Luna desu(◜ᴗ◝ )☝🏼💞

PROFILE

こんにちは~~~ (◜ᴗ◝ )

るなでぇす(◜ᴗ◝ )

最近は、スタコミュでお世話になっております~~🙏🏼
みなさんお元気ですか(◜ᴗ◝ )??

私は昨日もサウナに行ってまいりました ♨️
最近、スタプラのメンバーさんが
サウナに行くとすぐ私の耳に入ってくるので
(ファンの方が教えてくださる)(なんか気持ち悪くてスミマセン)
嬉しいです。(◜ᴗ◝ )

B.O.L.Tは絶賛ツアー中なのですが、
遠征先でもサウナ行きたいなぁというきもちです💭

今週末は大阪にお邪魔させていただきます❕

5日(日曜)、ESAKA MUSE にて
B.O.L.T Presents Early Summer Tour 2022「RE; B.O.L.T」❤️‍🔥

2部制です!チケットまだ販売しております!

撮影可能タイムもありますし、特典会も初めての方はお得な感じになっちゃってます🤤❕

毎回ツアーごとに、皆さんにLevel up したB.O.L.Tをお見せできるよう準備してるよう🙏🏼❤️‍🔥

そして、3人がいいビジュをお届けできるように頑張っています(?)
私もサウナに行ってが…(◜ᴗ◝ )

でもでも、、
「B.O.L.T界隈にお友達いないし、曲もそんなに知らないし、いきなりワンマン行くの怖いよぉ(◜ᴗ◝ )💦」

っていうそこの兄貴 .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
(お姉さま方も)(学生の皆さんも)

ツアーの前日、4日(土曜)は!
あべのキューズモールさんにてリリースイベントがあります拍手!👏🏼(拍手)

なんと、、B.O.L.T初めての
リリースイベントツアーなんです、、、、😻

しかもこの日が初日(?)なんです、、🌝💞

ぜひ、土曜日に大阪近辺で暇しているよ~~って方がいましたら!遊びに!来て!ください!!!

リリイベも撮影可能タイムと、
初めての方もtryしやすい特典会があるはずなので!
メンバー、スタッフ一同お待ちしております(◜ᴗ◝ )♡
(勝手にスタッフさんも巻き込むやつ)

いっしょに大阪でこれしよう☝🏼💞

リリイベがあるのを知らない方がまだまだいらっしゃるようなので、、、
Twitterの先輩方!
拡散よろしくお願いします💁🏼‍♀️❤️‍🔥

というわけで今回は、
直近の情報しかアピールしない優しいブログでお送りしました()

「もっと、もっと、勧誘してほしいッッ!もう一押しが欲しいんだッッ」
って方がいましたら、
私の #スタコミュ認知 勧誘配信(とは)に
遊びに来てください😹💭

大阪の次は、仙台!名古屋!にもお邪魔させていただくので
ぜひ私のTwitterとかチェックしてくれたら嬉しいです🏃🏼‍♀️🔅

ついでに、フォローもお待ちしてます🌝🫶🏼💞

それでは、大阪でみなさんにお会い出来るの楽しみにしてますね~~~(◜ᴗ◝ )✨


(ツアー衣装デス)

⛅️  Luna  ☁️

コメントを残す

58件のコメント

  1. 存在自体がじわる内藤さんですが、書いた文章も強烈にじわります。

    どんな時でも内藤さんを思い出すと、ニヤけてしまいます。なんとかして下さいw。

    by yass
  2. その絵文字いいねん。

    by バツマル
  3. るんぱんさんこんばんは、最近はスタコミュ配信沢山でとても楽しいです、集団勧誘芸も定着してきましたね!笑
    ワンマンに怯えている(?)方への配慮が手厚いのもとても好きです(笑)

    そして、先日のツアーでの品川ライブもとてもカッコよく最高でした!衣装もみんなとても似合ってましたね!るんぱんさんも素敵でした!
    どんどん発表されていく新曲たちも本当に楽しみです!

    るんぱんさん達のおかげで一年ずっと楽しいですよ、ありがとうー!
    次はファイナルになっちゃうかもだけど、リリイベもどこか行けたらいいなあ…!

    by ぺー
  4. こんにちは~~~ (◜ᴗ◝ )
    わたしでぇす(◜ᴗ◝ )
    (◜ᴗ◝る) (◜ᴗ◝ん) (◜ᴗ◝る) (◜ᴗ◝ん)
    (◜ᴗ◝ぱ) (◜ᴗ◝ん) (◜ᴗ◝ぱ) (◜ᴗ◝ん)
    (るんぱんがすきすぎて顔に文字が浮かびあがる
    タイプのファンの様子です~)

    ネタバレしかけてたRE:B.O.L.Tのライブ
    ほうほうこれがあれだったんか的な感じで
    二度三度おいしいですありがとうございます。
    ツアーめちゃたのしいですよ!!!!
    内藤さんの歌すきなのよ~ まじょよ
    #スタコミュ認知 勧誘会開催時は駆けつけます
    それでは大阪にてよろしくお願いします

    by 🍜
  5. 僕はロッカのライブで初めて大阪に行った時、エビ中のイベントがあべのキューズモールであると聞いてたので、そこも行きました。 
    初めてみたエビ中は、パフォーマンスにキレがあり、ビシビシ心に響きました。小さい人が真山さん、大きな人がぽーちゃん、足が細い人が美怜ちゃんと覚えました。
    ボルトがあべのキューズモールでリリイベやるとは感慨深いね。
    ロッカのライブは忍者ナインがきてテンション爆上り最高だったよ、ニンニンっ(^人^)

    by ひでじょ
  6. ツアーにリリイベについにやってきたね!!
    わくわくが止まりません!

    旅先でご当地グルメ食べるみたいに、各遠征先でサウナ巡りしちゃおう!笑
    今回はお泊まりが多いからサウナ巡りしやすいね🧖‍♀️

    ヤコバで大阪向かってます!また明日〜

    by かにろい