ちぃの日記

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

ひなまつりのスタプラブログ担当は
私でした〜特別感あって嬉しい〜🎎🍡

最近はなんと、大食いの動画を見るのに
ハマってしまいました…

今までは、見たらお腹すいちゃうから見ない!と
思ってなんとなく避けてきたのに…
人は変わりますね🤨(?)笑

ちなみに、もえあずさんの動画をよく見ています👀♡

浪江女子発組合の青いお衣装
袖付きver.も可愛すぎて大好きなんです、、💎

ということで今日は!
浪江女子発組合で
「R-1 フェス 2022~ピン芸と音楽の祭典~」 に
出演させていただきます!!

すごく豪華な方々と一緒に出演させていただけることが本当に嬉しいです🙏🏻✨

全力で盛り上げたいと思います☺️✊🏻

そして先月リリースさせていただいた、
浪江女子発組合 1st Album『花咲む』も
もう沢山聴いてくれたかな〜?🌸

浪江町から全国のみなさんへ、
一曲一曲に込められた思いや楽しさが
いっぱい届きますように…💿

「ハレノヒの足跡」が好きすぎて
毎日口ずさんじゃうし
毎日MV見て可愛いメンバー様を拝んでます😌🙏🏻

そしてB.O.L.Tとしても、
2nd ライブBlu-ray
「B.O.L.T “THE LIVE PACKAGE” 2021」が
3月9日に発売されます⚡️⚡️⚡️⚡️

去年のツアーファイナルとLIQUIDROOMでのワンマンライブの映像が収録され、なんと合計200分超えという超ボリューミーな内容!!!🥳

発売に向けてYouTubeで何曲か映像がアップされていたり、特典会内容も発表されているので、まだご予約していない方はぜひチェックしてGETしちゃってくださいね〜💭

ライブの予習、復習にもおすすめです🥰🎤

そしてそして!

R・ベッカーズ池袋東口店さんとB.O.L.Tが
コラボさせていただいています🍔

もうすでに行ってくださった方は
ご存知だと思うのですが、
お店の外からも見える場所に私たちのパネルや
ポスターが大きく飾られているんです!😭😭

B.O.L.Tメニューもつくってくださってもう本当に
感謝の気持ちで溢れています、、😢❤️‍🔥

13日(日)までなので、みなさんぜひ
お店に行ってみてください🍟

TwitterやInstagram、TikTokなど
個人で開設しているものもあるので
フォロー&チェックもよろしくお願いします🌼

ちなみに昨日はOFFだったので、
お家で撮り溜めしてたんだ〜🙊

2月に出来なかったことを
3月では実現させたい気持ちがあるので、
ぜひ楽しみに待っててください♡

みなさんも受験や卒業式、新生活に向けて
色々なことがあると思いますが
私はファンの方ひとりひとりのことを
ずっと応援しています📢📢

お悩みあったらオンライン特典会で
相談にしに来てもいいからね〜☺️笑

それでは今日はこの辺で!またねっ🌻

ちほ🧸

コメントを残す

23件のコメント

  1. 大食い動画は観ないって言ってたやん😭
    いや、いいんですけどね。
    3月は会える機会が増えるといいな〜

    by マッキー
  2. おはこんばんちほ🌻

    >人は変わりますね🤨(?)笑
    ハレノヒの足跡にもあるじゃないですか

    変わらないために 変わりゆくこと(違う)

    「ハレノヒの足跡」毎日見ちゃうよね〜☺️
    ほんとにかわいい💙

    あと今日はR-1参戦します!よろしくオネガイシマス🙏ワクワク

    by Ultraからあげ
  3. おはこんばんちほー

    ブログありがとうございます!

    今「それぞれのハタ」聴いています。
    アップテンポでさわやかな曲調に元気を
    もらっています(^-^)

    ハンバーガー🍔はキャンペーン初日に食べに
    行きました♪ハンバーガー2個🍔🍔と、
    チョコホイップのドリンク2本🥤🥤を
    頂きました(毎日がチートデイだからOK←)
    ちなみに特典のコースターですが、なんと
    ちぃちゃん出ました♪\(^-^)/♪

    来週はブルーレイの発売!来月はボルスプ!
    お楽しみが盛りだくさんですね♪

    by かすけ
  4. > 私はファンの方ひとりひとりのことを
    ずっと応援しています

    ちぃちゃん、いつもありがとう。
    ちぃちゃんのその言葉は、決して言葉だけのものではないと、日々のちぃちゃんの発信から確信しています。
    キツい時、諦めそうな時、無理だと思ったとき、ちぃちゃんが「ガンバレ!」と言う声を聞いて、もうひと踏ん張りしています。
    僕もちぃちゃんを、B.O.L.Tを応援します。気持ちと気持ちでつながっている、いい関係だと思っています。
    さ、池袋にハンバーガー食べに行こー。ホイップさんとチョコレートさんも待ってるし。

    by いっけい
  5. おはこんばんちほ!🧸
    大食い動画じゃないけど、お料理の動画たくさん見てるよ〜
    見ていたらお腹すいちゃうのに、見るのをやめられないのはなぜかな。特に寝る前に見ることが多いけど自虐かな😇
    色んな国の食べ物知れた嬉しさと物凄い空腹感、勝つのは前者だからいつも最後まで見てしまう。寝る前にね〜🤣
    オンライン特典会たくさん参加するね!

    by サキ
  6. ちぃちゃん

    あれだけ大食い動画は見てはダメだって言ったのに…(言ってない)
    僕はますぶちさちよさんの動画を見てるよ🍜🥩🍚
    ボクは色が細めだから、細いのに大食いな人の動画みてると気持ちの良い食べっぷりだからストレスはっさんになるんだよねー🍽

    ベッカーズでは
    B.O.L.Tバーガー🍔🍔
    ポテト🍟🍟
    チョコホイップ🧋
    を食べました!!!

