もう3月!🌸風見和香

みなさんこんにちな

風見和香です!

もう3月です!笑
この前まで
2022年はじまったぁー🥳🥳
なんて言ってたらもう3ヶ月も経ってたんですね

3月も大関内デビルやアルバム発売など盛りだくさんです!!

大関内デビルはもうすぐですね👿

そこまでにレッスンがあまりないので自分で練習しなくちゃいけなくて焦ってます、、

楽しいこと盛りだくさんなので是非遊びに来てください!♡

そしてそして! ついにアルバムが発売されます〜😳

私も先日完成した音源がきて聴いたのですが、もう良すぎて!、、、

ここ歌いたい!と思って表現などを頑張って歌ったところが使われてる曲もあってうれしかったです♡、、

私も好きなアーティストさんがつくっている曲もあって、みなさんに早く聞いてほしいです💭

収録曲が発表されましたが、みなさんはどの曲が気になってますか?

そして、『ハッピーエンドとそれから』のMVのティザーも公開されています!

とっても可愛いMVになっているので楽しみにしててくださいねっ🤍

そのほかにも新曲のフリ入れがはじまってます!

春ツアーの練習などこれから忙しくなっきいくと思いますが、がんばります!😤

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

18件のコメント

  1. こんにちな

    もう3月とか早いよね〜
    大関内デビルもアルバムも楽しみ🤩

    歌いたい所使われてたんだ!!
    良かったね👏🏻👏🏻👏🏻
    発売されたら、どの曲のパートが教えてほしいな〜

    俺はナガレボシ気になってるよ!!
    まぁ全部気になるけど笑

    春ツアーも楽しみにしてる✨

    by Yuya
  2. ほんとあっという間に3月だね〜
    大関内デビルもアルバムも楽しみ!!
    ここからツアーで忙しくなると思うから体調気をつけてね!
    今月も会えるの楽しみにしてる✨

    by おがけん
  3. こんにちは!ののかまる〜!福岡のめぐです。

    もう3月なの早いよね🥺アルバムなんてまだまだ先だって思ってたのにもう一ヶ月をきってるんだからやばすぎる!!!ののかまるがどんなパートをもらってるのか聞くのが楽しみ👂🤍全曲楽しみすぎて早く発売されないかな〜ってワクワクしてるよ✨
    MVもめちゃくちゃ楽しみにしてる!teaserが毎日更新されるからその度にソワソワしてるよ笑笑

    それから、春ツアーも楽しみ!もう楽しみなことばっかりで最高だね!私、4月から社会人で不安だし嫌なんだけど、エビ中にたくさん会えるから頑張れる✌️ののかまるも適度に休みながら忙しい春〜夏を突っ走ってね!!!応援してるし会いに行くよ🏃‍♀️

    じゃあまたね!ブログ更新ありがとう💕

    by 福岡のめぐ
  4. 和香ちゃんこんにちは!
    和香ちゃんの言う通りあっという間の3月でびっくりしてます!!
    いろいろと楽しみなこともありますし…アルバムの特典会も発表されて、和香ちゃんとまたお話しできるのが楽しみです!

    アルバムも曲の制作者の方とタイトルを見ながらどんな曲になるんだろう…とわくわく思いを寄せる日々です!😂
    和香ちゃんの好きなアーティストさんはどなたなんでしょう…?🤔
    またアルバムレコーディングの時のお話もどこかで是非聞かせてくださいね!☺️

    ハッピーエンドとそれから、和香ちゃんのTease公開されるの楽しみに待ってます!✨

    ツアーの練習もがんばってください〜!✨

    by ジミー
  5. ののかまるブログありがとう〜😚🤍
    ほんとあっという間だよね!ココユノノカ1周年も近いね🌸🦖🥟
    アルバム待てない〜ののかまるのパート楽しみにしてるね🥰
    春ツアーほんっと楽しみ!!!全通するから各地で会いましょう😏✨
    練習応援してるよ〜❤️‍🔥🐶

    by くらうでぃ
  6. ののかまる、こんにちは!
    アルバムの話聞いて、より楽しみです〜👏
    春ツアーが楽しみ!けど、それまで会えないのは寂しいから、大関内デビルで会えるのは嬉しすぎる!それも、楽しみにしてます!

    by むっちゃん
  7. 初のアルバムおめでとうございます。
    今から楽しみです。

    by ストーク・シティ
  8. ののかまるちゃんよかったね!
    楽しみにしています。早く聴きたいです。

    by のち
  9. 昨日の秋田ラジオ、秋田犬とのふれあいが
    聞いてるだけで癒されました😊
    幸せなラジオをありがとう!

