春はもうすぐそこ🌸 (希山愛)

こんにちは\(^^)/
ばってん少女隊の希山愛です!!

3月になりました🌸

卒業を迎えられた皆さん
これから迎えられる皆さん
おめでとうございます!!✨

卒業式か〜〜!
私の最後の卒業は高校生やったけん
4年前になるんかな!?

卒業式はね小学校も中学校も高校も
たくさん泣いた記憶があります🥺

卒業の何日か前から夜寝る前に
お布団の中で卒業したくないな〜って
こっそり泣きよったり、
卒業してからもアルバムを見返して泣いたり、
泣きすぎやん!!笑

学生生活はいろんなことがあったけど、
なんだかんだ楽しかったよね〜💭♡

私、Instagramを初めて2年が経ちました✌︎

いつも見てくださったり
コメントしてくださったり
フォローしてくださったり
ありがとうございます❤︎

皆さんからのコメント読んで
嬉しくてニヤニヤしたり、
みんなとお話できとる感じがして嬉しいな〜🥰

3月までにフォロワー1万人を目指しとるんやけど、
たくさんの方がフォローしてくださったり
お友達や家族に進めてくださったり、
本当に本当に嬉しいです🥺♡

感謝感激です!!!!!!

本当にありがとうございます(´>ω<`)

もしまだフォローしてないよ〜っていう方がいたら
ぜひフォローしてくださると嬉しいです💗

そして、私TikTokも始めたので
「きやま あい」で検索して
見てくださると嬉しいです!!☺︎

たくさん踊った動画をあげていきます〜🌱

ばってん少女隊の2022年は熱いです!!

3月18日 『YOIMIYA』をリリースします!
ケンモチヒデフミさんがプロデュース
振り付けは振付稼業air:manさんです!

祭り前日のワクワクした感じもありながら
ちょっぴり切ない歌詞になっていて、
早く皆さんに聴いてほしくてワクワクしてます👂🏻

ついつい踊りたくなっちゃう
お祭りディスコチューン!🏮

リリースまでもう少し!楽しみにしててくださいね❤︎

そして、ライブ情報はこちら!!



2022年、私達と一緒に熱い1年にしましょう❤️‍🔥

今年はいろんな場所にライブで行けるの
めっちゃ嬉しいです!!
地元の皆さん、待っててくださいね〜😉

一緒に遠征してくださる皆さん
よろしくお願いします!!

たくさんの皆さんとお会い出来るのを
楽しみにしてます!!!💫

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

34件のコメント

  1. 卒業シーズンやね〜。卒業式とか寂しいよね。
    俺も大学卒業して東京行く時の新幹線、寂しさと期待が入り混じって複雑な気持ちだったなぁって思い出した。笑

    今年もばっしょーちゃんと楽しさ盛りだくさんな一年を過ごせるの楽しみにしてます♪

    by noel
    • TikTok見るの本当に楽しみ!ワクワクして待ってますね!

      by 森の方から来ました
  2. Tiktok見て愛ちゃんの踊り覚えてます(~’.’)~ロマンスの神様は覚えたよ〜ライブたくさんあるね!全部は厳しいけどいっぱい行けるよう健康第一で頑張ります💪

    by カトラ
  3. インスタ開設2周年おめでとう🎉
    愛ちゃんは毎日の投稿だもんねごくろうさまです!
    俺もそんな愛ちゃんを少しでも笑わせられるようなコメント頑張るからね

    これからも無理せずでいいから投稿楽しみにしてますよ

    by しばてん
  4. その熱さにあてられたい!

    by くにお
  5. 愛ちゃんInstagram開設2年おめでとう〜🎊🎉㊗️いつも更新楽しみにしてるよ^_^
    これからYOIMIYAリリースだったり、ツアーだったり楽しみが盛りだくさんだね(*´艸`*)レッスン頑張ってねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    by ヒカ(隊員産)
  6. 愛ちゃんTIKTOKがお芋マークなの面白い。 自分なんて卒業から30年経ちます。 振り返ると学生生活は懐かしいですね。 春ツアーは仙台渋谷に申し込んだよ。 仙台はリベンジで絶対行きたい! ではアイドライズで会いましょう。

    by しばやん隊員
  7. ありがとう!
    やっぱライブだよね!
    縁あるとこに行く予定なんでよろしくねー!
    ほんと楽しみなんですよ。
    ガンガン盛り上げていきたいよね!
    またそのうち!

    by タイガー
  8. 愛ちゃんこんにちは

    インスタ2周年とtiktok開設、改めておめでとうございます🎉
    春にツアーを2つやると知って熱い1年の片鱗を感じています。ツアーも7周年も中野もYOIMIYAのリリースも楽しみにしてます。

