CROWN POP♡ゆづき みあ

PROFILE

こんにちは!
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です!

最近は暖かくなってきたので
やっとマフラーを卒業しました🌸
マフラー付けるのなんか守られてる感?があって
好きなんだけど、、この気持ち伝われ〜〜〜笑笑

それとね、マフラーしてる女の子って
もふもふのふわふわで
可愛さが増し増しで眺めるの好きなんだよね〜
特にメンバーのマフラー姿、やばいんです😳♡

だからちょっと見れなくなっちゃうのは寂しい🥲笑
また冬のお楽しみにとっとかねば!だね!

そしてねInstagramでも投稿したんだけど、みあは今
高校2年生最後のテスト期間に突入しているんです!!!!

テストははやく終わってくださいの気持ちなんだけど、終わったら2年生も終了なのでそれは嫌だなーってなってて最近ずっとテンションがふわふわしてます👼☁️笑笑

2年生いい気持ちで終わりにできるようにテスト頑張っちゃうぞ〜❤️‍🔥

そしてそして、
ここで告知をさせてください!!!

3/20(日)CROWN POP単独ライブ「新宿にて」
場所: 新宿BLAZE
時間: 1部 開場13:00/開演13:30
2部 開場17:30/開演18:00

です!👑
少しでも気になるよって思ってくれた方は、
予定空けておいてもらえたら嬉しいな♡

大切なあなたの時間、クラポにください。
絶対愛を届けます。

他にも3月は対バンライブなども出演させていただくので、よかったらチェックしてみてね〜!

最後まで読んでくれてありがとう🔅

Instagramもみてくれたら嬉しい!!

instagram.com/mia_crownpop?utm_medium=copy_link

それでは!おやすみぃあ〜🐰

コメントを残す

27件のコメント

  1. この時間(6:10)におやすみぃあ~🐰って言っちゃうみぃあ、す、好きです!

    by 松本です
  2. みぃあスタプラブログ更新ありがとう^_^

    マフラーいらない季節になってきたね!!自分自身は花粉症が辛いけど(*_*)

    テスト勉強頑張ってね!!ライブは研修等々が被ってしまい行けないんだけど、WL楽しみにしてるよ^_^

    by もちょーし
  3. (๑9•̀ω•́)9 みぃあファイトー!!応援してるよー!!
    ライブ楽しみにしてるよ ♪⸂⸂⸜(๑^ᗜ^๑)⸝⸃⸃♪

    by 伊勢きやりノフ
  4. みあちゃん、高二最後のテスト、頑張れ~
    マフラーの守られている感、わかる!
    ライブも楽しみだよ!😊

    by こう
  5. テスト頑張ってね✌️
    おやすみぃあ

    by 心愛一生推
  6. 長めのマフラーや大判のストールを首にグルグル気にして顔埋もれるくらいになっているのはかわいくて好きです🤭

    テスト期間中にすごろく配信や対バンライブもあって大変だと思うけれど、頑張っちゃってね🌟

    by まもの
  7. みあちゃんやっほ〜

    マフラーしてる女の子が可愛さ増し増しなの分かる!!特にコートにマフラーしてるのめっちゃ好きかも🧣
    来年、また一歩大人になったマフラー姿楽しみにしてる!!

    テスト大変だけど、もう定期テストは指で数えるぐらいしかないからファイトやで🔥
    みあちゃん頑張ってるから僕も頑張らなきゃ!っていつも思ってる✏️
    一緒に頑張ろうね☺︎
    おやすみぃあ😴

    by そう
  8. 誤字った🤣
    グルグル巻き!

    by まもの
  9. テスト頑張れ

    マフラーはあまり考えた事はないなぁ
    株式会社イードのアニメ!アニメ!で「“マフラー”キャラといえば?」と題した読者アンケートを実施してたけど
    『アニメ!アニメ!』は、2004年に開設したころはよく読んでたんで数土直志氏のNHK総合「クローズアップ現代」に出演は凄いと思いましね

    by mmkk
  10. こーんばーんはー!!!
    みぃあのブログ読めて嬉しい😆
    でもテスト期間なのに……
    そういえば、ukkaのるりちゃんのストーリーに写真貼ってたね!
    同級生だ、仲良しなのかな
    タイプが全然違うから、仲良しだとしたら、
    何か意外だね‼️
    スタイルいいのは一緒か!
    ありったけのパワー送るから、テスト頑張れ👊😆

    by ヨッシー
  11. 心愛なら出来る
    テスト頑張れ
    2年生でやり残したことないようにね
    制服着れるのもあと1年になるからさ、JK楽しんで

    by sea
  12. わたくしは20年使っていたレッグウォーマーを酔ってなくしました。捨てようと思っていたので悲しみはありません。
    いつか、また温もりに出逢いたいと思います。
    ぷ( ^▽^)
    まだ朝晩寒いから、温かくして寝てな~!😋

    by ふらわーおぶあるじゃーのん
  13. 🧣まだ朝は寒いのでレッグウォーマー付けてます。。。みぃちゃんの方が先に卒業してしまうなんて💦笑笑

    みぃちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    新宿のライブには行けそうです♡楽しみ🥰

    高校2年生最後のテスト頑張ってね。応援してるよ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    おやすみぃちゃん♪

