中山莉子のスタプラブログ。

こんばんは!

私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

3月23日にリリースします

7th FULL ALBUM 「私立恵比寿中学」
収録曲が発表されましたーーー!

今回も素敵な曲が詰まった、また新しいけどエビ中らしいアルバムになりました!
このアルバムを引っ提げて、4月から7月にかけて行う全国ツアー必ずいいステージをお届けします。

頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

私立恵比寿中学の公式YouTube 「エビ中のエビちゃんねる!」に今までのライブが上がってます!
どれも最高なんですよ!
最近公開された「曇天」 最近やってないなーなんて
良い曲がたくさん眠っています😪

春ツアーやこれからあるライブで一曲でも多くお届けできますように、、!

今更ですが、皆さんのエビ中の好きな曲No. 1はなんですか??

それではこの辺で!

中山莉子

コメントを残す

47件のコメント

  1. Rittan🤩💙💙💙

    by Vavuna Wahyu
    • YELLが1番好きです🥺🥺

      by たくあん
  2. 好きな曲なんだろな〜
    今最近HISTORYめちゃくちゃきてるかなw

    by 103系 ゼク
  3. たぶん次のアルバムに入ってます

    by 2inbee
  4. アルバムもツアーもめちゃくちゃ楽しみだねーーー
    新衣装かっこいいね✨
    好きな曲No.1はきっとインフィニティー!です!(エビ中の曲?)

    by ナオティ
  5. やっぱりスーパーヒーローが1番好きです。
    ライブでもイントロ聴くだけで鳥肌が立つぐらい大好きです。

    by スーパーヒーロー!!
  6. りったんの歌うLiar maskが1番好きですwww

    by ららら・らい
  7. 『誘惑したいや』👍✨

    by みやん
  8. めちゃくちゃ迷うけどラブスマです!!
    ツアーたのしみ!!

    by ちびにゃん
  9. 莉子ちゃんこんばんは☺︎ ブログ更新ありがとう〜!!

    アルバム 今回もまたすごい方々が提供してくださってたりしてわくわくがとまらんのです、、めちゃくちゃ楽しみにしてます🎶

    エビ中の曲ほんといい曲ばかりで決めきれんけどやっぱり 星の数え方 はエモエモのエモで好きすぎます🥲🥲
    逆に莉子ちゃんが好きな曲はなんなんだろう〜??

    まだまだ寒い日が続くと思うから体調には気をつけてください😌

    by リ コ
  10. 私は全力⭐︎ランナーが1番好きです〜❕間奏の莉子ちゃんのダンスが大好きです💙

    by rii
  11. 君のままでが1番好き

    by sea
  12. 莉子ちゃんお疲れ様です!!
    最近日記も聞けてないな〜なんて…🤔
    まだまだ9人で披露していない曲沢山なのでツアー楽しみです🥰🥰

    by ふうか。
  13. アルバムもツアーもほんとに楽しみです💙✨
    「まっすぐ」好きです!またライブで聴きたいなぁ(◜ᴗ◝ )

    by れとら
  14. 春ツアーとても楽しみです!!無事に完走出来ること祈ります🙏💭💗
    えびぞりダイアモンド、めっちゃ好きです!あのイントロが聞こえると一気にテンション上がります⤴︎⤴

    by ももまる
  15. エビ中の好きな曲、たくさんあるから悩むけど、、、1番は「春の嵐」かな!

    by つみお
  16. こんばんは!

    本当、エビ中さんは名曲が多くて
    秋ぐらいに干され曲ライブを
    やって欲しいくらいです

    7th アルバムも曲調が想像できない
    タイトルばかりで春ツアーが
    楽しみです!

    好きな曲No.1 ……
    今は『シンガロン・シンガソン』です

    by 二代目ペンギン
  17. スーパーヒーローが大好きです!

    by やま
  18. オメカシ・フィーバー!!!

    by でんでん
  19. きゅるんです!!!
    (まだ聴いてない)

    by なな
  20. 今更ですが、皆さんのエビ中の好きな曲No. 1はなんですか??は難しいな
    2011年の事だけど前山田健一氏のザ・ティッシュ〜とまらない青春〜とオーマイゴースト?〜わたしが悪霊になっても〜は衝撃でしたね

    by mmkk
  21. 名無刃腕曲は、また明日です。

    聴く度に、グッときて泣ける。

    by スタプラブログ大好き人間
  22. どれも大好きだけど選ぶなら感情電車❕

    by ほなみ
  23. こんばんは。

    収録曲どれも気になります!!!解禁されたら一曲ずつ好きなポイント教えてくださいね!!
    ツアーも行けるところは全部行きます✊仕事が忙しい時間になりそうだけど、なんとしてでもいきます(強い意志)
    楽しみだな〜〜!🥳

    どれも最高なのわかる、あのね、わかる。(?)
    曇天の振りが良いのだよ、、、日常生活を送りながらも何かにもがいてる感じが切ないっす、、、サビの振りが違うの本当に良、、、