    大関内デビル参加するので
    楽しみにしてるね😁
    そして春ツアーも楽しみにしてるよ!

    by まーくん@なまこ
  10. 1月の頭から1ヶ月経つと2月頭、さらに1ヶ月経つと3月頭になるので、実は2022年が始まってから2ヶ月しか経ってないのです笑

    それはともかく、大関内デビルが楽しみです。スビエ中学という企画では、主役なんでしょうか。ワクワクしてます。

    題名だけだと、さよなら秘密基地が気になってます。ののかまるの歌声には力があるので、歌声を楽しみにしてますね!

    by しらい
  11. ののちゃん、初めてのことだらけで大変だと思うけど、ファミリーはいつでもののちゃんの頑張りを見守っているよ〜!ののちゃんらしく、でも無理しすぎずに楽しんでね!🤍
    春ツアーでののちゃんに会えるのをほんっとうに楽しみにしてるよ🥰🥰

    by みなみ
  12. 今日3月5日春一番が吹きました(東京)
    春ですねぇ
    冬の服整理しないと
    エビ中が、バイトになってからほとんど観ています
    大館内デビルの成功を祈っています

    by スヌーピース
  13. あなたが、エビ中の春一番のように吹き荒れる風になる事を俺は見ているょ。( ^ω^)

    by 春一番、猪木のモノマネ、ばっかりだ。
  14. ブログ更新ありがとう

    アイドルのブログでティザーは初めてかも
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comではティザーはよく見るけれども

    by mmkk
  15. Keep it up!!!🥰

    by Vavuna Wahyu
  16. のんちゃん〜!!!!!!
    えらいよのんちゃん〜!
    やること山積みで大変だと思うけど無理せずにね、、、!!!!
    アルバム曲とても楽しみ!ティザーでわくわくしてるよ!!!!早く聴きたいな〜!!!!!!✨
    春ツアーも楽しみ!!!!

    社会人になって、のんちゃんの覚えることたくさんな気持ちが少しだけ理解出来て、のんちゃんを思うと余計に泣いてる(?)
    体が1番だから、本当に無理はしないでね😭😭
    だいすきのんちゃん〜!!!!!!🤍🤍🤍

    by さやっちゃん
  17. 大人っぽすぎるののかまる❣️
    アルバムめちゃ楽しみです♪
    tiktokもよく見てます脚長いののかまる💕

    by 銀河ギター
  18. 春らしくなってきましたねっ。2、3日前?桜、少しだけど咲いてましたよ。ちょこっとフライング気味かな笑。

    ん。アルバムとっても待ち遠しい。アルバムで気になってる曲は……『イエローライト』。この曲だけ6人体制時に発表された曲。エビ中が9人になり、“ちゅうおん”、“REBOOT”を経てのレコーディングでしょ?どんな風に輝きを増して行ってるのか楽しみだったりしてます。

    で。ののさんのバースデーカード!素敵ですねっ。プロフィールに『特技 バースデーカード作り』ってなってたんで、「???」って思ってました。が。中山さん、星名さん、真山さん宛のバースデーカードを見て、「凄いっっっ!!」って思いました。アレはワクワクの塊ですね。貰った人は喜ぶでしょ(もし喜ばない人がいるとしたら、その人は照れてますね、きっと)。ずーーっと続けて、周りの人をハッピーにしてあげてくださいね。

    エビ中ファミリーとしては、あんな素敵なバースデーカードが貰えたらなぁと思うトコロですが、難しいでしょうから……いつか。ののさんのアイデアを活かした、ののさんプロデュースでの、CDとかのジャケットなんか作ってくれたらイイなぁ、なーんて考えちゃいます。

    ではまたっっ。

    by Axl06