    by あいx2
  14. ブログありがと〜☺︎
    日によって気温差があって服の調整に困っているともみです。みあちゃのマフラーしてるのめっちゃ好き〜また次の冬に見れますように❕
    3月もみあと一緒に楽しく過ごせますように〜🪄

    by とも
  15. こんばんは!
    マフラー卒業おめでとう🌸もう春だね〜心愛ちゃんのマフラー姿、好きだよ😘
    テストはよやっつけてきてよーう! 悪い点数とったって懐かしいと笑える日がいつか来るから楽しんできなぁ❤️‍🔥お互い元気に過ごしてまた笑顔で会おうね〜
    おやすみぃあ🐰🔅

    by 心 菜
  16. マフラーの守られてる感、自分が感じてはいないけど、逆にマフラーしてる子は守りたくなるから、分かるよ(笑)
    そう、みぃあのマフラー姿、やばいんだわ🐰💖
    また来年の楽しみ☃
    (2回目の冬って響きがすてき)

    テスト勉強おつかれさま🍵
    年度末のふわふわ感分かるよ🏫
    期待と不安が入り混じった複雑な時期だよね🌸

    3/20(日)「新宿にて」両部行くぜ💙
    大切な時間と愛を捧げます(笑)
    愛を受け取ります💖

    3月の他のライブは遠征できないけど、頑張ってね🔥

    それでは!おやすみぃあ〜🐰

    by れにっく
  17. マフラーになりたいっ!これは結構マジで思うww
    女の子のマフラーはちょっとズルイよね~可愛さマシマシやもん!!みぃあがマシマシになったらどうすりゃいいの?

    明日のすごろく楽しみです!!今回はみぃあの分も買えたので手形あたれ〜〜〜この気持ち伝われ〜〜〜ww

    クラポの活動と試験ってめちゃめちゃ大変やろうけど がんばって!!勉強は一般人以上にアイドルには絶対に無題にならないと思います!

    by なつうたいろどれ
  18. Mia🥰🥰🥰

    by Vavuna Wahyu
  19. みぃあちゃん、ブログありがとう❤️ テストが終わったら高2も終わっちゃうから少しさびしいよね😢 でも、高3になったらもっともっといいこともあるから前向いて行こうね! まもなくみぃあちゃんと初めてお話して一年になるけど、クラポに会えて今まで頑張ってきてよかったとつくづく感じてます。これからもみぃあちゃんに恥ずかしくないように頑張ります❤️ でも、無理しないで自分を大事にしてくださいね❤️ おやすみぃあ🐰

    by nishi_mura58
  20. テスト終わった?
    爺は勉強は嫌いだったけど、テスト本番で問題解いて集中してる時間は好きだったよ👍
    配信やライブ楽しみにしてる。
    高校生活も楽しんでね〜🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  21. 😍

    by 正義の正人!
  22. 俺もみあちゃんのブログを読んで、嬉しくてふあふあしてるよ👻

    by いわ
  23. みぃあちゃん、ブログありがとう。
    高2最後のテスト。
    テストを楽しむなんてなかなか難しいけど、2年生の思い出の1つのつもりでリラックスしてがんばってね♡

    メンバーのマフラー姿がやばいって言うけど、みぃあちゃんのマフラー姿も最強にかわい過ぎてやばいよ!😳

    2年生が最高にいい気持ちで終われますよ~に💮

    by らんまる
  24. 春モードのクラポちゃんも楽しみです♪
    呪怨見るリアクション動画かわいかったよーー
    stand fm のラジオも癒しです♪

    by 銀河ギター
  25. みぃあちゃん、勉強も頑張って!!!

    ワンマンライブも楽しみに待ってるよ♪

    by いわとり
  26. みぃあちゃんこんばんは😊
    お話し会ありがとう✨
    クラポの事まだわからない事だらけだけど勉強していつかライブに行きたいな😊
    学業とライブ頑張って下さいね!

    by ビックニャン
  27. やっほーみあ(^o^)/
    コメント遅くなっちった(汗)

    最近ホント暖かいね!
    嬉しい事だ😊
    花粉症は置いといて(笑)
    マフラー守られてる感?分かる〜
    俺はネックウォーマーを良く使うんだけど
    それも同じ感じになるよ✌️

    女性のマフラー姿は盛れるよね?
    ゲレンデでスキーウェア着てたらいつもより
    可愛く見えるっていうあの感じに似てるよね?ね?(強引)

    テストどうだった?
    納得いく結果だったかな?
    勉強もしっかり頑張ってるみあはホント偉いよ👏

    ご家族の方が感染してしまったんだってね!
    この時期いつ誰がなってしまうか分からなくて怖いよね…
    ご家族の方が早くよくなりますように。
    みあも活動出来ないの辛いと思うけどここは充電期間だと思って活動出来る日を待ちましょう。

    ではまた、おやすみぃあ〜🐰

    by なーとん