    友人にお手伝いしてもらいながらなんとか完食!
    ずっと頭の中にモアファンとyummy!が流れてた…

    B.O.L.Tが「お腹いっぱいなんて言わないで〜♪」って囁き続けてくれてたよー笑

    by のうち
  7. 大食い動画よく見ちゃうのわかる
    僕は谷やんさんの動画は作るのも食べるのもすごくてよく見ちゃう👀

    by りっちせんぱい
  8. 春やね〜
    こんにちほ!
    ボル沢山な春にしたいな〜!!
    ありがとう、またそのうち!

    by 虎人
  9. わたくしは、ぞうさんパクパク見てます。
    日曜日お店行ってみようかな?
    超満で入れなかったりして( ´~`)

    by ちなみに4月4日はすみれの節句です。
  10. お悩みあってもB.O.L.Tさんに会うと吹っ飛ぶのよね〜。ありがたいことです🙏ベッカーズでハンバーガー食べて、あるくとでカロリー消費すれば無限に続けられることを思いつきました。

    by Zack.
  11. 浪江の新しいお衣装、12月のライブで初めて見たときから好きです!ちぃちゃんにめっちゃ似合ってるの!

    R-1フェスふぁいてぃん!

    by かずま
  12. ちぃちゃん ニイハオ〜
    浪江の曲は、エモみが多くて、聞いてると心がエモ井エモ蔵になります。
    ベッカーズとのコラボで、毎日ハンバーガーテロ受けてますよ。みんないーーーなーーーってなってます。ちぃちゃんの3月の活動なんだろなぁ〜tiktokモリモリ〜かな?楽しみにしてます!

    by がおむう
  13. ちぃちゃん、おはこんばんちほー!
    2月はニゲル
    3月はサルなんていいますが、あっという間に春ですね🌸
    ライブブルーレイももうすぐ発売。
    4月からの新番組や下北沢も楽しみすぎて困ってます。
    毎日無理だけはしないで頑張ってください📣

    by くまずん
  14. 大食い動画、我慢できなくなったのね😅

    撮り溜めは一気見?

    by おーちゃん
  15. ちぃちゃんでも大食いみるんだね〜
    ハンバーガーたべたいし浪江さん見たいしちぃちゃんかわいいな

    by 栃木のつるさん
  16. R-1フェスですけれど先週のピーチケパーチケ観ましたよ
    2011年の私立恵比寿中学×JSBC・スノーボード部もだけど関西テレビで観るスタプラは良いな

    by mmkk
  17. おちぃな様〜🎎(無理ありすぎ)
    R-1フェスよろしくね〜目指せR-1優勝!(違う)

    by よろれゐひのよろ
  18. 高井さん、こんにちは!
    浪江のアルバムをずっと聴いております。
    昨日B.O.L.Tバーガーを食べました🍔
    明日2つ食べに行く予定です🍔🍔
    3月も頑張っていきましょう!

    by 紫と白
  19. おはこんばんちぃ様☆
    Rベッカーズコラボ初日に行きましたー。
    10:30ぐらいにお店で食べて、テイクアウトしてお昼に食べて、GIGTAKAHASHIのあとにお店に行ったら、店員さんに覚えられててちょっと恥ずかしかったです。笑
    またコラボ中に行くけどね!

    GIGTAKAHASHIでは熊澤さんからの
    MCご指名おめでとう🎤✨
    とっても癒されました。
    飛行機遠征も叶いますように🙏

    ではまたねー👋

    by K.A.M.O🧸
  20. ひな祭りにちぃちゃんスタプラブログ🎎💕💕
    先日のボルTVもめっちゃ面白かったです!
    浪江のアルバムも聴いてますよ〜
    コラボバーガー期間内に食べに行きたい!!
    ちぃちゃんの美しさと面白さ
    もっと多くの人に見つかってほしーー!!

    by 銀河ギター
  21. Chiho🥰

    by Vavuna Wahyu
  22. 大食い動画かあ。
    ファンは、B.O.L.Tバーガーとチョコホイップで、ほぼ大食い動画状態だと思うよ😋

    新生活…
    実は4月に、仕事の関係で、関東圏から関西圏に引っ越すことになってしまいました。
    B.O.L.Tに会いに行ける回数が減ってしまいそう😭

    by なんでもいい也
  23. おはこんばんちほ!
    浪江女子発組合のブルーお衣装すきすき💙
    R-1フェス楽しかったです!
    きらきらでした。まぶしかった~🙈
    浪江女子発組合の楽曲もすきだなぁ~
    DJ松永さんがファンの手紙は楽屋に置いて帰ると
    笑顔で話してたところが一番笑いました。

    お知らせやイベントやSNSとたくさん
    千帆ちゃんの活動を見て応援できてうれしい~
    RベッカーズさんのB.O.L.Tコースター、
    煩悩が多すぎてまだちぃちゃんに会えません。
    ハンバーガーをきれいに食べるのが苦手で
    ケチャップさんとマスタードさんがすごい
    くっついてきます。やめろよ~くっつくなよ~
    いま揚げ物控えてるからオニオンリングが
    美味しすぎて先に単体で食べてます。うんめ~🐏

    B.O.L.Tと浪江女子発組合の活動どちらも
    お忙しいと思いますが、たくさんたべてねて
    仲間と前に前に楽しく活動できますように。
    わたしも千帆ちゃんに負けないくらい
    千帆ちゃんを応援したいと思います📢
    日々素敵な春をおむかえください🌸

    by 🍜