るんるん日記vol.23

PROFILE


みなさん、こんにちは!
CROWN POPの田中咲帆です☺️

{CAPTION}

季節も春から夏へとだんだん暑くなって来ておりますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

田中は半袖デビューするかしないかの瀬戸際にいます☺️

この先もっと暑くなるのに今から半袖だったら夏乗り越えられるのか不安でギリギリ留まってます💦

みんなはもう半袖デビューしたかな?


昨日、スタバの新作のメロンのフラペチーノを飲みました🍈

出るよって聞いた時から気になってたから、ついつい発売日に買いに行っちゃった☺️

感想は、めっちゃメロンだった(?)

果肉も沢山入っていて、メロン丸ごと食べてるみたいで美味しかった〜!

無くなる前にまた買いに行こ〜っと!



【お知らせ】
今週末の6/4(土)に「CROWN POP BIRTHDAY!~ダイダイダイスキDD大集合~」がLIQUIDROOMにて開催されます!

1部が藤田愛理の生誕祭で、2部が里菜の生誕祭となっています☺️
<1部> 開場12:30/開演13:00
<2部> 開場17:30/開演18:00

みんなで2人の誕生日をお祝いしましょ〜!
よろしくお願いします。


CROWN POP初のツアー「CROWN POP うさぎおいしかのやまツアー」が開催されます!

・日程&会場
2022年6月25日(土)
15:30開場/16:00開演
会場:新横浜 NEW SIDE BEACH!!

2022年7月3日(日)
15:30開場/16:00開演
会場:HEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3

2022年7月9月(土)
15:30開場/16:00開演
会場:柏 PALOOZA

2022年8月14日(日)
14:00開場/14:30開演
会場:盛岡 CLUB CHANGE WAVE

2022年8月21日(日)
1部 13:30開場/14:00開演
2部 17:30開場/18:00開演
会場:新宿 ReNY

クラポのふるさとを巡るツアーです◡̈
ぜひお越しください♡

6/28(火)にCROWN POP 7枚目のシングル「夏恋スコール」が発売されます!
それに伴いリリースイベント等もあります!

{CAPTION}


よろしくお願いします!


最後に!7/24(日)に「豊洲に来て」が豊洲PITにて開催されます!

開場16:00/開演17:00となっています!

こちらのチケット先行受付がSTARDAST WEBにて6/7までです。
fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=1048


私たちの過去最大規模のライブです!
ぜひ、お越しください🙇‍♀️

それでは今日はこの辺で。
CROWN POPの田中咲帆でした〜👋

 

コメントを残す

20件のコメント

  1. さほるんこんにちは!
    もうしっかり半袖で過ごしております💦笑
    夏の暑さを乗り越えられるかは不安ですがクラポの予定も沢山あるのでなんとかなりそうです!!💪❤️‍🔥

    豊洲も今からドキドキわくわくです🤗(豊洲は7/24(日)な気もしますが…w)
    忙しさと暑さで体調崩さないように気をつけてるとともに楽しい夏にしていきましょうね!!

    by 相模のKazuo
  2. こんにちは☀️

    日中はめちゃくちゃ暑いから半袖デビューしちゃったよ🙌
    ツアーもとりあえずチケットは確保できたので
    もう夏を楽しむ準備は着々と整っています!
    今年も楽しい夏にしようね(*´ω`*)

    by もっくハンモック
  3. 田中さんブログ更新ありがとう。

    梅雨もこれからというのに暑くなってきましたね。身体がまだ慣れてないですよ。

    スタバ新作、バナナ→いちごときてメロンですね。そのうち飲みにいこうかな。バナナがよかったのでそれを超えるか期待です。

    クラポの夏、いよいよ忙しくなるね。
    新曲、ツアー、豊洲とさほちゃんの活躍を楽しみにしてますね。 by ぷりん🍮

    by ぷりん
  4. おっすでーす🙌

    半袖デビューはもうしました!
    もっと暑くなったらノースリーブデビューして耐えてください!!

    スタバのメロン、匂わせするために早く飲みたい🍈

    生誕祭~ツアー~新曲リリース~豊洲PIT!
    今年の夏もたくさんよろしくお願いマッスル!めっちゃモテてね💪✨

    by まもの
  5. こんにちは!

