愛理です

PROFILE

みなさんこんにちは!
CROWN POPの藤田愛理です

CROWN POPは2月22日、23日に名古屋遠征を行いました!

改めて、、
名古屋でのリリースイベント、単独ライブ、ありがとうございました!

コロナ禍でずっと遠征ができなくて、「また遠征したい」と言うことしか出来ず、不甲斐なさを感じたり、申し訳なさを感じたりしていたから、、

だから今回久しぶりに遠征をすることが出来て、本当に嬉しかったな。

みんなは “愛理ちゃんそんなこと言わないで” って “気持ちだけで嬉しいよ” って言ってくれるのも分かっているからね😌

生きていれば色んなことがあると思うんだけど、ライブという空間ではそれを全部忘れちゃう、、みたいな、そんな場所であればいいなって思いました

遠征ってすごくいいなって改めて思って、なんでかって言うとね、

まず現地の人に会えるでしょ?

普段関東の方に来れない方にも会えたり、久しぶりに会える方がいたり、
直接顔を見れただけで、ただそれだけで涙出そうになるもん。笑

あとは遠くても来てくれる方がいるってことを知れたり、
これはいつも胸がいっぱいになる

あとは美味しいものを食べられるところとか、お土産買うのがわくわくするところとか、


普段と違った環境で自分の力を試せるところとか、、

他にもいろいろあるんだけどね!

久しぶりに遠征してみて、色んなことを考えたよ

みんなの顔を見ながら気持ちを届けられることの幸せを噛み締めながらライブしてたら、すごくあっという間でびっくりしちゃった

感極まったりもしちゃったな〜

たくさんの人の協力があって成り立っているものだから、関わってくださっている方々全員に本当に感謝しかないな

また会いに行けるように頑張る!!!

他の地域の方にも!クラポが会いに行くからね!

全国ツアーもしたいんだ〜!これは何年か前からメンバーと話してる野望なの💭

そうそう、約1週間前からTwitterも始めてね、みんなとの距離がより近くなった気がしてとても嬉しいんだ

みんなのこともっと知りたいよ〜

だからこれからもたくさん教えてね!

3月20日には新宿にて単独ライブを行います!その名も「新宿にて」です🚃

STARDUST WEB先行がなんと本日までですので、チェックよろしくお願いします! fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=987

今後、YouTubeにも力を入れていく予定なので、チャンネル登録もお願いします😚 youtube.com/c/CROWNPOP%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB

私の各SNS
Twitter
twitter.com/airi524official?s=21
Instagram
instagram.com/airi_crownpop?utm_medium=copy_link

そして本日21:00〜
スタコミュ配信するので是非見てね!
www.stacommu.jp/live/iaifyPbTk126pzSmvRPp7b?utm_source=referral&utm_medium=referral&utm_campaign=url_share

それでは以上 藤田愛理でした!

最後まで読んでくれてありがとう〜!


コメントを残す

36件のコメント

  1. Airi🤩👏

    Have a nice day 🌞

    by Vavuna Wahyu
  2. あいたんありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    いろんな景色をこれから一緒に見られますように🌈

    by 伊勢きやりノフ
  3. 名古屋楽しかったー!
    何年かぶりの久々の遠征がクラポでよかった!

    by ドリルセンセ
  4. あいたんブログ更新ありがとう❗

    遠征だとなかなか来れない方に会えるから
    嬉しい気持ち良く分かります。
    ワンマンライブだと遠征しやすいのかな
    Twitterも始めて本当に距離感が近く感じられ
    毎日あいたんを感じて幸せな毎日を過ごしています。

    それじゃー
    夜のスタコミュ配信も楽しみにしているからまたね👋

    by もっくハンモック
  5. やっふ~🌟

    全国ツアーはもう響きだけで絶対に楽しいもんね!(チョロい)
    観光のために旅行するのが面倒なので、ライブがあるという理由でいろんな土地に行けるのがすごく楽しいです(人任せ🤭)

    みんなの頑張りで一歩ずつ前進している感じがあって、今後もますます楽しみです✨

    あとスタコミュたくさん配信してくれて本当にありがとう🥰
    家族や職場の人よりもたくさん声聞いてると思うわ😆

    by まもの
  6. 愛理ちゃんありがとう😄
    名古屋のリリイベが初クラポちゃんでした!
    なんだかんだ色々あって会いに行くまで2年もかかってしまったけど…
    すっかり魅力(魔力?)に取り憑かれてしまったようです🤩
    また絶対会いに行きます!!

    by だい
  7. 名古屋おつかれさまでした!来年度も名古屋来て~行く😚あと3月20日両部申し込んだよー☺️

    by しょうるか
  8. あいたん!新宿のライブ初めて申し込みました!それも最前!当たらないかも知れないけど初めては間近で見たいので!当たったときはよろしくお願いします!

    by いけっぺ
  9. 関西来てくれるのを気長に待ってます☺

    by のっさん
  10. スタプラブログありがとう!