    No. 1って難しいですね🤔好きな曲何って聞かれて一番最初に思いつくのはI’m your MANAGER!!!かな、、
    基本メロディ重視で曲を聴いてたんですけど初めて歌詞がぶっ刺さった曲で忘れられないな〜!エビ中がいるから頑張れるって改めて思えました、若者全員聴きな‼️

    by ◎
  24. エビ中かっていわれるとあれだけどたまげた恋のエルニーニョがほんとにすきです!!!!🤭

    by じだ
  25. 1番好きな曲、、
    決められないー😭😭
    ちなみに莉子ちゃんは何がいちばんですか??

    by ゆっぴ
  26. イイトモがすきです…

    by デーモン
  27. “報連相”ファンクです!💪

    by ビスコ
  28. 久々にファイナル行くね。年越しライブ以来か! アルバムは3形態で4枚予約しました。だが、10曲で、聞いたことない人が(失礼!)作ってるのがちょっと不安が(笑)。本当にエビホワイト・アルバムなのかしら?(笑)。
    好きなのはポップコーントーン、次点はスーパーヒーロー、感情電車、星の数え方かなあ、あと愛のレンタルとでかどんでんも好き……むむ、比較的最近のじゃないか?(笑)。
    アルバムはエビクラシーが不動だねえ。あれは最高傑作だね★
    ところで、莉子ちゃんとユノちゃんって、どことなく似てるよね? マイペースでキュートなとこ、しかも実は情熱的なとこ。少なくとも、昔のりったんにユノちゃんは似てる(笑)。

    by Blues
  29. 最近LINEMUSICでエビ中の曲をずっとループして聴いてるんだけど、いいなあって思うのは「さよならばいばいまたあした」かな…🤔一度ライブで聴いてみたいって思ってる!!あとは初めてライブに行ったときにぶわぁって泣いた覚えがある「感情電車」も好きだし「日進月歩」も「全力☆ランナー」も「響」好きだなあ…。

    by いたち
  30. summer dejavuと星の数え方で悩んだ、

    春夏秋冬どんな演出でもLIVEで毎回観たい「星の数え方」へ一票。

    by 猫の日
  31. ツアー楽しみにしてます!
    1番好きな曲は日によって変わるかも〜ww

    by わたぼく
  32. 私はパクチーが好きかな?

    by りおん
  33. きっとインフィニティ

    by やす
  34. 中山さんスタプラブログありがとう。

    No.1はきめられないなぁ。
    本当に好きな曲が多すぎて...

    最近だと「ジャンプ」、「曇天」、「感情電車」かな。
    どれもライブで聴くと泣きそうになります。
    (というか大体泣いています笑

    その他にすぐに思いつくのは「オメカシ・フィーバー」、「ハイタテキ!」。

    これは中山さん推しだからかな。
    特に楽しそうなんだよね、この時の中山さん。
    楽しそうな中山さんを観るのが本当に好きなんです。

    そんな中山さんの姿が早く観たいので、本当にツアーが待ち遠しいです。
    NEWアルバム、待っています。

    まだまだ寒い日が続きますので、御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  35. 君のままで
    涙は似合わない
    が好きです!

    by ハパ
  36. yellとハイタテキがすき。

    by リストラ係長
  37. スタプラブログ更新ありがとう〜!
    色々好きな曲あるけど、1番はYELL!
    いつも元気もらってます😊

    by かなたく
  38. 12推しのボクとしては アパレルダーV か あなたのダンスで騒がしい(永莉 テイラー ver.) か リフレインが、ずっと(小林・中山) なんですけど (ペコペコはどうした!?)

    ハコ推しのボクとしては、、、うーん、、、うーーーん、、、、、PLAYBACK !!!

    by おばけん
  39. エビ中は好きな曲があり過ぎて、1番が選べない🥺
    アルバムもツアーもめちゃめちゃ楽しみにしてます❣️

    by まりえ
  40. 強いていえば春の嵐かなー
    でもFCイベでの春休みモラトリアム中学生はめちゃくちゃテンション上がりました!!

    by まる
  41. 「オメカシ・フィーバー」です(^^)
    莉子ちゃんのかっこいいダンスと可愛い表情見れるからとても好きな曲です♪
    新衣装も爽やかでとても似合ってますね〜
    アルバムも春ツアーもとても楽しみにしています。

    by MARUchan
  42. 莉子ちゃーん♡春ツ当たったら行くよ!楽しみにしてるね!エビ中の好きな曲No.1はチャイム!かな…まだ生で聞いたことないから聞くのが目標!!莉子ちゃんの歌声大好きです♡

    by もも
  43. アルバム新発売(しんはつばむ)楽しみ〜🤗🤗🤗
    一番って悩むけど
    本命 感情電車
    対抗 星の数え方
    大穴 アパレルダーV
    でお願い

    by たいろん
  44. こんばんは。

    アルバム、楽しみですね。

    好きな曲は、アップテンポの曲は「夏だぜジョニー」、
    しっとり系の曲は「なないろ」が好きです。

    by ティアーズ
  45. エビ中の曲で一番はハイタテキだね。
    りったんの惚れたっ!が何度聞いても飽きません。
    それと最新の曲の
    イヤフォンライオット
    一度ライブ会場でも見てみたいな。

    春ツアーライブが続くのでお体に気をつけて!

    by まぼちゃん
  46. ポケモンの主題歌「手をつなごう」

    by 盾剣