とき宣の上半期、始まるぜぃ!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

スタプラブログをご覧の皆さん、こんにちは😊

スタプラブログを書くつもりで筆を進め始めたのにいつの間にかいつもの癖で超とき宣のオフィシャルブログになってしまう、超ときめき♡宣伝部 おはること 小泉遥香ですwww

前回も途中で気づいて、今回も、あ。またやってるって今気づきましたwww
なんとか巻き返すことが出来て良かった!笑

最近はいかがお過ごしですか~??

超とき宣の上半期は!まず!
3月から東名阪をまわるホールツアーから始まります!
その名も!

クロマキーには要注意!半透明ツアー…じゃなかった…

超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022~羽を広げるんだ~

です!

3.21 大阪 メルパルクホール大阪
4.3 東京 中野サンプラザ
4.23 愛知 名古屋市公会堂 大ホール

にて開催します🌸

有難いことに、チケットがSOLD OUTしている会場もありまして…!

嬉しい☺️☺️

この春いっちばん盛り上がるホールツアーにしましょうね(^^)

このブログを見てくださってる中で来て下さる方もいるかな?

もしいたら、コメントで🙋‍♀️🌸 とコメントしてくださいね✨

そして、5月28日には!!

横浜武道館でときめき♡夏の晴れ舞台 を行います🌞

こちらもあっちぃライブにしましょうね(^^)

こちらも来て下さる方いるかな?
もしいたらコメントで、🙋‍♀️🌞 とコメントしてくださいね✨笑

超とき宣の上半期!全力で!盛り上がって行きましょ〜!!!

そして、この度私 小泉遥香!

公式TikTokと公式YouTubeを開設いたしました(^^)

皆さんの暇つぶしになればいいなと思っていますので、気になる方はぜひチェックよろしくお願いします💗

それでは今回はこの辺で!

˙︶˙)ノ”マタネー

コメントを残す

62件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    春🌸ツアー楽しみです🤗
    あきちゃん🍋をよろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. おっはるんるん🎶
    🙋‍♀️🌸もちろん!
    今年も盛り上がっていくぞぉー!!!!!!

    by 🌸えびちゃん🌸
  3. 遥香。愛してるよ。

    by ゾっちゃん
    • こんにちおはるか😄
      TikTokもYouTubeもインスタライブもいつもありがとう🍜

      ライブ楽しみすぎる🙋‍♀️🌸🙋‍♀️🌞

      by はちコマ
  4. 🙋‍♀️🌸
    🙋‍♀️🌞

    by よこにゃん
  5. こんばんおひるか!
    スタプラブログ更新ありがとう〜!
    春ツアーはもちろん3公演とも🙋‍♀️🌸です!!!
    そして夏の晴れ舞台も🙋‍♀️🌞です!!
    春ツアーはもう2週間後だからいよいよだなって感じがしてきた!レッスンも始まってるみたいですごく楽しみ!!🥳
    阪東名全部でみんなに会えると思ったらなんでも頑張れちゃいます💪💪
    せっかくいろんなところに行くから美味しいもの食べてこようね!!🤤🤤
    晴れ舞台は今までで1番大きい会場ということでガンガン盛り上げていこうね🔥
    ライブ楽しみにしてる🍜

    各種SNSの更新いつもありがとう!!!
    コメントも返してくれてるの見て本当に大変だと思うけどファンを喜ばせるためにしてくれてすごく嬉しいです😭
    体調に気をつけて2022年上半期楽しんでいこうね!
    それじゃあおつかれこいずみ!
    またね〜👋

    by こうすけ
  6. 楽しみにしてますっ。🙋‍♀️🌸🙋‍♀️🌞

    by ゆさおとみいのみーたん
  7. おはるちゃん、こんにちは!
    半透明ツアー笑から横浜、そこから夏を盛り上げて行くぜとき宣幕張😃✌️

    by おかりな
  8. はるちゃん更新ありがとう!
    ライブは初めて大阪遠征するよ!!!🙋‍♀️🌸🌞!!
    会えるのも推しカメラも楽しみ!!
    体調万全にしておきます!季節の変わり目だから気をつけてね🥺!

    by さゆん💛💕🐰
  9. おはるちゃんこんにちは☺️

    🙋‍♀️🌸からの🙋‍♀️🌞です!
    とっても楽しみです✨

    お忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください💖応援してます🌷

    by ふうふう🌷
  10. 中野、名古屋、横浜🙋‍♀️🌸

    by なかてつ
  11. 春ツアー全部行くよ(sold out🎉)横浜武道館も幕張も😆(´-`).。oOチケ落とされない限りワンマンは全て行きます(←落とされても行くけどw

    by ケムマキ
  12. 🙋🌸🙋🌞
    ライブが楽しみだよおはる〜!

    by Djr
  13. おはるへ。

    🙋‍♀️🌸

    行きます!
    おはるさんに会いに行きます

    by やすお
  14. クロマキーには要注意!半透明ツアー…面白そうだと思うのは私だけかな?笑笑

    by ふるっち
  15. ご無沙汰してます
    暇つぶしに活用します!(嘘)

    by 名古屋のクニ
  16. 🙋‍♀️🌸 ✨
    🙋‍♀️🌞 ✨

    もちろん両方行きまっせ❣️
    楽しみにしてます

    おはるちゃんも体調には気を付けてリハ頑張って下さいね✌🏻✨

    by キムテツ
  17. こんばんおはるか!

