ひとかです☺(坂井仁香)

こんにちは☺︎
ひとかです❤︎❤︎

今日は少しだけ暖かい気もしますが、、もっとあったかくなって欲しいですね🥺🥺

今日はサンリオピューロランドさんでのファンクラブイベント最終日なんです!!

きてくださった皆さん!ありがとうございました❤︎

新衣装をきてキラキラの世界でのライブ楽しかったなぁ❤️

やっぱりキラキラに囲まれるとときめきで溢れて幸せな気持ちになりますよね✨

みなさんのサンリオさんの一番好きなお友達は誰ですかー??
私はポムポムプリンです🥰
かっわいすぎて抱きしめたいくらい💓

そーいえば!
バレンタインに色々作ったんです!実は!!
ガトーショコラとかチーズケーキとか🍫
たくさん残るかなぁとか思って仕事終わって家に帰ったら、、、

家族がほとんど食べて全然残ってなかった😢
ママも近所の友達のお母さんに配ったみたいで🥺🥺

まぁでも、喜んでくれたのでよかったです😂

お菓子作ることは好きだからまた作ろうと思います!!

みんなのバレンタインの思い出も教えてね☺︎

それじゃぁまたね!

コメントを残す

43件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ラストピューロ頑張りましょう🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. こんにちは
    今日はカラオケでも行こかなぁ!!
    初日にポムポムプリンの動きがオタクすぎて推しになりました、、、一緒に騒ぎたい、、、
    今日も頑張ってねん!!

    by まえだし
  3. 仁香ちゃんこんにちは。

    バレンタインの思い出…
    高校時代下駄箱にチョコレート入っていて嬉しくて部活の友達に伝えたらそいつも同じ子からもらっていて…他にも…同じ部活の部員全員へのマネージャーからの義理チョコだったという思い出笑

    ってことでピューロランド初回参加しましたが22年初ときめきめちゃ楽しかったです!
    ありがとう❤️🍫
    このイベでハンギョドンも好きになりました笑
    最終日もたくさんの宣伝部員さんと幸せな時間を。

    更新ありがと。

    またね!

    ではでは

    by ベラボー!
  4. ピューロランドで可愛いーって駆け寄っていく姿可愛かった❤️
    今年初のライブ一瞬で終わったような気がしたのはロックオンフリータイムのせいなのかな

    次はお話し会は参加できないけど、大阪でのライブ楽しみにしてますね

    by KDM
  5. ひとちゃんこんちゃ!
    ピューロランド楽しかった〜かわいいとかわいいしかなかった!😊
    自分もサンリオキャラは子供の頃からポムポムプリンが好きよ☺️
    FCイベントでもプリンの髪飾り付けてたのだけど、落ちてきそうになったので途中から外してたよ笑
    最終日も楽しんでねー!
    とき宣のバレンタインは長い👏
    それでは、またね!

    by なるき
  6. ピューロ最終日がんばってね(^^)/
    私は日曜日楽しませてもらいました〜
    ポムポムプリン好きだけどハンギョドンが思ったより小さくてかわいかった😂😂

    by はるボー
  7. ひとちゃんこんにちは❤️
    プリンくんはつぶらな瞳とぷりぷりなおしりがキュートで大好きです!でも私にとっての1番はばつ丸くんかなぁ…
    FCイベのプリンくんもとっても可愛かったですね🎶

    バレンタインはお菓子作りが苦手だけどひとちゃん見習って来年はつくってみようかな〜

    今日もイベント頑張ってください!

    by ぽん
  8. ひとかこんにちは!
    絶賛ピューロランドなうです!めっちゃ楽しみです
    今年のバレンタインは特に何もなかったです!
    では今日も頑張ってください🤛

    by しわちゃん
  9. ピューロは、ポムポムプリンにするか、ハローキティにするか、悩んだあげく ひとか様担当のキティにしました。😅

    by B
  10. ひとちゃんこんにちは!

