18歳になりました!!小島はなです!

PROFILE

2月26日の今日で18歳になりました!!

んー!!
なんか実感ないなー!!!!!!

でもみんなが沢山祝ってくれるから
すご〜〜く嬉しいです🥰

ファンのみんな一人一人に頭下げてお礼したいくらい!!笑

最近はカッコいいって言われる事が多くて
自分のポジション??笑
みたいのが見つけられてとても嬉しいです!

でも私は可愛い系が大好きなので
18歳はカッコイイかつ!可愛い!!
を目指して最高のアイドルになれるように頑張ります!💗

これからも応援よろしくお願いします!🌱

アメフラっシはリリイベとか沢山決まってるのでご新規さんもぜひぜひ来て欲しいです!!
2ndアルバムも発表されたし推すなら今!!笑

待ってまーす🥰

ではでは、ばいばいきーん♡

コメントを残す

23件のコメント

  1. おめでとう🎉✨😆✨🎊

    カッコいいよりカワイイがいいんやね😁

    カッコいいからの~⤴️⤴️
    カワイイギャップが最高😊

    リリイベいつ行けるかわからないけど、一回は必ず行きますのでよろしくね😁笑

    by 小島ドン💙
  2. はなちゃんこんばんは🌠🌙

    お誕生日おめでとう🎂🎉🎊
    誕生日の日にスタプラブログの担当になるのって珍しい?

    はなちゃんは、かっこいい系もかわいい系もイケるからこれから益々活躍できそう!

    2ndアルバムも楽しみにしてます🎶

    by mameru2020
    • カッコいいよりカワイイと思ってます。
      お誕生日おめでとうございます。

      by とまる
  3. 18歳の誕生日おめでとうございます

    なんていうかカッコイイかつ!可愛い!だけどバンダイナムコエンターテインメントのアイドルマスターの菊地真を思いだしたりしてしまったり

    by mmkk
  4. はなちゃんは面白い!!
    誕生日当日に逢わせてもらってほんと幸せ!
    バースデーガールの幸せオーラお裾分けしてもらっちゃいました!
    ほんと一杯笑いましょう!!
    おめでとう🎉🎉🎉🎉

    by 虎人
  5. はなちゃん🤗

    えっ!2ndアルバムが出るの!
    それはおめでとー👏👏👏👏
    よーしじゃあ今から一生懸命はなちゃんを推すぞー!!😄

    またがんばって会いに行きますね😉

    by ジョニーおじさま
  6. 誕生日当日に順番が回ってくるし今日リリイベ初日だし今年は良運だ😆

    はなちゃんのカッコ良さは、女の子が自分自身の中に持っている男子に負けないぞっていう心意気が可視化されたカッコ良さなんだと思う
    姿かたちだけじゃ無く例えば毎日ものまねなんてもう二年目に突入したし、こんなに続ける努力なんてもうカッコ良すぎ!て尊敬するし!

    今のところ最大可愛いはなちゃんは生誕祭の衣装だな🥰
    頭からつま先まで甘々プリキュア風ドレスにロング巻髪エクステでとにかく可愛いの😍だ
    この画像も上げておけば良かったのに

    カッコいいのも可愛いのも振り幅大きいはなちゃんの18歳の活躍が今から楽しみで仕方ありません😳リリイベ次も行くよ‼︎

    by アーモンド
  7. 小島さんスタプラブログありがとう。

    今日のリリイベ、ありがとうございました。
    急な発表(笑)だったから行くの結構大変だったんだけど、はなちゃんのお誕生日という事で1部だけでも行けて良かったです。

    チェキもありがとう。
    めっちゃカワイイチェキでした!
    今日はワイドチェキも一枚はどうしてもはなちゃんに宛名書いてもらいたかったんだよね。ありがとう。

    確かにダンス、歌唱ともカッコいいんだよね。
    でも俺の中では、はなちゃんは前から言っているけど美少女のイメージなんだよね。
    あ、18歳になられましたので美人さんと言ったほうが正解かな。

    リリイベの予定も沢山!!
    嬉しいことなんだけど、今回はあまり行けないような...
    皆さんの顔を見に行きたいんだけどね...

