大黒柚姫です!

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!
大黒柚姫です💜

なんと2022年初スタプラブログです😊

今年の目標は『質の良い睡眠をとる!』
毎朝眠くてウダウダしてしまうのが嫌で
スッキリ「今日もがんばろ!」って出来る人生にしたいのでこの目標を今年は掲げます‼️
朝苦手な方一緒に頑張りましょう〜(><)笑

そしてTEAM SHACHIは先日、
改名して初のフルアルバム『TEAM』をリリースしました〜🎉

もう聴いてくれたかな?😊

「ベスト盤カナ??」って思うくらいスペシャルな曲たちを集めてしまいました…!!
ちなみに私のおすすめ曲は「RAINBOW」🌈
元気もらうために毎日聴いてしまうくらいキラキラソングです✨

さらに去年行ったパシフィコでのライブBlu-rayやライブ音源が収録されているものや
ソロ曲、推しカメラ映像が収録されているものなどなど
7形態もあるので気になった形態をぜひ手に取ってみてくださいね🥰

そしてそして!
ただいま絶賛アルバムツアー中でございます🏃‍♂️

TEAM SHACHIのライブあまり行った事ないよーって方でも
フルアルバム『TEAM』という最高な教科書があるので気軽に会いに来てほしい!♡

アルバム曲や新曲をファンの方と育てていけると言うのがアルバムツアーの醍醐味だと思うので一緒に素敵なツアーにしていけたらなと思っています🥳

さらに今年は10周年yearという事で
4月9日と10日に名古屋で10周年記念公演も行います👏

もう10周年なのか〜!!!
振り返ってみると色々挑戦してみたり
楽しかった事や悔しかった事いろんな出来事がありましたね☺️

そういう私たちの歴史をライブを通して感じてもらえるような思い出と幸せに包まれたライブにしたいなと思っています♡

そしてツアーファイナルは4月23日の中野サンプラザ!!

今、この中野サンプラザに向け猛特訓してる事があるんです✨
頭パンクしながらも毎日楽しく奮闘しています😂

10周年を迎えてさらに一皮も二皮も剥けたシャチがお届けする中野サンプラザ公演。
打ち合わせの段階から凄すぎて鳥肌が立ちます🐓🐥

必ずあなたの記憶の中にガッツリと残るライブになると思うのでぜひ見に来てください🌈💕

2022年上半期からバチバチに飛ばしてるTEAM SHACHIですが
今年もみんなの笑顔がたくさん見れますように😉

そしてたくさんみんなに会えますように☺️

改めて2022年もよろしくお願いします♡

♡柚姫♡

コメントを残す

36件のコメント

  1. 瀬戸口さんがヤクルト1000オススメしてたよ
    睡眠の質が良くなるらしい
    うちの先輩も良いって言ってた
    俺は飲んだことないけど

    by よこにゃん
    • この前の特典会の動画の声を目覚ましに設定しています。柚姫ちゃんの声でバチッと目が覚めて、やる気MAXになります。仕事も頑張れてるよ〜。ありがとね〜。

      アルバム最高!パシフィコの映像も最高!推しカメラのパワボがヤバい!髪の先まで気合いがみなぎっていて、みていてこっちも元気になる!

      ツアーも行けるところができたからチケット買い増ししました〜。早くRainbow聴きたい!楽しみにしてるね。特訓🚴‍♀️頑張って!

      by りゅうじ
  2. 名古屋とサンプラ行きます! ばっしょーとのツーマンも楽しみ💜 遠慮なく実力を魅せつけてあげて下さい。そのことでさらにばっしょーが強くなる♥
    ちょうど、連休の初日なので対バン観られる! 混みそうだけど、行きますよ★

    by Blues
  3. 毎晩、
    晩ごはん食べた後にホットミルク飲むんだけど、
    デラ眠くて起きてられないよ
    (´ω` )zzZ グワ~~

    必然、
    早起きね🐓

    おためしあれ\(^o^)/

    by あっちゃん
  4. ずきたんTEAMエンリピしてますよー!!
    シャチの気合いがこれでもかと詰まったアルバム
    初回限定版買ったので、はちゃめちゃパシフィコの
    ブルーレイも見て改めてシャチのライブ巧者っぷりを堪能させて頂きました!
    柚姫の部屋で睡眠の情報集める企画やってみる?

    by 銀河ギター
  5. うちにも数日遅れてアルバム届いたよ!
    音源も円盤も「我が家にはこれしか音楽ないのか!?」って思うほどヘビロテしてます。
    本当に良いです!
    たくさんの人が音源を聞いて、TEAM SHACHIのライブに足を運んでくれたらいいなと思ってます。
    ホントに、遠征しずらい時期で辛いけど福岡には行けると思ってます。

    by 札幌社員
  6. 本当にベスト盤か?!って感じで濃ゆいアルバム!!やっと今週末ツアーに参戦できるのですごく楽しみにしてます!!

    by あんころもち
  7. 💜💚❤️💙

    by Vavuna Wahyu
  8. アルバム本当に最高すぎて…
    今週末の京都兵庫すごい楽しみー!ライブ前にお豆腐ソフト食べに行くんだー!!
    サンプラザ期待しちゃう!

    by 茄子
  9. 柚姫ちゃん2022年初スタプラブログ更新ありがとう!

