3月〜小久保柚乃の月〜

PROFILE

スタプラブログを見ている方々

こんちには小久保柚乃です

ついにあと1ヶ月くらいで 7thアルバム「私立恵比寿中学」発売ですね💿

もうすでに収録曲の発表などされていますがみんなはどの曲が1番楽しみですか!!

全部すごくいい曲だからはやくみんなにきいてほしいです!!

そして、以前スタコミュ配信でさらーっと報告させて頂きましたが………
高校合格しました!!
もうこれで中学校生活のうちにやり残したことはないです!!!!

今日で2月はおわり、明日から3月になりますが残り少ない中学生活をたのしみます!

これから受験の方もがんばれー!

もしかしたら私と同じ学校で同じクラスの可能性もあります!!!!!!!!笑
リアル中学校は卒業して高校生になりますが、来年からも中学生です🏫

話がまとまらず終わりそうなので告知をします
私立恵比寿中学10th Anniversary Tour 2022~drawer~ が4月16日から始まります!

つい先日セトリが送られてきたのですが、とてもいい曲ばかりで聴いてるだけでもわくわくなのでお楽しみに!!

そして 3/23(水) 発売の『アップトゥボーイ』vol.313 にも登場させていただきます!

Instagramにもオフショたくさん載せてるからみてね!
まだまだアルバムの発売や、カレンダーの発売など楽しみなことばかりです!!

全部まとめてお楽しみに!

ではブログおわり!

コメントを残す

40件のコメント

  1. こくぼちゃんかわいい‼️

    by あぼかどぅちゃん
  2. 柚乃ちゃん
    高校合格おめでとう㊗👏👏👏
    春ツアーでお会いしましょう。
    👋👋👋

    by いさ
  3. ゆのちゃん!合格おめでとう🐻‍❄️
    3月はお誕生日とかいっぱい楽しみがある!
    アップトゥボーイも前回もすっごく良かったからわくわく👩‍🦲

    by おりちゃん
  4. ゆのちゃんブログ更新ありがとう👍🏻高校合格おめでとう👍🏻

    ゆのちゃんを見つけた時はたしか中学入学の時ぐらいだったからゆのちゃんが中学卒業間近なんて、、(T_T)ほんとにほんとにおめでとう❕
    ももも3日に高校卒業するから4月から新しい環境で頑張るよ🎶一緒に頑張れたらいいな♡

    そうだ春ツ新潟当たったよ❕初登校🎶🎶🎶めちゃくちゃ楽しみにしてるね💘

    残りの中学校生活たくさんたくさん楽しんでね❕❕❕ブログ更新ありがとうまた待ってるよ💖

    by ゆのめいのももちゃん
  5. はいっ.ᐟ ゆのぴさんこんちゃ(*´▽`)ノ
    いや、こんにちは‪.ᐟ
    インスタのアイコン画像ありがとうございます🙈
    ほんとに3月は楽しみいっぱいですもんね‪.ᐟ
    3月はまちがいなく小久保柚乃さんの月です🌛
    私は「宇宙は砂時計」が気になってます‪.ᐟ
    春ツアー初日登校しますので楽しみすぎてドドスコしちゃいますよ🐋

    🦖、、、、、、🙊

    スタコミュ配信見ました‪.ᐟ 本当にゆのぴさん合格おめでとうございます㊗️🎉
    個人的には高校生活はウルトラスーパー楽しいのでゆのぴさんもぜひぜひ楽しんでください🤝
    ゆのぴさんは永遠に中学生ですもんね‪.ᐟ
    インスタのプロフィール欄がどうなるか密かに楽しみにしてます🙊

    🦖、、、、、、🌠

    毎度毎度告知ゆのぴさんえらすぎます‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    3月もゆのぴさんのォフショ全力待機してますね🙌
    雑誌のインタビュー大好きなのでゆのぴさんを深く知れるアップトゥボーイも早く読みたいな〜ではではっ

    ばいちゃっ.ᐟ 🧩

    by ぺんぺん🦖💨
    • こんちには‪.ᐟ でした😌

      by ぺんぺん🦖💨
  6. インスタのアイコンの写真だーーありがとう!✨
    シチュエーションはめちゃ謎ですけどめっちゃかわいいです🤦‍♂️✨
    柚乃ちゃんのアイコンまだ夏服のイメージが強かったので、毎日この写真見て目に焼き付けますね🔥

    そして高校合格本当におめでとう!!!!!!!!
    本当によかった!!!!
    来年から関東の人ですね!!!!!!!
    新生活楽しんでください!!!!!!!
    僕も来年同じクラスになるかもとドキドキしておきます!!!!!()

    「3月〜小久保柚乃の月〜」←めちゃめちゃわかります
    正直3月になるのが楽しみすぎて…!
    アップトゥボーイも楽しみだし何より3/20が楽しみすぎますね!!!!❤️‍🔥✨