    改めて。
    はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    今年一年も素晴らしい年となりますように。
    ではしーゆう!

    by としかず
  8. はなちゃんお誕生日おめでとう✨
    確かにかっこよくて素敵だなって思うんだけど、元が美人さんだから可愛くもあるよ✨
    先日の生誕ライブのプリキュアもとぉぉぉっても可愛かったです。
    18歳も楽しく素敵な1年でありますように✨

    by まこ姉
  9. はなちゃん18歳のお誕生日おめでとう💙💙本当にはなちゃんの振り幅の魅せ方ってなかなかの武器だよね!!この武器がまだまだ磨く年になるんだろなぁ楽しみ!!健康で素敵な一年にしてね!今年も大好き!!!

    by あおちゃん
  10. 今日はお誕生日のリリイベにたくさんのお客さんが来てよかったですね。今後の日程も発表となって頑張って参加し、カッコいいはなちゃんに会いに行きます。

    by せいちゃん
  11. \はなちゃんかわいいよー/

    by ぎぃ
  12. お誕生日おめでとうございます!
    あんなにヘルメットだった小島はなちゃんが、こんなに格好よくて可愛い18歳になるなんて!
    18歳がいい年になるといいですね。

    浪江のサイン届きました。ありがとうございます。
    2ndアルバムのリリイベ初日の今日が誕生日で、当日にお祝いに行けてよかったです。

    by ウッチー
  13. はなちゃんお誕生日おめでとうございます。誕生日にブログ担当になるのは持っていますね!18歳どんな1年になるのかな!節目の年になるといいですね楽しみにしています。バイバイキーン!

    by やえけい
  14. すい君かわいい(笑)
    こちらこそ、今日は一日幸せな気持ちになりました!
    頭下げないのもこちらやで(笑)
    リリイベ、駆け抜けようねー‪٩( ‘ω’ )و‬

    by Uスケ
  15. コメント1日遅れましたが、
    お誕生日おめでとうございます!

    リリイベはスタコミュで拝見しました(仕事)

    可愛い、はなちゃんも好きですが、
    最近のカッコいいアメフラっシのスタイルが
    めっちゃ好きです♪

    by かすけ
  16. お誕生日にスタプラブログ回ってきたんだねはなちゃん!
    18歳お誕生日おめでとう🎉
    ボーイッシュが似合うはなちゃんですが
    かわいい路線も同時に開拓して
    両面が武器になったら強そう❣️❣️

    by 銀河ギター
  17. 俺も乗って、誕生日おめでとう🎁🎂

    黒色の衣装カッコいい(*´・ω-)b。

    俺はボウイ好きなので、D&Gの衣装を思い出します。

    今、ニッポン放送の三宅裕司のまるごとビートルズを聴きながら( ̄ー ̄)

    by ほわいと・あるばむ
  18. はなちゃん誕生日おめでとう☺️今年もはなちゃんにとって素敵な1年になりますように。

    by naheyoshio
  19. 18歳🎉誕生日おめでとう👏👏
    高校も無事に?卒業して本格的にアイドル一本に突き進むカッコカワイイはなちゃんを応援するね🥳可愛いもイッパイ出せる年にしてね✌️

    by 麦茶
  20. HAPPY BIRTHDAY HANA 🎂
    I WISH YOU ALL THE BEST 😇

    by Vavuna Wahyu
  21. はなちゃん18歳おめでとう🥳❤️‍🔥
    カッコイイうえにとびっきりの可愛さも兼ね備えているはなちゃんはスタプラの中でも唯一無二の存在で、同性(はなちゃんより年下)の私からすると憧れでもあるの!だからこれからもありのままの魅力いっぱいなはなちゃんを私達ファンに見せて欲しいな〜!!自慢の推しです🥰

    by Mocha_モカ
  22. はなちゃんお疲れ様です。
    あらためて18歳のお誕生日おめでとう。
    お祝いの数が私なんかと全然違うからアイドル活動してるみんなの18歳に対する自覚ってそれでもやっぱり高いんだと思いますね。
    お誕生日にもライブやれて、その後も週毎ライブの予定が出て嬉しいかぎりですね。
    良い一年になりますように。

    by 菱本理露