るんるん日記vol.21

PROFILE

みなさんこんばんは!
CROWN POPの田中咲帆です
{CAPTION}

スタプラブログではあけましておめでとうございますなのかな?!
みなさんお正月等々はいかがお過ごしでしたか??
私は三ヶ日毎日お雑煮を作って食べていました
美味しかったなぁ(自画自賛)
ってもう二月も下旬に入ってるじゃーーん!
わあびっくり
時ってすぎるの早いね🤭
ーー 一
昨日なんと、Twitterを始めました〜
わーい👐
私の日常とか気ままに呟く予定なのでよかったらフォローしてください! twitter.com/tanakasaho_109?s=21

まだ難しくてツイートすらおぼつかないけどね💦
まあ、慣れるんで、、、こ、これから、、慣れていくので、、、
お、お手柔らかに、よろしくお願いします!
ーー
2/22(火)に名古屋にて「OMD」のリリースイベントを行います!
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて1部15:30~2部18:30~です🥰

そして、2/23(水祝)にはCROWN POP単独ライブ「名古屋にて」があります!
場所は名古屋 THE BOTTOM LINEです。
1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演
チケットの一般発売はこちら↓
eplus.jp/crownpop0223/

初めての関東以外での単独ライブです☺️
愛知に住んでいる方やその近郊に住んでいる方、それ以外の方も是非是非来てください!
それでは今日はこの辺で。
田中咲帆でした〜👋

コメントを残す

20件のコメント

  1. こんばんは✌(´>ω<`)✌

    Twitter慣れてないキャラいいぞ🤭🤭

    名古屋、フォーク村、ひとりすごろく、YouTube投稿、楽しそうなことがたくさん控えていてるんるんです🥳

    いつもありがとう😉

    by まもの
  2. さほるんのツイート楽しみにしてるね(≧▽≦)ノシ
    もうすでに使いこなしてるような(≡∀≡)ニヤニヤ
    名古屋楽しみにしてます(๑•̀ㅂ•́)9✧︎

    by 伊勢きやりノフ
  3. Twitterを始められたと言う事で、早速フォローさせて頂きました。さほるんの日常や気ままな呟きを楽しみにしたいと思います。
    名古屋のライブには両部参戦する予定なので、よろしくお願いします

    by ないむ
  4. さほちゃんブログ更新ありがとう。
    そしてあけましておめでとう(スタプラブログ
    では🤣)

    年明け早々にリリイベや生誕祭があって、
    お正月気分じゃなかったのかなと思ったら
    しっかりお正月満喫してたとは、さすがさほ
    ちゃんですね。

    突然のTwitter開設はちょっとびっくりだった
    けど、3日目にしてすでに楽しませてもらって
    ます。さほちゃんらしい文字数多めでゆるーい
    投稿を楽しみにしてます。

    明日から名古屋だね。単独ライブワクワク
    する。久しぶりの遠征満喫してください。

    では名古屋で by ぷりん_ぬ🍮

    by ぷりん_ぬ
  5. さほるん、こんばんはです!
    Twitter、さほるんっぽさが垣間見えるので、始めてくれてめっちゃ、うれしいです!
    リリイベはいけないけど、ライブには行くので今から楽しみにしています!

    by じゃぼてん
  6. 七転び八起き及び七度寝て八起きの

    さほるん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    ツイートがおぼつかないとの事ですが、めっちゃ呟いてるじゃん♪笑笑

    名古屋の初単独ライブ頑張ってね♡

    by あいx2
  7. こんばんは〜!