    ピューロランドは日曜日参戦しましたがあの場所でみるとき宣はやっぱり格別の可愛さがあったし、新衣装でフワッと跳ね回るひとちゃんはずっと変わらないようにも思いましたし沢山元気をもらえました🌟

    人気が出てきたからこそ、なかなか会える機会は少なくなってしまったけどこれからも応援していくのでよろしくね😊📣

    ではまた👍

    by ゆなてつ
  11. Thank You Hitoka for this blog post! ✨❤️
    It’s humid and warm here in Singapore 🇸🇬🌡🥵… do you enjoy the weather when it’s warmer?? ☀️🔥?
    I don’t really have a favourite Sanrio Character…🤔🤔🤔
    But amongst all of the Sanrio characters, I think that Pompompurin is the cutest! 🐶✨💛
    Pompompurin so fat and chubby…🥲✨
    It’s too adorable! 😭🥰🥲
    He’s also yellow in colour which makes me like it even more! 💛✨🔥
    Thank you for sharing all of your Valentine’s Day creations!
    It’s sad that Hitoka didn’t manage to taste her own creations…🥲💔…
    However, it’s fulfilling 🥰and satisfying😌 to know that others have enjoyed your delicious creations! 🍫✨

    Don’t really have any Valentine’s Day memories…🤔🤷🏻‍♂️🥲. But i’m glad to have read about yours!
    All the best for the performance!
    ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    Adios! ✌🏻

    by John 🦒
  12. 今日はあなたたちのコンサートの最後の日だよ。頑張ってからゆっくり休めるよ🤣🤣

    私は良くない。今年は「魂」を送るしかない。でも、きっと会いに来ると約束するよ😘😘

    私のバレンタインデーだよ。出勤だよ。30歳になったら、やっぱり出勤しかないよ🤣🤣

    でも、私はやはり君たちが好きだよ🤣🤣

    じゃ、バレンタインデーは言わない。もし機会があれば、チョコレートを送ってくれるなら、いいと思うよ🤣🤣

    今度はLine Blogで文章を投稿して、便利だよ。頑張ってね😘😘

    永遠に君のそばにいるよ❤️🔥

    by IG skullyu
  13. 1番好きなお友達は坂井仁香でしゅ

    by まちゃん
  14. シナモンが好きだな😇
    でもポムポムプリンも好き!

    by えみ
  15. ひとちゃんが作ったスイーツが大盛況だったみたいで😂
    ひとちゃんとしては美味しく食べてもらえるならうれしいんですかね( ´-`)
    バレンタインの思い出についてはノーコメントで( ´-`)←

    ファンクラブイベントいよいよ最終日ですね!
    新しい衣装の色味がイベント今までにない感じですね(  ̄▽ ̄)
    細かい飾りもいっぱい付いてて可愛い👏
    とき宣とピューロランドと衣装がマッチしてて写真も絵になるからまだ気は毎年でもやって欲しいです!!
    自分は写真でしか見てませんがハンギョドンが好きになりました(*´-`)

    それではピューロラスト公演楽しんでください!!
    たましいをそこまで飛ばしますので🔥

    by TK
  16. 更新ありがとよ!
    ピューロ楽しかった!今日も行くけど!
    サンリオキャラクターに囲まれて幸せそうな笑顔が最高だったぜい!
    バレンタイン作ったん?いいな!!!!
    今年も仁香ちゃんからのバレンタインムービー頂きまして…あざます……可愛かったよう!

    by まどか
  17. Hitoka❤️👏

    by Vavuna Wahyu
  18. ひとさんお疲れ様です。
    今日、ピューロランド行きます。
    というか今います。
    あと1時間くらいで集合。楽しみです。