    名古屋遠征楽しかったねー!
    今回もたくさん思い出作れて嬉しかったし、色んな思いを背負ってくれてるんだなっていうのも感じられて忘れられない遠征になりました😌

    Twitter始めてくれたのも嬉しいし、スタコミュもたくさん配信してくれて、今まで以上にあいたんを近くで感じられて毎日楽しいよ☺️

    新宿も楽しみにしてるねー!

    by かずくん
  11. あいたんこんにちは😊
    目指せ、全国制覇!ですね。
    僕もクラポの良さを直接いろんな人に知って欲しいです。
    今日のスタコミュも楽しみにしてます💖

    by ぽんた
  12. 愛理ちゃんこんにちは☀️
    楽しい時間ってあっという間に終わっちゃうってよく言いますが、本当にクラポのライブに行くとあっという間に時間が過ぎていくのを毎回感じてます!!✨
    そのあっという間な時間が好きでみんなも遠かったり時間が無かったりしても行ってるんじゃないかなぁって思ってます!

    「クラポの野望」良いですね👍
    クラポの野望はポッパーの野望でもあるので少しでも力になれるようにしっかり応援していきます!!(力になれてますかね?😅)←自信はない…笑

    あとTwitterだったりスタコミュだったり色々と発信してくれてありがとうございます😊
    何気ないちょっとしたことが嬉しかったりするのでこれからも楽しく無理のない範囲でよろしくお願いします!!

    ではまたスタコミュで👋

    by 相模のKazuo
  13. 名古屋2日間楽しすぎてあっという間だったよ。
    また名古屋に来てくれるの待ってるからね〜
    自分は岐阜県民だから岐阜に来てくれるのがいちばん嬉しいけど(¬¸¬)ボソッ

    今日のスタコミュ配信も楽しみにしてるよ!!

    by ゆんか〜す
  14. ブログありがとう!
    名古屋のライブすごく楽しかったです!

    久しぶりの遠征、久しぶりのホテル、久しぶりの新幹線、久しぶりのお土産とたくさんの久しぶりに出会った日でした!

    また遠征して欲しいです!
    これからもたくさん新しい景色をいっしょに見ましょう!

    by ヒロカズ
  15. 今回名古屋に行けなかったのは本当悔しいけど、いつか全国ツアー実現するといいね‼️
    ライブでのカッコいいあいたんが好きなので、またステージで会えるの楽しみにしてます😘

    by ヨッシー
  16. 愛理ちゃんブログ更新ありがとう!!

    名古屋遠征楽しかったね〜
    普段はあまり旅行とかってしないから、クラポちゃんに色々な場所に連れてってもらって、ライブだったり、その土地を満喫するのってなんだか素敵だなって思った☺️
    野望が叶えられるようにこれからも応援するよ📣

    あとね、Twitterだったりスタコミュだったり、愛理ちゃんを今まで以上に近く感じれるようになって毎日がとても楽しいし嬉しいよ🥳
    ありがとう!!
    それじゃまた後でね〜👋

    by そう
  17. 全国ツアーあったら会いに行けるから楽しみです。スタコミュきっかけで、あいたん気になってるのでライブ行きたいです。

    by みっちぃたん
  18. あぃたんブログありがとう😉👍️🎶

    名古屋遠征お疲れ様でした~✌️
    地元なのに仕事で行けなかったぁ~😵

    今年はクラポちゃんのライブ行きたいので何処かで参加しますね~✌️

    今日のSHOWROOMも楽しみだよ😁

    by 愛知ドン
  19. あいたんブログあげてくれてありがとう!
    自分にとって初めてのクラポ単独遠征そして久しぶりのお泊まりでライブ以外にもご当地グルメを食べられて大満足だったよ☺️

    ライブ始まりも予想していなかったSTARTからで「うぁぉぉぉぉーーー!!!」ってなった(語彙力)
    基本ライブ以外では遠出した事は無いからクラポもどんどん色んなところでライブして欲しいな!
    あいたんがいればどこでもついて行きます😝

    by くにぃ
  20. あいたん、ブログありがとうございます!

