ukkaの葵るりです!!

PROFILE

こんにちわ☀️こんばんわ🌙 そして、初めまして「葵るり」です!

こんな顔してる人です!

初めてのスタプラブログになります!ずっとずっと憧れだったのでこうして私が書く日が回ってきて嬉しいです🤍
何を書けばいいんだろうって迷った結果やっぱり最初は自己紹介かな?と思ったので簡単自己紹介します!
❄️名前 葵るり(あおいるり)

❄️年齢 2004.07.20(17歳)

❄️️血液型 B型

上が普通の自己紹介です!

ここからは私の事もっと知ってくださいコーナーです!
🌀特徴→早口、半目が多い

🌀最近ハマってる食べ物→ファミマのころじゃが

🌀今行きたい場所→焼肉屋さん

🌀好きなこと→睡眠、おしゃべり

🌀好きな指→人差し指

こんな感じで〜す!!

どうでしたでしょうか? 私のこと知ってもらえましたかね? ちょっとでも知ってもらえたら嬉しいです!!
インスタなどもやってるのでよかったら覗きに来てください!

そして私の所属してるukkaは現在NEWシングル「MORE!×3」のリリースイベント開催してます!

3月5日は大阪に、3月27日は西武競輪場にて、行われます! 待ってます😳💗
「MORE!×3」はもう聴けるのでぜひチェックしてみてください〜

最後まで見てくてありがとうございました🍀

コメントを残す

19件のコメント

  1. るりちゃん!
    スタプラブログで初めまして~!!
    るりちゃんぽさ、魅力全開のブログで朝からめっちゃ笑顔にしてもらいました😋✨
    もっと知ってくださいコーナーの内容かわいすぎる~~~!!
    早く対面で初めましてしたいな~~~!!
    るりちゃんも体調引き続き気を付けつつ、楽しく頑張ってね~!!
    enjoy yourself
    キッドスでしたー😉💫

    by キッドス
  2. こんには!こちらこそ宜しくね!
    アリオ橋本では初のツーショットありがとうございました😃ご対面できて嬉しかった😊
    早口だけど滑舌いいからよく聞き取りやすいよ🤗ファミマのころじやが食べたことないから食べてみるね👍️またねー👋

    by ウーロン
  3. るりちゃん!初登場おめでとう!

    どんどん成長していく姿が頼もしいです!
    パフォーマンスもトークも日に日に上達していて素晴らしいですね

    配信も堂々しているしおもしろいよー
    これからもukkaさんの一員として羽ばたいてね

    あ、業務連絡です
    りなちゃんとも仲良くてほのぼの
    しているよ
    仲良過ぎて上のプロフィールアイコンが りなちゃんになってるよ〜😄

    by ゆきも
  4. るりちゃんお疲れ様です。
    スタプラブログははじめてでしたか…。
    アー写はりなちゃんの写真になってるみたいですが…(^^)。
    トークポート、るりちゃんとだけまだお話出来てないんですよね。先日のはキャンセルされてしまったし。
    予定通りなら3/5大阪からのリリイベに参加のつもり。直接会えるの楽しみにしてます。

    by 菱本理露
  5. こんにちは~
    こないだのアリオ橋本もリリイベありがと~
    このご時世でなかなか会える機会も少ないけど
    陰ながら応援しているので、今後とも頑張ってね~
    予想の斜め上を行くキャラで楽しかったです

    by だいぢん
  6. 好きな指は人差し指でしたか〜。私は薬指が好きです。1番長い中指と、1番小さい小指に挟まれて存在感がイマイチ、でも結婚指輪をしたりする薬指。

    リリイベの後はツアーもありますね。ツアーも楽しみです!!応援してます!!

    by しらい
  7. こんちはるりちゃん
    ころじゃがって芋もちみたいなの?

    あ、プロフィールがりなちゃんになってるよw

    by しおさば
  8. プロフィール写真が!(・∀・)
    今度じっくり特典会でお話ししたいな!
    ٩( ᐛ )و

    by ユッキー観覧車
  9. 初登場おめでとうございます♪
    名古屋リリイベ楽しみにしてたけど仕方ないよね♪別の機会まで持ち越しってことで。
    あわせてツアーが近づいているので、こちらも楽しみ♪るりちゃんにとって初ツアーだから、時間があれば現地の美味しいものとか、食べられるといいよね✨ではでは✋

    by せんせ
  10. なんだろう見たことないのに確かに半目が多そう(偏見)

    by こみゅ しょう
  11. スタプラブログ初登場おめでとうございます👏👏
    着物ほんと似合ってました!

    橋本のリリイベも楽しかったです、ありがとうございました☺️
    ころじゃがって知らなかった、今度ファミマ行ったら探してみます✌

    by とももも
  12. こんにちは。
    自己紹介助かる。

    るりちゃんB型っぽいよね、いい意味で。
    ファミマのころじゃが気になる、食べてみます。ちなみにボクが最近ハマってる食べ物は米です、一周回って逆に米がうますぎる。

    行きたい場所一緒だ、もう5ヶ月くらい焼肉行きたいのに行けてないんですよね、そろそろ肉を焼き散らかしたい。
    好きなことも一緒かも、睡眠はガチで神だし、実はおしゃべりもかなり好きなんですよね(特典会では全然うまく喋れないのにね)

    この並びに好きな指入れたのはマジで意味わからん、自分指の話なのか他人の指の話なのか。僕人差し指あんまり好きじゃないんですよね、長さも形も微妙じゃないですか?もしかしてるりちゃんって人差し指の方が薬指より長い人?

    リリイベ楽しみにしてます。
    それでは。

    by ロラロラトースター
  13. こんにちは!
    スタプラブログありがとうございます♪

    アリオ橋本さんでのリリイベに参戦しました!そこで初めましてのご挨拶ができたのと、一緒にお写真撮れたのが嬉しかったです♪ライブもとても楽しかったです(*´ω`*)

    by かすけ
  14. どっち❕❔
    🤣🤣🤣

    by いさ
  15. 自己紹介で“好きな指”を紹介する人 初めて見たのですが、有力な情報すぎますね!笑
    るりちゃんは両人差し指を前に出して、ツンツンしてそうな感じがします←
    着実にライブパフォーマンス力が向上しているから見ていて楽しいし、これからのライブも楽しみです〜!

    by コーディエ
  16. 今、プロフィール画像が結城さんになっちゃってますね。
    大阪に西武園に、まだまだリリイベの楽しみにしてます。こんど、2Sお願いします!

    by いっせい_
  17. るりちゃん初スタプラブログ❣️
    オーディションの時から応援してたので
    嬉しいです😆
    すらっとしててかわいいるりちゃん
    パフォーマンスの成長も見ていて楽しいし
    個人としてもたくさんの人に知られてほしいな〜

    by 銀河ギター
  18. 先日、アリオ橋本のリリイベでご挨拶できて良かったです。お話し会でるりちゃんから圧を受けて(?)るりちゃん推しになったので、これからukkaの現場に行く時は密かにるりちゃんを応援しようと思います。よろしくね〜!ukkaでいっぱい夢を叶えてね。

    by しば
  19. おめでとうございます!4月2日楽しみにしてます!

    by 正義の正人!