     -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─

    あれ?今日はブログ更新早いですね🤔

    …いっけね、こっちスタプラブログだった(ノ≧ڡ≦)☆

    .*・゚(*º∀º*).゚・*.

    クロマキーには要注意!の時点で宣伝部員にしか伝わらない気が( ̄▽ ̄;A

    ホールツアーもちろん行きます
    ん🙋‍♂️🌸

    夏の晴れ舞台もちろん行きます
    🙋‍♂️🌞

    YouTubeとTikTokも毎日チェック中です!←︎(・_・┐︎)))チェック中(((┌︎・_・)→︎

    また夜に公式ブログで(*’-‘*)ノ”

    by くろきし
  18. おひるかこいずみ!🙋‍♂️🌸🙋‍♂️🌞🙋‍♂️🏟(幕張メッセのつもり笑)

    阪東名ツアー(半分透けるツアー)楽しみにしてるね🚅
    楽しみなライブが盛りだくさんで嬉しい✨

    TikTokもYouTubeも毎回楽しませてもらってるよ、ありがとう😊

    by 怪盗カイト
  19. おはるちゃんこんにちは☺️💗
    燦々ホールツアー、ありがたい事に大阪、名古屋の2会場でとき宣に会えるよ〜🙋🌸
    めっちゃ楽しみ😆✨✨

    by 超すけ
  20. 🙋‍♀️🌸
    もう後2週間で始まるの楽しみ♪

    by こまつ
  21. こんばんおはるか(*^^*)

    ぜひスタプラブログもいつものおはる節で☺️💗笑
    超とき宣これからも盛り上げていこー!!✨
    どっちも魂参戦だけど、、、🙋‍♀️🌸🙋‍♀️🌞笑

    by まなみ
  22. こんばんおはるか!
    春ツアー行くよ〜🙋‍♀️🌸
    おはるちゃんに会えるのを楽しみに日々過ごしてます✨

    by 真琴
  23. お疲れ様です!

    クロマキーには要注意!半透明ツアー
    ちょっとやって欲しいじゃん笑

    ツアー中野と名古屋に行きます🙋‍♀️🌸
    今はそれが1番楽しみかな!
    横浜武道館も行く!🙋‍♀️🌞
    4月、5月はときめく月になりそう✨

    by ももかちゃん♡山梨宣伝部員ʚïɞ
  24. 🙋‍♀️🌸🙋‍♀️🌞
    おはるスタプラブログ更新ありがとう!
    大阪公演はもうすぐだね、俺が行く中野サンプラザも1ヶ月切ったな〜。楽しみだ!
    YouTubeやTikTok、いつも楽しく見させてもらってるよ、どちらもおはるらしさが出て良き🤗

    それじゃ、体調にきをつけてね〜!
    わたるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    by わたるฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
  25. おはるらしさを知ってもらうには通常のブログみたいに書いてたほうがいいんじゃないかと思うんだけどどうなんだろね?

    びっくりすることにホールツアーのチケット取ってないんだけどどーしましょ!💦
    行けなかったらゴメンね…

    横浜はチケット取ってあるけど
    なんか予定が入ってるような気がしないでもない…

    by しばてん
  26. もちろん行くよー🙋‍♂️🌸
    推しビジョンおはるしか観ないかも✨
    中野で待ち合わせね‼️

    by ナックZ
  27. オッハルンルン~💖もう夜だけどーww
    あっちもこっちもあそこもこちらも!SNS更新てめっちゃ大変だと思うのに
    毎日毎日ほんっとお疲れ様です!マジ頭が下がります。。
    いつもありがとー!
    てことで!
    燦々→🙋‍♀️🌸
    横浜武道館→🙋‍♀️🌞
    イキマスよーー!
    楽しみにしてます!

    by ちね☆
  28. 🙋‍♀️🌸
    🙋‍♀️🌞

    by がんがん
  29. 最近はいかがお過ごしですか~??ですね
    変わらず音楽を視聴してたり
    昨日30年以上続くアニソンラジオ番組のさきがけ的存在ラジオ関西「青春ラジメニア」の新パーソナリティが発表されて気になりますね
    90年代の第3次声優ブームのころはリスナーだったんでね
    青春ラジメニアは吉田尚記氏のミューコミプラスより凄いかもしれない

    by mmkk
  30. おはるちゃん💗
    こんばんおはるか~!-(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─