    あ、あけましておめでとうございます!
    ツイッターでさほるんのまた違う一面が見れるのではと楽しみにチェックしていってます。さほるんならすぐ慣れると思うので!(さっそく今日の転んだエピソード可愛かった)

    関東以外では初のワンマンだとは気付かなかったですけどこういうのも大事ですね!応援してます!

    by Caleb
  8. みなさんお正月等々はいかがお過ごしでしたか??ですね
    正月のツイッターだけどさほるんが好きなアニソンのレジェンドは青春ラジメニアの岩崎和夫氏の勇退に衝撃を受けてたのを思いだしたり

    by mmkk
  9. わ!!ブログ書いたの!!!!???
    明日名古屋なのに雪降るんじゃね!!!??
    やばい!!!!!!!!!!

    by もちはだ
  10. Twitter始めてくれてありがとう
    とっても楽しいです♪
    名古屋も楽しんできてね〜

    by さな⭐︎もも
  11. シャレオツな写真ですな~😎

    そういう門扉はどうやって作るのだろう?
    金型作る職人いるのかな。

    愛知を愛ちてくださいね😃

    by 漫画派な俺はアニメに共感しなくなった。
  12. 愛知近郊に住んでいる方なので明日、明後日とも行きますよ!!
    楽しみにしてるね٩( •ᴗ• )۶♩*゜

    Twitter既に使いこなしてる感ありますよね🤭

    by ゆんか〜す
  13. さほるんこんばんは〜
    明日はいよいよ名古屋ですね!
    クラポでの遠征はお初なので楽しみが過ぎて緊張しております…笑

    Twitterはもうすでに手慣れた感あるように思えますが🤭まぁさほるんの好きなようにやってくれるのが1番見てて楽しいのでご自由にやってくださいね🕊

    では、名古屋で見るさほるんを楽しみにしてますね〜👋

    by 相模のKazuo
  14. ヤッホーさほち🤗
    Twitter開設おめでとう🎉
    もう既にTwitterやスタコミュ渋滞して追いつかず🥺
    でもたくさんクラポを感じられて嬉しい💕
    身体のメンテナンスに入るので名古屋は残念ながら行けないけど、リリイベやライブ込みで名古屋まるっと楽しんできてね🥸
    フォーク村とさほちお一人様双六楽しみにしてるね🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  15. 今日はちょっと心配したけど怪我無くて良かった!!
    明日も明後日も そしてフォーク村も楽しみっ!!!
    一人すごろくもあるし 来月はガチンコもあるし ツイッターも始めてくれたし さほるん強化月間!(月またぐけどww)

    では 名古屋であいましょう☆

    by なつうたいろどれ
  16. さほるんブログありがとう。
    さほるんのことだからお雑煮は毎回アレンジを加えてたのかな?
    もはやお雑煮マスターだね✨

    Twitter始めてくれて毎日楽しみだけど、うん、「気ままに」がさほるんらしいね🥰

    by らんまる
  17. さほるん、こんばんは〜!
    そう言われてみるとぼくも三ヶ日毎日お雑煮を作っていたよ。ほうれん草と大根を入れたやつで3個×3日で9個のお餅を食べたなぁ〜。あれからあっという間に時が過ぎ、もう2月も終わりだね。この調子だと今年もすぐに終わりそうで怖い…。
    さほるんたちは今日名古屋に出発するんだね。お気をつけて!ぼくも明日追いかけます。クラポ遠征は関ヶ原以来の2回目なので楽しみです。ではライブで会いましょう。
    またね〜👋

    by F.P.ひろゆき
  18. さほるん、やっほー!
    ブログ更新ありがとう!
    関東以外での初単独ライブ開催おめでとう🎊
    「新宿にて」も控えてるし、楽しみたくさんだね🎶
    まずは今日と明日、名古屋で会いましょう😉

    by ぴえーる
  19. Twitter開設おめでとう!!実は朝に「おはさほるん」をした後は、最低1日1回は「#クラポかわいい」を検索してツイートをまとめて読むような使い方してました。このブログの更新も今知ったくらいの情弱ですが、これからは通知をオンにするとリアタイできるのかなとか、みんな1日何回位Twitter見に行ってるのかなと悩んでるオヤジです。

    さほるんの独特のセンス溢れるツイート、楽しみにしてるよー

    by hiro_青ランタン
  20. さほちースタプラブログ久しぶり!
    ツイッターフォローしてますよ〜
    言って欲しい言葉の募集
    ぜひあざとかわいいやつもやって💕

    by 銀河ギター