    半袖デビューして2週間経ちました☺️
    どっこい寒い時もあるので一枚羽織るもの持ってたり、季節の変わり目を感じますね。
    ちなみに今シーズンのファースト モスキート駆除の実績は解除しました。ありがとうございます。

    生誕祭でお会いできるの楽しみにしてます☺️
    リリイベ、ツアー、豊洲と忙しくなると思いますが、熱中症などお気をつけて!
    楽しい夏にしましょー✌️

    by トバ
  6. ブログ更新ありがとう
    スタコミュでアニソンの配信をされたそうですね
    みなさん、いかがお過ごしでしょうか?というとラジオ関西のアニソンリクエスト番組「青春ラジメニア」(since 1989)が帰ってきた岩ちゃんが発表されて気になったりという最近です

    by mmkk
  7. ☀️ ̖́- (ง ๑❛ ᗜ❛)ว💦 いよいよ暑い日々が迫って来ておりますね!さほるんこんにちは(*^▽^)ノ

    自分はすでに半袖デビューしましたよ~👕
    ホンマ真夏には何着たらいいねんって思います😅

    まじクラポの夏がアツいんですよね🔥
    生誕祭からツアー、新曲リリース、7月24日(日)の単独ライブ「豊洲に来て」を大成功させて、豊洲の向こう側の景色を一緒に見に行きたいです!

    楽しい夏をポッパーと一緒に駆け抜けて行こうね👑🍧🌻

    by 伊勢きやりノフ
  8. まだ長袖しまうか微妙だよね~。夜涼しすぎたりもするし。
    TLで藤田中がイチャイチャしてるの好きです(・∀・)ニヤニヤ

    by ふちやん@太平洋男P
  9. こんにちはー。まだまだ長袖で過ごしてますよっ。オタクなので、さほるんのツイートを見てメロンのフランペチーノを食べに行きました。普段辛党ですが、これは過去一美味しかったです!!そして夏に向けていっぱいスケジュール出ましたね。楽しみ〜

    by hiro_青ランタン
  10. メロンフラペチーノ今日飲んだよ~!めっちゃメロンだったww
    スタバに一人で行ったの初めてな気がしてます。さほるんのおかげで一人スタバを経験する事ができました!ありがとう!!!
    半袖着た日は少し寒くて 長袖の日は少し暑いです。右が半袖で左が長袖がちょうどいい気がしてますww

    by なつうたいろどれ
  11. さほるん、こんばんは〜
    僕も長袖を折って過ごしているけど、
    この前の日曜日に浜スタに行ったとき
    はさすがに暑すぎて半袖になったよっ
    さほるんが食べ物などを紹介すると
    この前のグミやラムネみたいにたくさ
    ん買っちゃうから今度はスタバに行く
    ことになるかな(行ったことないけど…)
    うさぎおいしかのやまツアー、さいた
    まだけはずれちゃったので一般販売を
    期待してる。とにかく7/24(日)の「豊洲
    に来て」を中心にこの夏は楽しみ満載!
    ぜひ夏の暑さに負けないぐらいの熱い
    ライブを見せてね〜

    by F.P.ひろゆき
  12. 半袖にして後悔し
    長袖にして後悔する季節ですね

    これからクラポの予定がいっぱいで嬉しい
    みんなでたくさん楽しもう
    また会いに行くね🏃‍♂️

    by 箱推しお爺
  13. さほるん、こんばんは!ブログありがとうです。

    日焼けが気になりますが、半袖デビューしてます。
    メロンのフラペチーノ、私も今日飲みましたよ!メロン好きにはたまらない味でした!

    これから、ツアー、リリイベ、豊洲とお忙しくなりますが、体調に気をつけてがんばってね!!

    by じゃぼてん
  14. 基本休日以外は長袖生活なので、仕事の時暑い日は空調服着てます🌞結構涼しいです🎐

    さほるん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    昨日がツアーの抽選結果発表日と豊洲PIT先行応募日でしたね。
    ツアーは応募した3公演見事当選しました✌️
    豊洲PITも応募したよ!
    応募出来なかった公演は、仕事休めたら当日券に期待します。

    この夏はクラポ尽くしで楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و

    by あいx2
  15. ブログうれしいです、ありがとう~。
    半袖どうしよっかな~って思ってた!
    瀬戸際のさほるんが半袖になるのに合わせよっと✨

    メロンのフラペチーノ美味しそうだったなぁ~
    初めてメロンが恋しくなりました😳
    次は買えるようにがんばるるる!!

    忙しい夏、楽しんでるさほるんがたくさんみれるのが楽しみです~🥰

    by らんまる
  16. Sahorun!!!!!🥰
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  17. Sahorun!!!!!🥰
    Thanks for the blog!!!

    by Vavuna Wahyu
  18. 👏👏👏👏👏

    by 正義の正人!
  19. アニソンの配信はSHOWROOMでしたね
    すみません

    by mmkk
  20. さほちーのstand fmやスタコミュのラジオ
    可愛らしい声で癒しです♪
    僕は既に半袖デビューしましたが
    日焼け対策もあるし女子はタイミング気を使う?
    クラポの新曲も楽しみにしております!

    by 銀河ギター