    名古屋遠征、めっちゃ楽しかったです!!

    これから遠征があった際には、可能な範囲でついていくので、よろしくお願いします!!

    by じゃぼてん
  21. ちゅーっす!!お疲れ様!
    ブログ更新ありがとう〜!!
    名古屋遠征本当に楽しかったよ!
    普段クラポの皆そうだけど、この一瞬に全てをかける想いがいつも以上に伝わって最高だった!!
    クラポについて行けば、その日は常に最高の遠征!!全国ツアー、実現しようぜ!!その為にも今一度、気合を入れ直して少しでも近づけられるよう全力で応援していくよ!!

    Twitter、そして定期的に配信してくれるスタコミュ。本当あいたんがそばにいるようでめっちゃ幸せなんだ!これからも楽しみにしてるね!

    次は、新宿にて!!絶対に逢おうな!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  22. 名古屋遠征お疲れ様でした♪
    ひつまぶしや味噌カツなど、ご当地ならではの美味しいものがたくさん食べられて良かったです。

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    この調子で全国ツアー出来るといいね。
    自分も長期出張が多いので、会える可能性がUPします♡(今年は関東勤務になりそう)

    新宿も応募したので当選楽しみにしています!
    会場で笑顔の交換しましょう💕🥰

    by あいx2
  23. ふじたん、こんばんは!
    遠征いいよね…

    て言ってもボク自身はいつも遠征だけど、やっぱりメンバーが移動して東京以外に行って見に行くのがね…

    次は新宿かな、ボクは…
    また会えるの楽しみにしてるね…

    by ぽーらんど
  24. 遠征お疲れ様です

    今後、YouTubeにも力を入れていく予定なんだ
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comだけどクラポがややってた#桃鉄 ゲーム実況 は人気みたいなんだなと思ったり
    ファミ通.comにはスターダストプロモーションも参加してたな

    by mmkk
  25. 愛たん、あっしもはやく会いたい!たぶん顔覚えてないと思うけど、愛たんの笑顔最高!待ってます!

    by 椛島真美
  26. こんばんは☕

    クラポの推しが全然決まってなかった私だけど、ここ1ヶ月くらいのスタコミュで完全にあいたんに惹かれてドハマリしてもはや日課と化してる!
    まだSNS上の配信でしか見たことないけど絶対に今年中にLIVEか特典会行くって約束します🤞名前だけじゃなくて顔も覚えてもらえるように頑張るよ〜!!
    これからも応援してます🙌💞

    by Mocha_モカ
  27. ブログありがとう!!
    スタコミュもツイートも本当にうれしい!!

    名古屋めちゃめちゃ楽しかったです!初日のリリイベの1部はまさかの整番1で最前でみれたし 2Sもとれたし(メガネ曇ってたけどww)、ポッパーさんとご飯も食べれたし、楽し過ぎました!
    ボトムライン・・・やばかった!楽しいし、あがるし、感動して泣いちゃうし。やっぱクラポだな~クラポ最高!!

    新宿もきっと行けると信じてます!ホテルもとってるしチケが当たる事を祈るだけ!

    忙しいでしょうけど あいたんが楽しそうにしているのを見るのが幸せだし 生きがいです!3月も元気にいきましょう!!

    by なつうたいろどれ
  28. あいたんブログありがとう!
    全国ツアーや東名阪ツアーが発表されるの楽しみにしてます!すでに名古屋にて、新宿にて、とあるからひそかにツアーが始まってるのでは⁉と思ってます。
    いっぱい発信してくれてありがとう!

    by ふっきーTプニAプニ
  29. 頑張れスタコミュマスター🎉ゆづちゃんとはなちゃんとのデート報告もスタコミュでしてね✌️

    by 麦茶
  30. 名古屋楽しかった!
    あいたんの素敵なパフォーマンスや笑顔も直接見ることができて良かったです。

    全国ツアーの野望叶えたいですね。
    目指せ!全通!

    by いわとり
  31. 愛理ちゃんブログ更新ありがとう!