    TEAMリリースおめでとう🎉
    たくさん観て聴いてるよ!
    かなた、こだま音源化!新曲Rainbow、POSITIVE BEAUTIFUL!〜後ろ向きま宣言〜 ライブ初披露!
    めっちゃいい曲でずっと聴いてるよ!
    ツアー最高!週末も楽しみ!!
    対バンも発表あり楽しみ!
    元気笑顔もらえて最高です☺️
    マジ感謝です😍
    こちらこそ今年10周年yearよろしくね❣️
    またね!柚姫ちゃん💜✨

    by ひでぴよ
  10. 週末の京都からツアー参戦します。
    楽しみにしていますので、頑張ってね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
    • 柚姫、お晩です。
      アルバム毎日車中で聴いてるよ!
      もう何周したか分からないわ笑
      「RAINBOW」良い曲だね。ここまで温めた甲斐があったね!最初に聴いた時に不思議と涙が出た。心に刺さった証拠かな😂
      ライブで聴くのが楽しみだわ♪
      ガチンコスターダストプラネット観たよ。あんなに緊張した柚姫を見たの久しぶりかも笑
      あの番組は観てる方も緊張するわ~💦
      またね~おやすみ💤

      by トウカイテイオ
  11. アルバム届いた日から毎日通勤の車内で聴いてるよ💜リリイベは参加出来ないけど中野サンプラザはチケット取れたから頑張って仕事こなして気兼ね無く行けるようにしたいな😅なんせ会社から歩いて行けるからね😤
    良質な睡眠ね~パジャマがGUからサンリオコラボで出るよ🎉後は枕なんかをオーダーメイドして創るとか寝具にこだわってみたら!あと今日ネットでフランスの靴メーカーとシナモンがコラボしたシューズも販売さらるって😄

    by 麦茶
  12. 情報がとても上手にまとまっててワクワクするブログ!最高なアルバム引っさげてのツアー毎公演楽しみにしています(^^)舞台も頑張ってください!

    by アルタフ
  13. 柚姫ちゃんスタプラブログ更新ありがとう~!

    宣伝盛りだくさん!
    たくさんのスタプラDDに見てもらえるといいね!

    そしてサンプラザへの挑戦気になるー!
    なんだろ!びっくりするやつかな!?
    わたしがツアー見れるのは名古屋からになるんだけど
    ツアー自体も楽しみだし、
    10周年名古屋もサンプラザもほんとーに楽しみ!
    3月はお仕事忙しくて心折れそうだけど
    次シャチのライブに行けるのを楽しみにがんばるね!

    あと、アルバムのone-one-loveめっちゃいい!
    柚姫ちゃんが歌うから、本当に響くなぁって思う!
    人柄と歌詞とメロディーがめちゃくちゃ合ってる!
    毎朝聴いて元気貰ってるよ😂✨ありがとね!

    by らいおん
  14. 質のいい睡眠をとるって凄くいい目標だと思う!
    疲労回復や健康のためにも睡眠はとても大事だからいい眠りをできるようにしていこー!!
    (自分はだらだらと長く寝てしまうタイプなので、短い時間でしっかりと眠れるようにしたいと思います)

    まずは睡眠環境の見直しからはじめてみるねー

    TEAMSHACHI初のアルバム「TEAM」発売おめでとう!!!
    さっそく聴いたよー!!
    かなたとこだまが音源で聴ける日を待ってたから
    とっても嬉しくて何度も聴いてるよー!!
    かなた大好き民です!!!!
    新曲のPOSITIVE BEAUTIFUL!~後ろ向きま宣言~
    柚姫ちゃんの歌声がとても好きな音域で好きすぎます!
    「上手くいかない~♪…占い最下位~♪」ここのパートを美しすぎる嘆きパートって勝手に呼んでます!
    前向きになれるワードが多いから朝仕事に向かう時とかに聴いてやる気を出してるよー!

    Rainbow🌈は聴けば聴くほどいい曲だなって
    可愛い曲なのにぐっと胸にくる素敵な名曲だと思ってる!!

    どの曲も素晴らしくて本当にファーストアルバムなのにベストアルバム感ある!!