    サンリオキャラはけろけろけろっぴが好きかな~

    by 菱本理露
  19. ピューロ最終日楽しんでね〜!私は初日参加してちょーーーーたのしかった🥺💖ねーーーーーひとかの作ったチョコくれ、、ひとちゃんの近所のお友達のお母さんになれる世界線ください😣😣今日も大好きだよー❣️❣️❣️

    by みな
  20. ひとちゃんこんばんは💕
    こんばんはさかいさん❤️

    どうも
    坂井さんの前髪を眺める為に
    生まれてきました
    三度の飯よりチョコが好き
    大阪のまっちゃんです✨

    いや、やっぱりチョコより飯の方が……

    坂井さんに報告することか\( ̄ー ̄)

    最近寒すぎて困ってます
    でも寒いとご飯が美味しいよねぇ(´- `*)
    体重は気にしないのがまっちゃんの流儀です

    ポムポムプリンはカフェに2回行ったことあるよ
    やっぱりプリンが旨いよね😃
    ひとちゃんよりあざとい店員さんは
    目を合わせて話せないことに気づきました
    メイド喫茶のノリは
    さすがに恥ずかしいよね💦

    え?バレンタインデーの思い出?

    ……片思いのコがおそらく両思いで
    くれそうでくれなかった
    そんな18才の2月を経験しております

    ひとちゃんのチョコとムービーもらえたから
    毎日が幸せですよ😍

    風邪引くなよ☝️

    温かくして寝るんやで☝️

    ではまた👋

    by 大阪のまっちゃん
  21. ひとちゃん❤️こんにちは
    まだまだ寒いね~寒いの苦手😖早く暖かくなって欲しい今日この頃
    今日サンリオピューロランド参戦します
    何歌ってくれるのかなあ、ひとちゃん❤️どんな髪型かなあ、楽しみで仕方ないよ
    写真うまく撮れるかな、うちわに気づいてくれるかな、不安もあるけど可愛いく撮れたらまた
    TikTokに投稿するね😉
    バレンタインデーの思い出は最高26個もらったことかな🤔
    本命も含んでたからあの年が人生最高のモテ期だった😅
    じゃあライブで会おうね👋

    by うぇっち
  22. ひとちゃん こんばんワン!
    バレンタインの思い出は、小学5年生の時がモテモテで12個もらえて、もらえなかった子が親に泣きついて、その親が学校に抗議して、問題になって、翌年からバレンタインデーにチョコレートを配るのを禁止になった位です。
    遠い昔のモテ期です。(笑)
    ほな、またね!❤️

    by ヒラリン3
  23. ひとちゃん❤️スタプラブログ更新ありがとう!

    2日目にピューロランド行きましたが、めっちゃめっちゃ可愛いかったです🥰
    ときめきすぎてハートが爆発しちゃうぐらい可愛いかったよ😍
    ラスト公演楽しんでください😊
    仕事だけど魂は送るよー!
    頑張ってね😊

    by ぐんまの超わっしょい
  24. サンリオはよくわからないなぁ
    ラジオ関西の林原めぐみのHeartful StationとTBSラジオの林原めぐみのTokyo Boogie Nightのリスナーだったんでハローキティは気になったり

    by mmkk
  25. 今、サンリオピューロランドの帰り道だよ。楽しいライブだったよ。

    次は春ツアーの中野サンプラザに行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  26. こんばんは
    蛍菊一です。

    とき宣ピューロお疲れ様!
    楽しかったよ!!
    ほんとかわいいが溢れてたわー😊

    ひとちゃんはポムポムプリンが好きだったのね!
    僕はキキララ!2人合わせてお月様と同じ大きららしいよ😱

    ガトーショコラにチーズケーキ!いいなー!ひとちゃんの手作りケーキ食べてみたい❤️
    まぁ、ひとちゃんが僕にとってのチョコレートみたいなもんだから、バレンタインチョコは貰ったと同然!(笑)

    では、またね。

    by 蛍菊一
  27. ひとちゃん大好きよーん
    今日のライブ最後列だったけど、ひとちゃんが目の前にいることが多かったし声かけたくれて嬉しかった!!もちろんメンバーもサンリオのお友達も可愛いしライブで最高に元気もらえたよ!