    わたしにとっても2年ぶりくらいの遠征、とっても楽しかったです。やっぱりクラポちゃんのライブは気持ちを掴まれるし、その日に向けて頑張ろうって思えるし、何よりシンプルに楽しい!名古屋に連れてってくれてありがとうね☺️

    最近ね、愛理ちゃんとかクラポちゃんのみんなから「○○がしたい!」「○○で単独がしたい!」って聞けるのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ。夢や目標を共有できて、一緒にそこに向かって走っていくぞー!ってなれる気がして。
    全国ツアーやりたいね!その日に向けてこれからも全力で推します!!まずは新宿で会おうなー!

    by ゆか姐
  32. ブログ更新ありがとう😌
    みんなが健康でいてくれてライブを開催してくれること、自分がそのライブに行けることに本当に感謝でいっぱいです。どんなに日常でつらいことがあっても、ライブに行くと魔法かけられたみたいに全部吹っ飛んじゃってほんとに幸せ空間なの!!

    愛理ちゃんがまだまだ会いたい人にいっぱい会えますように💫全国ツアーもいつかできることを願ってます💫

    3月もいっぱい楽しみ!!🥰
    いつも幸せをありがとう。

    by みさ
  33. あいたんこんにちは!

    名古屋遠征お疲れ様☺️
    クラポの久しぶりの遠征でのライブに行けて嬉しかったな〜😊
    なにより、今までワンマンライブにことごとく行けなかったから、名古屋まで来てくれるタイミングで予定が合って、やっとワンマンライブに行けて嬉しかった‼︎
    ほんとは前日のリリイベも行きたかったけど🥲

    TIFとかスタプラフェスとか配信ライブとか色々見てたけど、CROWN POP に会いに行くっていうのも2年以上ぶりで、あいたんの笑顔を直接見れて、あいたんってワンマンライブでこんな表情してるんやな〜って知れて、すごいたくさんのものをもらった気がした😳

    あいたんもまた会いに行くね、会いにきてねって言葉で言うのは簡単って言ってたけど、それはこちら側のセリフでもあって、また行くね!って言ってなかなか行けなかったりもするし、また来てね!が簡単なことじゃないこともわかってるけど、
    やっぱりまた地方にも来てほしいし、私も会いに行きたいなって思ってるから、
    その日を楽しみにしてるね!😊

    スタプラ ブログ更新ありがとう♡
    (いーちゃん)

    by いーちゃん
  34. いつかクラポのライブ参戦したいです

    by hidebu
  35. あいたん、ブログ更新ありがとう。
    約1か月ぶりのクラポでしたがTwitterやYouTube更新のおかげか、長い時間に感じつつも実際に逢うと昨日も逢ったかのような、不思議な感覚になっていました。

    遠征に関しては、メンバーしか感じることのできない期待や不安が多くあったと思いますし、スタッフさんにもこちらが想像できないような大変な苦労があったかと思います。
    でも、チームクラポの皆さんが「大変だったけど楽しかったね」と思えた遠征になっていたらいいな、と思います。

    全国ツアーの野望……いいですね!最近こういう話を聞きたいなと思ってました。
    どこまで力になれるかわかりませんが、精いっぱい応援したいと思います。

    また会ってもらえるように頑張る!!

    by せぐゆー
  36. あいたんやっほ〜!

    名古屋遠征お疲れ様でした!
    来てくれてありがとうね☺︎
    1日目のリリイベ、2日目の単独ライブ
    2日間ともとても楽しかったよ✌︎

    普段は関東の方へ会いに行ってクラポを観る👀
    ってのが普通だったから、こんなにも近くで
    会える事が不思議な気持ちだったし
    何よりも名古屋で単独ライブが出来たって
    本当にびっくりで嬉しかったよ!!
    全国ツアーも出来たらいいね!
    全国ツアーやっちゃったらそわそわそわそわ
    しちゃうよね〜\(//∇//)\笑笑
    海外にも行けるようになったら
    台湾とかもまた行きたいね!!

    リリイベもひと段落したみたいな雰囲気あるし
    今回も本当にお疲れ様でした!
    3月は3週続けて会えるイベントがあったり
    すごい楽しみ〜!!
    Twitterやスタコミュ配信もありがとうね〜
    毎日あいたんを補給出来てhappyすぎる🤤
    無理しないように楽しんで、
    これからもお互い体調には気を付けて
    頑張って行こうね!!

    じゃまた日曜日に〜👋🏻

    by あきら