    まずは今週末のライブ頑張ってね!

    by ノブ
  9. キーフです。愛ちゃんブログありがとう!そうね~春はすぐそこやね!春の訪れとともに、コロナ退散とともに、ばっしょーちゃんの大航海が始まる!舵を取れ!帆を上げろ!いざ進め!楽しみ!ではでは~

    by keef
  10. YOIMIYAはディスコチューンなんだ
    テレビ東京のASAYANは観てたんでハロプロの黄色5・黄色いお空で BOOM BOOM BOOMを思い出したり
    ハロプロのシャッフルユニットはソフトバンクのセガサターンマガジンが解説してたなぁ

    by mmkk
  11. 愛ちゃんお疲れ様です〜
    Instagram 2周年おめでとうございます〜
    インスタもTikTokも毎日更新を継続していて凄いです!毎日見れて嬉しいです
    無理はしないでくださいね

    控えてるツアー頑張ってください!

    by チロ
  12. 3月だね〜 今日は車の中はポカポカで気持ちよかったのに、犬くんと散歩に行ったら風強くて寒かった。。。
    ライブの予定がいっぱい! 楽しんでね!

    by あいす
  13. いけだはばってん少女隊のファンから卒業しません🙅‍♀️🌸
    今年も沢山楽しもうね〜!!!!
    はやく1万人達成できますように!

    by いけだ
  14. インスタもTik Tokも更新頻度が高くて驚いてます。ありがとう💚
    ツアーたくさん行きたいな🎵

    by 博多よねまる
  15. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアーや7周年記念ライブ、今から楽しみにしています!
    ツアー準備やレッスンで忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  16. 3月のステージ楽しみにしてますね💚

    by Blues
  17. 3月のステージ楽しみにしてますね💚

    by Blues
  18. 愛ちゃんこんばんは!
    卒業シーズンですね!その先には入学シーズンが来ます!入学シーズンと言えば春の入隊式‼︎
    いっぱい隊員さん増えると良いなぁ!どんどん増えて全てのライブ会場SOLDOUTそして中野サンプラザもSOLDOUTにしたいですね!現隊員も一層応援頑張らなきゃですね!ではでは、またねー♪

    by akira_r3
  19. めちゃ泣くやん()
    かまへんかまへん、ええ涙や

    ツアー予定もいっぱいや
    終わってええ涙流そうぜ

    by ぺすたーのひと
  20. ばっしょーちゃん、凄いな。年間スケジュール埋まって。食いっぱぐれ感なくて、俺もあやかりたい。
    どこかで単独ライブ行きたいけど、ムズいな…。
    親ガチャならぬ、チケットガチャに任せるしかない(^o^;)

    人事を尽くしてテンメンジャンを松任谷由美としよう。

    春よ、来い。

    by 花粉症🎄🌁😵
  21. 春色の汽車に乗って♪🌸
    ばっしょーに会いに行きたい季節。

    私は1年のなかで春が一番好きです。暖かくて過ごしやすいのもあるけれど、出会いと別れの季節で、なにか新しいことが始まるワクワク感がありますよね。

    by こしお
  22. インスタ2周年おめでとう!
    これからも楽しみにしてます♪

    by kenkenさん
  23. 夕方、ランニングをしたあと家に帰ってきた時の出来事なんですけれども、汗をかいたので先に風呂に入ろうと思い、風呂あがりのポカリスエットの在庫を確認するために冷蔵庫を開けると、自分の大好物の鉄火巻が・・・「寿司がある♪」とつぶやくと背後から自分のママが「あ、それ?昼間スーパーで買ったんだけど、食べきれなかったからラップしておいたの。お腹すいてんならお風呂出てからアンタ、食べていいわよ」との言葉が。
    人間生きてさえいればいい事があるものだ!もう頭の中では鉄火巻のことばかり考えてウッキウキで風呂に入り、そそくさと着替えをすませ、冷蔵庫から寿司の皿と「鉄火巻きにポカリはちょっと合わないな・・・」と思って麦茶を出し、ラップを取り、少し色あせて黒っぽくなった鉄火巻きに直接醤油をたらし、
    ひと切れ口に押しこんだ時に思わずこうつぶやきました。「か、かんぴょう巻きだった・・・」絶望的な雰囲気になりながら、愛ちゃんこんにちはー!(一応ことわっておきますが、ここまでが挨拶です)

    さて、それはそうとここからが本題です。
    学生時代の思い出って社会人になっても色あせないんですよねえ。
    卒業式に号泣したという事はそれだけ愛ちゃんが学生時代たのしい思い出ばっかりだったか、変わっていく環境についていけずに泣いたか・・・どちらかは分からないけど貴重な思い出話をありがとうございました!