    春ツアー🙋‍♀️🌸
    夏の晴れ舞台🙋‍♀️🌞

    今からワクワクして楽しみや~😆

    by sky-blue pink
  31. スタプラブログありがとうね!!
    今日も相変わらず可愛いですね。笑
    ライブ行きます〜!楽しみにしてるね😆😆
    🙋‍♀️🌸 🙋‍♀️🌞

    by おがっちゃん
  32. クロマキーコーナーがある事のネタバレかな🤔ライブたくさん楽しみにしてます!
    🙋‍♀️🌸🙋‍♀️🌞

    by マッツヒデ
  33. ”`ィ(´∀`∩
    中野と名古屋行くよー

    by こんぶ
  34. 🙋🌸 🙋🌞

    by kazuky(カズキ)
  35. 超ときのライブ恋しい〜
    ときめくハルにしたいです。
    ほんとに楽しみだし、ライブに飢えてた笑笑
    宜しくね〜!!
    またそのうち、ありがとう!!

    by 虹家族2号
  36. 🙋‍♀️🌸

    by つぼっち
  37. こんばんおはるか💗

    スタプラブログ更新ありがとう!

    もちろん😊
    中野・名古屋🙋‍♀️🌸 横浜🙋‍♀️🌞
    楽しみです♪

    by ぐんまの超わっしょい
  38. こんばんおはるか! -(:3 (:3 (:3 (:3 (:3 _ )─
    しっかり告知だ~🥳👍👍笑
    🙋‍♀️🌸
    🙋‍♀️🌞

    by しょうるか(🍜•᎑•🍜)
  39. ホールツアー行くよ!(*´▽`)ノ
    晴れ舞台も行くよ!(`・ω・´)ノ

    どんな演出になるのか…セトリは…衣装は…
    めっちゃ楽しみにしてるね!✨

    by かめ🐢
  40. Thank You Oharu for this blog post! 💖

    I thoroughly enjoy watching the TikTok videos you post as well as the YouTube videos!
    They are intriguingly unique as well as lightheartedly funny. 🤣✨😆
    Grateful for this opportunity! 🤗❤️‍🔥✨
    Thank you for working hard to deliver a spectacular Spring tour performance! 🌸✨🎤
    I believe that the performances will be an indescribably amazing and breathtakingly captivating!!! 💓🤗✨
    Lock-On! 🔒💓✨🔫
    Thank you for posting a splendidly wonderful TikTok today! It was funny and adorable! 💛💜💖!

    Till then, have a peaceful night! 🌃

    by John 🦒
  41. おはる、スタプラブログ更新ありがとう🎶

    クロマキーの半透明www
    どこから来たw

    あっちいLIVE楽しみにしてるよ
    大阪行くぞ〜🙋‍♀️

    まだまだ遠征出来ないので横浜は申し込まなかった!
    申込んで当選した時に行けない状況なら空席作ってしまうしって考えたら申込めないよ😢
    あれだけ現場に行けてたのコロナ禍で全く動けなくなったのが悔しくて……
    でも関西圏だけは必ず行くから待っててね☺️

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  42. はーちゃんスタプラブログきた!
    半透明ライブはそれはそれで映像ライブみたいなので
    やってほしいかも❣️
    youtubeのモグモグとかtiktokのダンスも
    フォローして見てますぞーかわいい💖💕💕

    by 銀河ギター
  43. 🙋‍♀️🌸、🙋‍♀️🌞

    by かの
  44. おはるのギャグセンスが羽を広げてる😁

    by ひろくん☆
  45. 🙋‍♀️🌸
    🙋‍♀️🌞

    クロマキーには要注意!半透明ツアー…じゃなかった
    超ときめき♡宣伝部の春の燦々ホールロックオンツアー2022~羽を広げるんだ~

    めちゃくちゃ楽しみにしてます🥰

    最近本当にとき宣が楽しすぎてYouTubeもTikTokもずっととき宣観てます🥰

    自宅療養中でしんどいけどとき宣観てる間はすごく元気になれます🥲

    早く治してライブ行くぞー✊

    by たけぼー
  46. おはるちゃん、メルパルクいくよ〜初ライブなので楽しみにしてるよ〜😃

    by 幸せ追いかけながら幸子
  47. はーちゃんお疲れ様!
    名古屋は抽選結果待ちだけど当選しないかな。チケットあるのは横浜武道館!すごく楽しみにしてます♪体調気をつけて頑張ってね👍

    by 岳
  48. 春ツアー楽しみにしてるね~(^O^)/

    by やま
  49. こんばんおはるか!
    ライブ行くしか!楽しむしか!おはるか!
    ライブで毎回幸せをお届けしてくれてありがとう!
    レッスンや努力のもとに成り立ってる!
    感謝感謝だぞう!
    🙋‍♀️🌸
    🙋‍♀️🌞

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  50. こんばんおはるか〜!

    ひよりちゃんが透けないか心配なタイトル😌()

    🙋‍♀️🌸 🙋‍♀️🌞
    よろしくお願いします^^^^
    たのしみだねー!!なに食べよう❗️

    アツアツな上半期にしようなー!!

    YouTubeもTikTokもたくさん更新ありがとう❣️

    by ゆり