    ツアーもアルバムも雑誌も、全部まとめて楽しみです!
    いつもありがとう✨
    全部まとめてがんばってください!!

    by ジミー
  7. 高校合格おめでとう🎉🈴💮🌸なんだか安心しました✨これから春に向けて楽しみなこといっぱいだね!体に気をつけて楽しんでね🥳✨

    by あーやん
  8. ブログありがとうございます。不思議な文章のドライブ感があり、センスのよさを感じます!高校生活もエンジョイしてください!!

    by しらい
  9. 中4進学おめでとーう!ツアーがんばってね、楽しみ♪

    by ホーマーE
  10. もう高校生かぁ、あのゆのぴが…
    て言うほど前から知らないけど
    地元離れて寂しくなっちゃうときもあると思うけど、頑張ろうね💪
    おれも日間賀島の海苔食べる‼️

    ツアー楽しみにしてるよ🤗🤗🤗

    by 柚乃推しのたなか
  11. ゆのさんこんちには!
    中学4年生のゆのさんも目が離せないですね!
    3月も楽しみましょ〜

    by ☺︎
  12. 高校合格おめでとうございます😊
    エビ中の活動と合わせて相当大変だったと思いますが、頑張りましたね♪

    by 013おいさん
  13. 柚乃ちゃん〜〜🦖💨

    スタコミュバイトの休憩とちょうど被ったから見てたよ〜(^^)高校合格おめでとう!!㊗️柚乃ちゃんの高校合格知った時自分のことのように嬉しかった💫高校生活本当に一瞬だからたくさん楽しんでね〜高校生のうちにたくさん暴れまくっておくのオススメです!笑

    春ツアーのセトリもう送られてきたんだね!
    福岡当たったから初めて柚乃ちゃんに会えるよ〜嬉しい👼🏻💚

    3月は柚乃ちゃんの誕生日もあるしその一週間後は私も20歳の誕生日なので楽しみたくさんです💐アルバム発売もひなたちゃんの誕生日も全部全部楽しみ!!

    ブログありがとう!
    大好きだよ〜(^^)

    🍬あやより🍬

    by あ や
  14. ゆのちゃん高校合格おめでとうございますうううううう
    配信見てて急にぶっ込んできたのでびっくりしたけどめっっちゃ嬉しかったよ‼️
    春からこっちにきますし、新しい生活、新しい環境で大変だとは思いますが、全力で楽しんでください‼️
    ちょこっと楽しかったことを共有してきただけると泣いて喜びます(>_<)
    3月も楽しみいっぱい夢いっぱい‼️
    パンはパンでも食べられないパンダマン🐼

    by パンダマン
  15. 高校合格おめでとう〜!
    新アルバムが聴けるのも春ツアーライブに行けるのもめちゃめちゃ楽しみです!特に地元愛知でエビ中としての柚乃ちゃんのライブが観れるのを楽しみにしてます!

    by HAT
  16. 春ツアーいきます!楽しみです!
    合格もおめでとうございます!
    雑誌もインスタもブログもTikTokもアルバムもカレンダーも生誕祭も全部楽しみ!!!!

    by わらわ
  17. こんにちは〜お疲れ様です!
    ナガレボシ・宇宙は砂時計、が!気になってます☺️
    ツアーとアップトゥボーイと楽しみがずっと続く感じがめちゃくちゃ嬉しいです☀️☀️

    そして最後に高校合格おめでとうございます!
    調査兵団に入るのではと思っていたので安心しました💪これからもジュニアハイスクールスチューデント柚乃ちゃんを推していきます👏👏👏

    by 北海道『こうへい』
  18. 高校合格おめでとう🎉
    ホントに良かったねぇ☺️
    残り少ない中学生活、楽しんでね✌️

    by まーくん@なまこ
  19. 高校合格おめでとう!!!
    アルバム楽しみ!
    春ツアーも楽しみ!

    by けいこ
  20. 高校合格おめでとうございます
    同じ学校で同じクラスの可能性もあるんだね
    講談社「コミックDAYS」で推しが隣で授業に集中できない!が連載されてるな
    【ボイスコミック】は乃木坂46の元メンバーの佐々木琴子さんがヒロインのアイドル役だったり

    by mmkk
  21. 合格おめでとう!!
    インスタのいいね欄で小久保柚乃officialさんが出没しなくなったあたり、本気が見えて陰ながら応援してました。自分の受験の時よりHAPPYになる嬉しいご報告ありがとうございます!
    アルバムはきゅる島ゆゆ推しとして、きゅるんを心待ちにしています!
    当日券あったら特典会も参加したいぃ、、
    今年中には小久保さんと話せるよう夢を掲げてます!
    良い春休みを!!!

    by 渚の男🦖💨
  22. 遅ればせながら、高校合格おめでとうございます!
    中学4年に進級して、さらに進化した姿を見せてくれるのを期待しています!

    by けんちゃん777
  23. ゆのたん!北海道公演当選したから初登校できる日が来たよぉ〜!やっとメンバーを生で見れるのが楽しみすぎる😊

    by はな
  24. ゆのちゃん、高校合格おめでとう!
    来年からの高校生活楽しんでね!

    by こー
  25. ゆのぴ高校合格おめでとう!私はまだ本命の入試受けてないかはエビ中の曲聴いて頑張るねー!

    by mana
  26. こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!
    アルバムめっちゃ楽しみ〜!