    ツアーもめちゃくちゃ評判ではやく行きたい行きたい! 3月になったら会いに行けるので楽しみにしてるね!!
    3月といえばズッキュン娘さんの舞台「2番目でもいいの」の公演が控えてるね!!
    金魚のフクちゃんのビジュアル撮影写真みたよー
    めちゃくちゃ似合ってて可愛すぎた!!
    以前お世話になった劇団さんにまたお声をかけて貰えるってスゴく嬉しいね‼️
    今回もどんな舞台になるのか楽しみにしてるね🥰

    中野サンプラザへ向けて特訓どんなことに挑戦するのかとてもワクワクしてる!!!!
    毎回新たな一面を魅せてくれる柚姫ちゃんとってもかっこいいぜぇーーーー!💜💜💜

    楽しい2022年にしようね!!
    今年も相変わらずニコニコしてると思うけどよろしくね!!😊

    by スマイリー
  15. Rainbow大好きで同じく毎日聴いております!!
    個人的にはツアーファイナルの中野で聴くRainbowが絶対エモエモで最強でしょ!!と期待しまくってます😉

    今週末のツアー京都、兵庫は関西の友達と一緒に遊びに行くね!!兵庫県民なのでめちゃくちゃ楽しみにしてます。

    深く眠れますように!!

    by プラプラ
  16. アルバムTEAM毎日聞いてる〜♬
    長野で今年初シャチライブ本当に楽しかった♡
    衣装もみんな可愛かったなぁ〜!!
    え?!中野サンプラザすごいことに?!
    TEAM SHACHIのライブのすごさがどんどんまたレベルアップしてくの楽しみ〜!!!

    by あゆみる
  17. こんばんは!

    アルバム『TEAM』家でも通勤の車でもずっと聴いてます☺️
    通勤時のRainbowはヤバい!
    だって泣いちゃうから😭
    キラッキラ✨のキュンキュン💖曲なのにね🤣
    LOVEとは無縁の人生だからメンバーからのメッセージに感激しちゃうのよ😅
    で、泣いて通勤しちゃう訳なのです😌
    ヤバいでしょ?ww

    ツアーは京都、名古屋、中野サンプラザと参加予定です!楽しみが尽きないです!
    滅多にしない遠征、頑張ります!

    あっ!この前のマッキーさんとのシャチラジではありがとうございました。
    やったらとラジオネームでツボられちゃってたみたいだけど、あれ収録ですよね。
    OKテイクであんな感じだとは…NGテイク何があった?🤣🤣🤣
    めっちゃ気になります🤔

    では、まだまだ寒い日が続きますが、ずきたんお腹冷やさないでね!
    風邪など召しません様にご注意を🙏

    by うぷぷひろやん
  18. 酸素カプセルをリースして寝るとか?

    今年もシャチを楽しみにしてます。

    グッナイ( ̄ー ̄)

    by ツアーを全通する人は猛者だな…。
  19. おはよ、柚姫さん(。・ω・)ノ゙
    『ガチンコスターダストプラネット』
    観ました!!
    『Time goes by』
    めっちゃ良かったです!!
    キー高い曲なのに高音もしっかり出てたし、抑揚のある歌声も素敵でした!!

    by クロスゲーム
  20. パシフィコ終えて更にパワーと勢いが増してて応援してて楽しいよ💪✨
    10周年記念も、中野もすごく楽しみ。歴史感じさせられたら泣いちゃうよ〜
    舞台もあって忙しいだろうけど、お互い体調に気をつけて健康でいようね🎶
    眠れないときはホットアイマスク超オススメ!あと、シャチのライブのあとはぐっすりだよ!笑

    by みなせ
  21. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    アルバム「TEAM」、さっそく聴いてます!
    まさに現在のTEAM SHACHIのベスト盤ですね。
    個人的に「Today」の歌詞が心に染みて涙出てきます。
    ツアー楽しみにしていますね。ではでは

    by けんちゃん777
  22. 質の良い睡眠!わかります🤣
    夜ジョギングなど軽く運動してサウナ入ると良い睡眠が取れる気がするる🤣笑

    アルバムベスト盤カナ?
    Rainbow好きです!
    ライブでも聴くたびに色んなことに気づいたり🌈
    ツアー既に楽しすぎ〜☝️
    10周年記念公演!中野サンプラザ!2番目でもいいの♡!今年も楽しみがいっぱい、ポジティブに生きていきます💪

    by わ央!
  23. 年末年始にかけていろいろなシャチがらみのイベントがあり楽しく過ごせています!ありがとうございます!2枚目のゆずきちゃんのおどけた感じ可愛すぎる!これからも応援しちょうよねー!

    by ヤス
  24. 柚姫ちゃんおっは☀️

    質の良い睡眠をとるって永遠の課題な気がする〜👼!
    私は寝る前?食後?にチョコラBB(錠剤)飲むと朝元気に起きられてる気がするよ☺️あとねぇ、かわいいパジャマ着て寝るとえへへ〜って起きられる👶(?)