    by マイマイ
  28. こんばんは💓
    私はハンギョドンが好きだよ🎀💙
    ピューロ行きたかった🥲テストで行けなかったの😵‍💫
    バレンタインの思い出はひとちゃんからチョコが届いてムービー貰ったことだよ💝
    今週末のお話会久々だなぁ❕楽しみにしてるね🥰🎶

    by ズッキーニ
  29. ひとちゃんこんにちは😊
    ピューロ行きました🎀ハーフツインめちゃくちゃ可愛かったです🥺幸せな空間をありがとうございました🎶
    私はシナモロールが1番好きかなっ!♡
    ひとちゃんの作ったバレンタイン貰いたかった〜🎁😖私も今度なんか作ろ〜👩🏻‍🍳
    またね*˙︶˙*)ノ”

    by はな
  30. 僕もお菓子作るの好きで休みの日はよくクッキー焼いてます🍪←焼いてないです😝笑

    ピューロ2日目に行ったけどやっぱり会えるっていいね🥰
    ロックオンフリータイムありがとう😭👌
    幸せもらったよ😊

    by はちセブ
  31. サンリオピューロランド🦄で、キラキラなライブを楽しめて良かったね🎶
    サンリオキャラで一番好きなのは、私もポムポムプリン🍮かな~
    プロフィールも可愛いことが書いてあるよ🤭

    お家でお菓子作り🍫してさすが女子力高いな~✨
    それで、ご家族やご近所さんが食べる係😋だったんだね笑
    美味しくできていたから、皆さんペロッと食べちゃったんでしょうね👏

    バレンタイン💝の思い出は、チョコを普段使うカバン👜に入れておいたら中で砕けて、カバンの内側や中身がチョコまみれの良い香りになったことがあるよ😇
    ひとかちゃんも持ち運ぶときにはお気をつけて!

    by じゅてーむ
  32. こんばんは!
    ピューロお疲れ様でした!衣装もめっちゃ可愛かったね!!ピューロは当たったことなくてバレンタインの苦い思い出です…😢
    もう少しで暖かくなるし、春ツアー楽しみにしてます!
    それじゃあお話会でね✋ー

    by 週末
  33. お菓子つくり 楽しいですよね
    頑張ってくださいね🎵

    by タチバナ
  34. ひとちゃん、こんにちは。

    今年のバレンタインといえば、やっぱりピューロランドのイベントでしょ!

    ひとちゃんをはじめメンバーは当然のこと、サンリオのキャラクターもみんな可愛くて、すごく楽しかった。写真もいっぱい撮れたし、最高のバレンタインだったよ!

    週末は、晴れとき、ANN(出演おめでとう!楽しみ!)、お話会と盛りだくさんだね。お話会でたくさん話せるのを楽しみにしてるね!

    じゃあ、またね✋

    ただしより

    by ただし
  35. 雪国のお城のようにみえる生クリームのショートケーキが好き!流れてる音楽はバロックのいつもたいてい同じレコードなの!

    by 椛島真美
  36. ひとちゃんスタプラブログ!
    ピューロランドのバレンタインチョコレート衣装姿
    可愛すぎて溶けました😍
    ひとちゃんが作ったチョコレートめっちゃ食べたいいい
    けどご家族が全部食べちゃったのねーー笑笑

    by 銀河ギター
  37. こんにちは!
    最近はシナモンのお友達のみるくが好きです!🍼
    ピューロのイベントではキティちゃんが近くにいてくれて メンバーが居ない間もファンサしてくれていました💞 ライブすごく楽しかったです☺️ どの瞬間も最高に可愛くてプロなアイドルひとちゃんを自分の目で観られて本当に幸せでした!
    バレンタイン色々お菓子作ったのすごい!🌟
    わたしは一緒にピューロに行ったいとこ🙋‍♀️と、お土産コーナーでおじいちゃんへのクッキーを買いました!1週間遅れだったけど喜んでもらえたよ*✧( ˊᵕˋ )

    by ひめみ
  38. ひとちゃん❤️こんばんは!