    高校合格おめでとうございます!!
    そっか〜中学4年生になるのね〜!

    私も春ツアー楽しみにしてるよ!!
    体調には気をつけてね!

    おやすみ!

    by いまみさ
  27. ユノちゃん、合格おめでとう!
    高校生活楽しんでください!
    アルバムに春ツアー楽しみです!
    体調には気をつけて頑張ってね!

    by パジャマ
  28. 柚乃ちゃん、高校合格おめでとうございます🎶✨😆✨🎶
    もうすぐ15歳の誕生日ですね🎁🎂
    高校生活いっぱい楽しんでね😉
    🦖

    by 豪ちゃん
  29. 小久保ちゃんのブログのタイトルが和菓子みたいな感じでいいな…。

    吾が輩も世界のコクボ、ロックアイスを文字って注目してます( ̄ー ̄)

    by エビ中のコクボ、とっくに愛す。
  30. ゆのぴ高校合格おめでとう🎉!
    そして春ツアーたのしみ!!!!!!

    by るな
  31. こんちには…って(笑)。

    by アメフトおじさん
  32. Yuno🥰

    by Vavuna Wahyu
  33. ゆのちゃん、高校合格おめでとう★

    by Blues
  34. ユノピ高校合格おめでとう〜🎊🦖🎊
    オフショ可愛すぎる🥰
    春ツアーめっちゃ楽しみにしてるよ〜❤️‍🔥

    by くらうでぃ
  35. ゆのちゃんブログ更新ありがとうー

    3月はゆのちゃんの誕生日月だね!!
    いつか生誕ソロコンとかやってほしいよー✨

    新メンバーきっかけでエビ中ちゃんたちを知ったので、アルバム「私立恵比寿中学」とても楽しみです
    新しい曲に出会えるときのこのワクワク感たまらないよね。曲名から「きゅるん」「トキメキ的週末論」「宇宙は砂時計」の3曲が気になってる
    楽しみに待ってますね☺️

    そして、ゆのちゃん!!
    ㊗️高校受験合格おめでとう🎉
    エビ中の活動もある中での受験よく頑張りました💮 ゆのちゃんとってもえらいよ👏✨
    高校でも充実した楽しい学校生活が送れるように願っておくね!

    ツアーファイナルに参加できる予定なので
    今からドキドキわくわくしながら楽しみに待ってるねー!!

    by おさむちゃん
  36. ブログありがとう🥰

    きゅるんとトキメキ的週末論とシュガーグレーズとさよなら秘密基地がタイトルみた時気になったんだけど、Saucy Dogさんの曲好きだからハッピーエンドとそれからも気になるな〜って考えてたらもう全曲楽しみすぎるよ😣💖
    特典会でゆのちゃんとお話できるのも楽しみだしツアーも楽しみだし楽しみいっぱいだ〜!!

    そして高校合格おめでとう😽💐
    ゆのちゃんが東京に来て暮らすなんて勝手に心配になっちゃう(誰) 高校生になってしばらくは慣れないことも多くて大変だと思うけどゆのちゃんのこといつも応援してます! JK楽しんでね!!💖

    by みのり
  37. ゆのちゃんはゆのちゃんの思うままにノビノビやってくれ!最近のエビ中に欠けてた個性や自由や気軽さといったものをゆのちゃんから感じるから今はありのままに楽しんで🎵ツアー楽しみにしてます😄

    by べーやん
  38. ゆのちゃんブログありがとうございます❣️
    3月はじまったね‼️もう既に楽しいです👻
    色んなことを楽しみにアルバム発売の日をわくわくしてます🦆
    そしてそして高校合格おめでとうございます㊗️
    自分の事のように嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    春から高校生なのが信じられないくらいゆのちゃんは大人っぽいのでびっくりしてます💦
    そしてなにより20日は生誕祭ですね❣️
    TLが楽しみですね💚
    またブログ楽しみにしてますありがとねーん

    by 隊長
  39. 小久保の月やんけー!!!
    雑誌やらも数冊あるしアルバムも誕生日もあるしたまらんね!!!
    春ツ楽しみ~~~~~~~~~^^

    by どぅーさん