🦋 Luna desu 🌛

PROFILE

こんにちは〜🌿

内藤るなです 🙂

みなさん体調いかがですか??
私は、復帰してから毎日レッスンやお仕事をさせて頂いてるので体力もどんどん戻ってきてる気がします👶🏼❕

あと最近は、弁才天を毎日夜ごはんの後に2個ずつ食べるという…全お腹が喜ぶ食生活を送れています🍓🥚(1番お大福に近い絵文字)(たまご)
お腹が幸せだ〜〜〜

いけないっ、もうこんなに喋っちゃったっっ

今日のスタプラブログは、浪江のライブの前にちょちょちょっと読んで頂ける長さにしたいと思ってるんです!ます!

という訳で本日は…!
仙台PITにて、 #浪江女子発組合 のライブ
『あいのりきっぷ 花咲む』が開催されます✨🌸

あーりん師匠が言っていた通り、新曲などもやっちゃうかもしれませんねぇぇぇ🙃
初めて来て頂いた方も楽しみやすく

JA浪江 の雰囲気が分かりやすいLIVEになっていると思います✨

悩んでいる方はぜひぜひ遊びに来てください❕❕

今回のライブから発売されるグッズも楽しみですし…

御朱印シールは メンバー誰かしらの
直筆サインが必ず入っていて、
しかも!ライブに足を運んでくださった方全員がもらえちゃうんです😻💭

これは集めたくなるやつですね、、、、

ライブの後には、オンラインアフタートークもありますりますのでそちらもお楽しみに❤️‍🔥

えっえっ、B.O.L.Tの告知もしちゃっていいですかね?

3/9(水) に B.O.L.T 2nd ライブBD
「B.O.L.T “THE LIVE PACKAGE” 2021」が発売されます〜!
現在、ELR storeにて予約受付中です:-)
200分を超える、もりもり盛りだくさんなBlu-Rayになっております❕
皆さんぜひぜひ、よろしくお願いします🤤🔅

そして、4/9 には下北沢シャングリラにて
ワンマンライブもあります🧤
≈ 1部 ≈
BOLTSPRING 2022
≈ 2部 ≈
「POP」ONE MAN LIVE Revival

2部制です!よろしくお願いします:-)

それでは、この後 仙台PITでお会いしましょう🤍
(まだ髪型悩んでる顔)

🦋 Lun@ 🌛

コメントを残す

20件のコメント

  1. るんぱんおはようございます!
    今日の2部に行きます!!初めてのJA浪江、とっても楽しみです!!
    仙台は少し寒いですがお気をつけて起こし下さい!!

    by ジャッキー
  2. 髪型、近頃のストレートおろし好評ですよ内藤さん

    by ノ・コ
  3. お写真春らしくて素敵〜!仙台まだまだ寒いので暖かくして来てね🌸

    by かわぐち♀
  4. 内藤さんお疲れ様です。
    このあと仙台でお会いしましょう。

    by 菱本理露
  5. おはこんばんチロ☆
    仙台着いた途端にブログが更新されて一気に盛り上がって参りました。
    牛タン食べたら会場に向かいます🐮

    髪型楽しみにしてるよ〜
    (ポニーテール🐴ならぬカウテール🐮と予想)

    by K.A.M.O🧸
  6. 内藤さん!とっても楽しみで〜す💥

    by だいだいぱんぱん
  7. るなてぇあ!うぇい!
    仙台なうです。楽しみでテンション変になってます。髪型はポニテスキーですが浪江だと編み編みがいいですね。今日もめいっぱい楽しもー👍

    by Zack.L.P.N
  8. 遠くからエールを送ります。
    がんばれ〜☺️

    by あああ
  9. るんぱん ニイハオ〜
    元気モリモリ〜のようで、良かった〜
    浪江の時は、お団子ヘアー多めで、BOLTとは違った雰囲気で良き〜って思ってますよ〜。
    最近のストレートも、どれも似合ってるので、存分にお悩み下さい。笑
    仙台の報告も楽しみにしてます!

    by がおむう
  10. このブログを読んで仙台行き決めました!本日は対戦よろしくお願いいたします!

    by こはま
  11. 指令 東北をジャックせよ。😎

    *ひかるんもEBeanSの閉館アナウンスでそんな事言ってるし、シャチも兵隊アニメのED曲やってるからノリで。
    しかし、農協にマクラーレンで行く農協YouTuberは若干痛い感じがする…。私見😁

    by 東北インベーダー
  12. 仙台行きたかった😭
    楽しんでね

    by 桃とカツオ
  13. 浪江のライブ前にちょちょちょっと読みました〜
    髪型なにかな楽しみにしてます!

    by あーちゃん
  14. るなちゃん仙台PIT楽しんでいこー!!
    御朱印るなちゃんのサイン来ました!!
    大切に保管しますありがとう☺️

    by ultraからあげ
  15. るんぱーーーん!!!!
    ブログの更新ありがとうございます!!!!

    楽しみももりもりでありがとうございます!!!
    髪型もきっと可愛いことでしょう!!

    by いとう
  16. 御朱印シール、サインるんぱんだったよ🍩
    ありがとう🥰
    また会おうね!バイバイ😊

    by すず
  17. 内藤さん、こんばんは!

    復帰後も順調に体力が戻っているそうで安心しました😮‍💨
    ただ食べ過ぎにはくれぐれも気をつけてくださいね笑

    お知らせたくさんですね👏🏻
    ライブBD楽しみにしています!

    ワンマンライブはまだ一部のチケットを取れていないのですが二部は確保済みなので楽しみにしていますね☺️

    まだまだ寒い日が続いているのでお身体ご自愛ください😌

    by ますお
  18. ボルスプは2次とも落選しましたー😭
    なのでその分浪江に回せたらいいなって。
    落ちるってわかってたら今日仙台いけたのに!
    運のなさは仕方ないのでまたどっかしらでライブ見れたらって思ってます。
    とりあえず健康第一で!
    ありがとう!

    by 虹虎
  19. Luna🤩🤩🤩🤩💗💗💗

    by Vavuna Wahyu
  20. 陽性出たニュースに一時期心配してましたが
    復活してくれてなによりです!
    花笑む予約済み!
    ツイートもよく見てます面白い♪
    るんぱんtiktokはやらない?

    by 銀河ギター