    柚姫ちゃん忙しさんだから短時間でもしっかりぐっすり超回復できるようにお祈りしておきます🥳

    TEAMは毎日聴いてるよ💪
    生活変わって聴く時間も機会も増えたの🥰

    Rainbowは寝かせてただけあって新しいのに懐かしい、ちょっと胸がキュってなるような感じがたまらなく好きです🥺

    もっと早くに出会いたかった曲かもしれないけど、今の4人の曲として出会えたことがとても嬉しい☺️🌈

    ツアーは春までお預け民だけど、ライブで聴けるの楽しみにしてます😣

    柚姫ちゃんの頭のパンク少しでも良くなりますように👼👼👼👼👼👼👼👼👼?
    頑張ってね!私も会える日を楽しみに日々頑張るで🥰

    by あかりんご
  25. ブログ読んでさらにツアーが楽しみになりました♪

    朝弱いから一緒に頑張る〜

    また生演奏楽しみにしてるね♪

    by No.59
  26. 実質ベスト盤ですね、ホント。
    アルバムで新曲二曲もカワイイですが、かなたが好きになりました。
    rainbowのフリも気になるしツアー楽しみっ!

    by みっちぃたん
  27. 柚姫 おはよー☺️
    ホントにTEAM最高のアルバム👍
    毎日聞いてるよ〜
    Rainbow最高すぎる🥰
    明日楽しみだー

    by ピンキー
  28. ブログ更新ありがとうございます。
    TEAM毎日聴いてます。😍
    素晴らしすぎて常に笑顔です。
    ONE-ONE-LOVE聴いてたら、ウチのワンちゃんが愛おしくなって、思わず抱きしめたら、ちょっと噛まれました。😵
    京都参戦します。めっちゃ楽しみです。💜

    by こたつみんな
  29. まさかの
    明けましておめでとうございます🎍
    誕生日当日にも公演あるけど(4/10)、
    地元に行きますね(中野・川崎)

    by やぎちゃん🐐
  30. ブログ更新ありがとう!
    TEAMほんと最高すぎて毎日聴いてます!
    音楽性がめちゃめちゃバラエティに富んでて何周も続けてリピートしちゃう😆

    自分はまだツアー行けてないけど新曲もライブで観られるのが楽しみ✨
    中野で披露される挑戦もワクワクしてます👀

    3月は柚姫ちゃんの舞台もあるし2022年早々からたくさん推し充できてありがてぇです😊

    by も
  31. アルバム最高です❗️どの曲も好きですが、大黒さんの歌やハモリが素敵で踊りがカッコいい、かなた、MAMA、Todayが特に好きです。Rainbowも素敵ですね、ロックでエモく駆けてきたTEAMSHACHIがアイドルにもどって、優しく寄り添って多幸感に包んでくれるアルバムラストは素敵すぎます💕
    ツアーも楽しい~次は京都神戸、もちろん中野も行くので挑戦を楽しみにしてます。ブラス民もね。
    ツアー完走とその先めざしてがんばって下さい。自分は全通目指してます。
    新潟では舞い上がって上手く伝えられなかったので、いまお伝えしました…
    あと、ガチンコスタプラ見ました。大黒さんがエミコ先生から歌と踊りどっちが好き?ときかれて、ちょと間をおいて、歌ですと答えたのが、なんか嬉しかったです🥰大黒さんのお声が好きなので💜これからも素敵な歌声を聞かせて下さい💕
    ばっしょーちゃんとの対バン行きたいなあ~当たりますように🙏
    これからも元気でね、応援し続けるよー

    by なにわのおっさん
  32. 朝弱いので僕も質の高い睡眠を意識します😆💜
    笑笑

    本当ベスト盤かなぁと思ってしまうアルバムを毎日楽しく聴いております😊💜✨3/14までライブはお預けですが、楽しみにしております😁💜✨

    by 岡ちゃん💜
  33. 推しカメラ見ました^^
    確かにパワボはオススメですね!
    rainbowをライブで見るのは少し先になってしまいますが楽しみにしてます!

    ツアー楽しんでください!

    by 超合金
  34. 一部だけでしたが久しぶりにライブ参加できて幸せでした。人数もだいぶ減らして座席指定席になってたので安心でした。自分は毎晩必ず夢は見るし良い睡眠は何年もとれたことないなー。4月の記念ライブも参加出来たらいいな。

    by だいすけ