    ピューロランド3公演お疲れ様😊
    自分は日曜日に参戦したよ!
    めっちゃ可愛い衣装に可愛い天使が6人👼
    幸せすぎるイベントだったよ😊

    ひとちゃん❤️と目もあったしハート撃ち抜かれまくりだったよ💘

    次に会えるのは春の燦々ホールツアーかな?🤔
    大好きすぎて早く会いたい😭😭

    お菓子作りしたんだね!
    ひとちゃんの手作り食べてみたいな😍

    いつもたくさんの笑顔とときめきをありがとう😊
    これからもずっと応援していくからね!
    体調にはお互い気をつけようね😉

    ひとちゃんだいすきだよ〜❤️

    by きむ
  39. ひとちゃんこんにちは!

    ピューロランドめっちゃくちゃ楽しかったよ!✨
    ピューロのキャラクターって実は全然知らなかったんやけど、今回ピューロ行くにあたっていろいろ下調べしたり実際に行って体験したらシナモンが好きになった💕
    フワフワで小さな体で頑張ってる所が本当にいとしなもん♡

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  40. ひとちゃんピューロランドお疲れ様✨
    昨日のライブ最高に楽しかったよ!

    早くあったかくなるといいな🌸
    風邪ひかないように気をつけようね🤧

    全部が全部可愛かったね!
    ハンギョドンがなんか愛らしくて好き!

    ガトーショコラとチーズケーキ作ったんだ!凄すぎる!
    自分であんまり食べれなかったのは残念だけど、皆んなが喜んでくれてよかったね😊

    by 怪盗カイト
  41. ピューロお疲れ様!最高に楽しかったよ!!
    またホールツアーもよろしくねー!! すきだよ!仁香

    by ゆーま
  42. ひとさんお疲れ様です。
    コメント遅れてごめんなさい。
    23日の公演に行きました。
    良く考えれてみると今年初とき宣現場だったんですよね。
    SNSでしょっちゅう見るので全然初って感じではなかったんですけど。
    サンリオキャラはけろけろけろっぴが好き。
    あとうちのタマ知りませんか。
    こういうのとき宣とコラボ出来ない2軍キャラなんですよね(^^)。

    by 菱本理露
  43. こんにちは、ひとちゃん⁉️
    この前のとき宣ピューロ大変お疲れ様でした⁉️😌🌸💓
    半端無く可愛かったです⁉️🤗
    僕はジュリアちゃんのTシャツを着ているにも関わらずひとちゃんもしっかりとレスくれて嬉しかったなぁ…😆
    一度でもその子のTシャツを着て認識されると違うの子のTシャツを着たらその子が嫌な想いをするんじゃないかと思い、中々他の子のを着れないんですよねぇ…🤔
    かといって箱推しのオレンジを着るとどのメンバーからもレスが貰えなくなってしまったりと…😓悩ましいですが、ひとちゃんとかなみんとひよりんにはレス戴けました⁉️😎
    あっ、もちろんジュリアちゃんはしっかりと何度もレスもくれたし話をしようとしてくれたりとサービス満点でした⁉️👊😆🎵

    なんだぁ、ひとちゃんが作ったチョコが食べれるなら二丁目に引っ越したのになぁ…😅

    ひとちゃん❓️そして超ときめき🤍宣伝部から毎日ときめきを貰って非常に嬉しい日々を過ごせてます⁉️✨😎
    おはるちゃんが言ったからではないけれど他のアイドルさんのとこには行かないのでこれからもときめきを沢山分けて下さいね⁉️✨

    では、今日もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜♥️💗💛💚🧡✨🌈

    by 超マムー