    継続は力なりといいますか、愛ちゃんのインスタ楽しく見させてもらって元気をもらっています。
    もう2年も経つんですねえ。ばっしょーや愛ちゃんの魅力に改めて魅了されています。
    これからもフォロワーさんがどんどん増えていくと良いですね。

    あと何か書こうかと思ったんですけど、歯のホワイトニングをしていたら唇までホワイトニングしてしまったのがショックなので今日はこのへんで。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  24. 愛ちゃんの全力で頑張ってる姿にいつも元気をもらってるよ✊

    本当にありがとう☺️

    これからも全力で応援するね🎵

    by たけのっち
  25. こんばんは。
    自分の卒業式で寂しかった記憶がまったくないほど友達を作らない人生でした。小中は楽しかったけど地元だし仲良しはいつでも会えるしね。笑。
    春がくるのもう少し待って下さい、まだ冬を遊びきれてないです、、

    by Sato
  26. 愛ちゃんスタプラブログありがとう。

    学生時代もお仕事との両立でいろいろお忙しかっただろうけど、楽しかったと言える愛ちゃんはカッコイイですね。
    卒業で沢山泣いたのも感受性が強い愛ちゃんだからかな。

    ツアーの予定も沢山で凄く楽しみ!
    いつものごとく関東近隣しか行けないのはゴメンネ。
    まずはチケットよ、取れてくれ(笑)

    「YOIMIYA」リリース、おめでとうございます。
    アー写もかっこいいよね。
    曲のイメージにぴったり。
    ライブでまたお聴きしたいです。

    俺も愛ちゃんと早くお会い出来るのを楽しみにしています。
    やっぱり愛だなぁ~(笑)
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  27. Ai-chan💚💚💚

    by Vavuna Wahyu
  28. 泣いてばっかりいたせいで水分がなくなって背が小っさいの〜悪い?マジで〜ライブ、楽しみにしてるよ〜

    by 椛島真美
  29. ブログ更新ありがとう。Twitter2周年、個人TikTok開設おめでとうございます。
    毎日更新大変ですが、楽しましてもらってます。
    今年は、熱い一年、力の限りついていきます。まずは、健康第一ですけどw
    一年の終わりにメンバー、スタッフ、隊員みんなで拳を上げましょう。楽しみです。

    by べあぴーす
  30. 愛ちゃん卒業式うるうるエピソードかわいい🥺
    インスタもtiktokもフォローしてますよ〜
    ダンススキルほんと素晴らしい💚❣️💚❣️

    by 銀河ギター
  31. 卒業て大人の階段登る素敵なイベントだけど寂しいよね〜わたしも泣いたな〜😂
    卒業式の後のさ、ホームルームとかひとりひとりみんなにあいさつせんかった?あれ絶対泣いちゃうから苦手だった😂😂😂

    妹ちゃんも泣いたかな|´-`)チラッ

    そうそう3.6ほんとに楽しみなんだ〜🤍
    おんなのこだらけのライブなんて最高や〜ん☺️
    可愛い子たちの中に埋もれてると思うけどよろしくね?!(何が)

    あと2日お仕事頑張ってくる〜❕

    by りんか🐼
  32. 愛ちゃん、好きよ。
    卒業ね。何回、なにに卒業しただろう。
    こまかい卒業は、もしかしたらたくさんあるよ。でもずっと、もう卒業することなく、一緒にいたいね。ほんとは、卒業なんかないのかもしれませんね。

    by いっけい
  33. 希山さんこんばんは🌙😃❗️。自分は、ばってん少女隊のファンになって8ヶ月のビギナーです。ばってん少女隊の曲も好きだしダンスやフォーメーション、メンバーそれぞれの個性にも好感を持っています。そして瀬田さん以外のお姉ちゃんメンバーが、フォロワーさん1万人を目指すということで自分なりの案を考えてみました。あくまでも個人的なものなので参考まで。それはファン『隊員さん』を公平に扱うということなんです。具体的には例えばインスタであれば、ファンの人のコメントに対して、全員いいねするか、若しくは全員にいいねしないかなんです。そうじゃないと、いいねやコメント返ししてもらった人だけが楽しいだけで他の人はガッカリ🙍するだけなんです。悪意がないと分かっていても正直蚊帳の外みたいに感じると思います。ライブに関しても同じ感じで、会場全体にアピールされたほうが良いと思うし、新規のファンの人を獲得して維持するためにはそうされるといいのではと思いました。PS.すみません、あくまでも個人的意見です。

    by ぽめ吉