乾燥肌なのでこれからニベアを塗らないといけないので今日はこれにて。
    それでは、お肌がすーべすべ

    by 名乗るほどでもない者です
  11. 青い髪で農作業して虫にたかられないようにね!収穫祭配信楽しみにしてます🍓🥒

    by 麦茶で色々
  12. 大阪で待っております!必ずいらしてください!楽しみ〜

    by そして私の友達、友子!
  13. わかりんはギャルの良い面をたくさん持ってる人だと思うし
    髪色も似合ってます!
    いぎなり軍団もebeansの動画も面白いです♪
    安杜農園の農業も応援してますよ〜
    いつか収穫祭やってほしいです☀️

    by 銀河ギター